明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやる前に、終わった時に。°
すこぶるすこぶるねみ~かったら。°
スヤスヤ前の身支度が、しんどい…。°て想って。°
先に身支度やろて想って、取り掛かったやのが。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・25分前で。°
スムーズナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺姫母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴ったやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直して、もっかい再度。°
3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴ゆ前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、やたらやたらねみ~やけれど。°
マダマダコテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で被災した、苺姫な子供達への。°
支援などに取り組んできた、プロレスラーの。°
タイガ○・ジェット・シンさんが。°
ロング年暮らすカナダで、苺姫な日本の総領事から。°
表彰されたでしゅ。°
インド出身のタイガ○・ジェット・シンさんわ。°
苺姫な日本でも、名勝負を繰り入れゆ。°
悪役レスラーてして、大活躍したでしゅ。°
その傍ら、ロング年暮らすカナダでわ。°
自らの名前がくっ付いた、財団を通じて。°
社会貢献活動に、取り組んでて。°
10年前の東日本大震災の直後にわ。°
苺姫な日本円で、苺姫の数字・160万円以上の。°
寄付金を集めて、被災地の苺姫な子供達に贈ったでしゅ。°
こぃぅ功績を讃えて、トロントの苺姫な日本総領事わ。°
タイガ○・ジェット・シンさん財団を、表彰したでしゅ。°
オンラインで行われた式典で、表彰を受けた。°
タイガ○・ジェット・シンさん。°
ドモアリガタヤ~、コニチワ~。
津波の被害について、聞いた時わ。
胸が張り裂けゆ想いやった。
苺姫の数字・49年間もの時間を過ごした。
苺姫な日本の子供達のために。
何かしなければて想った。
ココのウチに、マタ苺姫な日本を訪れたぃ。でしゅって~。°。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
ヤギ座わ、最も最大トップ、乙女座わ。°
最も最大トップツーて、ツートップで。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
明度ある話をして、まわりの方がスマイルに。°
熱く興奮やれゆコトに、チャレンジ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、実わ本日落ち込んだキモチなんでしゅやけれど。°
それでも、キモチを入れ替えて明度ある話をすゆと。°
まわりの方が、スマイルになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、熱く興奮やれゆコトに、チャレンジ。°やとのコトで。°
やぱりくりおねこ先輩とのやり取りが。°
苺姫的に熱くなれゆコトカナ~。°☆彡て想うやので。°
それと、テレビのパソパチャコパチャコやれゆやのも。°
苺姫的に、熱くなれゆコトでしゅやにゃ~。°☆
昨日のかりそめ天国、パソパチャコパチャコやったあとに。°
本日午後から、はてな行く予定にしてゆでしゅやし。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
熱く興奮やれゆコトに、チャレンジしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、お買い物で大満足やれゆ予感。°
ほしい商品のイメージを。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、ほしいイヤリングがあるんでしゅやけれど。°
そのリンク貼ったメルマガを、消去しちゃぃて。°
直通で飛んで行けなくなっちゃぃたやので。°
ココ最近、そのサイトに行って、項目から探してゆんでしゅやけれど。°
ナカナカ見付けれにゃくて、それが見付かゆていうやのが。°
お買い物で大満足やれゆ予感が、やってきやすぃ運気が。°
やってくゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ほしい商品のイメージを。やとのコトで。°
このイヤリングのイメージわ、苺姫の中でクッキリ。°☆彡
あるでしゅやので、サイト探して見付けやすぃょに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ほしい商品のイメージしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3