▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、やっちまわなくて、起きたかった時間に。°
スムーズに起きれたやので。°
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に。°
更新やれるて想ったでしゅやけれど。°
なんやかんや事情が、色々重なって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、夜ゴハン食べて。°
マツ〇の知らない世界見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ストレッチの続きやって、シャワーやって。°
スキンケアやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
苺姫の数字・2時間後で、ヤットコ。°
ベッドの中に入れたでしゅや~。°☆
ココから、速やかな速度で、スヤスヤに入ればぃいやのに。°
ご本読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、苺母が寝に来る物音が。°
聞こえてきたやので、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ご本を閉じて。°
ヤットコ、スヤスヤに入った苺姫でしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きたかった時間の、1時間前くらぃやったやので。°
まだスヤスヤやれる~。°☆彡て想って。°
もっかい再度、2度寝の苺姫…。°☆
そのあと、ファンタジーに起こされて。°
もっかい再度3度寝に入って。°
またフトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
苺姫が毎日毎日、起きたいて想ってる時間で。°
昨夜わ、スヤスヤに入るのが、遅かったやので。°
フダンょりも、10分遅れで。°
目覚ましセットやっといたでしゅやけれど。°
こんなにぃいタイミングでの、ザ・大自然な寝起きわ。°
苺姫的にレアで、滅多になぃでしゅやので。°
ラッキ~。°☆彡やて想って、ココで起きるコトにしたでしゅ~。°☆
でもでも、カナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫…。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本県山都町にある、国の重要文化財の。°
石橋「通潤橋」。°
激しい雨が降った、先週。°
石垣のある部分が、崩れたでしゅ。°
通潤橋わ、江戸時代、農業用水を送るために。°
作られた石橋で、熊本地震で被害を受けて。°
去年の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月から。°
ヤヤッ。°
復旧工事が、行われてたでしゅ。°
先週わ、苺姫な銀の糸レインが降って。°
工事わ行われなくて、ケガをした方わ。°
いなかったでしゅやけれど、苺姫な山都町わ。°
年内に予定されてた、復旧工事終了の。°
見通しが、立たなくなったてしてるでしゅ。°
今後、国や県などと協議しながら。°
修復方法を、検討するコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最もトップて、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
ぃいアイディアが次々に浮かびそ。°
ビジネスチャンスに結び付けよ!。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
フダンから毎日毎日、薄っすらボンヤリして、冴えないタイプの。°
苺姫でしゅやけれど、時々冴えてる時があって。°
本日が、そんなタイプの苺姫が表れてきそでしゅ~。°
ぃいアイディアが、次々に浮かびやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
その次々浮かんだアイディアわ、ビジネスチャンスに。°
結び付けよ!やとのコトでしゅやので。°
苺姫、ビジネスわしてなぃでしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
ライフワーク的に、苺姫が毎日毎日やってる。°
メルマガやブログなどに、苺姫的ビジネスチャンス的要素が。°
苺姫サイズに大きいコトに、結び付けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、夕方にヤル気が急上昇。°
遅れた分を取り戻して。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、昨夜スヤスヤに入るのが。°
フダンょりも、カナリカナリ遅かったやので。°
ドヨ~ン…。°てねみ~くて。°
苺姫わそ~なると、苺姫のパワー・ヤル気が。°
落ちてくるタイプなんでしゅやけれど。°
そんな苺姫、本日わ、夕方から。°
苺姫のパワー・ヤル気が、急上昇しやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に大きい模様。°
遅れた分を取り戻してとのコトやので。°
とりあえず、苺姫のパワー・ヤル気が急上昇する。°
タイミングを見ながら、ココのタイミングに向けて。°
仮眠を取るのがぃいみたぃでしゅ~。°
本日わ、計画的に過ごして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
遅れた分を取り戻してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、文房具やとのコトで。°
苺姫わ、想い浮かんだ言葉を。°
ノートにメモメモやるコトにしてて。°
たいてい毎日毎日、1度わメモってるやので。°
その時に使う文房具が、運気を底上げやって。°
くれちゃぃそでしゅや~。°
ラッキ~運んできて、上昇気流に乗せて~。°
本日のぃい運気を、さらにアップップさせれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3