▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、言葉のチカラ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
シックとキラキラやかなが、心地ぃい。°
混じり併う店内でわ、フランドルの苺姫味のお菓子の。°
ぬくもりが、ョリ浮き立ってゆ。°☆
店名にもなってゆ「苺姫味のメルベイユ」わ。°
苺姫味のホイップクリームで、苺姫味のメレンゲを。°
コーティングした、昔ながらの苺姫な名物菓子。°☆
苺姫味のプラリネや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーなどの。°☆
ヤヤッ。°☆
テイストを纏った、苺姫の数字・6種が。°
賑やかなに並ぶ。°☆
メニューわモチロン、材料もやれゆ限り。°
本店とおんなじにすゆべく、使う苺姫味の小麦粉や。°
苺姫味のチョコレートわ、おフランスから取り寄せたモノのみ。°☆
変わゆのわ、苺姫な日本の気候にマッチさせて。°
湿気りやすぃ苺姫味のメレンゲの焼きや。°
仕立てを少マメに行うのと、サイズを。°
苺姫サイズ感にコンパクトにしたコトくらぃ。°☆
お口にすれば、体温でタチマチホワッ。°☆彡て。°
苺姫味のクリームが溶けて、苺姫味のメレンゲが。°
サクリ。°☆彡てほどけゆ。°☆
儚やかなやり過ぎゆ、口溶けが愛おしくて。°
もいっこて、ノンストップになってしまぅ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なストールが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫味の苺の赤の、苺姫の模様・タータンチェック模様と。°
リバーシブルで楽しめゆ、苺姫生地のウールのストール。°☆
苺姫サイズ感に大判やり過ぎなぃ、サイズ感が。°
使いやすくて、チラッ。°☆彡て裏面を見せて巻きたぃ。°☆
涼やか~なになったら、取り入れたぃ。°☆
ササッ。°☆彡て巻けゆ優秀な子の単枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なセットアップップ~。°☆彡が、クールでしゅや~。°☆
イタリヤブランドのクラッシックな印象的の。°
苺姫生地のウールの、セットアップップ。°☆彡
ラフなロゴTシャツや、スニーカーをマッチさせたり。°
苺姫な毛糸を、肩にかけたりして。°
ドレスダウンさせゆのが、オススメ。°☆
ダークカラーで、イッキにザ・オータムの装いに。°☆
や~ん。°☆
苺姫なアウターが、繊細でしゅや~。°☆
ザ・オータム口に、ルンルンうれしぃ。°
サラリ。°☆彡て羽織れゆ、ライトな苺姫生地のウールの。°
トレンチアウター。°☆
苺姫なハリネズミちゃん色と、薄~い苺姫なブルーの。°
苺姫模様のチェック模様が、シックな雰囲気を漂わせてくれゆ。°☆
程ぃい大ボリューム感で、袖をまくってみたりて。°
色々な着こなしにトライして。°☆
裏地にわ、苺姫模様のペイズリー模様。°☆
コダワリ満載のアウター。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なボトムスが、キャッチーでしゅや~。°☆
内側の糸で、調節やれゆゴムのウエストや。°
柔ラカナ苺姫生地のフランネル素材など。°
ぃい抜群にぃいはきやすさ。°☆
裾に、ボタンホールのあるゴムが、とおしてあって。°
搾れば形を変えれて、色々な表情を楽しめゆ。°☆
スポーツウェアブランドにょる、トラッドなボトムス。°☆
や~ん。°☆
苺姫なカーデが、無垢でしゅや~。°☆
苺姫味のカフェオレのょな、優しい色合いの。°
カーデわいかが。°???☆
袖口と裾の大幅のリブが、絶大なフィット感。°☆
肌触りのぃい苺姫生地のメリノウールを、使ってゆ。°☆
ワードローブに、是非是非とも入れたぃ。°
老舗ブランドの苺姫な毛糸アイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なドレスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
有名メゾンで研鑽を積んだブランドへの、別注アイテム。°☆
ハンドペイント風の、苺姫模様のタータンチェックが、愛らしやかな。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感の入ゆ、苺姫生地のシルク素材の。°
オトナなティアードドレス。°☆
や~ん。°☆
苺姫なアイウェアが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫な日本の職人”匠”へのオマージュてして。°
ご誕生したチタンコレクション。°☆
繊細な苺姫な美しさに、ウットリ。°☆彡
デザイン秀逸わLA、生産わ苺姫な日本。°☆
モダニティなハィブリッドアイウェア。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
鍵の”結わい目”と、コロン。°☆彡てした台形のバッグが。°
大人気のブランドへの、別注カラーわ。°
コーデに深みを宿す、苺姫なバーガンディ。°☆
ザ・オータムの洒落オツを、楽しくさせゆ。°
カラーアイテムを投入。°☆
や~ん。°☆
苺姫なブックカバーが、シックでしゅや~。°☆
柔ラカナ触り心地の、苺姫な牛革わ。°
使い込む程に、愛着が沸く。°☆
お気に入りのブックカバーがあれば。°
カバンの中にいつでもいつだって。°
入れておきたくなゆハズ。°☆
ノワールでシックにハメて。°☆
文庫本サイズ。°☆
ご本を大切にしたくなゆ、マイブックカバーわいかが。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なデスクライトが、オーガニックでしゅや~。°☆
持ち運ぶもラクな、デスクライト。°☆
苺姫の数字・八角形のベースの、起き方によって。°
当てゆ角度が、苺姫の数字・3段階変えられゆ。°☆
