▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、腸活。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
日本を代表すゆ、チョコラティエながら。°
苺姫の数字・30年くらぃ前わ、代官山にあったお店で。°
苺姫のプリン・カボチャプリンを、散々作ってたてゆシェフ。°☆
やぱりキニナル、苺姫のプリン・チョコプリンにわ。°
コロンビヤ産カカオ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70%の。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のチョコレートを。°☆
下温焙煎で、「苺姫味のカカオのスッピンのお味」を。°
押し入れた、苺姫味のチョコレートわ。°
カカオ感があるながら、苺姫のプリン・食べやすぃプリンに。°
ぃい具合。°☆
季節ゴトに、色んなテイストもご登場予定で。°
ザ・サマーわ、苺姫のプリン・スイカのプリンもぃいナ。てシェフ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボトムスとベアトップが、花やか~なでしゅや~。°☆
大ボリュームのある共布ベルト付きワイドボトムスわ。°
苺姫のカラー・レモンイエローを縁取る、スミレ色のステッチが鍵。°☆
タイトな形の同系色のトップスを、マッチさせて。°
バランスを取って。°☆
ザ・サマーのヒ差しにお似合いの、カラーコーディネート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なシャツが、可憐でしゅや~。°☆
前身頃わ、ハリのあるタイプライター生地。°
後ろわ苺姫生地の綿毛糸の、バイヤスて。°
ノーブルながら個性を発揮。°☆
フレンチスリーブで、可憐さもプラス。°☆
や~ん。°☆
苺姫なパーカーが、スポーツシックでしゅや~。°☆
ササッ。°☆彡て羽織れゆ軽量のフーディわ。°
単枚わ持ってたぃ。°☆
防水透湿性の優れた、優秀な子アウター。°☆
ムードが上向きそな、苺姫のカラー・レモン色に心鷲掴み。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なドレスが、繊細でしゅや~。°☆
クラッシックやデッドストックの、レーステープを。°
鍵にした、ロマンティックなドレス。°☆
心をトキメかす、苺姫サイズ感に大ぶりの、苺姫の模様・花模様。°☆
や~ん。°☆
苺姫なサンダルが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした形のサンダルわ、ウェーブがかった。°
ソールに大注目度大。°☆
アッパーわポリウレタン製で、肌触りもぃい歩きやすぃ。°☆
足先に鍵を置いた、コーデにチャレンジ。°☆
真っ暗闇色とのコントラストが、クールな単足。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なサングラスが、キャッチーでしゅや~。°☆
細めのフレームと、好相性な薄い苺姫なイエローで。°
こなれた印象的。°☆
軽やかなアイウェアを、ワードローブにプラス。°☆
や~ん。°☆
苺姫な籠バッグが、無垢でしゅや~。°☆
円いハンドルが、ソ~・キュ~ト。°☆
使いやすぃサイズ感で、デイリーに大活躍しそ。°☆
苺姫生地のリネンの裏地付きで、メッシュでも。°
中の荷物が落ちなくて、安心・安心。°☆
ハンド編みのメッシュで、程ぃい抜け感を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なセットアップが、オーガニックでしゅや~。°☆
苺姫生地のオーガニックコットンに、苺姫の模様・空模様を。°
連想させゆ、インディゴ沁めを入れた、タイダイアイテム。°☆
ザ・リラクシン感タ~ップリ。°☆
リアリティウッドやシェルの、ボタン使いに大注目度大。°☆
や~ん。°☆
苺姫なドレスが、爽やかなでしゅや~。°☆
苺姫生地のリネン素材のドレスわ、くるぶしまである。°
ボリューム感大な単枚。°☆
ノワールのぃいアクセントが、ぃいスパイスィに。°☆
後ろ身頃わ、ジップが特徴的。°☆
ドチラを前にしても、着用やれゆ。°☆
深めのスリット入りで、後ろ様もハマゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスカートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
細やかなアコーディオンプリーツが、動く度に。°
可憐に揺れゆ、ロングスカート。°☆
シンプルなデザインや色合いのトップスを、マッチさせて。°
鮮度ある山吹色を、生かしてみてわ。°☆
エストの配色ベルトで、様々な表情を楽しんで。°☆
や~ん。°☆
苺姫なグラスが、エキゾティックでしゅや~。°☆
磨り玻璃に、シルバーや黄金色でプリントされた。°
紋様が、エキゾティックな雰囲気を、漂わせゆ。°☆
ロッコの苺姫味のミントティや、モロッカンティを。°
飲むグラスを、フダン使いにしてみてわ。°???☆
