明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
カナリカナリねみ~くて、2度目のスヤスヤやろかても。°
想ったでしゅやけれど、にゃんとか踏みとどまって。°
パチ~ン。°☆彡て起きて、パソパチャコパチャコやってたら。°
フダンょり、単時間くらぃ時間前倒しで。°
更新やれそでしゅや~。°☆
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「ギヴン」見ながら、バランスボールやって。°
ムダ毛ケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
YouTube見て、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
ツイッターやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その単時間後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくる頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやって。°
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
1度目のアラーム鳴って、起きなな時間に目が覚めて。°
起きれそやにゃ~。°☆彡て想って。°
トイレ行ったら、急激な睡魔~が。°
やってきて、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
コレわ、起きてれなぃやも…。°???て想って。°
苺姫部屋に戻ったら、ベッドに突っ伏して。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫…。°☆
2回目のアラームわ、またもやまたもやねみ~くて。°
起きて止めるコトもやれずに、鳴りっぱ~のまんま。°
3回目の最後のアラームで、目が覚めて。°
カナリカナリねみ~やけれど。°
ココで寝過ごしたら、ホンマにヤバイ。°
ギリギリセーフの時間やったやので。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
気合い入れて起きて、寝過ごしちゃぃましゅて。°
やっちまったやけれど、やたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

メルトダウンを起こした、東京電力福島第1原発。°
1号機にある、使用済み燃料プールの。°
水中の画像が、初めて公開されて。°
水素爆発による、ガレキが堆積してる様子などが。°
確認されたでしゅ。°
東京電力わ、1号機の最上階にあって。°
苺姫の数字・392体の核燃料が。°
遺されたまんまになってる、使用済み燃料プールの。°
状況を確認する、初の調査を行って。°
先週、お写真を公開したでしゅ。°
画像からわ、プールの中央付近に、上から複数のケーブルが。°
垂れ下がって、ある部分が水没してる様子が。°
確認やれた他、水中の燃料を収納するラックの上にわ。°
コンクリート片などの、ガレキが堆積してる様子が。°
確認されたでしゅ。°
東京電力わ、お写真を分析して燃料取り外しに向けて。°
ガレキの撤去方法を、検討するコトにしてるでしゅ。°
また、ズレたコトも確認されてる、格納容器上部の。°
苺姫サイズ感に巨大な蓋のお写真も、公開されたでしゅ。°
隙間が、真っ暗闇色に映し入れられてて。°
今後、ズレた蓋の傾きなどを、解析する予定でしゅ。°
継続的に行ってる、蓋周辺の放射線量の。°
計測結果も、公表されて、最も苺姫サイズ感に大きいトコロで。°
単時間あたり、1,97シーベルトあったでしゅ。°
東京電力でわ、廃炉作業を進めるために。°
放射線量を下げる対策を、纏めたぃてしてるでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°。°
乙女座わ、最もトップスリーて、絶好調でしゅやのに。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で。°
最も最大ドントップの最下位…。°。°
苺姫の心わ、大きく、大きく上下にユラユラ。°
揺れ動いてて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
人間関係がうまくいきそ。°
洒落オツな品を、腕に入れて。°とのコトでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫、いつでもいつだって人間関係。°
うまくいかないタイプで、ストレス感じてるタイプでしゅやけれど。°
そんなユウウツな苺姫の人間関係も。°
本日わうまくいきそな運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、洒落オツな品を、腕に入れて。やとのコトで。°
苺姫、ソロソロキャッチやろカナ…???て想ってた。°
お洋服があるでしゅやので、ちょ~どぃいタイミングやし。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ほしかったヤツを、本日キャッチやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
本日お誕生日の苺姫への、自分プレゼントでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫の柑橘系・レモンの。°
ニオイするの匂いやとのコトで。°
本日の苺姫、エッセンシャルオイルの。°
苺姫の柑橘系・レモンのニオイのヤツを。°
身に纏うと、ぃいやもでしゅ~。°
スカッ。°☆彡て爽やかなキモチになれて。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたら。°
ぃいにゃ~。°
それから、身辺の方と競争しても後悔ばかり。°
ダレかと競うょり、自分の中で目標を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、争いゴトが苦痛なタイプで、フダンからダレとも。°
競争するコトにゃんて、なぃタイプでしゅやけれど。°
競争を吹っ掛けられたら、自分の心を。°
苺姫の数字・120%守るために。°
応戦しちゃぃましゅ時があるでしゅ。°
特に本日わ、身辺の方ていうと苺母になるでしゅやけれど。°
苺母と競争しても、後悔ばかりが先に立ちやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
ダレかと競うょり、自分の中で目標を。やとのコト。°
本日わ、苺姫の心の赴くまんまに。°
ダレとも競わないで済んだら、ぃいでしゅにゃ…。°。°
それょりも、自分の中で目標を。やとのコトでしゅやので。°
苺姫、毎日毎日、いついつまでにコレをやるていう。°
苺姫サイズ感にコンパクトでしゅやけれど。°
目標を立てて、行動に移してるでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
本日も、フダン通り目標を立てて、クリヤやってくべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3