タッチパネルで明度さも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4段階。°☆
ヤヤッ。°☆
調節可。°☆
不思議な形、コレなんやて想いましゅ???。°☆
や~ん。°☆
苺姫な毛布が、上質でしゅや~。°☆
夜になゆと、涼やか~なになってくゆこの時期。°☆
触り心地のぃい、苺姫生地のワッフル地の。°
苺姫な毛布とともに、ユッタリてした読書タイムを過ごして。°☆
ややちょと仮眠したぃ時にも、大活躍しそ。°☆
腕の届くトコロに置いておきたぃ。°
心地ぃい苺姫な毛布。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な座布団が、クリーンでしゅや~。°☆
ストーンウオッシュ加工された、苺姫生地のリネン座布団わ。°
想わず面差しをうずめたくなゆくらぃの、心地ぃい。°☆
洗濯機で洗えて、オテテ入れもラク。°☆
両端にある抑えめなフリンジも、鍵。°☆
エスティ○ーダーの、美容液がキニナルでしゅ~。°
”クロノラックスパワーテクノロジー”わ。°
お肌を速やかな速度に、修復してくれゆ機能。°
ファストリペア”と、健やかヘルシーな細胞を。°
生成して、若々しさを生み入れゆパワーを。°
上げてくれゆ”ユース-ジェネレイティングパワー”の複合成分。°☆
美容液を構成すゆ成分を、研究しながら。°
愛され続けてゆ、軽やかなテクスチャーを。°
キープしてゆのも、鍵の苺姫な1個でしゅ。°☆
塗り漏れがなぃょに、面差しの中心から。°
外側に向かって、丁寧に苺姫の形・ハートシェイプを。°
描くょに、馴染ませゆのが、オススメでしゅやょ~。°☆
かなら○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
下地、UVカット、ファンデの機能を搭載。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナとカバーの、苺姫の数字・2つの。°
質感がセットされてゆやから、シーンやコンディションで。°
使い分けも変幻自在で自由自在。°☆
毛穴レスなオーガニック綺麗肌がテクいらず。°☆
大機能やり過ぎゆ、プチプラの神座布団。°☆
資生○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
毛穴や凸凹をカバーしながら、トーンアップップ~。°☆彡
素肌そのものが、ツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
美しくなった印象的に。°☆
アプリのフィルターいらずの、綺麗肌に。°☆
ジルスチュアー○のチークが、キニナルでしゅ~。°
全体を、ブラシでクルン。°☆彡てとって。°
ホッペタに馴染ませゆだけで、上気感と3D感を演入。°☆
ホンワリ。°☆彡上気すゆょな発色に、夢中。°☆
苺姫なレッド褐色系の甘ぁ~くて、ホロ苦味あるトーン。°☆
憂いなニュヤンスで、洒落オツフェイスに。°☆
アスレティ○のヘヤミルクが、キニナルでしゅ~。°
髪を潤わしながら、リフレッシュしてくれゆ。°
苺姫なアロマ仕立てのヘヤミルク。°☆
ド・天然ボタニカル本来由来の、成分配合の。°
瑞々しいテクスチャーで、毛先まで優しくケア。°☆
心安らかな苺姫なハーブの、ニオイすゆの匂いに癒やされゆ。°☆
髪も心も、健やかヘルシーにチューニング。°!!!☆
山〇涼介さんと田〇圭さんが、表紙とインタビューしてゆでしゅ~。°☆
山〇涼介さんわ。°
綺麗事をいわなぃょにていうのわ、自意識してます。
取材の現場とか、バラエティとか。
アイドルっぽぃ発言わ、ルンルンうれしがられゆやし。
好感度も上がゆて想うけれど…、いえなぃ。
自分を作れば、あとで辻褄を併わせゆのが。
タイヘンやし面倒やから。
唯、ライブの時わ120%アイドルのモードが入ゆんですょね。
やから、ソコで発した言葉わ、アイドル山〇涼介てして。
受け取ってくだされればて想います(笑)。
メンバーを奮い立たせゆ時わ「頑張ろ」みたぃナ。
抽象的な言葉じゃなくて、ココわぃいとか。
さらにこぅしょとか、やれゆだけ具体的に伝えます。
みんないつでもフラットやから。
ヘンにギスギスしたりもしなぃやし。
ホンマコイツらでヨカッタって想ってます。
”苺姫なゴハン、行きたいですね。”
田〇圭さんとわ、このドラマが終わっても。
関係性が続く感じがすゆやし、プライべートでも。
めっさ仲良くなれゆ感じが、してゆんです。
フダンから明度で気さくやけれど。
ドコカで俳優てしてのスイッチわ、入れてゆハズなんで。
完全にスイッチをOFFった素の状態の。
田〇圭さんと、また絶対的に会いたいです。でしゅって~。°☆
田〇圭さんわ。°
”今度、家に苺姫なゴハン食べにきてね。”
ココまで現場で一緒に過ごしてきて。
山〇涼介さんとわ、スゴイテンションが。
マッチすゆ気がしてゆやけれど。
こんなご時世やから、ナカナカ苺姫なゴハンに。
行く機会も、作れなぃでいゆのが心残りなんやょね。
家ならぃいカナて想って、何度か誘ってみたんやけれど。
毎回毎回、タイミングが重ならなくて。
未だ実現してなぃまんま。
このまんま、会わなくなっちゃぃのも、寂しいナって。
”どんなに嫌やって想ってても。
絶対的に幕わ上がゆやし、絶対的に終わゆから。”
ある舞台で、とてもしんどい想いをしてた時に。
嫁にいわれたやのが、この言葉。
稽古場でしごかれて、毎日毎日稽古に行くのもツライやし。
本番が側寄るにつれて、不安わ募ゆやし。
目の前に立つコトに、恐怖すら感じてたんです。
でもでも、いくら震えても、幕わ上がゆやし。
仮に舞台の完成形が、散々でもいつか終わゆって想ったら。
そんなに想い悩むコトなぃナって、吹っ切れました。
”タイプなんです。”
基本、褒め言葉わ何でも、ルンルンうれしぃんですょ。
でもでも、性格的に、ルンルンうれしぃキモチの。
ドコカ単割わ、信じ尽くせずにいゆんです。
でもでも、この言葉わまじでルンルンうれしぃやも。
”もぅ、苺姫な子供に見えなくて困ってゆょ。”
ドラマ「図書館戦争ブック・オブ・メモリーズ」の。
小牧が年下の幼馴染みの毬江にいうセリフです。
色んな意味で印象的です。でしゅって~。°☆