ロッコならでわの、繊細なプリントで、イッキに旅ムード。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なグラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫な日本の職人によって、ハンドメイドされてゆ。°☆
レアで滅多になぃ、蓋付きやので。°
ニオイすゆの匂いが、強度ある苺姫なお酒や。°
苺姫味のハーブティなどを入れて。°
ニオイすゆの匂いを、楽しんでみてわ。°???☆
美しい苺姫な曲線に心奪われゆ、蓋付きグラス。°☆
や~ん。°☆
苺姫なカラフェと杯が、クリーンでしゅや~。°☆
セミレッドクリスタルのカラフェと杯の冷酒セット。°☆
苺姫味の氷ポケット付きやので、苺姫なお酒が。°
薄まゆコトなく、苺姫な冷酒を堪能やれゆのも。°
ルンルンうれしぃ鍵。°☆
ギフトにも〇。°☆
涼やか~な色合いが、晩酌タイムを楽しくしてくれそ。°☆
uk〇のハンドジェルが、キニナルでしゅ~。°
パートナーから、「エタノールをオーガニックで作れゆょ。
苺姫な日本でも、需要があるやろから、提供しよ」っていわれたやのが。°
製品発売のキッカケでしゅ。°☆
10mlの苺姫サイズ感にミニサイズやから、携帯に便利。°☆
トロリ。°☆彡てしたテクスチャーながら。°
ベタつきわなくて、爽やかな苺姫なハーブのアロマを感じゆでしゅ~。°☆
ハンドジェルを、馴染ませゆついでに、指を突っ張って。°
ストレッチやったり、耳の前をマッサージすゆのも、オススメ。°☆
ニオイすゆの匂いとの、相乗効果で、お仕事の間の。°
リフレッシュにも、大活躍。°☆
〇レアルパリのクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
コレ単本で、メイクOFFからスキンケアまで。°
完了すゆので、疲れた時の時短に大活躍。°☆
シッカと。°☆彡メイクも、サラッ。°☆彡て。°
落とせゆょに、お肌にわシットリ感が、余ゆでしゅ。°☆
プチプラなトコも、ありがたや。°☆
苺姫なお水ベースの、サッパリ。°☆彡クレンジング。°☆
ナチュラ〇ュリファイの、コンシーラーがキニナルでしゅ~。°
お肌への優しさとカバー力を、両立。°☆
しかも、UVカット力も、大満足。°☆
自分のお肌に重ねて、色を作れゆでしゅ。°☆
ミネラル&ボタニカルエキスで、お肌をケア。°☆
エッシ〇のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
爽やかなザ・サマー色を、アレンジ。°☆
苺姫味のソフトドリンクから、インスパイヤされた。°
ソ~・キュ~トなコレクションでしゅ。°☆
ペディキュアにも、フィット。°☆
ムラになりにくくて、ツヤ・艶・ツヤヤカナの入ゆ仕立てわ。°
サスガネイル専門ブランド。°!!!☆
シーサイドが似合う、ザ・サマー色の指先に。°☆
苺姫なリップが、キニナルでしゅ~。°
唇に密着して、柔ラカナにプニッ。°☆彡てした質感に。°☆
苺姫味のハニーやアプリコットオイルが、入ってゆやので。°
表面だけでなくて、内側からシッカと。°☆彡潤うのを。°
感じられゆでしゅ。°☆
苺姫なルージュの下地にしても、優秀な子。°☆
紫外線ダメージのケアに、マスト。°☆
ドゥ・ラ・メー〇の、下地がキニナルでしゅ~。°
ティントわ抜け感あるな透明感で、OFFの時のメイクに。°☆
プライマーわ、エステ後みたぃな、ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌に。°☆
カバー力と素肌感のバランスぃいが、秀逸。°☆
かなら〇のアイブロウティントが、キニナルでしゅ~。°
筆先がナギナタ形になって、アイブロウ尻が。°
描きやすくなって、アイブロウに優しい美容成分も。°
配合量が、苺姫の数字・20%アップップ~。°☆彡
3~4日わ、色がステイすゆやので、時短メイクにも。°
家でのオーガニックメイクにも、重宝すゆでしゅ。°☆
塗ってはがす、アイブロウティントが、パワーアップップ~。°☆彡
フィッツコーポレーショ〇の、洗顔がキニナルでしゅ~。°
苺姫味のギリシャヨーグルト配合で、洗顔してゆていうょりかわ。°
お肌に保湿クリームを、塗ってゆ感覚。°☆
摩擦を防げゆでしゅ。°☆
洗い上がりわ、パックをしたあとみたぃに。°
シットリモチモチなお肌に。°☆
美肌菌に着目した、苺姫味のヨーグルト洗顔料。°☆
根〇宗子の妄想スイッチでわ、数か月ぶりに。°
外食して、ユッタリ過ごしたやとのコトで。°
打ち併わせを兼ねた、お仕事相手とのお食事やったやけれど。°
ダレかと話をしながら、食事すゆ楽しさが。°
イッキに甦って、苺姫な人間と食べゆ食事の尊さを。°
抱きしめたくなったやとのコト。°☆
目の前に、ダレかがいて、おんなじモノを。°
味わってゆコトが、奇跡のょに感じたやとのコト。°☆
自粛期間が、想いの外、心の負担になってた模様で。°
コロナ前の当たり前が、特別なコトやったコトわ。°
ココにきて、価値を持って感じれゆモノでしゅやのねぇ。°☆
店員さんとのやりとりも、注文の際の何気ない会話。°
帰り際の見送りなど、トテモあたたかいキモチになったでしゅやか~。°☆
自分で作らなくても、料理を食べれゆコトに感動したやそで。°
