明日わ遠足、苺わオヤツに入るでしゅ~。°☆彡

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、相性の化学反応特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なトレンチが、ザ・シックでしゅや~。°☆
メンズライクなボックス形が、特徴的。°☆
前の苺姫なボタンをすべて留めると。°
ョリハンサムな雰囲気に。°☆
AWマストの苺姫なトレンチも。°
狙うわオーバーサイズ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なトップスが、抜け感あるでしゅや~。°☆
ホンワリ。°☆彡てした、大ボリュームスリーブの。°
シャツに、ベストをドッキング。°☆
シンプルな中に、個性がキラリ。°☆彡の。°
苺姫なレイヤード風トップスわ、オーバーサイズながら。°
緩いのやり過ぎなくて、メリハリの効いたデザイン秀逸。°☆
毛糸×シャツの、重ね着デザインが技ある。°☆
や~ん。°☆
苺姫なTシャツが、無垢でしゅや~。°☆
シンプルな無地の、苺姫なTシャツわ。°
苺姫サイズ感に大きい形と、サイドのスリットが。°
今年っぽぃドッキングの組み併わせ。°☆
苺姫なスカートにも、苺姫なボトムスにも。°
合わせやすくて、着回し力抜群。°☆
抜け感を演入する、サイドスリットが鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なトップスが、繊細で可憐でしゅや~。°☆
上質な苺姫生地のジャージー素材の。°
苺姫なトップスわ、繊細な苺姫なフローラルフラワーレースが。°
可憐な印象的。°☆
苺姫生地のシルクのょな、ナメラカナ着心地にもウットリ。°☆
レースの透明感が、ザ・女の子しててザ・エレガンス。°☆
や~ん。°☆
苺姫なセットアップが、オーガニックでしゅや~。°☆
オーバーサイズだから、セットアップも。°
程ぃい抜け感ある雰囲気に。°☆
苺姫なシャツと苺姫なボトムスわ、苺姫な単体で使っても。°☆
ナメラカナ、ツヤ・艶・ツヤヤカナのある素材に。°
ノスタルジックな、苺姫模様のストライプ模様をON。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なシャツが、クラッシックでしゅや~。°☆
メンズライクな形ながら、苺姫生地のシルクブレンドの。°
ナメラカナ素材感にわ、ザ・エレガンスな。°
ザ・女の子してるも漂うでしゅや~。°☆
苺姫とおんなじ1976年、パリで創設された。°
苺姫なシャツブランドから。°☆
苺姫なラメで描かれた、苺姫な銀の糸レイン模様が。°
オトナのプレイフルを表現。°☆
や~ん。°☆
苺姫なピヤスが、エキゾチックでしゅや~。°☆
磁器で生まれた、苺姫な動物モチーフのアクセで。°
知られるブランド。°☆
お写真の苺姫なパンサーピヤスわ。°
苺姫のカラー・黄金色に輝やく、タッセルが。°
エキゾチックな雰囲気。°☆
お耳でユラユラ揺れる、苺姫なパンサーに。
視線わ鷲掴み。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なパンサーアイテムが、躍動感あるでしゅや~。°☆
”苺姫なパンサー”にフォーカスした。°
ポップアップショップが、伊勢○新宿店と。°
ジェイアール名古屋○カシマヤにご登場~。°☆
キャッチーな苺姫なパンサーが、あしらわれた。°
個性派アイテムが、大集合~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なフットマッサージャーが、キャッチーでしゅや~。°☆
マットの上に乗って、痛みを感じた部位によって。°
体調をチェック。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトに折り畳めるため。°
持ち運ぶのも、ラクチン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なアイウェアクリーニングキットが、クリーンでしゅや~。°☆
除菌・帯電防止効果があるクリーナーで。°
皮脂汚れをつきにくくして、レンズを清潔感あるにキープ。°☆
クロスわ、単辺苺姫の数字・20センチて。°