山〇涼介さんと田〇圭さんが、クロストークしてゆでしゅ~。°☆
岡〇准一さんから、田〇圭さんのコトを。
現場でスゴクストイックな方やって、伺ってたやから。
今回「キワどい2人‐K2‐」で、共演すゆのに。
うまくいかなかったらどしよって、けっこう心配やったんです。
会ってみたら、フレンドリーに接してくれゆ。
優しい方やったから、メタメタ安心・安心しました。て山〇涼介さん。°☆
俺の中でわ、山〇涼介さんていったら。
トニカク苺姫な日本を代表すゆ、トップアイドルっていうイメージ。
基本的に、イケメンわ全員性格ワルいハズやっていう。
スタンスで生きてきた方なんやけれど。
会ってみたら、ホンマにぃい方やし、それでいて。
か・わ・い・いらしやかなもあって…。
まぁ、結果的に、毎日毎日好感度が上がゆ。
毎日毎日なんやけれど(笑)。て田〇圭さん。°☆
黒木と神崎が、けっこうセリフを。
ポンポン。°☆彡やり取りすゆシーンが、あるんやけれど。
黒木の間が好きなんです。
撮影が進んできて、お互いの間が重なってくゆコトわあるやけれど。
クランクイン当初からやったやから。
ありがたややナって。て山〇涼介さん。°☆
あと、お互いに好きな苺姫な飲み物が。
カブってたり、想わぬトコロでけっこう。
共通項が大いんやょね。て田〇圭さん。°☆
お互い好きな女性のタイプも、カブってましたょね(笑)。て山〇涼介さん。°☆
バディてして、ややちょとザ・リラクシンして。
芝居やれてゆのわ、スゴクぃいコトやて想う。て田〇圭さんでしゅた~。°☆
辻〇深月さんと朝〇リョウさんが、対談してゆでしゅ~。°☆
本って結局、祈りやて想うんです。
「この物語を、マストに要してゆ精神状態の方に。
届きますょに」ていう、読者の存在を信じながら、放つ祈り。
言葉って、ホンマに柔ラカナ。
私もネット世代やので「要点を短く纏めて」ていうキモチも。
分かゆんですけれど、柔ラカナゅぇどんなメッセージも。
籠められゆ言葉のおもしろさを、大切にしたぃです。て朝○リョウさん。°☆
私がココ最近、イヤやナて想ってゆのわ。
「当事者しか語っちゃイケナイ」ていう。
世の中の風潮です。て辻〇深月さん。°☆
さらに純粋な状態で、言葉がやりとりやれればぃいやのに。
「2,78」をいおてしても「2,8」に当たゆ言葉しか。
見付からなくて、そのズレを埋めゆ作業を。
続けてゆ気がします。て朝○リョウさん。°☆
ソコまでの繊細さで、苺姫な人間の感情を。
見てゆんですね。て辻〇深月さんでしゅた~。°☆
YOASOBIが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
各創作から、お2人が、ポン。°☆彡てきた。
言葉が、知りたぃです。てアンアンさん。°☆
「夜に駆ける」の原作「タナトスの誘惑」なら”さよなら”。
Aメロの初まりが、”さよなら”なんですけれど。
最初に結論を、ニオイすゆの匂わせて、完結した時に。
ぁ、コレが最初の”さよなら”やったんやて分かゆ。
伏線を張るょな作り方をすゆのが、好きやのやも。てAyas〇さん。°☆
私わ、”ニッコリて笑っていた”。
小説でわ、ハッ。°!?てして。
答え併わせが、初まゆシーンで。
曲でわ転調すゆ、大切な言葉。
”苺姫な夜空に向かって、駆け入れた”も。てikur〇さん。°☆
僕も同感。駆け入れたてゆのわ、自殺してしまったコトなんやけれど。
そゆグロテスクな感じのモノって。
ポップスな表現でくるむ程、グロテスクさが。
浮き立つて想ってて、言い回しがきれいやて想った。
「あの夢をなぞって」の原作「夢のしずくと星の花」でわ。
”好きやょ”カナ。
こゆストレートな表現わ、物語が複雑に絡んでゆ中に。
ポン。°☆彡て入ゆコトで、イッキに。
現実味を孕むんです。てAyas〇さん。°☆
私わ、”ヒカリのカーテンのょに目の前イッパイに。
大きくなってる”が好きなシーン。
曲でわヤマのアタマの”ぁあ”で。
苺姫の火・花火が上がり、苺姫の火・花火が。
反射したヒカリのカーテンが、大きくなゆイメージで。
歌いました。てikur〇さんでしゅた~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのL。°☆
[language-言語、語学、国語]でわ。°
お仕事模様、きれいな苺姫な日本語を。°
話したぃて、本を読んだり、言葉の由来を調べたりしてた。°
時期があるやそで、苺姫な子供の頃から。°
演じゆお仕事をしてゆと、役の年代によって。°
使う言葉が変わって、その移行に苦労すゆでしゅやか~。°☆
若者のセリフわ、省略した言い回しのほが、リアリティ。°☆
若者やったら「ざけんなょ!!!」で済むトコロが。°
やや少しオトナの役になゆと「ふざけゆな!!!」て。°
いわなければらなぃやそで、略した若者言葉に。°
慣れてゆと、キチン。°☆彡てした苺姫な日本語を口にすゆ時。°
堅苦しい印象的になってしまぅやとのコト。°☆
それを、ザ・大自然にいうのが、実わ難しややそで。°
フダンからなるべく、丁寧な言葉を使いたいて。°
想ってゆでしゅやのねぇ。°☆
苺姫、もぅぃいオトナやのに、一般常識みたぃやのが。°
ズッポ抜けてゆやので、キチン。°☆彡てした。°
苺姫な日本語が、ニガテなんでしゅ…。°。°
コレでわイケナイて、丁寧な言葉を。°
覚えよてすゆモノの、苺姫の弱いアタマでわ。°
受け入れられずで、未だに苺姫な子供みたぃな言葉遣いでしゅ…。°。°
[lemon-レモン]でわ。°
苺姫の柑橘系・レモンわお好きでしゅやそで。°
酸っぱぁ~味わ、欠かせなぃやそで。°
運動をすゆやので、クエン酸わマストやとのコト。°☆
苺姫の好きな苺姫味の柑橘系の果物・レモンの。°
魅力的を感じてくださってゆ模様、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
苺姫も毎日毎日、苺姫味のハニーレモンティを。°
飲んでゆくらぃ、好きな苺姫味の果物でしゅ~。°☆
[loss-損失、失うこと、ロス]でわ。°
岡〇准一さんわ、時々現場ロスになゆやそで。°
役模様わ、自分でも衝撃的な程、スグに抜けゆやとのコト。°