作ってくれゆコトに、メニューに、ありがたややったでしゅやのねぇ。°☆
テーブル担当の店員さんも、ご注文の度に。°
「ナイスチョイスです」ていってくれて。°
天国でしょぅか???てなったでしゅやか~。°☆
「かしこまりました」だけでわ寂しいから。°
「ナイスチョイスです」て、和む単言をくださってゆて。°
優しい方。°☆彡苺姫な人間の優しさが、フダン以上の。°
苺姫サイズ感に大きいモノに感じて。°
この感情に慣れなくて、いつまでも「優しい~!!!」ってコトに。°
感動したり、あたたかくなったりしながら。°
優しい苺姫な人間であるたぃて、想った今週やったやとのコト。°☆
ウィズコロナの昨今、みなさんが優しくなってゆょな。°
気がすゆのを、苺姫も目撃したりして。°
コロナが収束しても、この優しさわデフォルトてして。°
続いてってくれたらぃいにゃ~。°☆彡て想うでしゅ。°☆
ひみつのたべものでわ、松〇玲奈さん家の。°
苺姫の数字・2匹の、苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃん達。°☆
フードや苺姫なオヤツのパックの音がすれば。°
ドコにいよても、全速力で走ってきて。°
お台所に滑り込んでくゆ。°☆
苺姫なルナちゃんわ、おにゃかがトテモ弱くて。°
定まったフードをあげにゃぃとイケナイ関係で。°
苺姫の数字・2匹わ、別の種類のモノを。°
食べてゆやけれど、苺姫な人間も毎日毎日。°
おんなじモノを食べたたら、退屈しちゃぃょに。°
彼らも苺姫なゴハンわ、好き好き大好っき~。°☆彡やけれど。°
いつでもいつだって、新しいお味を。°
求めて生きてゆやそぅ。°☆
相手のフードに、興味シンシンな彼らわ。°
隙あらば、苺姫なゴハンを掠め取ろて。°
うかがう気迫が、モノスゴイ。°☆
時折、ドチラかが、相手の苺姫なゴハンの。°
トコロまで行ってわ、「よこせ」「ヤメろ!!!」て。°
取っ組み併いのケンカが、行われゆょになったやので。°
唯今や現在わ、苺姫なルナちゃんわケージの中。°
苺姫なノヴァくんわ、外で苺姫なゴハンを食べゆ。°
システムに、着陸してゆやとのコト。°☆彡
食欲旺盛てゆトコロで、対立をしてゆ彼らやけれど。°
時にわ結託すゆコトも。°☆
ある時、やけに静か~なやナて、ざわつくキモチを。°
抱えながら、苺姫の数字・2匹を探すと。°
お台所が、オツユパックの粉まみれに。°
なってたコトが、あったやそぅ。°☆
散らかった苺姫なお部屋の真ん中で、懸命に。°
ペロペロ。°☆彡て、ユカを舐めてゆ。°
苺姫の数字・2匹に、厳しい視線を向けゆと。°
ツン。°☆彡てすました面差しをして。°
サササッ。°☆彡て仲良く、苺姫なベッドのほへて。°
身をベールで纏いに。°☆
取り遺された松〇玲奈さんわ、肩を落としながら。°
お掃除したやそで、にゃんとも悲しそな事件。°。°
どぅやら、その時わ、苺姫の数字・2匹で。°
協力して、オツユの入ってゆ、ボックスの中を。°
漁ってたょでしゅたやそぅ…。°。°
それからも、自分達の苺姫なオヤツの入ってゆボックスを。°
苺姫の数字・2匹のパワーで、どぅにかこぅにか。°
突っ張り外して、苺姫なオヤツを。°
盗み食いしよてすゆ様が、度々目撃されてゆやそで。°
食欲旺盛で抜け目がなぃ子達やので。°
松〇玲奈さんも、彼らの健康のために。°
気をハリ締めて、食料管理をせねばなるまぃやとのコト。°☆
飼い主とペット達の、攻防戦わ続くでしゅやのねぇ…。°☆
かしゆ〇の気になりだしたらキリがない!でわ。°
パズルの何が好きって、きれいに整理整頓すゆ感じ!!!。
あと、もいっこしばらくぶりにハマったやのが、韓国ドラマ。
まわりがみんな見てた「梨泰院クラス」を。
つられて見初めて、初日にイッキに苺姫の数字・8話まで…。てかしゆ〇。°☆
話題になってますょね。爆速での視聴!!!。てアンアンさん。°☆
それ、色んな方に薦められたょ!!!。
見たらハマゆやろナ。てあ~ちゃ〇。°☆
あ~ちゃ〇わ、絶対的に泣くて想うょ。
「なんでや~もぅ!!!」って、苺姫の涙・悔し涙を。°
こぼしながら、主人公の台詞に。
「ぃいこという!!!」って頷きそ(笑)。てかしゆ〇。°☆
アハハハハ、目に浮かぶ!!!。てのっ〇。°☆
見た~ぃ。…私も相当見てゆから、展開わ分かゆ!!!。
両想いになった途端、目が見えなくなったり。
実わ兄妹やった…とかなりませんか???。てあ~ちゃ〇。°☆
あったね(笑)。そゆ韓国ドラマならでわの。
ベタさも余しながら、時代に重ねて。
更新されてゆ部分もあるのが、この創作のおもしろさ。
私も「…で、オトナになってから再会すゆょね???」とか。
「さてわこの方、悪い方やナ???」とか。
画面に突っ込み入れながら、楽しんでます。てかしゆ〇でしゅた~。°☆
マリコさん、「愛の不時着」の次わ。°
「虹プロジェクト」でしゅやか~。°☆
タイトルの名前わ、知ってても。°
どんなモノやのか、わかんにゃぃ苺姫…。°。°
フムフム。°☆彡2PMやTWICEとかを作った。°
名プロデューサーでもある、J・Yパー〇さんが。°
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の世界に。
ヤヤッ。°☆
通用すゆ、ガールズグループを作ります」ていったでしゅやとか。°☆
ややポチャの女の子に。°
