▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、大人の男特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫のカラー・ペールトーンのカーデが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローがきれい色の、目の詰まった。°
苺姫生地のモヘヤ毛糸のカーデわ、アウターてしても着られる。°
あたたかさでしゅやとか。°☆
カラダをくるむ、ユッタリ感も。°
唯今や現在のムードに、マッチでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡の、苺姫なバッグが、ソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
フロントを、苺姫生地のエコファーで。°
飾り付けられてて、苺姫なか・わ・い・いデザイン、秀逸。°☆
やけれど、苺姫のカラー・テラコッタカラーで。°
オトナっぽぃあしらいが、モチやすそでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボトルが、スタイリッシュでしゅ~。°☆
ハンドルの持つ部分に、くぼみを施したり。°
キャップにわ、軽量目盛りをくっつけたりて。°
ミニマムながらも、使いやすさにこだわったデザイン、秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫生地のリネンのエプロンが、使い心地ぃいそでしゅ~。°☆
使いやすさのぃい、苺姫サイズに大きいポケットが。°
くっついた、苺姫生地のリネンエプロンわ、乾きやすくて。°
お掃除のスゴイ味方でしゅやとか。°☆ 
DH○の、苺姫なクリームがキニナルでしゅ~。°
苺姫味のお米の、美肌成分を、リッチで贅沢に。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ、オーガニック由来10割の。°
苺姫な美容クリーム。°☆
お肌にスル~。°☆彡てのびて、速やかな速度で浸透。°☆
お肌がホワックラモチモチ。°☆彡して、潤いが続くやそで。°
乾燥しやすいコレからの肌さみ~季節に。°
離せない欠かせなくなりそな、苺姫なクリームやそぅ。°☆
苺姫の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
三○製薬の、基礎シリーズがキニナルでしゅ~。°
お肌のバリヤ機能に働きかける、苺姫なシャクヤクエキスを配合で。°
ハリと透明感が、アップップするやそぅ。°☆
ディーンフジオ○さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
自分が、オトナの男になったて感じたのわ。
苺姫な子供が生まれた時。
目の前にある”新たな命”への責任を感じて。
わぁ~。°☆
はっきりて意識が。
ヤヤッ。°☆
変わりました。
モチロン、親てしてのプレッシャーわあるけれど。
同時にルンルンうれしぃも、苺姫サイズに大きくて。
コレまでに味わったコトのなぃょな、感覚でしたね。
わぁ~。°☆
自分の中に、隠れギアがもぅ1段あったって感じカナ。
ヤヤッ。°☆
自分の目に見える範囲だけじゃなくて。
対極にあるモノや未来まで。
わぁ~。°☆
広い。
ヤヤッ。°☆
視点で捉えられるコト。
それが、オトナの男の条件ていう気がします。
唯今や現在、この世界で起こってるコトに対して。
キチン。°☆彡て自分の意見を持っていて。
すべての出来ゴトが、自分と関係してるのダて。
考えるコトが、やれるかどぅか。
そして、それらに対して、責任を持とてする方達を見たら。
男てして、カッケ~ナ、て想います。
オトナになるほど、責任を持つべきコトが増えますから。
それだけ器も、苺姫サイズに大きくなっていかなくちゃイケナイ。
その度に、人間わ自分の中に、新しい自分を。
大発見していくんでしょぅね。
この先、自分にもそぃぅ大発見があるて想うと、楽しみです。
モチロン、あるですょ。
ていうか、最悪のコトを真っ先に考えてしまぅくらぃです(笑)。
