▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、「ヲタクに恋は難しい」見て。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んで、パソパチャコパチャコやってたら。°
スヤスヤに入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
最後まで読めたのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、35分後で、苺母の寝室からも。°
苺母が、マダ寝れてなぃ物音が。°
聞こえきたでしゅやので。°
コレ以上起きてたら、怒られる…。°て想って。°
速やかな速度で、スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
ォッ、パチン。°☆彡て起きれた。°?☆彡て。°
想った瞬間、ド~ンッ。°!!!てした。°
睡魔~に襲われて、苺姫母も起きたばっかみたぃな感じで。°
こりゃ、苺姫味のスムージー、苺姫の理想時間内に。°
完成形になんなぃゾ…。°?て想って。°
もっかい再度、2度寝に入った苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、アラームセットやり直してから。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
昨日の睡眠時間が、短かったからか。°
ゼンゼン、起きれなくて。°
スヤスヤやっちゃ~。°フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めちゃ~。°またもやまたもやねみ~くて。°
再度スヤスヤやっちゃ~。°ていうヤツを。°
繰り返して繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
苺姫の数字・1時間5分遅れで。°
ヤットコムクッ。°☆彡て起きれたでしゅやけれど。°
それやのに、マダマダねみ~くて。°
マダマダスヤスヤやれそな、オメメポンワリの苺姫…。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

青森ねぶた祭に、秋田市の竿燈まつり。°
東日本大震災からの、復興への祈りを込めて。°
東北苺姫の数字・6県の祭りに。°
を、堂々て集めた、東北絆まつりが。°
先週から、盛岡市で初まったでしゅ。°
震災のあと、初まった東北苺姫の数字・六魂祭の。°
後継のイベントで、苺姫の数字・2回目の今年わ。°
パレードに、苺姫の数字・約1300人が。°
参加したでしゅ。°
お客さんわ。°
こぃぅのがあるコトによって。
やぱり苺姫な子供にも、震災を伝えるキッカケになる。
今後も続いてったらぃい。
やら話していましゅた。°
東北絆まつりわ、一昨日まで行われたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、ドントップツーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく。°
最大に落ち込んでて、ユウウツでしゅ。°
妥協すると後悔しそ。°
ジックリ考えて決断を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、ナカナカ理想通りのヤツに出会えなくて。°
妥協してる部分、カナリあるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、それで後悔しやすそな運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°
ジックリ考えて決断を。とのコトで。°
コレッ。°!!!☆彡てヤツに出会えるまで。°
後悔しなぃょに、妥協しなぃでいたら。°
理想以上のヤツに、出会えるコトもあるやので。°
特に本日わ、その傾向にあるょでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望の意志でもって。°
ジックリ考えて、決断やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味のヨーグルトやので。°
苺姫、毎日毎日、苺姫味のスムージーの中に。°
苺姫味のヨーグルト入ってて、食べてるやので。°
フダン通りのメニューを、食べるコトで。°
ラッキ~を招き入れれて、上昇気流に乗れるょな。°
この運気の低迷っぷりから、運気の底上げやれたらぃいにゃ…。°。°
それから、不機嫌な方が八つ当たり。°
相手にせず距離を置こう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、八つ当たりされやすぃタイプみたぃで。°
スグにロックオンされて、理不尽な想いをするコトが。°
ョクあるタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ特に、八つ当たりされやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
でもでも、苺姫に八つ当たりしなぃ方もいるやので。°
本日わ、そぃぅ方と一緒に過ごすのが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
本日わ、そんな目に遭ったら。°
相手にせず距離を置こ。とのコトでしゅやので。°
苺姫に八つ当たりする方と、遭遇したら。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
フルパワーで逃げて、距離を置いてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3