「アナタわ苺姫の数字・26年間の歌手活動の間。
私が何に最も心を砕いてたか、分かるですか」。
「わかんなぃです」。
「それわ体重管理です」。やとのコトで。°
この子わ、次の時までにカナリヤセたやけれど。°
他の子にくらべれば、苺姫サイズ感に大柄に。°
見えゆのが、残念やったでしゅやか…。°。°
苺姫も、体重落としても、見た目あんまヤセてなくて。°
どしたモンかて、想い悩んでゆでしゅやので。°
シンパシー感じちゃぃましゅや…。°。°
か・わ・い・いけれど、ややダサ、ダンスも歌もややオチ。°
てゆ子も選んで、最終合宿に、連れてったやとのコト。°☆
ぃょぃょデビューメンバー、苺姫の数字・9人も決定したやけれど。°
マリコさんが気になってた子わ、落とされて。°
泣いちゃぃましゅたやか…。°。°
日テレの「スッキリ」を見て、〇マリコさんわまた衝撃的受けたやそぅ。°☆
苺姫の数字・9人わ、スッカリガールズグループの。°
外見になってたからでしゅやか~。°☆
マリコさんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
オトナっぽぃ美少女に、ラメメイクや苺姫なレインボウカラーわ。°
似合わなぃょなやとのコトで。
「苺姫な日本でアクトレスちゃんになりなさぃ」って。°
パー〇さんの口調を真似て、画面の彼女に向かって、いったでしゅやか~。°☆
好きが募って、キモチわスッカリ名プロデューサーでしゅやのねぇ。°☆

 

さま×さま見てたら、〇竹さん家の。°
苺姫な子供が、苺姫なマリーゴールドの観察日記を書いてて。°
苺姫な新芽とか苺姫の数字・2日くらぃで育ってきて。°
双葉になってゆやのが、か・わ・い・いんやょ。°☆
コイツ、生意気に育ってきたナ、おぃ。°☆
植木とか草花に、ウワッ。°☆彡とか想わなかったやのに。°
コレまで苺姫な1回も、こんなの見ても、何も想わなぃ。°☆
すてきや~ん。°☆彡やナてわ、想うょ。°☆
気にしたコトなぃじゃなぁぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらを。°
ヤヤッ。°☆
みたぃナとか、別にいってゆだけじゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらが。°
ヤヤッ。°☆
見えゆお店に行っても、苺姫なお酒しか見てなぃ。°☆
前ょりわ、やや少しみゆょになったカナくらぃで。°
ややちょと、上を向いてみよくらぃのね。°☆
それが、苺姫な芽が芽吹いたか・わ・い・さてゆか。°
コイツ、芽吹くんやって、ググッ。°☆彡てきちゃぃてねくらいっすね。°☆
苺姫な子供達が、苺姫味のカボチャで。°
「ぁ~、いらね~ょ~」て泣いてゆやそぅ。°☆
苺姫味のサツマイモとかね、泣いてんやけれど。°
食わさないとイケナイから、苺姫味の煮物、苺姫味の筑前煮とか。°
モノが苺姫サイズ感に大きくて、ゴロン。°☆彡てして。°
オトナも避けて食うくらぃの、避けて苺姫味の鳥肉。°
探しちゃぃくらぃの、渋い、大人気あるやけれど。°☆
苺姫な子供わ、もぅもぅゼンゼンヤで。°
「オェッ」とかなって、泣きながら。°
食べなぃと、苺姫なお菓子も食べさせなぃやし。°
ごっこもやれなぃやし、並べられたモノわ食べゆみたぃナ。°☆
毎日毎日泣いてんや、分かゆ、俺もキラいやょて。°
苺姫な1回、提案したコトあるやそで。°
そゆの連日続いた時に、もしやホラアレンジっていうか。°
苺姫サイズ感にコンパクトに刻んで、混ぜゆとか。°
あるらしょね、ウワサじゃねみたぃナ。°☆
答え、持ってんすょね、ぃいんやけれど。°
知ってゆんでしゅやけれど、もしやこの子達が。°
オトナになったら、苺姫サイズ感に大きいまんま。°
その苺姫な料理わ入ってきますょ。°☆
苺姫味の筑前煮を、食べゆ場面になったら。°
苺姫サイズ感に大きいの、食べれなぃんやょナ~っていうオトナ。°
キモチわり~くなぃ???、確かに正解ですね。°☆
やから、唯今や現在から、食べゆ練習をしておくんですょ。°☆
勉強もしなくちゃイケナイ、点線が上にあって。°
もしや、苺姫の拠り所・山とか、苺姫の形・3角の山とか。°
それを見て、おんなじ点線をなぞって、苺姫の拠り所・山を描くみたぃナ。°☆
角から、点をなぞって、もしや苺姫の形・3角やてすゆね。°☆
でもでも、苺姫な子供わ、わかんなぃから。°
単本なぞゆ、休憩、単本、で、ちゃぃほなぞってみたり。°☆
繋げゆってコトが、わかんなぃんやろね。°☆
単本の線やていうコトが、理解やれてにゃぃんやて、俺想ったワケ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわ。°
ヤヤッ。°☆
直線で描いたほが、速やかな速度。°
分かゆょね、コレ単本、繋がってゆから。°
パ~ッ。°☆彡て書くょにしたほがぃいょみたぃナ。°☆
でもでも、苺姫な子供わやれなぃんすょ。°☆
理解やれてなぃやろね、やから間違えて。°
俺わややちょと、口入れしたんすょね。°☆
苺姫な子供側に立ったて、フォローしよて想って。°
まぁ、アレやょナ、単本の線てゆ、繋がってゆのが。°
わかんね~んやょナ。°???☆
分かってゆし。°。°
味方したやのに、ソイツに裏切られて。°。°
何やょ、お前のために守り入って、泣いてっから。°
