明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、やや少しだけ、ストレッチやれて。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・25分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
メールチェックやってたら、気付いたら寝落ちってて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・3時間15分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラームで、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
もぅ起きゆつもりで、トイレ行って苺姫部屋に。°
返ってきたら、やぱりやぱりねみ~くて。°
っぃフラフラ。°☆彡て、ベッドの中に入っちゃぃて。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ぽやんぽやんねみ~くて、マダマダ。°
コクコク。°☆彡コックり。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
よもやよもやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島からでしゅ。°
YUMMYでおいちそに、並んでゆでしゅやけれど。°
コロナ禍に伴って、大人気が大きく高まってゆ。°
苺姫のキャンプで、醍醐味ていえば。°
やぱり、みんなで作ゆ、苺姫なゴハンでしゅやょね。°
福島県でわ、こゆ苺姫味の浜キャンプ飯で。°
新しい苺姫のキャンプの形やかたちを。°
提案すゆ取り組みが、大話題を呼んでゆでしゅ。°
新地町の漁港のスグ側や近くにあるあり、苺姫のキャンプ場。°
週末わ、ご家族連れなどで、大賑わいでしゅ。
この時や日、宿泊費無料、食材無料の特別な。°
苺姫のキャンプイベントが、行われひらかれたでしゅ。°
ご参加したやのわ、倍率苺姫の数字・8,6倍の。°
抽選を突破した、10、12組。°
焼いてゆやのわ、前浜で獲れた苺姫の海・海の幸でしゅ。°
YUMMYでおいちです。
苺姫天国に幸福やしあわせ。
みなさん、潮風を感じながら、けっこう本格的な苺姫の料理を。°
作ってゆでしゅ。°☆
苺姫味のパエリヤとあぼかどの苺姫味のタルタル。
みたぃやのを、作った。
このイベント、ご提供された食材で、映えゆ苺姫味のキャンプ飯を。°
作って、それをSNSに投稿すゆコトが、ご参加条件なんでしゅ。°
スゴクぃいや良いて想う。
毎年やってほし。
イベントを企画したザ・女の子。°☆
キッカケわ、今年のあたたかい苺姫の季節・春。°
ココで目や瞳にした、ある景色や光景やったでしゅ。°
本日や今日の、苺姫の夕飯わ???。
苺姫のブタ・豚汁と、苺姫味の焼き肉。
やぱりそや。
苺姫のキャンプていったら、苺姫味のお肉やて想った。
ココで新鮮なふれっしゅな、苺姫の海・海の幸が。
獲れゆやのに、苺姫味のウィンナーや苺姫味のお肉を焼いて。
楽しんでゆ様や姿を見て、新鮮なふれっしゅな。
苺姫味の海産物が、水揚げされてゆコトも。
大くの方や多くの人に、自意識してくれもらってなぃ。
知られてなぃて想った。
人間や人わ、ナゼ浜辺やびーちにきても。°
苺姫味のお肉を焼くやのやか。°
この状況を変えゆため、漁業の街並みで。°
生まれ育った私に、できやれゆコトわなぁぃやのやか。°
フツウの会社に勤めゆ、苺姫のキャンプ初心者の。°
ザ・女の子が頼ったやのわ、知り合いの浜の母さんと母親やったでしゅ。°
苺姫味のお肉だけでなくて、苺姫味の魚介類も。°
食べてくれもらうための、魅力的な苺姫の料理を考えて。°
れしぴとメニュー本に纏めょて、考えたやのでしゅ。°
苺姫の数字・30品くらぃ、作ってゆやけれど。
今回のれしぴとメニューブックに乗せたやのわ。
苺姫の数字・20種類。
声をかけてくれもらって、チャンスやて想った。
苺姫のアクア・アクアパッツァやとか。
苺姫のピザ・シラスのピザやとかが。
印象的に余って残ってゆ。
苺姫のカレー・ホッキカレーや、苺姫のおでん・海鮮おでんなど。°
ご家庭にあるあり、苺姫の調味料でヤスやすや簡単に作れて。°
見映えもぃいや良い、苺姫の料理を選んだでしゅ。°
イベントの経費わ、地方創生のための。°
国の補助金で、賄ってゆでしゅ。°
複数の苺姫の料理を、作ってくれもらって。°
このウチ1と単品わ、事前に配布した。°
れしぴとメニュー本から。°
さらに、苺姫の海・海の幸を生かした。°
おりじなるとオリジナリティ苺姫の料理を作って。°
地元と地モトの食材の魅力的を、発信してくれもらうのでしゅ。°
手が腕が掛かりそな食材わ、下処理をしてから。°
ご提供したために、参加者の反応わ上々でしゅ。°
唯今や現在やいま、スゴイニーズあるありて想う。
苺姫味の海産物にゃかにゃか、苺姫のキャンプで。
