▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ストレッチやワークアウトやって。°
昨日わ苺姫の生まれ曜日の金曜日で。°
苺姫のおでかけディやったやので。°
フダンょりも、時間がなくて。°
メニューのラインナップを、やや少し減らしながら。°
やってた割りに、フダンとおんなじくらぃ。°
時間かかちゃぃましゅて。°
そのあと、シャワーやったら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてたでしゅやけれど。°
まだやるべきコトが、あったやので。°
活動続行で、スチームやって、スキンケアやって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
苺姫部屋のエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その苺姫の数字・1時間50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、すこぶるすこぶるねみ~かったやけれど。°
気合い入れて、起きるコトにした。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

溶け落ちた核燃料と、構造物が混じり併った。°
燃料デブリの取り外しに向けて。°
調査が行われてる、福島第1原発。°
東京電力わ、1号機と2号機について。°
来年度の調査計画を、国に提出したでしゅ。°
1号機でわ、水中を潜る機能を持つ。°
ボート形のロボットを、格納容器に投入して。°
ロボットに取り付けた装置で。°
堆積物のサンプルの、取り外しを目指すでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°。°
乙女座わ、最もトップツーて、絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく最大でユラユラ揺れ動いてて。°
キモチの揺れ動きが、大忙しでしゅ。°
ロング年の夢が現実のモノに。°
フダンょり行動範囲を拡大。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫のロング年の夢、どやったら叶うのやら。°
わかんなくて、ぃいコトもなぃやし。°
叶わないて想ってたタイプでしゅやけれど。°
そんな苺姫のロング年の夢が。°
現実のモノにやってきやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
フダンょりも、行動範囲を拡大すると。°
叶いやすくなるみたぃやので。°
昨日のおでかけディで、行動範囲わ。°
拡大されたでしゅやので、あとわ。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて
夢が向こうからやってくるのを、心待ちやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、印象的との差にガッカリ…。°
外見での想い込みわNG。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日わ、何か心トキメキの見た目のモノとの。°
出会いがあるみたぃで、苺姫、トキメキの。°
見た目のモノとの、出会いにゃんて。°
滅多になぃタイプやけれど。°
そのモノの出会いとの、印象的との差に。°
ガッカリ…しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
外見での想い込みわ、NGやとのコトで。°
苺姫、マズわ見た目にトキメキ感じるタイプやので。°
っぃっぃ見た目だけで、ハィテンション。°
上がっちゃぃましゅやけれど。°
本日わ、見た目との差にガッカリ…しなぃょに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって.°
外見での想い込みわ、NGやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3