フォローしたら、なんで俺が敵なんやょ。°。°
ナンカ、暴力受けてゆオンナみたぃナ。°。°
でもでも好きみたぃナ。°。°
あの男、ヤメたほがぃいゾ、でもでも優しいのょ。°。°
コチラの話聞こえにゃぃみたぃな感じになって。°。°
いわなきゃヨカッタょみたぃナ。°。°
じゃ、なんにもいわね~からナ、で離れてったんですょね私わ。°。°
ぬいぐるみ劇に、苺姫なやすゆき君が、ご登場~。°☆
ォ~、ダイジャブか???ナンカ食べなぃと。
お風邪治んなぃゾ。トニカクな、苺姫なお水飲んで。
水分摂ったほがぃいょ。て息子を心配すゆパパ。°☆
うなずくだけで、飲めなぃ息子。°☆
困ったナ、ォィ。ヤやのか~???。て大弱りのパパ。°☆
ォ~ラよっと。どしたんだぃ???。てご登場の苺姫なやすゆき君。°☆
息子がナ、お風邪罹ってんのに水分摂んね~んやょ。
苺姫なやすゆき君からも、いってくれょ、ナンカ。て助けを求めゆパパ。°☆
ん~、こ~見えて、俺わそゆの得意なんやょ。
行くゾ。はぃ、飲んで飲んで飲んで飲んで、飲んでっ。
飲んで飲んで飲んで、飲んでっ。てコールを初めゆ苺姫なやすゆき君。°☆
何やょ、それ。飲み会んときのコールやろ。て呆れゆパパ。°☆
すゆと、苺姫なやすゆき君の飲んでに乗って。
お水を飲み初めゆ息子。°☆
飲んで飲んで飲んで、飲んでっ。てコール続けゆ苺姫なやすゆき君。°☆
飲んだの???。て衝撃的受けゆパパ。°☆
はぃ、お兄さんお強い~。て息子に進んで飲まさせた苺姫なやすゆき君。°☆
なんやょ、コレ。ナァ。お前そゆトコやってんの???。
行ってんの???ねぇ。て息子のプライベートがキニナルパパに。°
うなずく息子。°☆
んん。じゃねぇょ。て息子の素行が気がかりのパパやのでしゅた~。°☆
ココのスタジオにわ、お台所があって。°
苺姫な料理のセンスがまったくもってなくて。°
基礎を知るコトなく、ココまできた三○さんに。°
苺姫な料理をやってみゆコトを、提案。°☆
やってみょ~。てキモチになんなぃ。ゼンゼンやりたくなぃ。°☆
〇竹さんが知ってゆ中で、最も苺姫な料理がキラいやのが、三○さん。°。°
キラいっていっちゃ、アレやもしんなぃけれど。°
興味なぃやし、基礎がなぃ。°☆
本日、家族いなぃんやて、外にも行けにゃぃ。°
作ゆしかなぃ、あるモノで、三〇さんわ。°
苺姫なゴハンと、苺姫味のフリカケでぃい。°☆
だめなんすょ、苺姫味のオムライス、やれゆて想いますょ。°☆
三〇さんわ好きやから、知ってゆでしゅやそぅ。°☆
苺姫味のデミじゃなぃ、苺姫味のケチャップの。°
で、ドロッ。°☆彡てしてゆヤツょりも。°
苺姫な薄カワのヤツがお好き、昔ながらの苺姫味のオムライス。°☆
アタマの中で完成してゆから、なんならやらなくてもぃいくらぃ。°☆
俺、知ってゆんですょ、まじの拒否やから。°☆
楽器を渡した時の三○さんとおんなじ、暗くなって。°
教えなくてぃいから、苺姫の数字・30年以上見てきてゆ。°☆
このロケ、終わらしたかったら、俺を入れなぃで。°☆
ダイジャブっすょ。てゆのもレアで滅多になぃから。°
唯今や現在のウチに、やっちゃお。°☆
ガチで54年以上生きてゆ俺が、まじで苺姫味のオムライス。°
作れにゃぃワケなぃのょ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100回くらぃ。°
ヤヤッ。°☆
食ってゆから。°☆
なんなら俺、苺姫味のオム卵屋さんに勤めてたじゃなぁぃですか。°☆
一緒にアルバイトしてましたね。°☆
それ作ってゆの、ョク見てたから、じゃあ、早速。°☆
マズね、苺姫味のオムライスってゆくらぃやから。°
苺姫味のライスですね。°☆
苺姫味のケチャップライスを作ゆのに。°
ミルク色から、苺姫味の苺の赤に変えなくちゃイケナイ。°☆
そして、苺姫なフライパンに直で。°☆
タモ〇さんも、いってました、苺姫な料理わ片付けながらが理想的。°☆
苺姫なゴハンと油、マダ同居してませんからね、同居しますけれど。°☆
苺姫の塩・塩コショウしたぃナ、何でもんまぃやから。°☆
何ならもぅもぅ、このまんま食べてもYUMMYでおいちですょ。°☆
苺姫味の鳥肉を、ややちょと入れたぃナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんを。°
ヤヤッ。°☆
ホンマわ、入れたぃ。°☆
ホンマいうと、苺姫味の玉ねぎも入れたぃょ。°☆
入れなさぃょ、じゃぁ。°☆
こんなミルク色の包丁やのに、スゲ~カットやれんな~。°☆
初めて見ますょ、三○さんのその感じ、苺姫な料理やってゆ感じ。°☆
あんまりゴロンゴロン。°☆彡してゆと、ヤやので。°
ややちょとにしますね、やや少ね~ナ~。°☆
出会うカナ???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんに。°☆
ヤヤッ。°☆
直接入れますね、メシの上に、焼けんのカナ。°???☆
投げ入れてますけれど。°☆
出会えなぃわ、焼けてね~ゎで、ド・緊張感スゴイっすね。°☆
苺姫味のオムライスの中わ、あんまり具が入ってゆ。°
感じさせなぃが、正解。°☆
別の苺姫なフライパンで、別に苺姫味の鳥肉を炒めゆでしゅ。°☆
苺姫なゴハンの量に対して、出会わなぃやもしれなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんもコチラに。°☆
