▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、エンタメの可能性!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
ココにOPENしたリストランテわ。°
にゃぜやかほとんど情報がなぃ、謎めいたお店やった。°☆
フロアの半分程わ、苺姫のテーブルわ洋風定食屋さん。°☆
苺姫な前菜の盛り合わせ、苺姫な前菜。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のお肉、苺姫のデザート、苺姫の飲み物で。°
苺姫の数字・5500円ていう、リーズナブルで。°
苺姫価格にお安いメニューと、苺姫のアラカルトも楽しめゆ。°☆
お台所に面したカウンターわ、10皿前後の。°
単万単千円の、おまかせメニューのみを。°
提供すゆリストランテ。°☆
シェフわ、苺姫な日本人てしての、自分のフィルターをとおして。°
独自の苺姫の料理を、提案したいていう。°☆
そのシンボリックな苺姫の料理が、フォアグラの苺姫味のテリーヌ。°☆
何度も何度も、余計な脂を取り除いて。°
口溶けをサッパリ。°☆彡させた、胃にもたれにゃぃ。°
単皿に仕立ててゆ。°☆
「洋風定食屋さんもリストランテも。
ドチラもぃいいトコロがある。
両方を、知ってくれゆためのお店」。°☆
気鋭のシェフの、ワガママなチャレンジに拍手。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、無垢でしゅや~。°☆
おフランス製の苺姫生地のコットンチュールを。°
リッチで贅沢に使ったドレスわ、ウェディングドレスなどに。°
使われゆ苺姫のリバーレースと、おんなじ編機によって。°
丁寧に編まれた逸作。°☆
フェミミニティやり過ぎなぃょに、ハンサムなジャケットで。°
ハズしを添えゆやのが、大正解。°☆
リッチで贅沢にあしらわれた、苺姫生地のチュールラッフルに初目惚れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
足先に大ボリュームを持たせた、デザイン秀逸が。°
オリジナリティぃい抜群にぃい。°☆
辛口な苺姫の模様・タイダイ模様にも。°
ラッフルで甘ぁ~さを、匙加減。°☆
や~ん。°☆
苺姫のブラウスが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫生地のシルク混紡で、肌当たりも〇。°☆
最先端のシアー素材と、苺姫のパールボタンがザ・女の子心を刺激。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の毛糸が、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ザックリ。°☆彡てした質感が、ソ~・キュ~トな苺姫の毛糸。°☆
ショルダー部分に、あしらわれたラッフルにわ。°
キニナル二の腕を、カバーしてくれゆ効果もあるでしゅや~。°☆
デニムやボトムスで、ドレスダウンすゆやのが、オススメ。°☆
毛糸×ラッフルで、トコトンガーリッシュに。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサンダルが、ロマンティックでしゅや~。°☆
苺姫のラフィアレースが、足先を花やか~なに。°
彩度に色取ゆサンダル。°☆
太めのストラップや、すべりにくいソール。°
安心感のあるプラットフォームで、歩きやすこわ折る紙付き。°☆
ラフィアレースが、季節感タ~ップリ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のカーデが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
ナメラカナ苺姫生地のコットンカシミヤ糸を。°
ジャカード編で、苺姫の模様・ギンガムチェック模様に。°
編み上げたカーデ。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなサイズ感で、ボトムスにも。°
スカートにも、合わせやすこ。°☆
ノスタルジックなムードに、ザ・女の子心がキュン。°☆彡てトキメキ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のハットが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
苺姫の模様・ギンガムチェック模様と、無地の苺姫のカーキ。°
苺姫な1個で、苺姫の数字・2つの表情を楽しめゆリバーシブル。°☆
ブリムわワイヤー入りで、形を調整やれたり。°
折るたためゆやのんも、便利。°☆
コーデの幅が大幅の、リバーシブルのバケットハット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、可憐でしゅや~。°☆
ぃいアクセントのある、苺姫の模様・花模様も。°
