▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090709EM○~
や~ん。°☆
苺姫な大阪営業所にて、OLごっこの○もさかりえさん。°☆
ボスわ席を外しています!。やら、喋ってるのカナ~。°?☆
激ヤバ可憐な洒落オツOL、爆誕。°☆
繊細な肌見せが、無垢な雰囲気をアップップ~。°☆
新幹線にわ乗り遅れちゃぃましゅたやけれど。°
スケジュール変更もなく、順調に進んだやそぅ。°☆
大○さんも、ホッ。°☆彡てしたコトでしゅぅ~。°☆
でもでも、入り待ちしてくださった方達に。°
サインするユトリわ、なかったっでしゅやとのコト。°
申し訳なぃキモチで、イッパイでしゅたやね…。°。°
EM○スタッフさんから、苺姫な差し入れにくださった。°
苺姫味のきんつば屋さんの、苺姫味のきんつばが。°
ちょぅYUMMYでおいち!。やったでしゅやとか。°☆
ぁ~、色んなコトが起こる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、日々。°☆
ヤヤッ。°☆
さすがに苺姫な目眩したでしゅやか…。°。°
この時のお出掛け前に、息子君がお守りダていって。°
折り紙で作った手裏剣を、持たせてくれたでしゅやそぅ。°☆
ぃゃ~ん。°☆
息子君、にゃぁんてか・わ・い・いんでしゅぅ~。°☆
優しい想いやりある子に、育ってくれて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、くれちゃぃましゅたやね~。°☆
○もさかりえさんも、頑張らなくちゃ。て。°
気合い入った模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都へ移動中でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
しばらくぶりに、フィッシュマンズ解禁で。°
フィッシュマンズ全書も、読み返したやそぅ。°☆
カラダゴト持ってかれてっしまぅから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、日常的に聴けなくなった、この近年とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
佐○伸治さん詩集も、持ってくればヨカッタナ~。て想ったでしゅやか~。°☆
苺姫なホテルのベッドに入って、ヘッドホンで。°☆
「ウォーキング・イン・ザ・リズム」ていう曲を聴いたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、でっかい音で聴きながら。°
でろーんて沈んだでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
ぁ~、何ダカナ~。て脱力した模様で。°
村○春樹さんの「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」を。°
読み初めたでしゅやとのコト。°☆
文系祭りの、○もさかりえさんの。°
苺姫なホテルのベッドで、お籠もりやったでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひきがえるに扮した。°
○もさかりえさんと勝○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の好き好き大好っき~な、ペアのお2人がご登場~。°☆
プスプスクスクス。°☆
楽しいにゃ~。°☆
か・わ・い・いにゃ~。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
駐車場にて、エア駐車してみたり。°☆
苺姫のオメメにわ、目に浮かぶっ。°☆
透明感ある車に乗ってる、お2人が…、見えるっ。°☆
や~ん。°☆
勝○さんが、果てしなく撮影アイデアを考えてくれるんやけれど。°
まぁ、実際に色々撮影したんやけれど。°
しつこいのでコレくらぃにしときます。でしゅやとのコト。°☆
他の色々のお写真も、見たかったにゃ~。°☆
あのしつこさも、おもしろいんでしゅやょ~。°☆
明日わ、苺姫の数字・2週間ぶりの本番やので。°
あたしわ寝ます。おやすみなさ~ぃ。て。°
速やかな速度で、ねむりの世界へ…。°☆
お写真わ、○紀さんて方が撮ってくださったヤツやそぅ。°☆
勝○さん、チェーンを巻き付けて…、謎の動き。°☆
突っ込みドコロ満載の、楽しいか・わ・い・いお2人を。°
見続けたぃのにゃ~。°☆
~20090711勝○さんが)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3