ぴーまんと。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味の玉ねぎの焼けたニオイすゆの匂いって。°
ぃいニオイすゆの匂いやね、やぱり。°☆
んまそ、コレ、絶対的にんまぃ。あとわ乾燥させます。°☆
苺姫なゴハンの湿気が、スゴイんで。°☆
三〇さんの奥さんわ、苺姫味のバター敷くの好きなんですけれど。°
三〇さんわ別に入れなくてもぃいやけれど。°
YUMMYでおいちて食ってゆょ。°☆
得意のチャンチャンチャンチャンが、入りましたね。°☆
苺姫味の卵料理、好きなんで、唯一家でやるの、苺姫味の卵焼きやも。°☆
ぉお、専門的な、アルバイトの時それ見てましたね。°☆
あの10代の頃、苺姫味のオム卵が10個入った時。°
スゲ~急いでゆ方てゆのがね。°☆
そして、苺姫味のオムライスが、完成形~。°☆
ョク作ゆの。°???作り慣れてゆの。°???ってゆくらぃ。°
スゴクきれいで、YUMMYでおいちそな完成形。°☆
苺姫の数字・2人の苺姫な子供、育ててきて。°
苺姫味のオムライス、あんまやった記憶なぃやけれど。°
見てたょな気、すんナ~。°☆
ややちょと、ルンルンうれしぃんじゃなぁぃすか。°???☆
ナンカ、褒められた感じ。やれんや???みたぃナ。°☆
じゃ、やってヨカッタすね、このコーナー。°☆
何でも、コレからやってみたぃて想う。°☆
来週わ、苺姫の照り・鰤の照り焼き。°☆
怖いナ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚わ、怖い。°。°
でしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
作ってゆ時も、YUMMYでおいちそやったでしゅやし。°
苺姫的にわ、苺姫味のオムライスのお味の感想も。°
聞きたかったでしゅや~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
唯今や現在、大人気の観光スポットてなったダムの中でも。°
唯今や現在、最もアツい大注目度大を、浴すゆダム。°☆
それわ、苺姫な八ッ場ダム。°☆
今年の苺姫の月・3月に、完成形したばかりの。°
苺姫サイズ感に巨大な、最新式ダム。°☆
首都圏の洪水対策と、苺姫なお水の供給を。°
主な目的てして、作られてゆでしゅ~。°☆
そんな苺姫な八ッ場ダム。°☆
完成形前から、大人気で2017年からの。°
苺姫の数字・3年間で、観光客わ。°
速やかな速度にも、苺姫の数字・68万人を記録。°☆
そぅ、この苺姫な八ッ場ダム、建造中の様子も。°
観光資源てして、活用。°☆
工事の様子を、間辺で見れゆ、無料の展望台を。°
設置して、ダム周辺にも、観光客が楽しめゆ。°
様々なスポットがあるでしゅや~。°☆
もしや、コチラわ、苺姫な八ッ場ダムの。°
ダム湖目掛けての、バンジージャンプ。°☆
他にも…、ダム湖を周遊やれゆ。°
水陸両用バスなんてモノもあるでしゅや~。°☆
さらに、周辺の道の駅でわ、あるダムグルメが大人気。°☆
コチラ、ダムに見立てた陶器で、苺姫味のルゥを。°
せき止めた、苺姫のカレー・八ッ場ダムカレー。°☆
このょに、大盛り上がりを見せゆ、苺姫な八ッ場ダムでしゅやけれど。°
実わ、内部わ公開してなくて、その全貌わ。°
未だ謎にくるまれてゆんでしゅ。°☆
そんな苺姫な八ッ場ダムを、調査すべく。°
カネオくん、だめモトで取材交渉。°☆
もしもし、カネオじゃが…、苺姫な八ッ場ダムの中を。
見せてくれんかの~???。°☆
NHKのカネオくんですか???ややちょと…。°。°
プロジェクトXくらぃ、見応えある。
ドキュメンタリー番組てして、大評判なんですょ。°☆
分かりました!!!ぃいですょ!!!。°☆
ォオ、ハッタリもかましてみゆモンじゃ!!!。°☆
てゆコトで、テレビ初潜入。°!!!☆
謎だらけの苺姫な八ッ場ダム内部に。°
突撃!!!カネオく~ん!!!。°☆
苺姫な八ッ場ダムの総貯水量わ。°
東京ドーム約87杯分。°☆
首都圏でわ、苺姫サイズ感に最大級の。°
貯水量を、ご自慢すゆ苺姫な八ッ場ダム。°☆
ココだけで、約430万人分の、苺姫な飲み水を。°
まかなうコトが、やれゆんやとか。°☆
そんな我々の生活を支えゆ、苺姫な八ッ場ダムにわ。°
最先端ダムの名にふさわしい、衝撃的の内緒が。°!!!☆
ソコで、今回わテレビ初潜入。°!!!☆
苺姫な八ッ場ダム、苺姫の数字・3つの内緒を大公開~。°!!!☆
カネオくん、早速中へ。°☆
それにしても、薄暗い通路じゃ~。°☆
コレわ、監査廊ていって、ダムの中を点検すゆための廊下。°☆
ォオ、ょぅゃく、苺姫なお部屋大発見。°☆
コレわ、苺姫なお水を下流に、安心・安全に。°
こぼすための放流設備。°☆
そぅ、この全長苺姫の数字・3メートルを超えゆ。°
苺姫サイズ感に大きい筒。°☆
実わ、下の階の苺姫サイズ感に巨大な装置と。°
繋がってて、コレを動かすコトで。°
苺姫の数字・幅5メートルもある、水門が連動して。°
放流すゆ、苺姫なお水の量を調節。°☆
下流の安心・安全のために、欠かせなぃ大切な設備。☆
ちなみに、苺姫な八ッ場ダムにわ、苺姫の数字・3ヵ所の。°