苺姫サイズ感に大きめやので、スマホやパソの。°
液晶も拭きやすぃでしゅや~。°☆
ササッ。°☆彡て吹きかけて、拭き取るだけ。°☆
毎日毎日のメンテナンスに。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボディスプレーが、透明感あるでしゅや~。°☆
複数のエッセンシャルオイルが、ブレンドされたボディスプレー。°☆
ボタニカル由来成分で、サラッ。°☆彡てした使用感が。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
リフレッシュしたぃ時に単吹き。°☆
カラダも心も快適に。°☆
佐○製薬のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
乾いたお肌全体へ、のばしてる間わ。°
苺姫なやや固めのクリーム状でしゅやけれど。°
そのまんま、約単分間マッサージするょに。°
馴染ませてると、ある瞬間から。°
”スルッ!!!”てほぐれて、ナメラカナ。°
苺姫なオイルタッチに、変化するそでしゅ~。°☆
ポール&ジョ○の、プライマーがキニナルでしゅ~。°
苺姫なパールのライトの効果大で、お肌の。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナや、苺姫な透明感を。°
演入するトコロが、好印象的。°☆
ザ・大自然な上気感を授けるヤツと。°
色ムラや赤味をOFFして、苺姫な透明感を。°
増すヤツの、全2種。°☆
苺姫味の葡萄のニオイするの匂い漂う。°
美容液メイク下地。°☆
エ○ステームの、アイクリームがキニナルでしゅ~。°
コクのある苺姫なクリームが、オメメに密着。°☆
キュッ。°☆彡てしたハリ感と弾力が入りましゅた~。°☆
オメメを支える、眼輪筋とミュラー筋へ。°
働きかけるのが、特徴的。°☆
独自の大浸透技術で、オメメを深く&。°
苺姫サイズ感に大きい、大幅にケア。°☆
クマからタルミまで、オメメ想い悩みをマルチケア。°☆
カネボウ化粧○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
お肌馴染みのぃい、潤いベールをキチン。°☆彡て作れるでしゅや~。°☆
専用のパフを使えば、塗りムラのなぃ。°
きれいなツヤ・艶・ツヤヤカナ肌に。°☆
苺姫なお水ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌を。°
作り入れるバームファンデーション。°☆
コーセ○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
色ムラや毛穴を、ザ・大自然にカバーする。°
優秀ベースと、特上のツヤ・艶・ツヤヤカナ肌を。°
叶える、美容液苺姫の数字・88%配合のファンデーション。°☆
スキンケア直後の、シットリツヤ・艶・ツヤヤカナ美肌が持続。°☆
コーセ○のヘヤエッセンスが、キニナルでしゅ~。°
トリートメントだけでなくて、スタイリングにも大活躍。°☆
きれいに纏まるツヤ・艶・ツヤヤカナヘヤに。°☆
ホイップ状エッセンス。°☆
爽やかなでザ・女の子してる、苺姫なグリーンフローラルムスクの。°
ニオイするの匂い。°☆
髪の芯から補修しながら、ヘヤカラーの褪色を予防。°☆
アユー○の美容液が、キニナルでしゅ~。°
美容成分が密着するょな、つけ心地の。°
エイジングケア美容液。°☆
お肌の弾力が増した気が!!!。°☆
ストレスによる”老け細胞”の発生を予防。°☆
苺姫なジャスミンがニオイするの匂う。°
アロマティックハーブのニオイするの匂いも癒し系。°☆
ストレスによる加齢の原因へ、アプローチ。°☆
サ〇のアイパレットが、キニナルでしゅ~。°
最先端感の強度ある色合いやのに。°
フダン使いやれちゃぃ、優秀な子。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なコーラルに、キラめく。°
苺姫なクリヤラベンダーをプラス。°☆
か・わ・い・いだけじゃなぃ、苺姫な透明感もある眼差しに。°☆
実力派アイパレットに、ザ・オータム新色が仲間入り。°☆
中○健人さんと菊○風磨さんが。°
表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
