明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
苺部屋のエアコンスイッチ入れて。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
気付いたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、苺姫の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~コトもなく。°
シャン。°☆彡て起きれたでしゅや~。°☆
苺姫わ、毎夜毎夜、睡魔~がモノスゲ~時に。°
ベッドの中に入るでしゅやけれど。°
昨夜わ、まだ起きてられそやナ…。°☆彡でもでも。°
ココントコ、睡魔~がスゲ~から、もぅスヤスヤに。°
入っちゃぉて想って、ベッドの中に入ったら。°
寝起きもスカッ。°☆彡て爽やかなに起きれて。°
もっかい再度、2度寝やっちまぅコトもなく。°
心地ぃいお目覚めで、オメメパッチリ。°☆彡の苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

オリンピック東京大会の聖炎リレーのトーチが。°
発表されて、苺姫なモチーフわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の桜。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・5つに分かれてた、苺姫の炎が。°
頂点で、苺姫な1個に集まるょに。°
デザイン秀逸されてるでしゅ。°
オリンピックのトーチわ、苺姫の数字・1936年の。°
ベルリン大会以降、コレまでに苺姫の数字・37種類が。°
制作されてるでしゅ。°
デザイナーわ。°
苺姫な子供達が描いた。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の桜の。
ヤヤッ。°
苺姫なパワフルな表現が、参考になってる。
被災地の方達の、苦悩を乗り越えて。
立ち上がる様を、世界の方に見てほしぃていう。
そぃぅ想いで、デザインしました。
て話していましゅた。°
トーチの素材の、苺姫の数字・約30%わ。°
岩手・宮城・福島の、仮設住宅の廃材から。°
再生したアルミを、活用してるでしゅ。°
以前、仮設住宅に住んでた住民からわ。°
走ってくれるコトで、また想い出してくれるので。
ぃいカナて想いますね。
て話していましゅた。°
聖炎リレーが初まるのわ、来年苺姫の月・3月26日。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の桜のトーチが。°
ヤヤッ。°
あたたかい苺姫の季節・春の訪れとともに。°
オリンピックを盛り上げるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
共同作業の達成感に満足。°
一生の想い出になるやも。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、いつでもいつだって、苺姫な独りポッチで。°
寂しく単独作業をやってるタイプでしゅやので。°
本日わ共同作業をやれるょでしゅやので。°
それだけで、心が弾んで、ルンルンうれしぃでしゅ~。°
しかもそれが、達成感に満足しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
生涯の想い出に発展やもやとのコトで。°
本日わ、それくらぃすんばらすぃ~。°
苺姫の生涯にとって、想い出深い足跡を刻む。°
実りある経験がやれて、すてきや~ん。°☆彡な。°
キモチになれるやもでしゅ~。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
本日わ2重にルンルンうれしぃキモチに。°
なれそな、共同作業をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°。°
それから、ユトリが生まれザ・リラクシン。°
マイペースな行動でオッケ~。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、いつでもいつだって、追い詰められて。°
ナカナカユトリが感じられなぃタイプでしゅやけれど。°
そんな苺姫に、本日わユトリが生まれて。°
それが、ザ・リラクシンに感じれる程の。°
苺姫サイズ感に大きいユトリが生まれやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
マイペースな行動でオッケ~。°☆彡やとのコトで。°
苺姫、フダンからマイペースに見えるやもでしゅやけれど。°
実わ、スゴクまわりの動きを見ながら、行動してるんでしゅ。°
それが、スゴク疲れるでしゅやので。°
本日わ、マイペースな行動でオッケ~。°☆彡やとのコトやので。°
オキバリヤスな心が、やや少し気が抜けて。°
気楽に過ごせそでしゅやので、それでさらに心にユトリが生まれて。°
さらにザ・リラクシンを感じれそな予感で。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
マイペースな行動でオッケ~。°☆彡やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3