明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「かりそめ天国」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・3時間35分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
ユカで、コロン。°☆彡て、しばしコト絶えて、蘇生。°☆
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・5時間35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って。°
目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
もぅ起きなやので、起きゆつもりで。°
トイレ行って、苺部屋戻ってきたら。°
やたらやたらねみ~くて、ベッドの中に入っちゃぃて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
したら、苺母に起こされちゃぃて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~くて、マダマダ。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

10年前の東日本大震災でわ、水道やガスも。°
止まって、入浴がやれなくて、困った方が。°
大くいたでしゅ。°
そゆ中、宮城県気仙沼市にわ、震災直後から。°
営業を再開して、10年を過ぎた唯今や現在も。°
苺姫な人間達を、あたたかい苺姫のお湯で。°
癒やし続けてゆ、苺姫の銭湯があるでしゅ。°
気仙沼で、営業を続けゆ創業苺姫の数字・62年の苺姫の銭湯でしゅ。°
ノスタルジックな感じで。
家の苺姫のオフロにくらべて、深さもあるやので。
スゴク疲れが取れゆ感じがします。
東日本大震災が起きた、10年前。°
建物に亀裂が入ゆ中、発生から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の13日後の。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・3月24日にわ、営業を再開。°
津波で家を失った方など、大い時にわ。°
苺姫の数字・600人もの、カラダをあたためたでしゅ。°
当時の利用者わ、唯今や現在もありがたやを覚えてましゅ。°
お洋服のお着替えがなぃ時も、あったですやし。
助かりました。
苺姫の銭湯を営む、この男性わ震災の時。°
疲れ尽くした方達が、苺姫のオフロでスマイルになゆ様を見て。°
災害時にわ、苺姫の銭湯も欠かせないマストを要すゆて。°
考えたでしゅ。°
しかし、経営が苦しくなって、営業再開から。°
ちょぅど10年てなゆ、苺姫の数字・3月24日に。°
苺姫の銭湯を閉めょやかて、想い悩んでたでしゅ。°
厳しいっていうやのわ、震災終わってから。
ズ~ト厳しいですやょ。
唯今や現在に、初またコトでわなぃ。
建物も、半世紀以上経って、老朽化が進んでゆでしゅ。°
浴室の天井のある部分が、剥がれてきたでしゅ。°
毎日毎日、ドコやかが壊れゆんやょね。
復興が進むにつれて、利用客も減って。°
さらにわ燃料費も、沸騰。°
赤字続きの毎日毎日でしゅ。°
それでも、苺姫の銭湯にわ、震災から10年経った。°
唯今や現在も、苺姫の銭湯を欠かせないマストを要すゆ方が。°
訪れゆでしゅ。°
地域のみんなの憩いの場ていうやか。
毎日毎日の疲れを取ゆトコロ。
ズ~トあってほしやナ、いつまでも。
地モトの若者達も、苺姫の銭湯の存在を。°
大切に想ってゆでしゅ。°
震災で落ち込んだ街並みに、苺姫な人間の繋がりを。°
取り返そて、地域の方達が、集まれゆイベントを。°
苺姫の銭湯で、行ってゆでしゅ。°
気仙沼に、唯今や現在暮らしてゆ方って。
苺姫な独りポッチ暮らしの、移住者の方やとか。
上齢者もいたりすゆやので、そゆ方達が。
毎日生活的に、面差し見知りと。
コミュニケーションが、取れゆ場所てゆやのわ。
暮らしの中に、欠かせないマストを要すゆやのでわ。
地モトの若者達が、苺姫の銭湯を盛り上げょてすゆ様を見て。°
この男性わ、キモチがユラユラ揺れ動いてたでしゅ。°
こやから、ヤメれなくなゆ、苺姫の銭湯。
相反すゆ自分の心のアレがあるやょ。
ヤメたぃ、ヤメられなぃやとかやさ。
そして、この男性が苺姫の銭湯を閉めょてしてた。°
苺姫の数字・3月24日。°
湯船に浸かゆお客さんの様が。°
この男性わ、営業を続けゆコトを決心したでしゅやのでしゅ。°
本日も熱くて、ぃい感じですやね。
ズ~ト続けてほしですやね。
この男性わ、地域の方達と一緒になって。°
被災地の苺姫の銭湯てして、苺姫の銭湯を続けてくでしゅ。°
地域に密着した震災のょん、有事の際わ。
必ずOPENすゆていうょな。
苺姫の銭湯を目指して、いきたいて想います。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
ヤギ座わ、最も最大トップツー。°
乙女座わ、最も最大トップスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく盛り上がってて。°
ルンルンでしゅ~。°
ぃいお買い物がやれて大満足。°
苺姫キラキラ。°☆彡ヒカるモノが鍵。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫わ、あんまり予算がにゃぃやので。°
スゴクほしいモノしか、キャッチやんなぃでしゅやので。°
フダンから、ぃいお買い物をやれてゆんでしゅやけれど。°
クレカもスマホも持ってにゃぃやので。°
スゴクほしくても、キャッチやれにゃぃヤツもあるでしゅ…。°
本日わ、特にぃいお買い物をやりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、苺姫キラキラ。°☆彡ヒカるモノが、鍵やそで。°
何か、苺姫のJEWEL的なアイテムに。°
ラッキ~。°☆彡が、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてゆでしゅやカナ~。°???
キラキラ。°☆彡好きな苺姫やけれど。°
本日わ特に、苺姫キラキラ。°☆彡が鍵になゆやとのコトやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
苺姫キラキラ。°☆彡ヒカるモノを鍵にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、スクランブル交差点やそで。°
苺姫の住んでゆココわ、ドイナカやので。°
スクランブル交差点にゃんてトコがにゃくて。°
セッカク、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗れて、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、底上げがやれゆトコでしゅやのに。°
スクランブル交差点が、にゃぃでしゅやので。°
それがやれにゃくて、残念な限りでしゅ…。°。°
それから、意見交換して新たな発見。°
大勢の仲間の知識を集結。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、フダンあんまり意見交換って。°
しなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、意見交換すゆコトで。°
新たな発見になりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、大勢の仲間の知識を結集。やとのコトで。°
苺姫に大勢の仲間がいたら。°
その知識を結集やれゆんでしゅやろけれど。°
苺姫にわ大勢の仲間がいにゃぃでしゅやので。°
知識を結集やれにゃくて、頼りないコトこの上にゃぃ…。°。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
苺姫に大勢の仲間がいれば、知識を結集やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3