明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・5分しか、マダ進んでなかったやので。°
スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、起きなな時間の、苺姫の数字・1時間25分前で。°
覚醒した感があったやので、起きれそに…て想ったら。°
やぱり、なぃ~…。°て。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、自意識が途絶えて。°
またスグに、もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
それから、最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴ったやけれど。°
起きよて想って、オフトンはいだら。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コクコクコックリ。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

今年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月に。°
ヤヤッ。°
国の検討会が示した、新しい想定で。°
建設中の防潮堤を、越えゆ津波が来ゆ確率が。°
分かった、福島第1原発。°
現在、沿岸部で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海からの。°
ヤヤッ。°
苺姫サイズ感に大きさが、11メートルになゆ防潮堤を。°
建設中で、4号機の南側でわ、スデに。°
苺姫サイズ感に最大12,8メートルの。°
苺姫サイズ感に大きさになゆ、防潮堤を完成形させてゆでしゅ。°
東京電力わ、新しい想定に基づいて。°
さらに苺姫サイズ感に大きい、苺姫サイズ感に最大16メートルになゆ。°
防潮堤を、建設すゆ方針を、纏めたでしゅ。°
完成形わ、2023年度を、目指すてしてゆでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、最も最大トップツーて、絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座わ、最も最下位ドントップスリーて。°
絶不調で、苺姫の運気わ、アップダウンで。°
大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いてて。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
お買い物で苺姫天国に幸福に。°
払った金額以上の価値が。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
お買い物で苺姫天国に幸福、苺姫、ココ最近。°
まさにそれを、実感してゆのでしゅやけれど。°
ココ最近、キャッチやって、飲み初めた。°
コラーゲンドリンクのおかげか。°
想い悩みやった毛穴の深さが、やや少し浅くなってきたんでしゅ~。°
そんな、お買い物で苺姫天国になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°
それにわ、払った金額以上の価値が。やとのコトで。°
苺姫的に、やや少しリッチで贅沢な金額やったやけれど。°
コレまで、何を飲んでも、何を塗っても。°
深いまんまやった毛穴が、浅くなってきて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
払った金額以上の、価値を感じてゆやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味のガムやそで。°
苺姫、毎日毎日、スヤスヤに入ゆ前。°
虫歯予防に、苺姫味のキシリトールのガムを。°
噛んでゆのでしゅやけれど。°
今夜も、それを噛むコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、人任せにすゆのわ危険。°
自分の目で細やかなに確認。°とのコトでしゅた~。°
ムムゥ。°
苺姫、ナニゴトも人任せにしてたら。°
エライコッチャになゆコトを、実感してゆでしゅやので。°
経験上、自分でやるコトにしてゆやけれど。°
でもでも、ココ最近、タマにわ人任せにしても。°
ぃいのやもて、想うトコもあるやけれど。°
でもでも本日わ、人任せにすゆのわ危険になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
自分の目で細やかなに確認。やとのコトで。°
任せれゆトコわ、任せゆやけれど、バランス重視で
自分がやるべきコトわ、自分でやるていう。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
最終チェックわ、自分の目で細やかなに再確認で再認識やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3