明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
サイコパス」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「いだてん」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
1時間10分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、エアコンスイッチONやって。°
SPUR読んでたら、シンデレラプリンセスタイムが過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、やや少し時間が経ってて。°
ヤバッ。°!!!て想って、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて止めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入る苺姫、…だめ。°???☆
それから、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、目覚ましセットやり直して。°
3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
そしたら、また目覚まし鳴って止めて。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
目覚ましセットやって、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
何度目寝かのスヤスヤやってたら。°
苺姫家にきた宅配業者の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて目が覚めて、もぅココらで起きるコトにした。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災津波で、児童と教職員。°
合計して84人が、犠牲になった。°
宮城県石巻市の大川小学校を巡る裁判で。°
市と県に賠償を命じた判決が、確定したコトを受けて。°
石巻市の市長が、児童の遺族と面会して。°
正式に謝罪したでしゅ。°
大川小学校の児童の遺族が、訴えた裁判で。°
最高裁判所が、市と県に賠償を命じた判決が。°
確定したコトを受けて、石巻市の市長らが。°
遺族など、苺姫の数字・約30人と、面会したでしゅ。°
未来のある苺姫な子供達の、尊い生命が。
失われる事故を、招いてしまったコトの。
重大さを、深く感じてる。
ホンマに申し訳ござぃませんでした。て市長。°
このあと、意見交換が行われて。°
遺族側わ、当時の対応を改めて、検証するコトや。°
今後の学校での防災対策を、検討する場を。°
設けるコトなどを、求めてたでしゅ。°
面会後、遺族の要望で、市長らが大川小学校を。°
訪れて、教訓などについて、語り部活動を。°
行ってる遺族から、説明を受けたでしゅ。°
ヤットコ、苺姫な子供達に、市長から。
「ごめんね」て話してくれたんダナて。
苺姫な子供達の分かるょな、防災の取り組みを。
実現してくだされれば。て遺族の方やったでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最大ドントップツーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
情報ばかりに頼って大混乱。°
考え込むょりマズ行動を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫のトコに、毎日毎日入ってくる情報わ。°
大抵めざましテレビやらニュースやらの。°
テレビ重視タイプやのでしゅやけれど、本日わ。°
そんな情報ばかりに頼ってしまって。°
大混乱しやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、考え込むょりマズ行動を。やとのコトで。°
苺姫、毎日毎日、仕入れた情報を。°
メルマガやブログに乗せて、お送りするていう。°
行動を起こしてるでしゅやので。°
本日わ、情報を仕入れて、考え込むていうょりかわ。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
フダン通り、行動に移してお届けやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、複数の作業をするのわ危険度大。°
ミスがなぃょに、苺姫な1個に集中。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、モトモト、複数の作業を。°
同時進行て、やれなぃタイプで。°
苺姫な1個に絞らなくちゃ、大混乱で。°
まったくもって先に進めなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、複数の作業をするのわ。°
危険度大になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、ミスがなぃょに苺姫な1個に集中。やとのコトで。°
苺姫、モトモト苺姫な1個ずつしか。°
作業やれなぃタイプやので、フダンどおりに。°
苺姫な1個ずつやるコトが。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
特に本日わ、フダンょりもミスがなぃょに。°
心掛けるキモチで、苺姫な1個に集中やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、苺姫のパン・クロワッサンやので。°
苺母が、コレからお出掛け行くていうでしゅやし。°
苺姫のオヤツにでも、苺姫のパン・クロワッサンを。°
マーケットでキャッチやってきてくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3