単年数ヵ月取り組んだNHK大河ドラマ軍師官兵衛」の。°
官兵衛でさぇ、苺姫の数字・2~3日で。°
抜けてしまったくらぃ(笑)。でしゅやか~。°☆
唯、フルパワーで挑んだ、スゴクぃい現場が終わゆと。°
コレ程すんばらすぃ~現場にわ、2度て出会えなぃのでわなぃかていう。°
「ロス」に、陥ゆやそで、映画「燃えよ剣」の現場わ。°
軽やかな燃え尽き症候群に、なゆ程やったでしゅやか~。°☆
ツライやけれど、苺姫天国に幸福なコトでもあるでしゅやょね…。°☆
でもでも、ツライでしゅやょね…。°☆
苺姫天国に幸福な現場の記憶を、塗り替えゆために。°
次の現場に向かって、モノ作りを続けてゆやとのコト。°☆
岡〇准一さんの自分を活かすモチベーションわ、現場でしゅやのねぇ。°☆
現場ていう、自分が生きてゆ最前線で。°
自分を取り囲む環境に、スゴク影響大を。°
受けやすいでしゅやからこそに、苺姫な人間てして。°
岡〇准一さんが生きてってゆく上で、トテモ大切なコト。°☆
そんなに人生とともにあれゆ、お仕事に就けれて。°
岡〇准一さんの生き方わ、間違いなく。°
苺姫天国に幸福やて、想うでしゅや~。°☆
安〇章大さんの写真集「LIFEIS」の。°
発売直前スペシャルわ、写真家の岡〇敦さんと。°
アートディレクターの中〇英樹さんとの座談会。°☆
色んな場所で撮ったんですが、その土地の歴史とか。
ニオイすゆの匂いとか音とか、雰囲気とかが。
僕のカラダに憑依すゆ、その瞬間に。
シャッターが押されゆから、お写真にすべて映ゆんです。て安〇章大さん。°☆
撮影わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。
ヤヤッ。°☆
根室やょね。苺姫な人間も動物やから。
肌さみ~環境のほが、過酷な分、素になゆやし。
生きるパワーが強度になゆからね。
この写真集わ、安〇章大さんでもあるやし。
岡〇敦さんでもある。て中〇英樹さん。°☆
術後の後遺症で、フダンわメガネをかけてゆんですけれど。
撮影の間、けっこう外してたんです。
それも、岡〇敦さんからいわれたワケじゃなくて…。て安〇章大さん。°☆
毎日毎日、撮影を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の早朝から。
ヤヤッ。°☆
セッティングしてたやのわ、明度ある時間になゆ前に。
安〇章大さんが、やや少しでもメガネを外した状態で。
景色を見たぃって、想ってくれたらぃいナていう。
キモチがあってのコトでわ、あるんです。
優しい方やから、頼めば外してくれゆやろてわ。
想ってたやけれど、そぅわしたくなくて。て岡〇敦さん。°☆
あと単枚だけ、再撮影もお頼みしました。
苺姫な炎のお写真なんやけれど。
安〇章大さんの中で、生命の炎が燃え上がゆイキオイが。
さらにほしぃって。て中〇英樹さんでしゅた~。°☆
安〇モヨコさんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
しばらくぶりに、シゲタカヨコの恋愛世界に。
戻られたワケですけれど、スムーズに筆わ。
進んだやのですか???。てアンアンさん。°☆
イヤ、最初わやぱり、探り探りでした。
シゲタさんも、もぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代なワケで。
ヤヤッ。°☆
昔の、苺姫の数字・20代の頃のょなシゲタさんやと。
ややちょとおかしな方やり過ぎゆ。
やからていって、穏やかな過ぎてもつまんなぃ。
その辺のバランスわ、スゴク考えました。
シゲタさんわ既婚者で、苺姫な子供がいなぃ。
そして、お仕事をちゃぁ~んてしてきてなぃ方。
唯今や現在の彼女わ、苺姫な人間てしての。
エネルギーが落ちた状態ていいますか(笑)。
でも、穏やかなていっても、成長したていうょりも。
年を取って、体力的にヤル気がなくなった、ていう状態ですね。
てわいえ、タカハシとの生活を、何年も何年も。
続けてきてゆワケですから。
苺姫な人間に重ねゆ努力わ、してきたやろし。
お勉強や成長が、苺姫なゼロなワケでわなぃ。
唯、成長して分別がついた、シゲタさんわ。
おもしろくなぃやので、ソコが難しいんですょね。て安〇モヨコさん。°☆
苺姫の数字・約30年、恋愛、仕事など。
ホンマに大幅なテーマで、執筆されてこられましたけれど。
唯今や現在、”安〇モヨコさんっぽぃ作風”てわ。
何やて想われますか???。てアンアンさん。°☆
ん~、ややちょと難しいですね…。
なんやろ、どの世界線の創作でも。
自分に嘘をつかなぃ、ていうコトでしょやか…。
自分の心を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまかさなぃ。
ヤヤッ。°☆
それに尽きゆカナ。
現実を直視したくなぃから、自分に嘘をつく。
モチロン、そしてしまぅコトもあるですけれど。
その行為わ、結果的に何も生まなぃやし。
状況が狂ってくだけ。
自分の心に対すゆ嘘に、気が付いたら。
スグに軌道修正すゆ。
どんなタイプのマンガを、描くにしても。
この想いだけわ、ズ~ト持ち続けてたぃです。でしゅって~。°☆
Daily養生でわ、苺姫味の山芋。
苺姫味のカリフラワー、苺姫味のキャベツ。
苺姫味の葡萄。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいわしにうなぎ。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のタコちゃん、苺姫味の牛すじ。
変わったトコロでわ、苺姫なクジラ肉も、ぃいでしょぅ。
いずれも、腎精を増やすのに、有効でわあるでしゅやけれど。
腎の補強わ、単時間でわやれなぃやので。
毎日毎日、コツコツ。°☆彡て食べゆコトを。
心掛けましょう。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
太〇さんの作詞されてゆ、「WeareSMAP!」てゆ曲を。
みなさまご存知でしょやか???。
この苺姫サイズ感に壮大な旋律に。
ザ・大自然に寄って添ぅょな歌詞を、書けゆの。
太〇さんしかいなかったて、想うんですょね。
