明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」や。°
「美と若さの新常識」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
終れなくて続行で、最後まで打ち終わってから。°
速やかな速度で、エアコンスイッチ入れて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、さらに時間が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺姫の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくる頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫…。°☆
そのあと、2度目のアラームが鳴って。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
頑張ったらにゃんとか起きれそな気がしたやので。°
エイヤッ。°☆彡て、気合い入れて。°
起きなな時間の、苺姫の数字・5分後に。°
起きたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県の知事は30日、東京電力の社長と県庁で面会して。°
東電が表明した福島第2原発(同県楢葉町富岡町)全4基の廃炉と。°
使用済み核燃料の貯蔵施設を敷地内に新設することを受け入れる方針を伝えたでしゅ。°
福島第1原発の全6基と併わせ県内の全10基の廃炉が確定したでしゅ。°
核燃料の最終的な行き先が未定の中、貯蔵施設新設は。°
保管の長期化につながるとの懸念もあったでしゅ。°
知事は「(核燃料を)県外搬出することが大基本ダ。
当分の間、一時保管されるのはヤムを得ない」と語ったでしゅ。°
東電が核燃料を廃炉終了までに全て県外に搬出すると明言したことなどを重視したとみられるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
ニガテなモノを克服し成長。°
先入観を捨てて試してみて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
ニガテなモノ、苺姫イッパイあるタイプでしゅやけれど。°
コレまで、それを克服やれてきた経験が皆無のタイプでしゅやので。°
自分の成長を、感じたコトがナィタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんなニガテだらけの苺姫も。°
ニガテなモノを克服して、成長やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
先入観を捨てて試してみて。やとのコトで。°
苺姫な1個でも、ニガテなモノが減ると。°
キット心がラクになって、軽やかなになりそな。°
気がするでしゅやので。°
先入観わ、カナリあるタイプの、苺姫でしゅやけれど。°
それをマズわ、リセットボタン押してみて。°
苺姫のパワー・ヤル気スイッチに、変えるコトで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
先入観を捨てて、試してみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それからアレコレ腕をつけると大混乱。°
効率ょりも確実性を大切に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンから、アレコレ腕を付けると。°
大混乱するタイプやのわ、目に見えて分かってるでしゅやので。°
無理のナィ範囲で、頑張るタイプでしゅやけれど。°
本日わ、無理しちゃぃましゅて、アレコレ腕を付けたくなって。°
大混乱になりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、効率ょりも確実性を大切に。°やとのコトで。°
苺姫、まさに効率最重視のタイプで。°
時間が欠けてるでしゅやので、余計効率的に。°
優れた方向に、いきたいタイプやのでしゅやけれど。°
本日わ、それやとハードル超えれなぃやもやので。°
フダンわ、確実性わそんなに重要視してなぃ苺姫でしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
効率ょりも、確実性を大切にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3