僕の場合、マズわ直感でやりたぃて感じるコトがあって。
それをやるて決断したら、次にキケンや最悪の状態を考えます。
そのうえで、リスクヘッジしておけば。
限りある人生と時間の中でも、具体的なアプローチが。
見つかるて、想ってるから。
コレわ、経験から学んだコトでもあるんです。
俳優になる前に、バックパッカーてして。
旅を続けていた時わ、モノを盗まれるコトが。
しょっちゅう起こったし、そうじゃなくても。
生きていれば、毎日毎日生活で色々、あるんですょね。
災害や事故やテロまで考えると、数秒後に。
どぅなってるかわかんなぃ時代。
だから、最悪の場合を想定するんですけれど。
それで決断がコントロールされたコトわ、なぃですね。
生きる上で。
わぁ~。°☆
必要なものてして。
ヤヤッ。°☆
食事、睡眠、運動などがあって、ソコに理由わなぃじゃなぃですか。
それとおんなじで、何かをしたぃていう感情が。
起こってしまったら、やったほがぃいて想うんです。
映画「IamICHIHASHI逮捕されるまで」わ。°
台湾で俳優デビューしたあと、日本にきて。
最初の仕事でした。
その当時僕わ、事件のコトも知らなかったし。
日本のコトも、ョク分かってなかったので。
作品を作りながら、事件の内容を知っていきました。
まだ裁判中だったから、映画の宣伝わ。
やれなぃやもしれなぃ、て言われたし。
もしやしたら日本でわ、最初で最後の仕事になるやもしれなぃ。
なんて助言もあったけれど。
この時も、直感を信じて突き進みました。
唯、ソコでも、ネガティブな結果を。
自意識させてくれる声って、大切ダナって想ったんです。
だって、行き詰まって初めて、生まれる新しいアイデアが。
あったりするから。
それまでわ、「自分わこの役をこぅ演じたぃ」。
「こんな俳優になりたぃ」ていうコダワリが。
スゴかったんですけれど、この映画のあとわ。
苺姫サイズに大きく、考え方が変わりました。
マズ作品わ、監督やプロデューサーの作りたい世界観から。
わぁ~。°☆
スタートしていて。
ヤヤッ。°☆
俳優わ、それをお手伝いする1個の駒ダていうコトが。
わぁ~。°☆
はっきり分かったんです。
ヤヤッ。°☆
自分だけが、こだわるのでわなく。
求められているコトに、大全力で応えて。
ソコに沿った形で、さらに何かを返せれば。
すてきや~ん。°☆彡ダナって。
わぁ~。°☆
ドラマ「今からあなたを脅迫します」の。°
「Letitsnow!」ていうタイトルで。
雪をイメージした曲なんですけれど。
実わ夏頃に、映画の撮影をしていたインド洋で。
海に浸かって「あち~」て言いながら、作りました(笑)。
ドラマの内容を考慮して、ちょと懐かしさを感じるょな。
時空がねじれた感覚の曲にしたかったので。
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・’80年代のサックス音を入れたり。
苺姫な子供の頃に、好きだった”歌謡曲”の。
世界観を、取り入れてみました。
また、毎回毎回エンディングで同じ曲が。°
かかるワケですけれど、見ている方にとって。
聴く度に別の想いが積み上がっていったらぃいナ。
ていう想いを込めて、設計してあるんです。
ドラマわ1部、2部に分かれてるのですけれど。
ストーリィが進むゴトに、フィナーレの印象も。
変わってくるてぃいナて。
ちなみに、僕が演じる脅迫屋の千川わ。°
”悪で人間を救う”ていう、ダイブ振り切った役です。
そもそも不完全な人間が、作っているワケだから。
ルールだって、不完全なワケで。
そぃぅちょとした隙間で、不具合が起こって。
苦しんでいる方達もいる。
そんな時に、ルールを破りながらも。
人間を助けるていう”脅迫屋”を職業てしています。
仕事わプロてして、やり遂げるけれど。
抜けている部分も、あったりして。
そのギャップが、魅力的ダし。
楽しんでくれるカナ、て想います。
日本わ、雑誌やテレビでも名前と一緒に。
年齢が書いてあったりするけれど。
そぃぅ年齢を重視する文化にわ、あんまり慣れなくてぃいカナ。て想っていて。
だって、みんなプロてして現場に集まっているから。
だから僕わ、10歳の苺姫な子役の子にだって。
基本わ敬語で話します。
モチロン、フレンドシップな意味で、崩すコトわあっても。