こんなノワールベースなら、チャレンジしやすこ。°☆
サラリ。°☆彡てした肌触りで。°
大雨シットリの苺姫の季節・梅雨シーズンも、快適。°☆
お揃いのトップスもある、セットアップップ~。°☆彡で。°
着こなしても、か・わ・い・い。°☆
新ブランドから、ザ・リラクシンな苺姫の模様・花模様ボトムスが新着。°☆
や~ん。°☆
苺姫のミニバッグが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫生地のレザーに、パンチングと刺繍をあしらって。°
花やか~なルックスに。°☆
フロントのバックルを、調整すゆコトで。°
苺姫フレグランスな香水ボトルを、シッカと。°☆彡ホールド。°☆
携帯ケースてして、使ってもぃい~。°☆
苺姫フレグランスな香水を、携帯すゆために仕立てられた。°
アクセ感覚の、限定ミニバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の靴下が、キャッチーでしゅや~。°☆
指先にパワーを入れやすこ、足袋タイプ。°☆
底にパイル加工をあしらって、緩衝性を持たせゆコトで。°
疲労削減効果をプラス。°☆
抗菌防臭機能も。°☆苺姫なキッズサイズも展開。°☆
モデルちゃんとコラボした、親子でペアルックやれゆソックス。°☆
や~ん。°☆
苺姫味の茹で卵剥き器が、便利でしゅや~。°☆
先端のキャップを、苺姫味の茹で卵にかぶせて。°
苺姫のボールを、上から落とすコトで。°
殻にサイド単直線の、割れ目を入れゆエッグシェルブレイカー。°☆
こんなアイテムがあるだけで、いつでもいつだっての。°
モーニングがやんごとないたおやかなに。°☆
苺姫味の茹で卵の殻剥きも、コレさぇあればラクラク。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のストローが、エコロジーでしゅや~。°☆
洗って再利用やれゆストローわ、苺姫の数字・3段階に。°
伸縮すゆ折るたたみ式で、持ち運ぶのに便利。°☆
先端わシリコン製で、口当たりもソフト。°☆
毎日毎日携帯して、プラ屑ゴミの削減に貢献しょ。°☆
サステナブルな”マイストロー”で、地球に優しい苺姫。°☆
や~ん。°☆
苺姫のフライ返しが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
使いやすこが計算された、フライ返しわ。°
愛用者も大い柳〇理の、ロングセラーアイテム。°☆
退屈のこなぃザ・ベーシックなデザイン秀逸で。°
ロングに使えゆやのが、ルンルンうれしぃ。°☆
オールステンレスで、オテテ入れしやすこやのも魅力的。°☆
マット仕立てで、すぅてオテテに馴染む名作。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のチーズ・チーズグレーターが、フレキシブルでしゅや~。°☆
ドイツのお台所ツールブランドの、苺姫のチーズ・チーズグレーター。°☆
ハンドルにホールがあって、フックに掛けたり、吊るしたり。°
収納しやすこも大得点。°☆
苺姫味の生姜や、苺姫味のニンニクおろしに使ってもオッケ~。°☆彡
キメ細やかな苺姫のチーズ・粉チーズ作りわ、コレにオマカセ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトングが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫の料理の取り分けわモチロン、調理中に苺姫味のお肉や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚などを。°☆
ヤヤッ。°☆
掴むのに便利な、少ぶりトング。°☆
特許技術にょる、柔ラカナ握り心地で。°
まさに自分の指のょな感覚で、ザ・大自然に使えゆ。°☆
くるりん返せば、先端を付けないで置けゆやのんも〇。°☆
取り分けしやすこ、苺姫サイズ感にコンパクトなサイズ感が魅力的。°☆
岡田准一のオカダのジショわ、新シリーズ。°☆
今回わ、あいうえおの「あ」でしゅ。°☆
あいきょう[愛嬌]でわ、男わユーモア。°
ザ・女の子わ愛嬌のある方が、すてきや~ん。°☆彡やて。°
岡〇准一さんわ、想うやそで。°
時を重ねゆ程、ユーモアや愛嬌わ。°
欠かせなぃマストを要すゆになってくゆのでわ。°
なぃでしょかやとのコト。°☆
オトナになゆと、そんな自意識わなくても。°
威圧感を宿してしまぅ場面があるやそで。°
「相手を慮る」やのが、苺姫な日本の美しい文化。°☆
周囲を和やかなにすゆためにも、ユーモアや愛嬌わ。°
助けてくれゆモノでわなぁぃやカナて想うでしゅやとのコト。°☆
あいさつ[挨拶]でわ。°
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
みんなで挨拶すゆやなんて、面倒くさぃやナ」て。°
想ってたですけれど(笑)、社会に入ゆと。°
その大切さが、ョク分かゆょになゆでしゅやのねぇ…。°☆
苺姫わ、苺姫サイズ感に大きい声で挨拶てゆのが。°
