明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝のスヤスヤやってなぃやのに。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやって。°
区切りのぃいトコまで、打ち終わったやのが。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎる。°
苺姫の数字・約20分前で、昨日わ。°
ねみ~やのに、2度目のスヤスヤやれる時間が。°
欠けてたでしゅやので、もぅねみ~して想って。°
時間前倒しで、スヤスヤ前の身支度やるのに。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
コレ打とて想って、パソ起動心待ちやってる間に。°
やや少して想って、マンガ読んでたら。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
大急ぎで、マンガ閉じて置いて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺姫の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
このまんま、起きれそになかったら。°
あともぅやや少し、スヤスヤやろて想って。°
トイレ行って、苺姫部屋に戻ってきたら。°
にゃんだかこのまんま、起きれそやったやので。°
起きるコトにしたでしゅや~。°☆
昨夜、カナリねみ~くて、フダンょりも。°
スヤスヤに入る時間を、前倒ししたのが。°
ヨカッタみたぃでしゅや~。°☆
すこぶるすこぶるていう、程でわなぃやけれど。°
まだもぅややちょと、寝れそな気もして。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆
寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、苺姫の数字・800グラム減の落ち幅。°☆
苺姫、このタイミングで、こんなに体重落ちるの。°
生まれて初めてでしゅや~。°☆
昨夜わ、YUMMYでおいち唐揚げを。°
イ~ッパイ食べて、大増量しちゃぃましゅて。°
食べたコトを、後悔してたでしゅやのに。°
こんなに落ち幅あったら、フダンょりも。°
体重下がって、リカバーやれるやもでしゅや~。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開で。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

8年前の東日本大震災以降、運転を停止してる福島第2原発(同県楢葉町富岡町)。°
東京電力の社長は24日、福島県の知事と県庁で面会し、福島第2原発。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4基の廃炉を今月中にも正式に表明し、同原発の使用済み核燃料の貯蔵施設を。°
敷地内に新設する方針を伝えたでしゅ。°
ヤヤッ。°
知事は「重く受け止めている。県内原発の全基廃炉実現に向けての大切な初歩だ」て述べたでしゅ。°
また、東京電力の社長わ、燃料プールに保管してる使用済み核燃料などについてわ。°
ある時点的に管理する、貯蔵施設の新設計画については敷地内に作るコト。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4基全ての廃炉作業が終わるのに。°
くりおねこ先輩の40年を超える期間が、かかるコトを明らかにしたでしゅ。°
ヤヤッ。°
「今後協議した上で回答したい」てしたでしゅ。°
核燃料の最終的な行き先が不透明な中での貯蔵施設新設は、保管長期化へ懸念が生じそでしゅ。°
面会には楢葉、富岡両町長も同席。°
地モトの了解が得られれば、東電は月末に予定する取締役会で正式決定する方針。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく。°
上下にユラユラ揺れ動いてて。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
身辺な方と、絆が深まるやも。°
フダン言えない、あたたかい言葉を。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、苺母といても、絆の薄さを感じてるタイプで。°
フダンから、にゃんだか薄っすら寂しいキモチを。°
感じてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな身辺な方と絆が深まりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
フダン言えない、あたたかい言葉を。°
やとのコトで、苺姫お恥ずかしがり屋さんで。°
ナカナカあたたかい言葉を、言えナィタイプなんでしゅやけれど。°
そぅかて想えば、フト気負いなくあたたかい言葉を。°
言える時もあるタイプで、自分でも自分が。°
ョクわかんなぃでしゅ…。°。°
やけれど、特に本日わ、自意識して。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
身辺の方に、フダン言えナィ、あたたかい言葉をかけてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、余計な出費がかさみそ。°
お買い物をする際わ、慎重に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、気付いたらお金がなくなってるタイプで。°
あんまり使わなぃょにて、刻み刻みで。°
使ってるつもりなんでしゅやけれど。°
その刻み刻みが、重なって。°
気付いたら、月初めやのにもぅ1万円もナィ…。°ていう。°
状態になるコトが、ョクあるタイプの。°
苺姫あるあるでしゅ…。°。°
本日わ、特に余計な出費がかさみやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
お買い物をする時わ、慎重にやとのコトで。°
ネットでお買い物する時も、イッタンカートに入れたヤツを。°
スゴイ予算オーバーするて想って。°
カートから外したりして、節約してるつもりなんでしゅやけれど。°
ナカナカユトリある予算管理てヤツがやれなぃ苺姫…。°。°
本日わ特に、苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
お買い物をする時わ、慎重にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3