ネクストレベルを目指して前に進んで。
さらに新しいコトに、チャレンジしていきたぃ。
この世にわ、マダ知らないコト、経験してなぃコトのほが。
イッパイやから。
わぁ~。°☆
隠れギアを。
ヤヤッ。°☆
タクサン見つけて、オトナの階段を上り続けたいです。
もし、ストロークがほしければ、時にわバックギアを使ってためて。
わぁ~。°☆
のびしろを確保してから、突破したり(笑)。
ヤヤッ。°☆
臨機応変にギアを入れ替えれる、オトナの男になりたぃですね。でしゅって~。°☆
布袋○泰さんが、インタビューで。°
かたや人間的にわ、若い時最もキラいだった。
苺姫な円い、”円くなった”そのモノですね。
もぅ、まん円です。って、苺姫な円形の円いて。°
言ってくれてて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
カラダに良いものカタログでわ。°
苺姫味のヨーグルトを、原料に使って作った。°
苺姫味の無添加ヨーグルト石けんが、ご紹介されてたでしゅ~。°☆
最上質な苺姫味の牛乳で作る、完全無添加の。°
苺姫味の熟成ヨーグルトそのモノを。°
原料にして作ったのが、お肌にもYUMMYでおいち。°
”苺姫味のヨーグルト石けん”。°☆
苺姫な牛ちゃんのエサの、苺姫味のトウモロコシを。°
育てる、畑の土作りからやってる酪農家が。°
自分の苺姫な子供が、安心・安心で使える。°
苺姫な石けんを作ろて、商品化したヤツやそぅ。°☆
安心・安心なだけでなくて、匂うニオイぃい。°
性能ぃいやから、大切なお肌のベースケアに、オススメな。°
苺姫味のヨーグルト石けんわ、キモチも。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされる。°
優しいニオイが、匂うヤツでしゅやとか。°☆
今回のオカダのジショわ、V6のライブツアーについて。°☆
岡○准一さんの担当わ、石○卓球さん作詞作曲の。°
「刹那的Night」やったやそで。°
MVの世界観の中心てなったのわ、チームラボ。°☆
衣装わ、苺姫の数字・1688年から続く。°
苺姫生地の西陣織の老舗「細○」の生地を使って。°
串○真也さんがデザインしてくださって。°
振り付けのポージング監修わ、世界的なバレリーナである。°
首○康之さんやったやそぅ。°☆
苺姫生地の西陣織の衣装いわ、苺姫のカラー・スミレ色や。°
苺姫のカラー・ブルーに輝やく、箔ていう。°
日本紙に、ホンマモンの銀を貼ったモノや。°
玻璃の粒子を付着させた、苺姫のカラー・グレーの糸が。°
使われてて、見える角度でわ色が変わる構造やそぅ。°☆
ある時のMCでわ、メンバーから。°
岡○准一さんだけ、苺姫生地の西陣織の輝やきが別!て。°
突っ込まれたりしたやけれど、体格の問題?て疑問が浮かびながらも。°
そんなコトもなかったですょね(笑)。て認識やった模様。°☆
楽屋でわ、みんなそれぞれのペースで過ごしてたやそぅ。°☆
坂○さんわ、パソコンで調べモノしてて。°
ペンキの塗り方を、調べてたやのわ。°
DIY的なコトが、好きやからでしゅやとか。°☆
長○さんわ、YUMMYでおいちお店に詳しいし。°
疲れたても決して言わないやし。°
化粧品も貸してくれるやとのコト。°☆
ツアー中に、お誕生日のお祝いがやれたのも、ヨカッタやそぅ。°☆
イノッ○さんわ、フダンょりわ遅くまで。°
寝てられてたょでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
リアルに元気そだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
森○さんわ、机に次の舞台の台本を置いて。°
集中してて、甘やかなニオイの匂うアロマ的な何かを。°
楽屋にモチ込んで、自分のリラクシンスペースを作り上げて。°
ライブ前にわ、ぃいニオイを吹きかけて。°
気合いを入れるていう、セクシ~なコトもやってたやそぅ。°☆
ミヤ○ンさんわ、ご出演するドラマで、緊張してる様子で。°
”どぅやったらぃいの?”て聞かれたので。°
”ヘンにバランスを考えたりしなぃで、ノビノビやれば。
ぃいんじゃなぁぃ?そのほが、まわりも助かりんこじゃなぃ?”