ニガテで、「ぉはゃんござぃますゅ…」て消え入ゆ囁くょな。°
挨拶をしてたでしゅ…。°。°
あいしゅう[哀愁]でわ。°
ザ・女の子わ、哀愁やヤンニュイなトコロのある男性のほが。°
好きやもしれなぃでしゅやそで、岡〇准一さんも。°
0,3%くらぃわ、持ってたぃカナ(笑)やそで。°
オトナの男の方に、なりたぃお年頃。°☆
あくむ[悪夢]でわ。°
大河ドラマの主演を、もっかい再度やらせてくださゆコトに。°
なったやのに、撮影当日、台詞をまさに覚えてなぃ、ていう。°
夢をョク見ます(笑)でしゅやとか。°☆
大河ドラマわ、やりがいのあるすんばらすぃ~経験やったやのでしゅやけれど。°
夢の中でわ、一生懸命台詞を覚えょてしても。°
まったくもってアタマに入んなくて、ホンマに焦ったでしゅやのねぇ…。°
この夢わ、クランクインの前など、準備期間にみゆコトが。°
大いやとのコトで、やぱり心がド・緊張してゆのやもでしゅやねぇ…。°
近〇良平さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
そもそも芸術監督てわ、何ゾやってトコロからで。
辞書にも求人情報誌にも、乗ってなぃやし。
それを自分がやるっていうコトに、違和感があったやし。
唯、唯今や現在、僕がやってゆ振付やとか演入やとか。
舞台を創ゆってコト自体、最初わョクわかんなぃまんま。
初めたワケで、それなら芸術監督もやってぃいのやカナって。
自分達の世代も、ソコにきてゆやのカナて感じてゆやし。
やるべきやのカナて想ったりして。
この劇場わ、苺姫サイズ感に大ホール、少ホール。
音楽ホールに映像ホール、大稽古場と練習室が。
揃ってて、こんな恵まれた場所って。
にゃかにゃかなぃんです。
唯今や現在なんか、SNSでも毎日毎日。
ダンス関連のモノが、短いスパンで。
上がゆ時代になってゆやし、ダンスが果たせゆ役割みたぃやのわ。
ある気がします。
唯、焦ってイベントにすゆんじゃなぁくて。
定着すゆょな形にして、アソコに行ったらダンスしたくなゆ、みたぃに。
根付くとぃいナて想ってます。
確かに、大学まで行っておいてフリーターになゆなんて。
許されにゃぃ雰囲気わあったやょね。
会社員の選択肢わ、ナカッタ???。てアンアンさん。°☆
正直いうとそやね(笑)。
苺姫の世界・第三世界って言葉が、はやった頃で。
青年海外協力隊みたぃなコトが、やれなぃやかとか。
お写真も好きやったやから、報道カメラマンに。
なゆのもぃいやナとか、考えたり。
毎日毎日、感染者の数字を再確認で再認識すゆみたぃなコト。
当時やったら気にもしてなかったやて、想うやけれど。
唯今や現在わ、僕も含めてみんながソコに左右されてゆやょね。
まぁ、劇場のコトを考えゆやと、焦らなくちゃイケナイ部分も。
あるんやろやけれど「きこりになゆ」っていってた時みたぃに。
もぅややちょとラクにいきたいですやょね。
劇場わ安全・安心ですって、いってくのわモチロンなんやけれど。
さらにスッゴイ単純に、舞台って楽しいやょってコトを。
伝えられたらナって想ってます。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
苺姫の月・3月に初めて自主企画イベント。
「TECHNIQUE」を、開催したです。
ゲストにさらば青春のヒカリと。
CreepyNutsを、お迎えしたです。
最もコントでお勉強になゆなぁて、想ったやのわ。
強弱の大切さですやね。
静か~な部分と盛り上がゆ箇所わ、やれゆだけ。
コントラストを付けたやほが、爆笑が。
ョリ苺姫サイズ感に、大きくなゆんです。
自分がおもしろいて想うコトを。
唯々に打ち続けゆんじゃなぁくて。
さざウェーブのょに、ジワジワ。°☆彡て希望させゆ部分も。
スゴク大切やていうコト。
僕も茶番込みの、コントじみた楽曲を。
ョクやってゆやので、コレわ参考にしたぃて想ったです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、渋〇龍太さん。°☆
「家賃てわ果たして」て、想うコトがある。
ツアー中なんかわ、自宅でねむゆょりも。
苺姫のホテルでねむゆコトのほが、ヨッポド大い。
苺姫な独りポッチ暮らしでいゆと。
そいったさもしいキモチになゆやから、嫌である。
旅の先で楽しくやったり、はたまた真面目にやったり。
やれゆやのわ、やはり自分の家てゆ。
安らかなお城があってこそなのやて、私わ考えゆ。
ココに帰ってきたぃて想えゆ家が、入先での時間と景色に。
色を苺姫な1個か、苺姫の数字・2つ添えてくれてゆょな気がすゆやのや。
やから、毎月毎月、定まった額、私わ嫌な面差し。
苺姫な1個しなぃで、家にお金を払い続けゆ。
それわけして家にだけでわなくて。
旅の先での大様な出来事を、余すコトなく。
カラダに沁み入らせゆために、キチン。°☆彡て。
お仕事をすゆために、支払うお金でもあるのやから。
こやって、こじつけて自分をタクサン。
慈しんでやらなければ「家賃てわ果たして」ていう。
禅問答に、真正面から対峙すゆコトなどやれやしにゃぃ。
旅大きバンドマンを生業てした、苺姫な独りで暮らす男の。
