▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
苺姫やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、スヤスヤ時に苺姫部屋が。°
肌さみ~くなぃょに、エアコン入れてから。°
パソパチャコパチャコやって。°
湯たんぽあたためて、苺姫味のカップスープ飲みながら。°
録画やっといた、「恋は雨上がりのように」を見て。°
シンデレラプリンセスタイムが終わってから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
苺姫の数字・15分後で、アンアン読んでたら。°
苺姫母が、苺姫母の寝室にきた物音が。°
聞こえてきたでしゅので、ソッコ~で。°
ベッドに寝転んで、ライト落として。°
もぅココでスヤスヤに入るコトにしよ…。°て想って。°
スヤスヤに入ったのが、なんやかんやで結局。°
そのさらに苺姫の数字・20分後で。°
さらに、その苺姫の数字・35分後に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
なんでやろ~。°?て想いながら。°
口をあけてスヤスヤやってたらしく。°
ノドがカラカラ。°☆彡で、麦茶飲んでから。°
トイレ行ってから、マタスグにベッドの中に入って。°
2度寝の苺姫…。°☆
起きる時間を、速やかな速度にしたぃ…。°て想って。°
フダンょりも、苺姫の数字・20分。°
時間前倒しで、アラームセットやっといたの鳴ったら。°
パチン。°☆彡て目が覚めて、ココから3度寝やるコトもなく。°
シャンシャキッ。°☆彡て起きれた。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの苺姫やったでしゅや~。°☆
でもでも、食後に、モノスゲ~睡魔~に襲われて。°
苺姫の数字・1時間15分、爆睡やっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
なんやかんやで結局、苺姫やっちまって。°
プラマイでリカバーやれず…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県は苺姫の数字・18日、東京電力福島第1原発事故後に始めた県産米の放射能検査について。°
全量全袋検査を縮小する方針を打ち出したでしゅ。°
避難指示などが出ていない地域については、苺姫の数字・2~3年後をめどに取りヤメて。°
サンプル検査に移行する方向で検討するでしゅ。°
ただ全量全袋検査の継続を求める声もあり、関係者と調整を急ぐでしゅ。°
同日開かれた、農業関係者らを交えた検討会で方針を示したでしゅ。°

苺姫の数字・3月末までの決定を目指すでしゅ。° 
今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が最下位トップて、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、上下に最大で大きく、大きく揺れ動いてて。°
キモチの揺れ動きが、大忙しでしゅ。°
フトした瞬間に想いつきが。°
忘れないうちに書き留めて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
フダンから、薄らボンヤリしてるタイプで。°
いかれポンチの苺姫でしゅやけれど。°
本日わ、アタマが冴えてるみたぃで。°
フトした瞬間に、想いつきやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに。°
最大で、大きい模様。°
その想いつきわ、忘れないうちに。°
書き留めてとのコトでしゅやので。°
苺姫、フダンから、想いついたコトわ。°
ノードにメモメモやって、書き留めてるでしゅやから。°
本日わ、さらに苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
チョクチョク書き留めるょにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、肩にパワーが入れば入るほどカラマワリ。°
ラクシンして、気楽に構えよぅ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
肩にパワーが入れば入るほど、カラマワリしやすい。°
運気がやってきてる確率が、苺姫サイズに。°
最大で、大きい模様。°
苺姫、ボンヤリダラダラしてて。°
ナカナカ行動の移せなぃタイプやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
取りかかるのでしゅやけれど。°
本日わ、それをやり過ぎちゃぃそな模様で。°
カラマワリしてしまぅやとのコト…。°。°
ラクシンして、気楽に構えよぅとのコトで。°
苺姫、やり過ぎでまわりが見えなくなっちゃぃましゅなトコが。°
あるタイプでしゅやけれど、本日わ。°
それでカラマワリやっちゃぃそでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望わキープのまんま。°
ラクシンして、気軽に構えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3