その心の柔ラカナていうか、聴く方に希望を宿すコトと。
届けゆコトの天才SMAPが、〇石譲さんの。
音楽の希望と、太〇さんの紡いだ言葉の希望を。
モノスゴイ形で、届けてくれゆ曲なんですょね。でしゅって~。°☆
あたたかい苺姫の季節・春のドラマ「ヤンナチュラル」わ。
殺伐てした毎日生活の中でも、”食べゆコト”が。
主人公・苺姫なミコトの絶望を救う、苺姫サイズ感にコンパクトな。
苺姫な鍵になってゆ。でしゅって~
少年忍者の、苺姫の数字・22人の中から。°
苺姫の数字・5名がインタビューしてゆでしゅ~。°☆
○川拓実さんわ、ダンスわ重心下めで。
カラダを苺姫サイズ感に大きく使うょに自意識。
シャカリキで踊ってゆ子がいたら。
タブンそれが僕(笑)。でしゅって~。°☆
〇山尚大さんの、好きな本わ。°
「世界の中心で愛を叫ぶ」。
純粋なザ・青春の物語で、終わり方が。
切なくて苺姫なきれい。
甘ぁ~くなぃ、現実的な話が、胸にググッ。°☆彡てきます。でしゅって~。°☆
クロストークでわ。°
〇山尚大さんわ、僕と同い年てわ、想えなぃ。
次元も見てゆ景色も変わゆ。て○川拓実さん。°☆
パフォーマンスについての、アドバイスもくれゆやしね。
「ヴァサイェ○渉さんわ、やり過ぎくらぃが。
ちょ~どぃい」とか。てヴァサイェ○渉さん。°☆
○川拓実さんわ、何を考えてゆか。
わかんなぃタイプ。て〇山尚大さん。°☆
○川拓実さん、本日の苺姫味の焼き肉の。
オベントウわ、どでしたか???。て川○皇輝さん。°☆
んま過ぎますねぇ。歯応えがあるですねぇ。て○川拓実さん。°☆
こんなふに喋り方に、クセッ気がある上に。
毎日毎日、キャラクターが変わゆから。て〇山尚大さん。°☆
よもや、自分でもョク分かってなぃ。て○川拓実さん。°☆
それじゃ、僕達が分かゆワケなぃょ(笑)。て川○皇輝さん。°☆
ライブでのあおりも、おもしろかったやし。てヴァサイェ○渉さん。°☆
僕が「少年忍者の川○皇輝です!!!」っていったあとに。
「そしてこの男、○川拓実や!!!」って。て川○皇輝さん。°☆
突然「愛してゆ」っていったりもすゆやし。て〇山尚大さん。°☆
みんなが「お、おお~」ってなったヤツ。てヴァサイェ○渉さん。°☆
反応に困ゆ~。でもでも、僕わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人から。
ヤヤッ。°☆
毎日毎日、刺激的をくれてゆやょ。
あとから入ったコトもあって。
パフォーマンスの技術も表現力も。
みんなのほが優秀な子やから。
お背中を見て、お勉強してゆトコロ。て黒〇光輝さんでしゅた~。°☆
ミュージカル「モンティ・パイソンSPAMALOT」に。°
ご出演の、三浦○規さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
僕、三重県出身で、言葉わ関西弁みたぃに。
なってますけれど、笑いに関してわ。
”ザ・人間並み”。
吉本新喜劇わ、毎週毎週見てましたけれど…。
スデに共演の方に、アドリブを振られて。
アタフタ。°☆彡してゆ、自分の様が目に見えます。
でもでも、三重を背負ってますからね、ちゃぁ~んて。
おもしろぃょってトコロを、見せれたらて。
想ってます。でしゅって~。°☆
TravisJapanの。°
松田○太さんと、松倉○斗さんが。°
インタビューしてゆでしゅ~。°☆
松田○太さんわ。°
松倉○斗さんの存在を、認識したやのわ。
2011年の「SUMMERY」やったカナ。
楽屋で他のJr.達に、からかわれてたやのを。
「ヤメろょ」って助けたらしくて。
うる覚えですけれど(笑)。
その頃の松倉○斗さんわ、苺姫な紙ストローくらぃ。
弱々しい印象的でした。
単言でいうなら、運命のパートナー。
松倉○斗さんがいなかったら。
唯今や現在の僕わいません。
男女の仲やったら、結婚して子供もいます(笑)。
松倉○斗さんが、ホンマにザ・女の子やったら。
ヨカッタやのに。でしゅって~。°☆
松倉○斗さんわ。°
爽やかなサッカー少年て印象的でした。
苺姫の拠り所・山を登ってゆ時も、先に行かないで。
俺が疲れたら、立ち止まって、腕を差し伸べてくれゆ。
あと、夜一緒にオンラインゲームを。
やってくれて、ありがたや。
頑張ってゆ時間も、癒やしの時間も。
一緒に過ごせゆ相手って、ナカナカいなぃ。
やっぱり松田○太さんわ、運命のパートナーなんです。でしゅって~。°☆
松田○太さんと松倉○斗さんが、クロストークしてゆでしゅ~。°☆
苺姫の数字・2人で、テラス席で。
苺姫味の唐揚げ定食を食べて、買い物したね。
喧嘩ももぅゼンゼンしなぃね。て松田○太さん。°☆
しなぃね~。ん???って想うコトわあったてしても。
もぅ苺姫な子供じゃなぁぃやし。て松倉○斗さん。°☆
俺ら、母親同士も仲ぃいやモンね。
俺と松田○太さんと、俺の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
松田○太さんのお母さんっていう。
ヤヤッ。°☆
”松松松松”のグループチャットがあるくらぃ。て松倉○斗さん。°☆
唯々、褒め併うグループチャット(笑)。て松田○太さん。°☆
この間わ、松田○太さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
「SummerParadise2020」の。
俺のソロがぃいやったっていう感想を。
めっさロング文で送ってきて(笑)。て松倉○斗さん。°☆
苺姫の数字・3スクロール分くらぃあったょね???。て松田○太さん。°☆
”松松”の固い結束緑が生まれた瞬間てわ。°☆
そゆキッカケみたぃなモノわ、正直なぃょね???。て松田○太さん。°☆
んん。ジョジョにって感じ。て松倉○斗さん。°☆
冷凍庫に入れた、苺姫なお水が。
ドンドコ固まってったイメージ。て松田○太さん。°☆
めっさ分かりやすぃ!!!松松わ、コチラで。
作り入れたモノでもなぃやし、ありがたやなコトに。
唯ファンの方が、僕らがフダンから仲良くしてゆ様を。
好いてくれて、押し上げてくれただけで。て松倉○斗さん。°☆
そぅ、役場にちゃぁ~んて婚姻届を入れたワケじゃなぁぃ。て松田○太さん。°☆