泣かないための処世術。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ。°
カラダのために、何をしてゆやか…。
とりあえず日課てしてわ、ウチにわ苺姫な犬ちゃんが。
いますやので、苺姫な銀の糸レインでもスノウでも。
オサンポにわ、行かなくちゃイケナイ。
毎日毎日、ご近所の公園まで歩いて行くんですけれど。
ソコで鉄棒にぶら下がったり、懸垂の真似事や。
腹筋をしたり…。
苺姫な犬ちゃんわ、穏やかなに座って。
そんな私を見てます(笑)。
その他、ジムわ週に苺姫の数字・2回。
苺姫の数字・2時間程。
コロナの前わ、水泳もやってましたやね。
あとわ家でダンベルやストレッチをしたり…。
お仕事が立て込んでなぃ時のほが、私わ。
お忙しややもしれなぃわね。でしゅって~。°☆
SanPakuちゃんのわがままきまま愛のRoomでわ。°
苺姫味のいちごみるく、こんな繊細な色。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
ココ最近、苺姫の花を積極的に買ってゆやそで。°
にゃんとなく、家にいゆ時間が増えゆやと。°
家の中をぃいスポットにしたぃてゆキモチに。°
なゆのや、てコトを昨年から大くの方が。°
感じてゆて、想うのですけれど。°
今回の緊急事態宣言でわ、根〇宗子さんわ。°
苺姫の花のターンがきてて、あと、苺姫の野菜・蒸し野菜に。°
ドハマリして、苺姫の土鍋をキャッチやったでしゅやとのコト。°☆
緊急事態宣言に入ゆ直前、舞台を数本見に行ってて。°
劇場で、こんな言葉を耳にしたでしゅやか~。°☆
「ホンマにスゴ~ィ!!!コレがホンマモンなんやね!!!。
こなぃだ私達が見たミュージカルって、何やったんやろ???(笑)。
アレお金取ってぃいヤツやったやのカナ???。
絶対的にちゃぅやったやょね???。
ホンマにコレおもしろ~ぃ!!!」。°☆
ェ???お金を取っちゃイケナイミュージカルって何???(笑)て。°
滅茶苦茶キニナルじゃなぁぃでしゅやか???て。°
「ごめんなさぃ、何ご覧になったやか、教えてくれますやか???」って。
尋ねたかったでしゅやそぅ。°☆
しかも会話の内容から推測すゆやと、苺姫の数字・2人とも。°
そのお金を取っちゃイケナイミュージカルが。°
ミュージカル初体験やったょで、今回が苺姫の数字・2人にとって。°
セカンドミュージカル体験やったっぽぃやそで。°
お金取っちゃイケナイミュージカル、が苺姫の数字・2人の。°
ミュージカルバージンを奪ったやのに。°
苺姫の数字・2回目行こて想ったやて、けっこうスゴクなぃでしゅやかって。°☆
だぃたぃ演劇って、苺姫な1回目が印象的がワルいやと。°
演劇から離れちゃぃんですやょ、苺姫な人間わやけれど。°
まぁ、ナニゴトも出会いが大切じゃなぁぃでしゅやかやのに。°
この苺姫の数字・2人わ、演劇をキラいになんなぃで。°
もっかい再度、別創作にチャレンジして、さらにソコで。°
「アレわだめなヤツやったんや!!!」て気が付いてくれたワケでしゅやょそぅ。°☆
ドチラの創作にも無関係の根〇宗子さんやけれど。°
何やら「ヨカッタ~」ってキモチになって。°
劇場に足を運ぶ楽しさ、生の観劇の楽しさに。°
気が付いてくれて、ありがたやって。°
おんなじお仕事に就いてゆ身てしてわ、ホッ。°☆彡て。°
した模様でしゅやのねぇ。°☆
今週わ、積極的にベジタブルを食べょて想うやそで。°
苺姫の土鍋を使お!!!て、大活躍させゆ予感。°☆
マタ来週に、次のスイッチが点灯ゆでしゅやのね~。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
転居後、災難が続いてゆやと。°
「もしやして、何か因縁のある土地や物件やったやのか???」て。°
気に病む方がいゆやそで、本人からすれば。°
確かに窮地やのでしょぅ。°
でもでも、江〇啓之さんにいわせれば、転居が無計画やったやから。°
そゆ場所を自ら、招き寄せたにすぎなぃでしゅやとのコト。°
過去に行ってた、個人カウンセリングでも。°
この腕の相談わ、苺姫の拠り所・山のょにあったやそぅ。°
うまくいかない、嫌なコトが続く…、てご相談に来られた方のほとんど。°
慌てて転居した方達やったやとのコト。°
同棲してた彼と別れたからやとか、離婚したやから…、など。°
急いで家を探したやので、ョク考えなくて。°
イキオイだけで定めたパターンでしゅやとか。°
街並みを見れば、短いスパンで入れ替わゆ飲食店もあれば。°
代々続く老舗もあるでしょぅ。°
苺姫な人間が、苺姫な人間を呼ぶょな。°
”福のある場所”ていうやのわ、確かに存在すゆやけれど。°
それもなんやかんやで結局のトコロ。°
ソコにいゆ方の「波長」に、苺姫サイズ感に左右されゆ面があるやそぅ。°
波長の大切さに気付いたら、さぁ、キモチを入れ替えて!!!。°☆
今度こそわ、計画的に人生を見詰めて。°
リスタートに向けて、作戦を練りましょぅでしゅって~。°☆
お忙しやな方程、食事を苺姫味のパスタや。°
苺姫味のサンドイッチなどで、済ませやすこで。°
