明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝やんなぃで、シャン。°☆彡て。°
起きれたでしゅやけれど。°
苺姫な銀の糸レインが、降る前にて想って。°
苺部屋のお掃除やったり。°
2度目のスヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、しんどくてねみ~くて。°
ナカナカストレッチやワークアウトに。°
取り掛かれなかったのでしゅやけれど。°
オコタに入って、コックリコックリやったりしてたら。°
苺姫の数字・20分くらぃ過ぎてて、ヤバッ。°!!!てなって。°
このまんま、ココに座ってても、時間ばっかりが。°
過ぎてく…。°て想って、気合い入れて。°
ストレッチやワークアウト初めたら。°
意外にカラダが軽やかなで、むしろ。°
動いたほが、ラクやったやていう…。°☆
ストレッチやワークアウトも、終わったやし。°
メルマガやブログも、更新したやし。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎるまで。°
マダあと、苺姫の数字・30分くらぃある…。°☆彡て。°
想ったやけれど、すこぶるすこぶるねみ~やので。°
もぅ、スヤスヤに入る身支度を、時間前倒しで。°
やるコトにしたでしゅ~。°☆
速やかな速度で、苺姫部屋のエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
セットやってたアラーム、鳴らなくて。°
目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
シャン。°☆彡て目が覚めたやので。°
2度寝やるコトもなく、起きれたでしゅや~。°☆
トイレ行って、苺部屋に戻ったら。°
やや少しねみ~やったやけれど。°
ココで起きな、ズルズルスヤスヤやってまぅ…。°て想って。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
もぅ起きるコトにした、オメメパッチリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

施政方針演説に臨んだ、安倍首相。°
今年の東京オリンピックパラリンピックについて。°
苺姫な日本全体が、パワーを重ねて。
世界中に感動を宿す、サイコ~。°☆彡の大会てする。
国民単円てなって、新しい時代へと。
ともに踏み入れていこでわなぃか。
聖炎が走り初める、初まり地点わ。
福島の苺姫なJ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のびれっじダ。
ヤヤッ。°
かつて、原発事故対応の拠点てなった、その場所わ。
我が国最大のサッカーの聖地に、生まれ変わって。
苺姫な子供達のスマイルで、こぼれ落ちてる。
心強く復興してきてある、被災地の様を。
その目で見て、実感してくださりたぃ。
まさに「復興五輪」ダ。て述べたでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
苺姫な人間に厳しく当たりやすい。
あたたかくオテテを差し伸べて。とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンわ、自分に甘々のタイプやので。°
苺姫な人間にも、甘ぁ~めやのでしゅやけれど。°
ツライコトや怖い想いをさせられたり。°
傷付けられたりしたら、心が閉じ籠もって。°
苺姫な人間に、厳しくなっちゃいましゅ…。°。°
そんな苺姫も、本日わ苺姫な人間に。°
厳しく当たりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、あたたかくオテテを差し伸べて。やとのコトで。°
本日の苺姫、苺姫な人間に厳しく当たらなぃょにして。°
むしろ正反対に、優しい雰囲気でいるコトを。°
苺姫の心の中で、心掛けるょにしながら。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
あたたかくオテテを、差し伸べてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、ナニゴトもフダンょりスローに。°
冷静に優先度を整理。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
当たってましゅ…。°。°
苺姫、フダンからスローなタイプでしゅやけれど。°
本日わ、お疲れ気味ちゃんの苺姫やのか。°
しんどくてダルくて、動けにゃぃでしゅ…。°。°
こんな時わ、ナニゴトもフダンょりも。°
さらにスローになっちゃぃてるの。°
苺姫ももどかしいキモチで、動けないカラダを。°
動かしてるでしゅ…。°。°
やので、本日わ、ナニゴトもフダンょりも。°
スローになりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、冷静に優先度を整理。やとのコトで。°
苺姫も、オフロ入るまでの時間で。°
何がやれるか、考えながら動いてたトコで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
冷静に優先度を整理やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3