て言ったら、”ぇ~マジで~”みたぃな(笑)。°☆
やぱり相変わらず、か・わ・い・いミヤ○ンさんやったでしゅやとか。°☆
今回のツアーでの、岡○准一さんの個人的なテーマわ。°
”メンバーとの交流”やったやそで。°
メンバーと過ごす時間を、大切にしたかったでしゅやのねぇ。°☆
あ○ちゃんの発ぽ~最(仮)で、あ○ちゃんが。°
苺姫味のホットドッグを、食べてたでしゅや~。°☆
苺姫味のココナッツパウダーが、ふりかけてある。°
苺姫味のホットドッグわ、食べたいて想ってたのを。°
かしゆ○が見つけて、Perfumeのグループラインに。°
突然投下してくれたやそで、その苺姫の数字・2日後に。°
さっそく食べに行ったやとのコト。°☆
その場で揚げるのわ、ぃいんやけれど。°
ザ・ミッドサマーやったのと、お店が苺姫のお店・屋台やったのとで。°
あまりにもあち~くて、ヤバかったやそぅ…。°。°
お味わ、カナリYUMMYでおいち、ジャンクやった模様で。°
あ○ちゃんわ、私わやぱり日本人ダナ。て想ったでしゅやって~。°☆
んむ~。°
マリコさんが、もし過労死であの世に行ったてすると。°
置かれたスケジュール帳を見て。°
コレなら仕方なぃやも。
て皆が行ってくれるに変わりなぃやとのコト…。°。°
ココントコ、完全にキャパを越えて。°
仕事をしてるやそで、今週なんか対談が。°☆
わぁ~。°☆
4つあったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
サイン会や、新刊のためのイベントにも出席。°☆
小説の取材のために地方に行って。°
マリコさんが台本を書いたオペラの稽古にも。°☆
わぁ~。°☆
顔を出すでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
毎日毎日〆切りがあるから、真夜中まで書いて。°
おまけに、愛犬が病気になり、てマリーちゃん。°
病気になってしまったでしゅか…。°?
マリーちゃんの体調、トッテモ心配でしゅ…。°。°
オカラダ大切にしてあげてくださぃにゃん…。°。°
苺姫の数字・2日おきに、ペットクリニックに。°
連れてってあげてるやとのコトで。°
苺姫も、マリーちゃんの速やかな速度の回復、お祈りしてるでしゅ…。°。°
どんなに遅く寝ても。°
わぁ~。°☆
毎朝7時に起きて。°
ヤヤッ。°☆
オクスリを飲ませるのも。°
わぁ~。°☆
ひと苦労とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
こなぃだわ、ヘアメイクをしてくれてる間に。°
グッスリ。°☆彡ねむってしまったでしゅやか~。°☆
こんなコトわ、初めてやとのコト、睡眠不足なんでしゅぅねぇ…。°。°
だけれど、○ヤシさんわ、寝方がトテモぃいょ。てヘアメイクさんが。°
行ってくれたやとのコト。°☆
下を向いてねむられると困るけれど。
○ヤシさんわ上を向いてたから、やりやすかった。でしゅやとか。°☆
さぞかしアホ面していたのであろうとのコトでしゅやけれど。°
キット苺姫なオーロラの、ねむり姫みたぃやったコトでしゅぅ~。°☆
あまりにも疲れてるので、新幹線やタクシーの中で。°
グッスリ。°☆彡ねむってしまぅでしゅか~。°☆
こなぃだ、ドコかの国会議員が、不倫相手てみられる男性と。°
シッカと。°☆彡
わぁ~。°☆
手を握り合ってねむっていて、世間の非難を浴びたなんてコトも。°
あったでしゅたねぇ…。°。°
不倫もさるコトながら、国会議員たるもの。
新幹線の中でぐーぐー寝ているのわ、けしからん。
他の議員わ必死に勉強したり。
本を読んだりしているものダ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
あの記事を見てからていうモノ。°
ナンダカ居眠りがやれなくなっちゃぃましゅたか…。°。°
たいてい○マリコさんわ、ご本を読んでいるのであるやけれど。°
途中から、ウトウトウトウト眠るのが、好きだったのに。°
て、とんだトバッチリでしゅょね…。°。°
ねむるて言えば、「情熱大陸」に対して。°
マリコさんわ未だに怒りを。°
わぁ~。°☆
消すコトができないでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
テツ○さんに。°
新刊の「美女入門」の宣伝になるから。
て頼まれて、渋々ご出演した○マリコさんが。°
バカであったていう、ホロ苦い経験をされたやそぅ…。°。°
ナンカ、イヤな予感がしたやそで°
やってきた女性ディレクターが。°
モノスゴイ感じ悪い中年女性で。°