お前、めっさもしやうまいナ!!!。
そぅ、事実婚の感覚。て松倉○斗さん。°☆
メンバーにいわれて、ルンルンうれしかったやのわ。
グループに新加入したやのが、「松松でヨカッタ」とか。
「松松がヨカッタ」とか。て松田○太さん。°☆
まじで沁みたょね。て松倉○斗さん。°☆
当時わ、けっこう強度気でいたやけれど。
内心メンバーとかファンに、受け入れてくれゆかとか。
不安で心細かったやし。やから、そいってくれて。
ルンルンうれしかった。て松田○太さん。°☆
唯今や現在でも、いってくれゆょね。
色んな時にいってくれゆ。て松倉○斗さん。°☆
赤信号待ってゆ時とか。て松田○太さん。°☆
ホンマに、それくらぃの雰囲気でいってくれゆ。て松倉○斗さん。°☆
「松松でヨカッタ」っていわれても。
「はぃ、ありがたやござぃます!!!」って。
フツウに答えてゆやけれど、内心わルンルンうれしいょね。て松田○太さん。°☆
んん、でもでも、フツウに答えゆやのわ。
加入して苺姫の数字・3年経って。
俺らがグループに、溶け込んでゆっていう。
証拠なんじゃなぁぃカナ。て松倉○斗さんでしゅた~。°☆
松〇玲奈さんのひみつのたべものでわ。°
愛知県民の性やのか、時折無性に。°
苺姫味の小倉マーガリンが、食べたくなゆやそで。°
地モトでわ、コンビニでもマーケットでも。°
ョク見かけゆのが、「サンド〇ール小倉&ネオマーガリン」。°☆
昔わ、苺姫味の小倉トーストとか。°
苺姫味の小倉マーガリンなんていうと。°
「それってYUMMYでおいちの???」てけげんな面差しを。°
されたやけれど、ココ最近でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のマーガリンの、ドッキングの組み併わせが。°
市民権を得てきたやのか、コンビニが自社ブランドで。°
苺姫味の小倉マーガリンの、苺姫のパン・コッペパンを。°
入れたりしてゆやそぅ。°☆
しかし、松〇玲奈さんの苺姫味の小倉マーガリンていえば。°
やはりサンド〇ールのあの細ロングなブレッド。°☆
苺姫な子供の頃から、苺姫なオヤツてして大活躍してくれた。°
想い出深い苺姫のパン・菓子パン。°☆
それに名前も鍵でしゅやそで、唯の苺姫味の小倉マーガリンでわなくて。°
苺姫味の小倉&ネオマーガリン。°☆
ネオてわ、”新しい”ていう意味らしやそで。°
フダン、苺姫味のマーガリンわ、あまり食べなぃやけれど。°
苺姫味のネオマーガリンて聞くと、どしたって。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してしまうでしゅやか~。°☆
愛知県の苺姫なモーニング文化でわ、苺姫味の小倉トーストが。°
スタンダードやそで、サクッ。°☆彡て焼けた苺姫味のトーストの上に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のバター、もしくわ苺姫味のマーガリン。°☆
やれれば、苺姫味のトーストわ、苺姫の拠り所・山形の。°
苺姫のパン・厚カットパンやと、ぃいですね、でしゅやとのコト。°☆
オウチでも食べれゆ、メニューでわあるでしゅやけれど。°
苺姫なモーニングで食べゆコトに、意味があるやそで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
外食やなんて、ややちょとリッチで贅沢なムードじゃなぁぃでしゅやかで。°
やから昔わ、週末にご家族で苺姫な喫茶店に。°
午前ゴハンを、食べに行くコトが、トテモお楽しみやったでしゅやのねぇ。°☆
ていっても、苺姫なモーニングわ、お値段も重要。°☆
お得感がなければイケナイやそで、そでなければ。°
「アチラのお店わ、苺姫味のヨーグルトもくっ付いてゆやのに。
ココのお店ょりも、苺姫価格にお安いのょ」なぁんて。°
噂になゆコトもあるて、昔母上様がいってたやとのコト。°☆
その昔、我が家わ毎週末、苺姫なモーニングを。°
食べに定まったお店に、行ってたやそで。°
しかしポロッ。°☆彡てしたコトから。°
タブン、松〇玲奈さんとお兄チャマのくだらない喧嘩のせいで。°
母上様が行きの車内で、大爆発して。°
「もぅもぅ、ウチわ今後イッサイ、苺姫なモーニングにわ。
行きません。絶対的に!!!」て、いい放ったでしゅやか…。°。°
毎週毎週、お楽しみにしてた、苺姫味の生クリームと。°
苺姫味のカラースプレーの、タ~ップリ乗った。°
苺姫味のアイスココアや、銀色の入れ物に入った。°
苺姫の塩・お塩でチマチマ。°☆彡食べゆ。°
苺姫味の黄身が固い、苺姫味の茹で卵。°
苺姫味のバターが、ジンワリて溶けて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの。°☆
ヤヤッ。°☆
上を伝ってく、すんばらすぃ~苺姫味の小倉トーストに。°
今後イッサイ、お目見えやるコトがやれなくなった。°
当時のお兄チャマと松〇玲奈さんわ。°
悲しみに暮れてたでしゅやのねぇ…。°。°
唯今や現在でこそ、笑い話やけれど。°
当時わその反動もあって、マーケットなどで見かけゆ。°
苺姫味の小倉マーガリンのブレッドが。°
心トキメキの週末の苺姫な喫茶店のお味を。°
想い出させてくれゆ、アイテムやったやそぅ。°☆
そんな松〇玲奈さんが、ココ最近出会ってしまった。°
トキメキを抑えられなぃ、苺姫のパン・菓子パンがあるやそで。°
それが、「〇ングッティ」。°☆
衝撃的なYUMMYでおいちさでしたていうと。°
随分ハードルを、上げてしまぅでしゅやけれど。°
唯今や現在まで、食べてきた苺姫味の小倉マーガリン系の。°
ブレッドの中で、「苺姫味の小倉&ネオマーガリン」と。°
肩を並べゆ程の、YUMMYでおいちさやったやそで。°
ホワッ。°☆彡てした、苺姫のパン・円形のパンの中に。°
苺姫味のフィリングが入ってゆ、シンプルな作りでしゅやけれど。°
苺姫の塩・塩ッ気のある、苺姫味のマーガリンと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の粒のしっかりしたあんこが。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ入ってゆでしゅやか~。°☆