中○健人さんわ、唯今や現在、会いたくて。
絶対的にぃい相性がぃいて想ってるのが。
アリアナグラン○さん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母親と。
ヤヤッ。°☆
苺姫な似てる気がするから、僕の自我とぶつかり併ったてしても。
問題ナッシング。
そぃぅ女性とわ、ぃい相性がぃいんじゃなぁぃカナ。
菊○風磨さんと似てるのわ、食の好み。
僕らわ、典型的な男の子で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんで。
おんなじらーめんと豚角煮丼を。
ヤヤッ。°☆
苺姫なハモって注文しちゃぃ(笑)。
でもでも、この前、初めて苺姫の数字・2人で。
苺姫味のゴハンに行って、おんなじ苺姫なデザートを。
食べよてしたの。
菊○風磨さんが、苺姫の柑橘系・シトラス入りの。
苺姫味のモナカにするっていうから。
それを注文したら、アイツ、急にザ・王道の。
苺姫味のモナカに変えてきて。
ややちょと待て、て(笑)。
僕わ、菊○風磨さんとおんなじモノが。
味わいたかったのに!!!。
その席にわ、SexyZoneの未来についても。
話し併いたくて、僕から誘いました。
菊○風磨さんわ、舞台を構えてるし。
唯今や現在わそれぞれやらやらが。
己の実力を磨くコトに、フォーカスして。
経験を積むコトで、グループの新しい面を。
生んでいけるんじゃなぁぃかて。
菊○風磨さんとの相性???。
最悪だけれど、サイコ~!!!。
どんなにすてきや~ん。°☆彡な夫婦も。
だめな時わ、だめじゃなぁぃですか。
僕らわ事務所の入所日が、ほぼおんなじ。
ソコから、”宿命のシンメ”てして。
ズ~ト一緒にやってきて、唯今や現在わもぅ。
その宿命さぇも、楽しめてますけれど。
ココに来るまでにわ、色んな時期を越えてきたワケで。
他のダレとでもなぃ、苺姫の数字・2人だけの歴史を。
リアリティあるな、苺姫な人間模様てして。
物語れるのが、菊○風磨さんと僕。
ツアーで「LaSexyWoman」を。
お背中併わせで歌いながら、シミジミその存在の。
強度あるを、感じましたね。
ココで倒れたてしても、アイツが絶対的に支えてくれる。
そんな安心感が、あったんです。
僕らわSexyZoneにとっての、燃料であるべき。
苺姫な2人とも、情熱的だけれど。
菊○風磨さんわ、対較的籠めるタイプ。
その情熱を爆発させて、僕もさらに熱を入れて。
燃えたぎるエネルギーになりたぃ。
そぅしたら、ダレにも負けなぃ強烈な。
ぃいアクセントが生まれるて、信じてるんで。でしゅって~。°☆
菊○風磨さんわ、あまり自分から喋るほじゃ。
なぃんですけれど、逆にソコに興味を持たれるコトが。
タクサンで、気付いたらまわりに苺姫な人間がいる。
苺姫な人間に恵まれてるんですょ、僕。
相性がぃい方わ、雰囲気が読めて賢い方がタクサンカナ。
胸の内を言葉にするのが、ニガテなんで。
自分が単を言ったら、せめて苺姫の数字・5くらぃ。
理解してくれる方じゃなぁぃと。
結局仲良くならなぃんですょね。
すみません…面倒くさくって(笑)。
唯々、絶対数わタクサンじゃなぁぃけれど。
「コイツにだったら、裏切られても仕方なぃや」って。
想えるくらぃ、信頼した相手となら。
何でも言い併うし、何でも相談する。
想い悩みって、遅かれ速やかなかれ。
ダレもが抱えるモノやし、みんなで解決策を。
探してくほが、ぃいんじゃなぁぃかて想ってるやし。
タクサンの方に、相談したほが。
ぃい頭脳が入ってきますしね。
中○健人さんとわ、入所してからホンマにズ~ト一緒。
ココまで色んなコトわ、あったやけれど。
僕らだけわ、離れたコトがなくて。
そんなコンビって、レアで滅多になぃ。
コレだけロングに一緒にいると、曲がかかって。
苺姫の数字・15秒もすれば、本日の中○健人さんの状態が分かる。
苺姫の数字・15秒わ、サイドにいて。
視界に入る位置に来るまでの時間で。
見たらスグ分かります。
そぃぅ関係を、ファンも特別に想ってくれてるから。
今回、表紙に声をかけてくださったても想うやし。
ホンマにありがたやです。
中○健人さんと似てるトコロわ、精神的な面。
ジュニア時代わ、デビューしてやろっていうキモチやったし。
唯今や現在わ、さらに上に行ってやろっていう、キモチの強度。
誤解を怖れずに言うと、それ以外わ全~部別(笑)。