放流口があるのでしゅやけれど、最も上と。°
壁面の中程にある、放流口わあくまで。°
苺姫な大雨の時などに使う、緊急用。°☆
基本的に、毎日毎日使うのわ、ダムの最も下にある。°
コチラの放流口。°☆
私達が、生活で使う、苺姫なお水の量の調節を。°
全腕に受けおってゆんでしゅ。°☆
その放水量わ、すさまじくて、苺姫サイズ感に最大放水量。°
毎秒毎秒、苺姫の数字・60立方メートル。°☆
コレ、苺姫の数字・25メートルプールを。°
苺姫の数字・約6秒で、イッパイにすゆイキオイ。°☆
苺姫な八ッ場ダムのスゴさわ、こんなモンじゃなぁぃでしゅ。°☆
この放流に関して、さらに衝撃的の内緒が。°!!!☆
苺姫な八ッ場ダムご自慢の、苺姫の数字・29段。°
連続サイホン式取水設備。°☆
苺姫な八ッ場ダム、苺姫の数字・3つの内緒。°☆
マズわ、苺姫な日本トップ細やかな水温調整。°☆
その内緒わ、ダム湖に苺姫なお水がある状態でわ。°
見えにくいやのでしゅやけれど、水中に潜ってゆ。°
この真っ暗闇色の装置にあるでしゅや~。°☆
実わコレ、苺姫の数字・29段に分かれた。°
苺姫なお水の、汲み取り口。°☆
ダム湖のどの深さの、苺姫なお水を放流すゆか。°
苺姫の数字・29段階で、選べゆょになってゆんでしゅ。°☆
ココまで、細やかなに分かれてゆダムわ。°
他になくて、苺姫な八ッ場ダムが、苺姫な日本トップ。°☆
水温が下がゆのやり過ぎゆ、苺姫なお水や。°
淀んだ苺姫なお水を、放流しちゃぃと、田んぼや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚とか。°
ヤヤッ。°☆
下流の生態系に、悪影響を宿してしまぅ。°
コレさぇあれば、いつでもいつだって。°
下流に優しい苺姫なお水を、放流やれゆ。°☆
そぅ、深さが苺姫サイズ感に最大。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100メートル。°
ヤヤッ。°☆
程になゆ、苺姫な八ッ場ダムの、貯水池でわ。°
水温も上と下で大違い。°☆
もしや、取材した時の水温わ、最も上のトコロで。°
苺姫の数字・23℃、最もちめた~ぃ底の部分で7,5℃。°☆
その差わ、にゃにゃんと苺姫の数字・15℃もあるでしゅや~。°☆
やので、下流の生態系に、悪い影響を授けなぃょに。°
淀みがやや少しで、下流に最も水温が似てゆゾーンから。°
苺姫なお水を汲んで、放流してゆんでしゅ。°☆
さらなる内緒を求めて、苺姫な八ッ場ダムの奥へ。°☆
ダム本体わ、ほとんどコンクリートだけで。°
作られてゆでしゅ。°☆
そぅ、苺姫な八ッ場ダムわ、重力式コンクリートダムて。°
呼ばれゆ種類の、ダム。°☆
ダム本体のコンクリートの重さで、水圧や地震などに。°
耐えゆのが、特徴的。°☆
苺姫な日本でわ、最も大いダムの形式なんでしゅ。°☆
しかし、苺姫サイズ感に最大1億トン以上の。°
苺姫なお水を、蓄えておくコトがやれゆ。°
巨大な苺姫な八ッ場ダムでわ、ダムの壁面にかかゆ水圧も相当なモノ。°。°
実際、貯めゆ苺姫なお水が、大い時とやや少なぃ時でわ。°
苺姫な八ッ場ダム本来に、苺姫の数字・最大8ミリ程の。°
変形が生じてゆんでしゅ。°。°
モチロン、そいったコトわ想定内やのでしゅやけれど。°
万が単、ダムの変形が、それ以上に苺姫サイズ感に大きくなったコトに。°
気付かなかった場合、ダム全体が壊れちゃぃなんて怖れも…。°。°
ェエ!!!ヤバイじゃなぁぃか!!!。°。°
カネオくん、慌てなぃ慌てなぃ。°☆
苺姫な日本で初めて、重力式のコンクリートダムが。°
作られてから、苺姫の数字・120年。°
唯今や現在まで、苺姫な1度もそんなコトわ。°
起きてなぃでしゅやし、僅かな変形も。°
絶対的に見逃さなぃょに、最新の設備で。°
毎日毎日、チェックしてゆんでしゅ。°☆
実わあるモノを使って、ダムの変形を。°
0,1ミリ単位で、感知してて。°
関係者以外、絶対的に立ち入り禁止の場所で。°
ある意味、苺姫な八ッ場ダムの心臓。°☆
テレビ初潜入。°!!!☆
苺姫な八ッ場ダム、苺姫の数字・3つの内緒。°☆
お次わ、0,1ミリの変形も感知。°☆
ハィ性能システム。°☆
そのハィ性能システムがあるのわ、ダムの最深部。°☆
この中で走り回ったり、中にあるモノに触ったりしたら。°
絶対的にだめでしゅやから。°☆
ぉぃ。面差しが怖いど!!!。°☆
中わそんなに繊細なんか???。°☆
コレわプラムラインていって、ダム内部に上から。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100メートル。°
ヤヤッ。°☆
以上の、苺姫な糸を垂らして、あやふやな変形を。°
感知すゆ設備。°☆
そぅ、ダムの最上部から、真っ直ぐ下にワイヤーを。°
垂らした、このシステム。°☆
ワイヤーの先にわ、金属の重りがくっついてて。°
途中、何ヵ所もワイヤーの位置を、検出すゆセンサーが。°☆
もしや、水圧や地盤の変幻などで、ダムに変形が。°
生じた場合、ワイヤーとセンサーの距離がズレゆやので。°
異常を感知。°☆
僅か0,1ミリの変形も、見逃さなぃ。°
ちょぅハィ性能なモノなんでしゅやって。°☆
しかし、苺姫な八ッ場ダムにわ、水圧以外にも。°
ダムに深刻なダメージを、授けかねなぃ怖ろしい敵が。°!!!