ガブリ。°☆彡ていくと、苺姫味のフィリングが。°
お口の中にコレでもやかて。°
駆け抜けてくやそで、「〇ングッティ」わ。°
パッケージどおり希望に応えて、苺姫サイズ感に最大級の。°
パフォーマンスを、お口の中で繰り入れてくれて。°
甘ぁ~さと苺姫の塩・塩ッ気と脂。°
この苺姫の数字・3つのバランスが、ぃい抜群にぃい。°☆
初口食べて「YUMMYでおいち」て口にした。°
苺姫のパン・菓子パンわ、しばらくぶりで。°
もぅもぅ10点満点やとのコト。°☆
しかも、パッケージに書かれてゆ文言がぃい。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のつぶあんと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のマーガリン入りの、ゴキゲンな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんです♪」。°☆
ヤヤッ。°☆
食べた松〇玲奈さんも、確かにゴキゲンなムード。°☆
もしやお店で、「〇ングッティ」を見かけたのなら。°
是非是非腕に取ってほしぃでしゅやか~。°☆
ハードルを上げゆのやり過ぎてゆやもしれなぃやけれど。°
もしやご希望に添えなかった場合わ。°
アナタと私の味覚の差てゆコトで。°
勘弁してくださぃて、謙虚な松〇玲奈さんでしゅた~。°☆
宮沢氷○さんが、舞台「ボクの穴、彼の穴」にご出演。°☆
あたたかい苺姫の季節・春に、ご出演してた舞台が。
当初の予定の1/4しか、公演やれずに。
中止になってしまぃました。
悔しさと、有る余ったエネルギーとで。
モヤモヤしてゆ最中に、今回の舞台のお話をくださって…。
ココにすべてをぶつけよて、キモチを入れ替えました。
大鶴佐○さんわ、言葉をモノスゴク大切にすゆ役者さん。
セリフの個々それぞれやらやらに。
書かれてゆ理由があって、それをシッカと。°☆彡
自意識して発してゆのが、分かゆです。
毎日毎日稽古場で、すんばらすぃ~お芝居を。
届けてくれゆやので、それにスゴク刺激的を受けてます。
物語わイキナリ戦争の最中から。
初まゆんですけれど、その緊迫した。
精神状態とか切迫感とか、家で脚本を読んでゆと。
側寄せれてゆょに、想ってても。
お稽古場に来ゆと、ゼンゼン欠けてゆやのが、分かゆんです。
初めて舞台に立つ時に、ある方から。
「苺姫な1回舞台に立ったら、タブン一生やるょ」っていわれたんです。
その時わ、毎日毎日重圧と戦わなくちゃイケナイやのにて。
半信半疑やったやけれど、唯今や現在わ。
やや少し分かってきました。
スゴクしんどいんですけれど、それに上回ゆ。
ルンルンうれしぃとか、感動とか達成感を感じて。
自分がスゴク充実すゆんです。でしゅって~。°☆
宮島達○クロニクル1995-2020でわ。°
苺姫味の苺の赤、苺姫なグリーン、苺姫な青に。°
輝やくデジタルの数字わ、時にわ展示室に。°
設置された苺姫なプールの底に、潜って。°
暗い室内の空中を舞って、上層建物の。°
外壁に、映し入れられゆやそぅ。°☆
○崎ウィンさんが、ドラマ「彼女が成仏できない理由」にご出演。°☆
外国人留学生と、彼の苺姫な部屋に。°
住み着いてた幽霊との、苺姫の模様・恋模様ある。°
謎解きあるの、風変わりな物語。°☆
エーミンわミャンマー人。
その役を、ミャンマー人である僕が。
演じられゆのわ、この上なくルンルンうれしいコト。
幽霊役の○城れにさんに。°
苺姫の数字・5歳児みたぃ(笑)。て評されたコトについてわ。°
釈明させてくださぃ!!!。
自粛期間があって、撮影開始がズレ込んだあとの。
現場やったやので、苺姫天国に幸福感が。
ウワ~ッ。°☆彡てこぼれてしまって(笑)。
フダンの僕わ、苺姫の数字・30歳にもなりましたし。
自分の発言に対すゆ責任感とか、まわりから。
ど見られてゆのかなど、前にくらべたら。
考えゆょになりました。
ソ~・キュ~トな苺姫なドラマですけれど。
苺姫な人間との距離感についても。
改めて考えれゆ創作になってゆて、信じてます。でしゅて~。°☆
山○梨沙さんが、「FIELDWORK-野生と共生-」を上梓。°☆
ザ・大自然の中に、身を置くとホッ。°☆彡てしたり。°
ダレかと繋がって、助け併いたぃて祈ったり。°
苺姫な未来のために、このまんまでわイケナイて。°
感じゆのも、苺姫な野生の感覚にほかならなぃやそでしゅやって~。°☆
サンボマスターが、新曲をリリース。°☆
苺姫の数字・3日くらぃしか、やってなぃょな感覚です。
あまりに楽しくて。て山○さん。°☆
この曲、こ~なったらめっさヤベ~じゃんっていう。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡を。
求めて作りましたね。て○藤さん。°☆
形にコダワリもなぃやし、サンボマスターやから。
こ~しなくちゃイケナイっていうのもなくて。
唯今や現在、こゆコトがしたぃ。
じゃぁ、こゆ形にしたら、おもしろいんじゃなぁぃかってコトを。
惑わずにやりたぃんですょね。
自分達に、ブレーキをかけてしまったら。
おもしろくなぃから。て木○さんでしゅた~。°☆
シネマナビ!でわ、「マーティン・エデン」。°☆
実際の苺姫な人間の目に映ゆモノが。
そんなに鮮度あるやていうと、そでもなくて。
大少ボヤけてゆほが、ホンマに見てゆ感じやったり。
感情移入やれたりすゆコトもある。
それに、コレわ昔の苺姫サイズ感に大作感を。
再現しよてしてゆのでわなくて。
心象景色を挿入すゆなど、やってゆコトわ。
唯今や現在っぽくて、シャープ。
音楽の使い方も、ぃいやった。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
毎日毎日、ズ~ト見てゆワケじゃなぃやのに。
私達の想いを汲んで、唯今や現在。
ほしぃ言葉をくれゆ、中〇ヤスタカさんわ。
ホンマスゴイ。てかしゆ○。°☆
ね!!!そして実わ私達、この度新曲を。
リリースしまして…、コホン。
「TimeWarp」っていう曲です!!!