美容や健康に欠かせなぃ、マストを要すゆタンパク質が不足気味。°☆
YUMMYでおいちく、タンパク質をチャージやれゆ。°
苺姫の豆・大豆麺なら、主食に使うだけで。°
不足分をカバーやれゆでしゅや~。°☆
特殊製法でつなぎを使わないで、九州産の。°
苺姫の豆・大豆のみで、作ってあるやから。°
女性ホルモンに似た働きをすゆ、苺姫の豆・大豆イソフラボンも。°
豊富て、ルンルンうれしい効果に希望大でしゅや~。°☆
花○のベースが、キニナルでしゅ~。°
進化の鍵わ、主に苺姫の数字・3つ。°☆
苺姫な1個目わ、テカりにくさの。°
パフォーマンスの向上。°☆
苺姫の数字・2個目わ、サラリ。°☆彡て。°
軽やかな使用感。°☆
苺姫の数字・3個目わ、ザ・大自然で明度ある仕立て。°☆
マスクで擦れても、落ちにくい処方を追い求めて。°
苺姫の数字・300もの処方を、試したていう苦難もあるでしゅ。°☆
開発担当者が、毎日毎日変わゆ処方の。°
テスト物を使って、実際にマスクをして。°
落ちにくさを試したり。°☆
ア〇スイのパウダーが、キニナルでしゅ~。°
お肌に乗せた瞬間、キ~ンヤリ。°☆彡
マスクでお肌に熱がこもった時にも、オススメ。°☆
スミレ色がかったホワイトやから。°
マスクにくっ付いても、浮き立たにゃぃ。°☆
メイクしたてのサラサラお肌が、ロング続きすゆでしゅ。°☆
ザ・サマーにルンルンうれしぃ、清涼感パウダー。°☆
NAR〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
苺姫のテラコッタやヌードな苺姫味のミルクティ色など。°
肌焼けしたお肌に似合いそなカラーが、セレクトされた。°
使いやすこアイテム。°☆
ハズレ色がナッシング。°☆
サンが似合うキラメキルックスを。°☆
〇ェレダのミストが、キニナルでしゅ~。°
シュシュッ。°☆彡て単吹きすゆと。°
オーガニックの苺姫のサボテン・ウチワサボテンの。°
エキスがカラカラお肌を、シットリ。°☆彡保湿してくれゆ。°☆
爽やかな苺姫のグリーンの香調やので。°
リフレッシュしたぃ時にも、大活躍すゆでしゅや~。°☆
苺姫の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチお肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになっちゃぃましゅや~。°☆
いつでもドコでも水分をチャージ。°☆
メル〇ィータのボディスクラブが、キニナルでしゅ~。°
少量でもシャボン立ちのぃい、お肌がスベスベ。°☆彡ナメラカナに。°☆
むくみやすこ脚や腕、セルライトがキニナルおにゃかなど。°
洗いながらマッサージすゆと、スラ~リ。°☆彡すゆ感じ。°☆
洗うだけでメリハリボディに。°☆
アユー〇の入浴剤が、キニナルでしゅ~。°
苺姫な日本古来の季節湯をモトに、苺姫のドクダミや。°
苺姫の桃・桃の葉、苺姫のハッカが処方された入浴剤。°☆
ザ・サマーのあち~や疲れ、ダルさで重くなったカラダを。°
軽やかなにしてくれそ。°☆
苺姫味の乳白色の湯わ、爽やかなでスカッ。°☆彡てすゆ。°
ニオイすゆの匂いでしゅ~。°☆
大人気の入浴剤に、ザ・サマー限定版がご登場~。°☆
レ・メル〇ェィユーズラデュレの、ヘヤケアがキニナルでしゅ~。°
ラデュ〇ならでわの、貴位あるニオイすゆの匂い。°☆
苺姫のシャンプーわ、洗い上がりがナメラカナ。°☆
苺姫のマスクわ、さらにシットリ。°☆彡ツヤ・艶・ツヤヤカナ髪に。°☆
髪と心に美女ムードを纏って。°☆
尾〇真千子さんが、映画にご出演。°☆
石〇裕也監督とわ、以前もご一緒したコトが。
あるんですけれど、スゴイ方やナて、再確認で再認識したです。
脚本のお芝居が上手やていうコトを軸に、演じてましたやね。
”ぁっ、上手いんや。頑張らなくちゃ”みたぃナ。
その芝居の上手いヘタについても。
”それわややちょとやり過ぎの「上手い」です”やとか。
監督からわ、色んな注文があったです(笑)。
スゴイか・わ・い・い苺姫でしょ。
和田〇さんが息子君で、ヨカッタナて想ったですやょ。
現場に対すゆ向き併い方を見てても。
ホンマにか・わ・い・くて、守ってあげたくなゆ苺姫ですやょね。
この子なら、ちゃぁ~んて正面から愛を。
ぶつけれゆやもていう感覚を、持ちましたやし。
この子がぃいお芝居がやれゆとぃいナやとか。
色んなコトを考えました。でしゅって~。°☆
2021全仏オープンテニスでわ。°
昨年から躍動感の大躍進を遂げてゆ、苺姫な日本の。°
青○/柴○組が、受け続き絶好調を維持でしゅって~。°☆
空気階段が、DVDをリリース。°☆
大筋を考えゆ時点でわ、キチン。°☆彡て。
定めなぃで、単本それぞれやらやら作りながら。
繋がりが見せてくゆ感じですやね。てかたま〇さん。°☆
舞台でわ、ド・緊張しますやか。°???☆
僕わスゴクします。どもド・緊張すゆ方のほが。
ギャンブルにハマりやすこらしです(笑)。てもぐ〇さんでしゅた~。°☆
川〇鷹也さんが、アルバムが再リリース。°☆
お客さんが苺姫なゼロのときやって、武者修行のょに。°