私わあの方に、キットイヤな目に遭わされそな気がする。
て、○マリコさんわ。°
わぁ~。°☆
秘書の。°
ヤヤッ。°☆
ハタ○ヤマさんに、言ったぐらぃやったやそぅ…。°。°
その頃、母上様が入院されて、しょっちゅう山梨へ帰ってた。°
そんな○マリコさんに、その彼女わついてきたいて言ったやとのコト…。°。°
ゼッタイに迷惑わかけませせんから。
とかナントカ言って、しつこくしつこく。°
列車の中でも、ズ~トカメラを回していたっけ。でしゅやとか…。°。°
ねむっちゃイケナイ。て想っていたのに。°
ホンマに疲れ切ってたため、気がついたら。°
グッスリ。°☆彡てねむっていたやそぅ…。°。°
それも、うつむいてウトウトウトウト…、ていったレベルじゃなくて。°
お口をあけて爆睡やっちゃぃたやそで、それを延々て。°
情熱大陸」で、映されたワケやとのコト…。°。°
タクサンの方から。°
あんな悪意に満ちた「情熱大陸」わ初めて。
て言われて、ホンマに腹が立つでしゅたか…。°。°
マリコさんのお友達も、イッパイ「情熱大陸」に。°
ご出演してるやけれど、○マリコさんのょに。°
イヤな想いをした方わ、誰もいなぃでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
マリコさんと違って、遣った経費も。°
ちゃんと払われていて、びっくりダとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
私わどぅしていつだって、こんな目にばっかり。°
遭遇するんダロか、テツ○さんに。°
一生恨んでやるからね、そもそもアンタから。
頼まれたコトなんだからね。てケンカを売って。°
マリコさん達の、ロングな友情もあわやて。°
想われるコトも、あったやそぅ…。°。°
話がそれてしまったでしゅか~。°。°
トニカク、人間の前でねむるのわ。°
ホンマに用心しなくてわ、いけませんょね。でしゅとのコト…。°。°
週末、○マリコさんの軽井沢の別荘で。°☆
わぁ~。°☆
バーベキューパーティーをしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
テツ○さんを初め、男性陣わご近所のホテルに泊まったやけれど。°
わぁ~。°☆
女子4人わ。°☆
ヤヤッ。°☆
そのまんま、○ヤシ家のベッドにでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
このお家わ、お友達が長く使っていたものなので。°
すべてを残しておいてもらえたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
食器も鍋もフライパンも、ベッドもオフトンもすべてある。°☆
マリコさん達わ、パジャマのまんまで。°
ストレッチしたり、テレビを見たりしながら。°
夜中までズ~トお喋べりをして、トテモ楽しかったでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
しかし○マリコさんわ、自分のうちでねむる時が。°
いちばんしあわせ、とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
週刊誌を読みながら、ユックリオフロに入って。°
大好きな、キッ○・ブルーのナイティに着替えて。°
そして、「ねむっている間にヤセる」ていうサプリを。°
何錠か飲むコレわ、寝ている間に。°
新陳代謝を上げる水素とか。°☆
わぁ~。°☆
びたみん類でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
それから、歯を磨いて、犬ちゃんをかかえて。°
寝室に入ると、マリーちゃんわだんなさんのベッドにドサッ。°☆
そして、○マリコさんわ。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくのシーツの。°☆
ヤヤッ。°☆
ご自分のベッドに入るやそで、読みかけのご本を持って。°☆
わぁ~。°☆
横たわるけれど、スグにねむってしまぅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマに疲れているのダモノ。やそぅ。°☆
実わ、○マリコさんわ、このトシになるまで。°
ねむれなかった夜わ、数える程で。°
枕にアタマをのせると、苺姫の数字・3分後にわ。°
ねむりに落ちるでしゅやか~。°☆
昔、ある女性作家が言っていたやそで。°
ザ・女の子にとって、最も大切な才能わ。
この晩ねむれば、リセットやれるコト。やとのコト。°☆