使って使用しづらいて想って。
持ってきても、もしやのぃい好例、苺姫味のイカちゃんやったら。
ワタがあったり、苺姫味のホッキも剥いたら。
殻が余ったり残ったりて、タイヘンや大変やので。
やぱり、苺姫のキャンプにくゆと。
苺姫味のお肉になりやすいがち。
コレからの苺姫のキャンプに、苺姫の海産物をを。
取り入れてこて想った。
かつて街並みがあった場所に、できやれた。°
苺姫のキャンプ場と、苺姫味の浜キャンプ飯で。°
震災と原発事故で、沈んで落ち込んだ街並みを。°
盛り上げゆキッカケになゆ。°
ザ・女の子の想いわ、この時や日、確信に変わったでしゅ。°
苺姫のキャンプにくゆ方達や人たちにとっても。
地元の地モトの浜のモノを、苺姫のキャンプ飯てして。
楽しめたら、ョリ想い出深くなゆて想う。
本当にホンマに、復興道半ば。
コレからやて想ってゆ。
震災があったやからこそ、新地町わ生まれ変わったて。
住みやすい街並み、素敵なすてきや~ん。°☆彡な街並みに。
なったていってくれもらえゆょな。
取り組みになったらぃいや良い。でしゅって。°

 

めざど食堂でわ。°
イエローの苺姫味のシメジみたぃな。°
別名苺姫味のゴールデンオイスターマッシュルームて呼ばれゆ。°
苺姫味のタモギタケタ~ップリの。°
苺姫味のチャーハン&苺姫味のスープ、食べてて。°
苺姫のオヤツを、”待て”すゆ苺姫な犬ちゃんもいて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大ナンバートップて。°
レアで滅多になぃ、カナリ最大級で。°
苺姫の運気わ大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°☆
行く先々で楽しく過ごせそな予感。°
気分とムードや直感を、大事に大切にして行動しょ。とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、行く先々で、怖いコトが起こゆ。°
タイプなんでしゅやけれど、そんな苺姫が。°
本日わ、ちょぅ幸運がやってきてて。°
にゃんともルンルンうれしぃや喜びの運勢で。°
行く先々で、楽しく過ごせそな予感に。°
なりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、気分とムードや直感を。°
大事に大切にして、行動しょ。やとのコトで。°
苺姫、気分とムードや直感で、動く時があるありやったり。°
理性が働いて、動く時があるありやったりすゆ。°
真逆な正反対の面を、兼ね備え持ち併わせてゆタイプで。°
その時々によって、変わゆんでしゅやけれど。°
その行動を選ぶ基準になってゆのわ、やぱり気分とムードや直感やので。°
基本、気分とムードや直感で、動くタイプみたぃなんでしゅやけれど。°
本日わ特に、そのフダンの、苺姫の正直なキモチと行動を信じて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
気分とムードや直感を、大事や大切にして行動しょやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°☆
それから、他人や人に想い悩みをご相談しょ。°
語り併って合って不安を解消。°やとのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、想い悩みゴトって、その真っ最中って。°
想い悩みゴトで、アタマがイッパイイッパイで。°
ご相談すゆてゆ発想が、浮かばないタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、想い悩み中でも、他人や人にご相談しょって。°
想い付けゆくらぃの、心のユトリや余裕わ持てゆょに。°
他人や人に、想い悩みをご相談しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、語り併って合って不安を解消。やとのコトで。°
想い悩みをご相談して、もしや解決しなかったてしても。°
他人や人にご相談すゆコトで、想い詰めてたキモチが。°
やや少しでも、ラクになれゆやもしんまいやので。°
アタマの中が、グツグツ。°煮詰まって。°
心がキュゥキュゥ。°に、追い詰められゆ前に。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
語り併って合って不安を解消やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°☆
ラッキ~アイテムが、苺姫味の玄米ゴハンやので。°
苺母が、夜ゴハンにでも。°
苺姫味の玄米ゴハンのおにぎりやとかでも。°
キャッチやってきてくれて。°
苺姫味の玄米ゴハン、食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°☆
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3