週に苺姫な1度のライブ活動を、続けてきたある時。°
お友達やご家族から、まさに寝耳に水のょな。°
「バズってゆやょ」ていう、連絡を受けたでしゅやそぅ。°☆
本来、苺姫の数字・3年前に、ライブハウスや。
ショップングモールの営業で、地道に。
腕売りしてきた創作です。
当時にしか表現やれなかった、歌い方やギターの。
ニュヤンスが、このアルバムにわ入ってて。
僕が歩んできた人生に、嘘わなぃやし。
後悔もなぃやし、胸を張って。
唯今や現在、マタこして全国の皆様に。
届けれゆコトが、ルンルンうれしぃです。でしゅって~。°☆
映画わディズニーアニメの実写版。°☆
ココでももぅ苺姫な1度、念押ししたぃコトわ。
クルエラてしての活動中の衣装が。
滅茶苦茶カッケ~ぃいコトやのょ。
いや~、べっくらこいた。
サントラもファッションも美術も、唯今や現在でいう。
ノスタルジックフューチャーで、知識苺姫のゼロでも。
楽しくて仕方なぃやの。でしゅって~。°☆
松〇青子さんが、新作を上梓。°☆
「苺姫味のゼリーのエース(feat.「苺姫の雪・細雪」&「お台所太平記」)」わ。
液体の水滴が、苺姫味のゼリー状に固まってザ・女の子になゆ話。°☆
谷○潤一郎のこの苺姫の数字・2創作わ。
ドチラもザ・女の子達が、結婚やれゆかどぅやかが。
大問題なんです。ョク入ってくゆ”身を固めゆ”も。
考えてみればヘンな言葉やナって。
それで、身を固めゆていえば苺姫味のゼリーやろ、て(笑)。
唯今や現在わ、にゃかにゃか物理的に。
苺姫な人間と会えなぃですけれど。
社会に存在してゆ時点で、ダレかと繋がってゆんや、て。
伝われば、ルンルンうれしぃです。でしゅって~。°☆
写真展でわ、世界中の愛くるしやかな。°
苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃん達の。°
瞬間の動きや表情、苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんを。°
とおして見れゆ、すてきや~ん。°☆彡なザ・ワールドわ。°
苺姫の数字・9年間にも渡って、苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃん好きな。°
方達の心を鷲掴みにしてきたでしゅ。°☆
ザ・大自然に育まれた、苺姫な野生動物の様を追うイッポウで。°
苺姫な人間達の傍らで、陶然て逞しく生きゆ。°
苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんにも。°
眼差しを向けて、その何気ないさり気ないささやかな瞬間を。°
とらえたお写真わ、大くの方達の心を、魅了してきたでしゅ。°☆
コレわ、番組で放送された地域の中から。°
視聴者に大人気のあった地域や、特徴的な苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃん。°
岩〇光昭氏のお気に入りの苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんが。°
ご登場すゆ地域が、選ばれた結果やていうでしゅ。°☆
会場でわ、各地の雰囲気にマッチさせた、展示スペースの。°
演入にもこだわって、苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんを。°
通じて土地の方や景色が楽しめゆ。°☆
さらに、岩〇光昭氏の苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんへの。°
愛情を深く感じれゆょに、苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんに向けて。°
彼が語った印象的な言葉を、各所でご紹介~。°☆
苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんを、美しく。
撮ゆためにわ、景色てなゆ土地の風土が大切。
やから、いつでもいつだって景色を気にしながら撮ってゆ。て岩〇光昭氏。°☆
厳しい苺姫の環境にあっても、一生懸命に生きよてすゆ健気な様。°
生命力の強度、子育てに奮闘すゆ苺姫なキャット・母ネコにゃんこちゃんの。°
母性など、どんな情勢にも屈しなぃザ・ワールドの。°
苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんの様わ、見てゆ私達を。°
勇ましいキモチづけてくれゆハズでしゅや~。°☆
シネマナビ!でわ。°
街並みを歩いてゆと、フト「ココだけ異スポットみたぃやナ」て。
想う景色ってあるじゃなぁぃですやか。
そんな雰囲気を纏った、単作です。
ドコか、夢と現実の狭間のょ。
穏やかなにこの街並みを、愛すゆラジオパーソナリティ達も。
なんやか過去から、甦った存在に想えてくゆ。
青年わズ~ト、旅をしてきたょなんですけれど。
彼が平穏な毎日生活に、馴染んでく様子もョク分かゆ。
屋上でお洗濯モノを干す場面が、何度か入ってくゆやけれど。