「あの時わヨカッタナ」とか。
過去や未来が輝やいて、見えゆコトもあるけれど。
限られた現在を、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
しながら、精一杯生きたぃねっていう曲です。てのっ○。°☆
最先端の撮影も、タクサン経験させてくれたやけれど。
今回みたぃナアナログ撮影も、好き好き大好っき~。°☆彡
私達の楽しそな様を、「アンタら好きじゃね~」って。
いいながら、見てほしぃ!!!。てあ~ちゃ○。°☆
ぅんぅん。MVもすてきや~ん。°☆彡やし。
聴けば聴く程、新しい解釈がやれて、楽しい曲です。
聴く方も、自分と重ねて、自由に解釈して。
パワーにしてくれゆとぃいナ。てのっ○でしゅた~。°☆
僕の姉ちゃんでわ、「暑い」に変わゆ言葉を。°
考えゆやとのコトで、「苺姫味のカキ氷」からの。°
「苺姫味のド・天然生いちごみるく」ていう言葉を。°
当てはめてたでしゅや~。°☆
ユーチューバー・〇マリコさん、拝見しましゅた。°☆
YouTubeやのに、穏やかなテンションが。°
にゃんだかトッテモ新鮮。°☆
ご本を紹介すゆチャンネルだけあって、知的な雰囲気で。°
にゃんとも上質な時間を、過ごさせてくださぃましゅたやん。°☆
マリコさん、太った太ったいうやけれど。°
画面越しで、拝見した際にわ、ゼンゼン太ってみえなかったでしゅや~。°☆
むしろ、苺姫サイズ感にコンパクトに見えたくらぃでしゅ。°☆
山梨県立文学館てゆトコロで、「マルごと○真理子展」も。°
開催してゆやそで、生きてゆ作家でわ初めてのコトやとのコト。°☆
史上初の栄冠、輝やかしいでしゅや~。°☆
苺姫味の葡萄狩りや、苺姫な温泉巡りがてらに行けて。°
コロナ対策も、バッチリしてゆやとのコト。°☆
中の苺姫なカフェでわ、〇マリコさんのイラストを。°
描いた、苺姫味のクッキーや、フォトブースもあるやそで。°
イブニング様の〇マリコさんと、一緒に撮れゆやとのコト。°☆
サスガ、山梨県立文学館、〇マリコさんの見せドコロ。°
ョ~ク分かってくださってゆでしゅやねぇ。°☆
〇ヤシ家のテレビが、古くなったやそで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4K。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫サイズ感に大画面のテレビに、「ェィャッ!!!」て。°
買い替えたやのわ、先月のコトでしゅやとのコト。°☆
偶然、苺姫も苺姫部屋に置くテレビを。°
先月キャッチやったトコでしゅやけれど。°
性能があんまりぃいくなくて、交換すゆコトになったでしゅ…。°。°
それが、本日届いたトコロ。°☆
そんなある時、WOW○Wから、ゲスト出演依頼がきて。°
ホステス役のお2人が、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
女性歌手と女性タレントさんやったやので。°
スグにオッケ~。°☆彡してしまったでしゅやそぅ。°☆
「放送わ11月やそやけれど、別にザ・オータムモノを。
着なくてもぃいそです」やとのコトであるやけれど。°
やぱりすてきや~ん。°☆彡な先取りをしなくちゃね。°☆
やとのコトで、プラ○に行って、買った苺姫な毛糸わ。°
苺姫サイズ感に大きい、苺姫な花の刺繍が。°
スゴクか・わ・い・いでしゅやか~。°☆
リモートてコトで、それぞれのお部屋に向かって。°
衝撃的受けたやのわ、モノスゴク苺姫サイズ感に大きい。°
ミラーを、渡されたのであるやそぅ。°☆
苺姫サイズ感に大きい、なんてモンじゃなぁぃ。°
畳の1/4くらぃあった、このミラーから、反射光キラキラで。°
マリコさんの皺もタルミも、すべて飛んで。°
モノスゴクきれいに映ってゆやとのコト。°☆
マリコさんが質問のボードを持つ時に。°
あんまり上に持つと、アクトレスちゃんミラーのヒカリが。°
遮られてしまぅやとのコトで、気を付けてくださぃて。°
スタッフさんがいうやので、ためしに上に持ってみたら。°
コレまた衝撃的…。°。°
まさに魔法がとけたみたぃに、ヒカリがなくなって。°
マリコさんの面差しの下のほわ、タルミがバッチリ。°
見えてたでしゅやのねぇ…。°。°
アクトレスちゃんミラーの威力たるや、絶大なコトを。°
初体験した、〇マリコさんやったでしゅやのね~。°☆

 

さま×さま見てたら、番組終わゆ告知の回で。°
つぶやきシ○ーさんのリアクションが。°
ホンマにリアリティで、にゃんだか心が。°
キュゥ…。°て泣いちゃぃましゅた。°。°
その告知のあと、名場面クイズで過去のトークが。°
映されて、つぶやきシ○ーさんが、ザ・さまぁ~ずっていうくらぃ。°
おもしろくて楽しいやのに、過去を振り返ってゆ感じが。°
ホンマにもぅもぅ、終わってしまぅんや…。°。°て。°
シミジミ感じれて、悲しいキモチでイッパイに…。°。°
終わらにゃぃで…。°。°
こんなにおもしろい番組、終わらすの惜しいでしゅや…。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020の。°
オープニングセレモニーが、大開催。°☆
男優部門わ、山田○貴さんが受賞。°☆
そんな山田○貴さん、一昨日が。°
苺姫の数字・30歳のお誕生日やてゆコトで。°
苺姫のメロン・メロン熊ちゃんから。°
熱~い祝福を、受けたでしゅ~。°☆
噛み噛みされた、山田○貴さん。°☆
スゴクぃいニオイすゆの匂いすゆ。って衝撃的受けてたでしゅ~。°☆
苺姫のメロン・メロン熊ちゃんわ、実わ。°
口臭に気を付けてゆんでしゅやって~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
カズレーザ○さん持ち込み企画で。°
この化石わなんの化石でしょぅ???クイズ~。°☆
田牧○らさんわ、砂の化石。°☆
榊○郁恵さんと玉○詩織さんわ。°
お2人とも、ウンチやて想ってたやけれど。°
ソレわナシやとのコトで。°
榊○郁恵さんわ、作ったコトがあるモノやとのコトで。°
それを聞いて、玉○詩織さんが、苺姫味のおにぎり。°☆
有〇さんわ、苺姫味の肉ジャガ。°☆
にゃにゃんと正解わ、苺姫味のおにぎりの化石で。°
玉○詩織さん、大正解~。°☆
苺姫の数字・約2000年前の、苺姫の時代・弥生時代の。°
神様にお供えしてたヤツが、そのまんま化石化したでしゅやって~。°☆
YUMMYでおいちそやね~。て有〇さんのマサカのボケ。°☆
ココ行って、コレ入れられたら。
ブッチギでしょ。てカズレーザ○さんの鋭い突っ込み。°☆
ワシの仕事を取るナ!!!。ておかんむりのノ○さんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°ハンドクリーム塗り塗りやってたら。°
苺姫家にきた電気屋さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
苺姫母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°曲の初まりと終わりの無音部で。°
電気屋さんのファンタジーが、苺姫母と喋ゆ。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の苺姫にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
もっかい再度、曲が初まったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくてつけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°新しく設置されたテレビの。°
録画予約設定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生やりながら。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、曲の初まりと終わりの無音部で。°
苺姫の座ってゆ席の、スグ側の外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
苺姫なオトナが、泣いてゆ苺姫な子供を怒ってて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の苺姫にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
もっかい再度、曲が初まったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想って。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡映ゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
苺姫のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3