▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、本日わマダ、2度目のスヤスヤやっちまってなぃやのに。°
色々用事をやってたら、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
BANANAFISH」見て。°
テレビブロス読んで、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
苺部屋のエアコンスイッチ入れて。°
SPUR読んでたら、気付いたら寝落ちってて。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
苺姫の数字・35分が過ぎてて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その苺姫の数字・20分後やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きて止めて。°
フダンみたぃに、もっかい再度。°
2度寝やるコトもなく、パチン。°☆彡て。°
起きれて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めで、オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力が、福島第1原発の事故や。°
廃炉作業の情報を、公開する施設を。°
福島県富岡町に、整備して。°
OPENを前に、報道陣に公開したでしゅ。°
2階での展示わ、原発事故直後の対応や。°
その教訓がテーマで、事故の発生から。°
11日間の、原子炉建屋の内部の状況が。°
コンピューターグラフィックスで。°
再現されてるでしゅ。°
東京電力わ、見学に訪れた方の意見を参考にして。°
展示内容を、約半年ゴトにリニューアルするコトを。°
検討してるていうコトでしゅ。°
資料館わ、先週OPENして入館わ無料でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いて、キモチの揺れ動きが。°
大忙しでしゅ。°
知識を吸収し楽しさUPップ~。°
疑問に想うコトわ、調べて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、フダンから色々吸収してるタイプで。°
でもでも、知識てなると難しくて。°
弾いちゃぃましゅタイプでしゅやけれど。°
本日わ、難しい知識も、吸収やれて。°
楽しさUPップ~になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、疑問に想うコトわ、調べて。やとのコト。°
本日の苺姫、知的好奇心が旺盛みたぃでしゅやので。°
その好奇心を満たすべく、疑問に想ったら。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
スグにその疑問について、調べてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、やるコトがタクサンでアタフタ。°
外を眺めて、リフレッシュ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンからやるコトがタクサンで。°
アタフタしてるタイプで、色々時間配分を。°
調節やって、にゃんとかやってるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、特にやるコトがタクサンで。°
アタフタしやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
そんなふに、アタフタした時にわ。°
外を眺めてリフレッシュやると、ぃいやとのコト。°
苺姫、昨日も、お庭に植えてある木の。°
紅葉や落ち葉が、苺姫のカラー・イエローに色づいて。°
きれいやったやので、お庭を眺めてたでしゅやけれど。°
苺母が、苺姫な紫陽花の紅葉が。°
昨日ょりも、さらにきれいに色付いてるて。°
教えてくれたでしゅやので、アタフタした時にわ。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
その苺姫な紫陽花を、眺めてリフレッシュやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、マンガやとのコトやので。°
苺姫の大好きなマンガ、本日わ、積極的に進んで。°
読むコトにしたら、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗れて、ジャンプアップップで。°
落ちてる運気も、底上げやれるやもでしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3