▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に。°
お送りやれるて想ってたんでしゅやけれど。°
ウッカリしてたら、午後になってて。°
やや少し遅れめの時間から、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
スヤスヤ時に苺部屋が、肌さみ~くなぃょに。°
エアコン入れて、苺姫味のカップスープ飲んで。°
歯磨きやって、もぅスヤスヤに入ろ~。°☆彡て想って。°
ベッドの中に入って、苺姫味のチョコレート特集の。°
アンアン読んじゃぃましゅたら。°
モーレツに、苺姫味のチョコレートが。°
食べたくなっちゃぃましゅて。°
食べてから、また歯磨き…。°☆彡てやってたら。°
スヤスヤに入れたのわ、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが終わってから。°
1時間後やったでしゅ…。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて止めたら。°
やや少しねみ~やったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~て程じゃなかったでしゅやので。°
もっかい再度、スヤスヤやるコトもなく。°
ヤァッ。°☆彡て気合い入れて、起きるコトにして。°
スカッ。°☆彡て爽やかな心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の、事故に伴う。°
帰還困難区域のうち、国が認定して。°
除染などを進めて、住民が暮らせるょにする。°
特定復興再生拠点区域で、初めててなる。°
除染作業が、福島県双葉町で。°
先々週から、初まったでしゅ。°
作業員達わ、解体される予定の、町の公民館の。°
体育館の敷地で、除草作業などにあたってたでしゅ。°
福島県双葉町の町長わ。°
苺姫な目に見えるょな形で。
復興が具体的に行われてるコトが。
町民の帰還意欲、さらに上がっていくのカナて希望してる。
やら話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わドンツーて、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく最大で落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
見た目を気にやり過ぎやも。°
地味なモノにこそ本質が。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、見た目重視のタイプでしゅやけれど。°
本日わ、特にその傾向にあるみたぃで。°
見た目を気にやり過ぎてしまぃやすぃ運勢が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに大きい模様。°
特に本日わ、見た目を気にやり過ぎるあまりに。°
本質がボヤけちゃぃそでしゅやので。°
フダンわ見た目で判断するタイプの。°
苺姫でしゅやけれど、本日わ本質が宿る。°
地味なモノにこそ、重視やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、解決済みの問題が再燃か。°
スグに方法を打てば平気。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
解決済みの問題が、再燃しやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに大きい模様。°
苺姫がこんなに頑張ってるでしゅやのに。°
神様わ意地悪でしゅ…。°。°
でもでも、もしも解決済みの問題が。°
再燃したてしても、スグに方法を打てば。°
平気とのコトでしゅので。°
本日わ、速やかな速度を重視やりながら。°
臨機応変を心がけながら。°
スグに対応してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3