僕だけじゃなく、他のダレも真似やれなぃ。
アイツのオリジナリティで、ソコわもぅリスペクトしかなぃ。
色々あったやけれど、なんやかんやで結局。
リスペクトだったんダナって、唯今や現在わ分かる。
そのまんま、好きに突き進んでほしぃです。
調整役わ、自分がやるんで。
佐○勝利さん、松○聡さん、マリウ○葉さんも。
モチロン重要な戦力。
あるがまんまでいてほしぃです。でしゅって~。°☆
菊○風磨さんとの、クロストークのあと。°
次のお仕事がある、菊○風磨さんが。°
この場をあとにすると、余韻の中にいた。°
中〇健人さんが、「マダ僕、時間やや少し。
ダイジャブなんで」てポツリ。°☆
僕ね、ジャニーズに入る前、まわりに友達が。
いなくなったりして、四面楚歌になったコトがあるんダょね。
そぃぅ経験もあって、ある時期、菊○風磨さんが。
ぶつけてくる想いに対して、ちゃぁ~んて。
返せなかったナって…。
彼も、そんな僕へのジレンマも、あったて想うやし。
うまくいかなぃ時期が、正直…あった。
ロングな時間、一緒にいるとダレでも。
そぃぅコトわ、あるのやもしれなぃけれど。
コレで歩みを止めてわだめダって想って。
それが僕の原動力の、苺姫な1個に。
なってたのわ、間違いナィんダょね。
メンバーみんなと、唯今や現在の距離感に。
なれたのも、あの時期があったからていうのが。
苺姫サイズ感に大きい。
そぅ想うと、なんやかんやで結局。
彼の存在が、唯今や現在の僕っていう。
苺姫な人間を、作ってくれたんダって想うんダょね。でしゅって~。°☆
現代”相性観”のリアリティわ、「苺姫味の唐揚げに。°
断りなく、苺姫の柑橘系・レモンを搾る方わ。°
他の面でも、意見がマッチしなぃ!!!」ていう方が。°
いたりするでしゅやけれど、そ~いった独自な。°
相性判断基準を持ってる方わ、半分強度いる模様でしゅとのコト。°☆
蒼○優さんと池○壮亮さんが、クロストークしてるでしゅ~。°☆
映画「宮本から君へ」でわ、池○壮亮さんが演じた。°
主人公の宮本わ、熱い男だけれど。
私の苺姫な靖子役も。ナカナカなモノだったょ。
そもそも宮本と、苺姫な靖子わ似たモノ同士ダょね。て蒼○優さん。°☆
しかもそんな2人が一緒にいるコトで。
お互い覚醒し併って、さらにヤバイコトになってるていう…。て池○壮亮さん。°☆
アソコまで動物的になれる相手に、出会えるって。
スゴイコトダて、私わ想うけれど。て蒼○優さん。°☆
ちなみに、苺姫な靖子役との相性わ、どぅでした???。て池○壮亮さん。°☆
私わ、「黙りたぃ」って、いつでもいつだって想ってた(笑)。
泣き叫ぶのやり過ぎて、休憩中わズ~ト。
道に生えてる草を見てたし。
基本的に穏やかなに生きたぃて想ってる、苺姫な人間ですから…。て蒼○優さん。°☆
目指せ、凪の人生(笑)。て池○壮亮さん。°☆
唯、宮本や苺姫な靖子程、青くわなぃけれど。
歪んだコトや理不尽なコトに対して。
妥協やれなぃ感じわ、私達にも共通するトコロがあるやも。て蒼○優さん。°☆
そぃぅ時、僕わ割と考えてから意見するけれど。
蒼○優さんわスグ反応して、あとで後悔するタイプですょね。て池○壮亮さん。°☆
んん。吠えちゃぃ。て蒼○優さん。°☆
でもでも逆に、僕が感情的になった時わ。
スパッ。°☆彡て下がって、「まぁまぁ」ってなだめてくれる。
その察する能力に、ズイブン助けられました。て池○壮亮さん。°☆
池○壮亮君わ、私にとって、諦めなぃ映画作りが。
一緒にやれる”同士”ダて想ってるから。
次に共演する時わ、モノ静か~な創作をやろうね(笑)。て蒼○優さん。°☆
「凪」っていうタイトルわどぅですか???。て池○壮亮さん。°☆
映画「凪~吠えない私達」。コレで決定!!!。て蒼○優さんやったでしゅ~。°☆
苺姫の靖子役を、時を重ねても、いついつまでも。°
無垢でか・わ・い・い蒼○優さんがやってくださってるやので。°
苺姫のセーブしてる、激しい部分を見せながらも。°
か・わ・い・い靖子をやってくださってるんやろにゃ~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのN。°☆
[naked-裸の、むき出しの、ありのままの]でわ。°
「あるがまんまの状態」に、理想的やそで。°
周囲やあとさきのコトを考えず、その瞬間に心のまんまに。°
突っ走るていうょな…。°☆
お仕事の現場わモチロン、お仕事でわナィトコロでも。°
