明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
バランスボール乗りながら、SPUR読んで。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど続行で。°
区切りのぃいトコで、終了させて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
苺母が寝て、テレビ見れたやので。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコの続きをやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺姫の数字・1時間50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、次のアラームで起きよて想って。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫…。°☆
そして、アラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
しばらくコックリコックリやってたら。°
ファンタジーの声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて目が覚めたやけれど。°
声が聞こえなくなったら、カナリカナリねみ~くて。°
またもっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫…。°。°
しばらくすると、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
アラームをセットやり直す、自意識もなくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫…。°☆
そのあとも、スヤスヤやっちゃ~。°フトパチン。°☆彡て。°
起きちゃ~、コテン。°☆彡てコト絶えちゃ~。°て。°
繰り返して繰り返してたら、にゃんとかヤットコ。°
気合い入れて、起きれたやのが。°
起きたかった時間の、苺姫の数字・1時間15分遅れで。°
やっちまったやのに、マダやたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

自宅そばの温室ハウスでの単日の仕事を終えて長靴を脱いだでしゅ。°
岩手県陸前高田市の農業の男性は「もう8年か。そうだねえ」と確かめるように言ったでしゅ。°
この男性らは、苺姫の数字・3年前、海や沼などの再捜索を求める署名を。°
苺姫の数字、約3万8000枚集めて市長に渡したでしゅ。°
10メートル以上の津波に襲われた同市では苺姫の数字・200人以上が。°
行方不明のまんまで、この男性のの長男で団体職員も見つかっていないでしゅ。°
「県警のダイバーが潜って捜してくれたけれど、水がヘドロで濁って何も見えないと言うでしゅ。°
水中の映像も見せてくれました。何か見つかると希望していたんだけれどね」。°
あの時、長男は人命救助に奔走していたでしゅ。°
地震でぶるぶる震えて動けないお年寄りを苺姫な独りポッチずつ。°
おぶって市役所の屋上に避難させ、苺姫の数字・3人目の救助に向かったきり戻らなかったでしゅ。°
「市役所の職員らが“行くな!”と制止する中、“あと苺姫な独りポッチだから”て。°
ニコヤカナに笑って屋上から下りていったそでしゅ。°
ドコカで生きているんじゃねえか、きっと帰ってくる、となんべんも思ったけれど、帰ってこねえの。°」
苺姫な子供の頃から正義感が強度あったでしゅ。°
弱い者いじめを見つけると助けに入り、仲間のリーダー格だったでしゅ。°
くっついたあだ名は「頭領」。°
野球部では俊足を生かしてセンターを守ったでしゅ。°
地元の女性と結婚して苺姫の数字・2児に恵まれて、休日には中学生に野球を指導して。°
自宅に大勢の仲間を招いてどんちゃん騒ぎをしたでしゅ。°
弱い方をほうっておけない自慢の息子だったでしゅ。°
そばで聞いていた妻が、うんうんとうなずくでしゅ。°
「親孝行で母親にやさしかった。震災直前、唯今や現在までにない。
ゴウカなお誕生日会をやってくれたんです。
自宅のテーブルに大ゴチソウを並べて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚をさばいて。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のオテテ巻き寿司を作ってくれて。
じいちゃんがうらやましがって、でも、それが最後で……」て。°
妻わソコまで言うと話を止めたでしゅ。°
男性が話を受け取って続けるでしゅ。°
「毎日毎日のように遺体安置所を訪ね歩き、捜索活動があればそばで見守りました。
市役所にすすめられて葬式をやったのが震災の苺姫の数字・2年後。
お墓に入れるものがないので野球のボールを苺姫な1個入れて。
災害だから仕方なぃって言えばそれまでだけれど、ナ~ンカ、やりきれなかった」。°
津波で壊滅的被害を受けた市内沿岸部では、現在もトラックが土埃をあげて行き交い。°
盛り土でかさ上げする造成工事などが進められているでしゅ。°
防潮堤周辺に行方不明者の遺体や遺品が打ち上げられているのではないか、て。°
想って接近しよとするたび現場作業員に怒られるというでしゅ。°
「工事の邪魔になるから来んな!!!って何回も怒られたもの。
実はこういう事情で来たんだって説明しても聞いてくれない。
オレが行くところは全部『立ち入り禁止』の札を立てられてしまった」。°
ちめた~ぃ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海の。°
ヤヤッ。°
苺姫な底に息子がいるやもしれないと思うと、胸が締めつけられて夜もねむれない。
もうやや少し若ければ潜水士の資格を取って捜索してあげられるのに。
若い頃から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
親しみ水泳は達者なつもりでいたけれど、ついココ最近、温泉プールで泳いでみたら。°
ちっとも進まなかった、と笑うでしゅ。°
「復興予算の1/10、イヤ1/100でもぃいから使って、もぅ苺姫な1回。
徹底的に行方不明者の捜索をしてくれてぇんだ。
オレみたいにいつまでもグズグズしているのは歓迎されないことは分かってる。
でも、復興だ、復興だと言って堤防や道路、上台をつくるのがホンマに復興なんだべか」。°
再会まで諦めないでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
最も最下位トップ・ドントップツーて。°
下から数えての、ツートップで。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°。°
他人助けのつもりが裏目に。°
口入れしなぃで見守ろ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、他人助けのつもりでやったコトが。°
裏目になるコトに、傷ついちゃぃましゅタイプで。°
やので、自分からあんまり率先して。°
他人助けをやるコトわ、ナィタイプやのでしゅやけれど。°
友達やら家族やら、身辺にいる存在やったら。°
裏目になっても、まぁぃいや。°☆彡て。°
想えるやので、やれたりするタイプでしゅ。°
でもでも、こんなポンコツな苺姫でも。°
お役に立てそなコトがあると。°
っぃ、他人助けしちゃぃましゅ時があるでしゅ。°
そんな苺姫でしゅやけれど、本日わ。°
積極的なキモチを持てて、他人助けしたくなるやもで。°
しかもそれが、裏目になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
口入れしなぃで見守ろ。やとのコトで。°
苺姫、あんまり他人に口入れするタイプじゃ。°
ナィでしゅやので、フダン通りのスタンスを。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
他人助けが裏目にならなぃょに、キープやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、速やかな速度にもザ・サマーバテで。°
苺姫のパワー・ヤル気DOWN。°
張り切りやり過ぎずに、ノンビリ過ごそ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、季節の変わり目で、体調を崩しやすぃタイプで。°
大雨の苺姫の季節・梅雨の間も、あち~と湿気で。°
グッタリしてたでしゅやのに、梅雨明け宣言あって。°
ザ・サマーになった途端、もぅザ・サマーバテでしゅやとか。°
苺姫の毎年毎年のパターン踏襲で、苺姫のパワー・ヤル気DOWN。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、張り切りやり過ぎずに。°
ノンビリ過ごそ。やとのコトでしゅやので。°
本日わ頑張らなくても、ぃいんや~。°ていう。°
心のプレッシャーが外されて、ホッ。°☆
自分の体調最優先で、無理しなぃで。°
張り切りパーセンテージ抑えめで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ノンビリ過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3