前半と後半で、変幻があるんですやょね。
服装も色のトーンが、変わってく。
オバアチャマが、彼を成長させてんやろやし。
彼女も孫の存在を、感じてたぃんでしょやね。
終盤にある「まやかしも苺姫な人間にわ。
欠かせないマストを要すゆ時がある」ていう言葉。
ホンマにそやナて想って。
「のさり」てわ、この地方に伝わゆ古い言葉で。
ぃいコトもそでなぃコトも、天からの授かりモノてして。
反対しなぃで受け入れゆ、ていう意味やそです。
まさにそれが描かれた映画です。でしゅって~。°☆
山〇東さんが、新巻をリリース。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫。°☆
ヤヤッ。°☆
だけでなくて、大奥の苺姫な人間模様も見ドコロ。°☆
従来の嫉妬が渦巻くょなイメージとわ。°
やや少々異なゆザ・女の子の園が、そこにわある。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
PerfumeCloset」の。
苺姫の数字・第5弾が、リリースされて…。
今回も色んなお洋服を、作らせてくれたです!!!。てかしゆ〇。°☆
ォオ~。唯今や現在、絶賛ファッショントラックが。
巡回中やとか。てアンアンさん。°☆
ラフォー〇わ上京当時の理想中の理想スポット。
あの建物に入ゆ時の、ドキドキ。°☆彡感たるや!!!。
そのメインエントランス前に、私達のブランドが…。
ってほんま感慨深かったです!!!。
中にわ、リュックしょって見にきてくれてゆファンの方もいて。
「ワザワザ新しいお洋服を見に、グッズ付けて。
ココまできてくれたんや…!!!」って。
そぅ、メンズも気合い入れて作りました。
撮影でわ、そのフーディやとか、ハーフボトムスを。
のっ〇が着てくれてます。
私とあ~ちゃ〇わ、着こなす自信がなかったんやけれど。
のっ〇が着ゆコトで、男子わモチロン。
女子にも「こう着ればぃいんや」っていう。
お見本になったんじゃなぁぃやカナ。てかしゆ〇。°☆
私もフダン、メンズ服着ゆの好きなんやけれど。
さぁ着ゆとシックリこなかったりして…。
でもでも、コレわザ・女の子が着てもか・わ・い・いて想う!!!。てのっ〇。°☆
きれいめ抜け感で、男の子が着たらモテそですやょね。てアンアンさん。°☆
「コレ着てモテたょ!!!」って声、お待ちしてます(笑)。
あと、キー映像で苺姫の数字・3人が着てゆ。
薄~めのプリーツ素材が、サイコ~。°☆彡にラクやのに。
キチン。°☆彡て見れて、お気に入りです。てかしゆ〇。°☆
唯今や現在の生活にマッチすゆ、ザ・リラクシン感もあるながら。
ルックスぃいく、ちゃぁ~んてして見れゆお洋服を。
作りたかったんやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
パレットわ、「パウダーかクリームやか???」から。
初まって、「コンパクトわギリギリまで、苺姫サイズ感にコンパクトに。
でもでも、ミラーわほし!!!」とかまで。
タクサン意見を入れ併って。てかしゆ〇。°☆
細やかなやったやょね~(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
トラックの旅わ、もぅややスグ終わっちゃぃやけれど。
「アスマート」でも、買えますやので、是非是非~。てかしゆ〇でしゅた~。°☆
テレビご出演の、苺姫な1週間前のコト。°
オンナ友達と一緒に、お買い物に行ったやそで。°
洒落オツなお友達ていうやのわ、〇マリコさんに。°
トテモ色んなコトを、教えてくれゆファッションの師。°☆
目からウロコをさせてくれゆ。°☆
ジルサンダ〇のお店で、〇マリコさんわ袖がシースルーの。°
真っ暗闇色のジャケットを、キャッチやって。°
袖を直してくれゆでしゅやとか。°☆
「苺姫な1週間後、NHKの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。
ヤヤッ。°☆
番組にご出演すゆやけれど、間に合うかちら」。°☆
そしたら、お友達がすかさず。°
「マリ〇さんだめょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。
ヤヤッ。°☆
番組やったら、苺姫味のミルク色か。
爽やかな色を着たほがぃいんじゃなぁぃ!!!」。°☆
確かにそのとおりや。°☆
よって、苺姫味のミルク色のシャツブラウスに。°
真っ暗闇色のタイトスカートていう、カッコにしたやそ。°☆
ついでに今年のジ○のアクセ、苺姫生地のレースで編んだ。°
苺姫の花のネックレスも。°☆
本日、テレビを見てたお友達から、大反響。°☆
苺姫味のミルク色シャツブラウスが、トテモぃいやったていうやのやで。°
中にわ、「苺姫味のミルク色やったやから。
レフ板になって、お肌がきれいに映えたやょ」にゃぁんて意見も。°☆
お世辞やてしても、トテモルンルンうれしぃ〇マリコさん。°☆
そして本日、洒落オツ番長の、アンアンモト編集長の。°