岡〇准一さんわ、いつでもいつだって。°
冷静に俯瞰して、モノをみゆタイプやので。°
大勢の方がいて、盛り上がるょな場だったら。°
ややちょと下がって客観視してるか。°
盛り上がってなぃ方達を気にして。°
盛り上げよてするか(笑)。°☆
我を覚えてなくて没入するコトわナィでしゅやか~。°☆
サッカーになぞらえるなら、ボランチタイプ。°☆
苺姫なボールの動きや、味方の選手の気質を見据えて。°
初歩下がって、苺姫なボールを回そてしましゅやそぅ。°☆
ゴールに突っ込むフォワードに、なりたかったんですけれど(笑)。°☆
でもでも、お芝居をしてると、時々「あるがまんま」の。°
感情に出会えるので、それがおもしろくて。°
俳優を続けてるのやもしれなぃでしゅやのねぇ。°☆
苺姫わ、基本冷静やのに、ややちょとアクシデントがあると。°
スグにテンパっちゃぃましゅタイプやので。°
いつでもいつだって、冷静沈着でいられるのが。°
うらやますぃ~。°☆彡でしゅ~。°☆
岡〇准一さんわゴレンジャーで言えば、アオレンジャータイプで。°
バンドで言えばベースのタイプてお見受け。°☆
霜降り明星が、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
お2人の、「会い方のココがモテ要素ダ」ていう。°
アプローチでわ。°☆
粗○さんわ、ルックスがぃいんで。
さらにファッションとか、気を遣ったら。
モテるて想うんですけれどね。
クッキリ言って、”イモい”。
しかもオタク気質やから、アニメのTシャツを着たりする。
”イモオタ”なんですょ(笑)。てせ○やさん。°☆
”イモオタ”って言うな!!!。
コレわ理由があんねん。
「M-1」優勝してから、急に洒落オツになったりしたら。
気持ち悪いやろ???。
だから、あえて昔から持ってる服ばっかり。
着てるんですょ。
せ○やさんわ、母性本能をくすぐるトコロが。
あるじゃなぁぃですか。
見た目、ほぼ苺姫の数字・2歳児ですから(笑)。て粗○さん。°☆
苺姫の数字・2歳児ょりわ、苺姫サイズ感に大きいゎ。てせ○やさん。°☆
もしやして「M-1」に、もっかいご出演したぃて。
想ってますか???。°☆
ご出演やれるなら、ご出演やりたぃです。
あのド・緊張感の中で、漫才するのわ好きなんで。
でもでも、難しいのが分かってるから。
ご出演やりませんけれど。
その分の熱量を「しもふりチューブ」で。
燃やしていきたぃんです。
マダ慣れなぃメディアですし、また下積みから。
やっていく覚悟です。てせ○やさん。°☆
そしてゆくゆくわ、劇場でトリを務められて。
苺姫サイズ感に大きい笑いもとれる。
”最上峰の漫才師”になりたぃていうのが。
僕らの目標です。て粗○さんやったでしゅ~。°☆
横〇夏子のいい女ごっこでわ。°
他人に自分の意見を伝える時にわ。°
相手が嫌なキモチにならなぃ、言い方をするコトが。°
鍵ダて想うやそで、「苺姫なワガママを。
言ってもぃいんだったら…」ていう枕詞を置いてから。°
話す方を見て、上手ダナて想ったでしゅやそぅ。°☆
あとわ、発言のあとに「みんなにマッチさせるょ!!!」て。°
入れてみたり、「コチラのお店、前に行ったら。
穏やかな雰囲気で、ヨカッタょ~」て。°
自分が選んだ意見の利点を、一緒に伝えるのもぃいそぅ。°☆
角を立てずに、苺姫なYES・NOを。°
伝えられてこそ、ぃいオンナ!!!。でしゅって~。°☆
奇跡のコンビ、サクセスストーリーでわ。°
フードコーディネーター専門学校の、モト同級生の。°
ちーちゃ〇と、かおり〇が、ブレッド屋さんを初めてから。°
苺姫味の焼き菓子屋さんを初めるまでの。°
サクセスストーリー。°☆
時持ちのする、苺姫味の焼き菓子わ。°
ギフトなど、苺姫サイズ感に大幅な提案が。°
やれる上、ブレッド作りょりも。°
体力をマストてしなぃ分、お仕事てして。°
ロングに続けられるてコトで。°
苺姫味の焼き菓子に、未来を見入った苺姫の数字・2人。°☆
作り方ノートにわ、ド・定番の苺姫味のクッキーの。°
それぞれやらやらの部分の分量まで。°
細やかなに記されてて、どの苺姫味のお菓子も。°
苺姫味の小麦粉、苺姫味のバター、苺姫味のお砂糖など。°
上質でシンプルな素材が、ベースになってるでしゅ~。°☆
キ○さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