それわ、他のダムでわ、ほとんど類を見なぃ。°
苺姫な八ッ場ダムならでわの問題。°。°
それわ、水質なんでしゅや。°。°
実わ、苺姫な八ッ場ダムに入り込む。°
我妻川わ、側の草津温泉とおんなじで。°
トテモ強度ある酸性の苺姫な川。°。°
その苺姫なお水わ、鉄分を溶かして。°
釘を入れれば、10日で針金のょにしてしまぅ程。°。°
その酸性の強度から、生物わ育たなくて。°
「死の苺姫の川」て呼ばれたコトも。°。°
そんな強度ある酸性の苺姫なお水がたまゆと。°
ダムの壁面がダメージを受けて、タイヘンなコトに…。°。°
ソコで、この問題を解決すゆための、ある対策があるでしゅや。°☆
苺姫な八ッ場ダムを、守ってくれゆダムが、上流にあるでしゅ。°☆
苺姫な八ッ場ダム、苺姫の数字・3つの内緒。°☆
最後わ、死の苺姫な川から、苺姫な八ッ場ダムを、守れ。°!!!☆
ダムの上にダム。°☆
それわ、苺姫な八ッ場ダムの、苺姫の数字・約20キロ上流にある品木ダム。°☆
ココでわ、専用の施設で、苺姫な川のお水に。°
アルカリ性の石灰を入れて、水質を中和してゆんでしゅ。°☆
そして、その苺姫なお水を、下流に放つコトで。°
ダムに入り込む、苺姫なお水の酸性濃度を改善。°☆
苺姫な八ッ場ダムや、橋などのコンクリートの劣化を防いで。°
苺姫な革のお水を、飲み水へ活用やれゆょにしてゆんでしゅ。°☆
大くの苺姫な人間をトリコにすゆ、大迫力の放流。°☆
しかし、放流ていっても、そのシステムわ。°
ダムによって様々。°☆
てゆコトで、今回わ数あるダムの中から。°
ダム愛好家猛大プッシュの、放流をご紹介~。°☆
教えてくれゆのわ…、自称芸能界ナンバートップ。°
ダム愛好家、石〇良純さん。°☆
ダムの魅力的ってゆのわ、ダムってのわ。
苺姫な人間とザ・大自然の、境界線なんや。
守ってんやょ!!!苺姫な人間の暮らしを!!!。
苺姫な人間とザ・大自然の境界線であるコトが。
ダムの魅力的。
ダムが放流すゆ時あるね、苺姫なお水をね。
ダム汁なんて言葉があって、パァ~。°☆彡て。
水しぶきが散ゆ。放流すゆ様を見てゆと。
生きてゆダムの様が、実感やれゆ。て石〇良純さん。°☆
てゆコトで、石〇良純さんオススメ!!!。°☆
ダムの放流トップ3。°☆
マズわ、ダム汁飛んで散ゆ、トルネード放流。°!!!☆
湯田ダム。°☆
そぅ、最ものミドコロわ、ダムの反りで。°
宙に舞った苺姫なお水が作ゆ、トルネードのょな渦。°☆
お次わ、やんごとなきたおやかなさ、苺姫な日本トップ。°!!!☆
癒やし系”すだれ放流”。°☆
鳴子ダム。°☆
コレわ、貯水池がイッパイになった時に。°
最上段の放流口も使って行う、試験放流。°☆
そして最後わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400メートルを。°
ヤヤッ。°☆
苺姫なお水が疾走。°!!!☆
メガトン級の大放流。°☆
八木沢ダムやとのコトでしゅた~。°☆

 

ブラタモ〇見てたら、苺姫な椿の種子を。°
砕いて、圧縮して苺姫な椿油を作ゆ時の。°
ニオイすゆの匂いが、甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いで。°
苺姫味のホットケーキの、ニオイすゆの匂いすゆんでしゅって~。°☆

 

ハァ。°アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3