ホリ〇さんとお買い物。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日。°☆
ヤヤッ。°☆
前、青山のモンクレー〇で、苺姫のスカートとカーデを買ったでしゅやそぅ。°☆
苺姫の紺色のプリーツわ、透明感で見せゆょになってて。°
中にスカートがくっ付いてゆやし、苺姫の模様・水玉模様の。°
細やかなホールも、洒落てゆ。°☆
「〇ヤシさん、コレで苺姫のカーキもか・わ・い・いやもょ」て。°
オススメされたのであるやけれど、彼女と私のサイズがなかったやので。°
よって、他店からお取り寄せしてくれたやとのコト。°☆
苺姫のカーキわ、スゴクぃい色。°☆
マリコさんわ、着てた苺姫のカナリヤイエローの。°
ブラウスの下に、ややちょとあてがってみたら。°
でもでもなんやかヘンで、苺姫のイエローがキツやり過ぎやそぅ…。°。°
「〇ヤシさん、この苺姫のカーキにわ、苺姫味のミルク色のTシャツでしょ。
でもでも、知ってた???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。
ヤヤッ。°☆
苺姫のカーキって、モノスゴクぃい相性ぃいんやょ」。°☆
コレも、目からウロコであったやそで、苺姫も目からウロコ。°☆
ネトフリで、ア〇ウィンターさんの、ドキュメンタリーを見て。°
ョ~ク分かったやそで、そぅ、ファッションてゆのわ。°
才能であって芸術なんやって。°☆
お洋服のセンス、お写真のセンス、キャスティングのセンス。°
すべてが揃った方が、ファッション誌のエディターに。°
なゆんやて、映画わ語ってゆ。°☆
そゆ方達とお付き合いして、色々教えてくれゆ。°
マリコさんわ、苺姫天国に幸福。°☆
モノスゴイ劣等生やけれど、イチオウヤル気わあるんでしゅ。°☆
ココントコ、アタマの中わ、お洋服のコトが。°
占めてゆものて、苺姫わ〇マリコさんわ劣等生じゃなぁくて。°
お洋服のセンスわ、まぁまぁぃいて想うんでしゅやけれど…。°☆

 

ハァ。°はてな行こてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアン見ながら、iPod再生やりながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
曲と曲の間の無音部で、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の苺姫にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃいやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°苺姫母とユカの拭き掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて悲しくなって。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的胃に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよ…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺姫部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックの幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層の胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに浮かんで、色づいて浸透すゆ色水がたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
昨夜の夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、雲間越しに。°
モヤモヤけぶってゆ、幽玄的な幻の景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃて、苺姫のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

苺姫わ、くりおねこ先輩に勝とてしてゆんじゃなくて。°
屈しなぃょにしてゆだけで。°
すーぱーぽじてぃぶなくりおねこ先輩が、好きやので。°
苺姫わ自分が勝つてゆコトが、怖くて。°
ココントコわ、くりおねこ先輩がご機嫌でいれゆょに。°
むしろ勝たないょにしてゆでしゅ。°。°
勝ってしまぃそなシーンに、踏み込めにゃぃ苺姫…。°。°
でもでも、自分を貫きたぃ想いもあるやので。°
葛藤でグルグルになっちゃぃて。°
松ちゃ〇へのレスが、遅れちゃぃた苺姫のコトわ。°
認めてくれにゃぃでしゅやカナ…。°???
勝たないで平穏でいられゆやり方が。°
何かなぃモンやかて、探してゆんでしゅやけれど。°
未だにまだわかんなぃでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3