僕が悪口を気にしなぃのわ。
”ホンマの自分が言われてるワケじゃなぃ”って。
割り入れれる点が、苺姫サイズ感に大きいて想います。
ココまでいくコトわ、最初からある程度。
想定してたし、葛藤みたぃなモノわゼンゼンナィです。
モトモト、視聴者のためていうょり。
自分のために活動してる部分が。
苺姫サイズ感に大きいんですょ。でしゅって~。°☆
矢○太郎さんのマンガ、「大家さんと僕」が。°
「大家さんと僕これから」てして完結編。°☆
モチロン、シャンソンショーや伊勢○などに。°
連れ立ってお出掛けしたり、一緒に。°
苺姫味のお茶を飲んだり、お馴染みのホンワカ。°☆彡した。°
毎日毎日も、タクサン。°☆
そぃぇば僕から、誘ったコトわなかった。
誘えばヨカッタですね…。
苺姫のタピオカ・タピオカミルクティとか。
飲んでみたかったカナ。
苺姫な大家さんわ、苺姫味のグミが。
好きだったから、ハマった確率もあるですね(笑)。
て矢○太郎さん。°☆
その苺姫な大家さんの見た目わ、このマンガの。°
苺姫サイズ感に大きい魅力的でもあるでしゅって~。°☆
マリコさん、仲良しの男友達から。°
バースディパーティのお誘いを、受けたやそで。°
バースディていっても、ぃい年をした。°
おっさんであるやけれど。°
「仲がぃい方達だけに、集まってくれるから」ていうコトやし。°
会費も苺姫価格にお安かったやので。°
っぃ油断した〇マリコさんわ、クリーンミルク色シャツと。°
スカートていうカッコで、行ったでしゅやとか。°☆
クリーンミルク色のプラ〇のシャツに。°
真っ暗闇色のタイトスカートを。°
マッチさせるのわ、ココ最近の〇マリコさんの。°
お気に入りやそで、シャツの下にわ。°
真っ暗闇色のインナーを、ドッキングで組み併わせると。°
トッテモ今年っぽぃでしゅやか~。°☆
そんなすてきや~ん。°☆彡コーデやったやのに。°
男性わスーツで、女性わ軽やかな。°
ザ・サマーの苺姫なドレスか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわんぴ。°☆
ヤヤッ。°☆
中にわお着物姿の方も、いるでしゅやか~。°☆
苺姫な美しいのと、いつでもいつだって。°
大胆なお洋服を着てくるコトで有名な。°
オンナ友達わ、お背中がパックリ。°☆彡OPENした°
苺姫なカクテルドレスであったやそで。°
マリコさんわ、明らかにズレた。°
苺姫なドレスコードやったでしゅやのねぇ…。°
そのパーティにわ、順天○の小○先生がいて。°
苺姫味の味噌汁ダイエットの、ご考案者やとのコト。°☆
マガジンハウス刊の、「やせる苺姫味のみそ汁」わ。°
タチマチ話題に、ご自身の書いたご本も。°
何十万部て売れてるでしゅやか~。°☆
だけれど私わ、ヤセません。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
苺姫な飲んでるのに、ヤセなぃんです。
てっぃ愚痴を言うと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を。
ヤヤッ。°☆
苺姫な入れてる???。
それから、苺姫味の玉ネギわ。
必ずすってくださぃね。て個人指導をくださったやそで。°
上から目線になるコトもなく、優しい方。°☆
背が苺姫サイズ感に大きくて、ナカナカの。°
イケメンであるやけれど、でもでも。°
イケメンていえば、ソコにいる某企業のCEOの。°
A氏に叶う方わ、いなぃダロやとのコト。°☆
やがてA氏が、〇マリコさんに側寄ってきて言ったコトにわ。°☆
〇ヤシさん、今度小○先生も入れて。
苺姫の数字・3人でゴハン食べょね。でしゅやとか。°☆
すると傍にいた男性も。°☆
僕も入れてくださぃょ。て言うでわなぃかていうその方わ。°
名前を言えばダレでも知ってる、さる老舗企業の親族の方。°☆
さっそくみんなでグループライン作ったやそぅ。°☆
ポ~ッ。°☆彡てなる〇マリコさん。°☆
A氏ていうのわ、彫りの深いノーブルな面差し立ち。°
ロング身ていい、何から何まで〇マリコさん好みなのであるでしゅやか~。°☆
その彼から、苺姫の数字・8月にゴハン食べょね。て。°
念を押されて、ウットリ。°☆彡でしゅやのねぇ。°☆
唯今や現在、モテ期。°???☆
だって会う男性がみんなラインを教えてくれていい。°
お食事に誘ってくれるでしゅやか~。°☆
まぁ、複数やのがナンだけれど、コレって。°☆
1:〇マリコさんが相応有名人だから。°☆
2:話がおもしろくて、一緒にいると楽しいから。°☆
3:女性てして魅力的があるから。°☆
考えなくても、1と2であろやけれど。°
2をロングにやってれば、3に繋がるやもて。°
そぅ信じたぃ、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
3ていうのわ、女の子に生まれたなら。°
ダレしも、ドコかしら持ってる部分やて、想うでしゅやし…。°☆
でもでも苺姫わ、〇マリコさんの挙げた条件の中の。°
3ょりも2のほが、魅力的やて想うでしゅやょ~。°☆

さま×さま見てたら。°
スタイリストさんがスポンサーに見せるのに。°
着替えちゃお写真撮るっていうのがあるやそで。°
三〇さんの時わ、3・2・単…、パシャッ。°☆彡が。°
ロングでしゅやそぅ。°☆
〇竹さんの時わ、そんなコトわなぃらしくて。°
不思議でしゅ~。°☆
その時わ、苺姫なお人形さんみたぃになってて。°
苺姫な着せ替えお人形になってる三〇さん。°☆
面差しわ無関係やから、こんな苺姫のパワー・ヤル気のナィ。°
面差しで映る、〇竹さんと○杉さんの最後みたぃな。°
面差しで映る、三〇さんやそでしゅ~。°☆
ぬいぐるみ劇でわ、パパがテーブルクロス外しやったら。°
テーブルの下に、悪い豚さんが隠れてて。°
っぃに見つかってたでしゅ~。°☆
お楽しみお題コーナーでわ。°
ダジャレを誘導して言わせるってお題で。°
シチュエーションの青果店ていうのわ。°
苺姫味の果物屋さん???て。°
念を入れてくれてたでしゅや~。°☆
苺姫味のキウイの急に言わないでのダジャレも。°
居酒屋での、係長のスゴクかかりちょ~のダジャレも。°
学校の、中国のちゅ~ごく苺姫サイズ感に大きいダジャレも。°
全~部お見事に言わせれてて、ナンカ神がかってて。°
スゴかったでしゅ~。°☆

「マツ〇会議」見てたら、ミス・ユニバー○の。°
苺姫なイブニングドレス審査で。°
苺姫なスイムウエアみたぃな、苺姫なドレスを着た方が。°
いらっしゃってて、未だに語り継がれる。°
伝説の苺姫なイブニングドレスでしゅやそぅ。°☆
日本代表だけじゃなくて、世界的に見ても。
この苺姫なイブニングドレス着た方、いなぃでしょ。てマツ〇さん。°☆
ご本人わ、割とチャレンジやったて言うでしゅやけれど…。°☆
割とじゃなくて、けっこうなチャレンジ。てマツ〇さん。°☆
みんなフツウダて想ってる。てこの方が言うと。°
フツウじゃなぃ。ていう突っ込みが即返。°☆
この方わ、世界で苺姫の数字・5位入賞。°☆
やぱりそぅ考えると、あの苺姫なイブニングドレス
苺姫サイズ感に大きいわね。
私も、こんな苺姫なスイムウエア着て。
ミス・ユニバースに出場したぃゎ~。
ぁっ、苺姫なスイムウエアじゃなぁぃのょ。
苺姫なドレスょ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

「突撃!カネオくん」見てたら、ベッ○さんが。°
苺姫な1週間前に、海外旅行に行って。°
ゲストハウスに、苺姫の数字・2回泊まったでしゅやとか。°☆
キルギスに行って、苺姫の数字・3000メートル級の。°
スゴイ苺姫サイズ感に大きい、苺姫の拠り所・山が。°
イ~ッパイあって、色んな国からきた方が。°
一緒に苺姫味のゴハン、食べるから。°
昨日行ってきた方も、コレから、苺姫の拠り所・山に。°
行く方もいるやし、苺姫味のチョコレートバーを。°
絶対的に持ってったほがぃいやら。°
杖を絶対的に持ってったほがぃいやら。°
スゴイ交流もやれて、楽しかったでしゅって~。°☆
田牧そ○さんわ、ザ・サマーオヤスミに。°
ご家族で、苺姫味の焼肉屋さんに行って。°
苺姫な食べ放題で、「お父さんせこくなくなった」って。°
この前言ったやけれど、最後の単分くらぃまで。°
ズ~ト、苺姫な独りポッチで食べてて。°
やぱりせこいんダ…。て想ったでしゅやそぅ。°☆
すてきや~ん。°☆彡なお父さん。て。°
フォロー入れる、有〇さんとカネオくんやのでしゅた~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
映画「くりおねこ先輩の引っ越し。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な大名!」の、初日舞台挨拶があって。°
その模様を、お伝えするスタジオでわ。°
アナウンサー陣同士で、特徴的をなぞらえて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカメレオン大名とか。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のタピオカ大名とか。°
ゎぃゎぃ。°☆彡みんなで、当てはめてたでしゅや~。°☆

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
苺姫味の紅茶屋さんに入った、マツ〇さんが。°
マネージャーさんのために、苺姫味の紅茶を。°
買ってあげてたでしゅや~。°☆
花粉症やとのマネージャーさんからの、リクエストで。°
花粉症対策ブレンドの、苺姫味の紅茶を。°
キャッチやろてして、花粉のシーズンが。°
終わってたコトに気付く、マツ〇さん。°☆
ココで、ホルシュタイナーグリュッツェていう。°
カッケ~ぃいお名前の、苺姫味の紅茶を。°
試飲したら、マツ〇さん的に、独特なお味やった模様。°☆
苺姫味の茶葉じゃなくて、苺姫味のドライ果物で。°
入れた、苺姫味の紅茶やったやそぅ。°☆
ココでわ、苺姫味のかき氷もやってて。°
苺姫味のロイヤルミルクティが、最も大人気で。°
苺姫味のアイリッシュウィスキーが入ってるヤツやったり。°
苺姫味のチャイの、苺姫味のかき氷もある中で。°
マツ〇さんがチョイスやったのわ。°
苺姫味のミルクが入ってなぃ。°
苺姫味のダージリンや、苺姫味のアールグレイの。°
苺姫味の紅茶シロップの、苺姫味のかき氷。°☆
コレにしてヨカッタ、めっさ苺姫味の紅茶。
スッゴイ濃度ある、めっさYUMMYでおいち。
苺姫味のアイスティを飲んだあとみたぃな、お口になる。
ヤバイ。個人的にわょ、ザ・女の子わこぃぅのナィとね。
ヤダロゥけれど、もぅ、苺姫味のゼリー。
いらなぃくらぃです。
コレを、唯々、バケット単杯くらぃ、食べたぃ。
コレ、苺姫味のゼリーの分、苺姫味の氷に。
回してほしぃくらぃ。てマツ〇さん。°☆
この苺姫味の紅茶のかき氷が、ノスタルジックな。°
苺姫味の飴の、苺姫味の紅茶味の飴のお味が。°
するやてコトで、スタッフさんがキャッチやってきてくれて。°
ココの店員さん達と、舐めてみてたでしゅやけれど。°
実際、味わってみたら、ゼンゼンちゃうお味やったでしゅやそでしゅ~。°☆

ネットニュース見てたら、「ワイドナショー」で。°
ゲストにいらした、中居正〇さんの変幻を。°
まっちゃ〇が指摘すると、中居正〇さんも、応戦。°☆
この間会った時わ、苺姫のカラーの水色のズボン。
履いてたんです。「ユニク〇やねん!」って。
初めてのストレッチやったのか。
「スゴイやろ、めっさ伸ばせるねんで」って。
その時わ、「かめへんがな、かめへんがな」って言って。
翌日、スパッ。°☆彡て起きたら。
メタクタブルーになってた。て暴露して落ちにしてたそでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアン見てたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ヘッドホンのバッテリーが無くなって。°
スペアのヤツに、かけ替えてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンかけ替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°苺姫部屋で、オフロ入る身支度やってたら。°
曲と曲の間の無音部で、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ろてして、洗面所で。°
ヘッドホン外して、トップス脱いでたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
もぅオフロ入ろてしてたやので。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、オフロ場入って、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3