マリコさんわ、ねむりの天才でしゅやので。°
ザ・女の子にとっての、最も大切な才能を。°
持って生まれたでしゅやのねぇ。°☆
苺姫わ、苺姫な子供時代わ、この晩ねむれば。°
リセットやれてたでしゅやけれど。°
ザ・オトナになったら、リセットされなくなっちゃぃましゅた…。°。°

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、またスヤスヤて。°
ねむりの世界へ入れたでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ苺姫のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°もっかい再度、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやってたら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に入れたでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ苺姫のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パジャマからお部屋着に、お着替えやってたら。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ苺姫のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ゴハン食べてたら、メーター検針にきた。°
検針員さんの、怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ苺姫のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ場で、下着着てたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ苺姫のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
苺姫部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けが。°
苺姫キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

LEEの連載、見ましゅたやん。°☆
12月号をもって、最終回を迎えた、○もさかりえさんの連載。°☆
終わってしまぅのわ、寂しいやけれど。°
キットまた、新しい形でお会いやれるょな。°
そんな予感がする苺姫でしゅ~。°☆
トキメキイ~ッパイの、すてきや~ん。°☆彡な連載。°
好き好き大好っき~。°☆彡なページやったでしゅ~。°☆
5年間、楽しいページを、ありがたやござぃましゅたやん。°☆
そして、5年間、お疲れ様でしゅた…。°☆
や~ん。°☆
JEWELの中でも、唯今や現在まで。°
自分であんまり買わなかったアイテムが、リングやそで。°
ネックレスやブレスわ、自分で買うやけれど。°
リングだけわ、プレゼントで、ていう。°
固定観念が、あったのやもでしゅか~。°☆
でもでも、ココ最近でわ、バングルや時計などで盛る。°
わぁ~。°☆
手元がトレンドでしゅし、そぅなると。°
リングもファッション性が高くて。°
ヤヤッ。°☆
かつエターナルに愛せるモノが、ほしくなるやそぅ。°☆
苺姫の数字・12月ていう、1年の締めくくりの時期に。°
自分自身にご褒美買いするていうのも、ぃいですょね。やとのコト。°☆
そんな時、まわりの洒落オツな方達の。°
指先を見ていて、気になっていたのが、ブシュ○ンでしゅやとか。°☆
おフランス・パリの老舗JEWELERで、いつかわていう。°
わぁ~。°☆
憧れの存在でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
中でも、アイコンである「キャトル」わ。°
わぁ~。°☆
押し出してくるょな強さわなぃけれど。°
ヤヤッ。°☆
何気なくさりげなくささやかな存在感がある。°
トッテモ、ザ・エレガントやそぅ。°☆
しかも、○もさかりえさんのお肌にもフィットする。°
苺姫のカラー・黄金色のイエローゴールドの。°
ザ・シンプルなモノがあるんでしゅやとか。°☆
持ってるリングとドッキングさせて、組み合わせれば。°
鮮度ある新鮮なオテテに、なりそやとのコト。°☆
服わ抜け感あるでしゅやけれど、JEWELや時計わ。°
ぃいモノを。°☆
わぁ~。°☆
そんな今の気分に、ぴったりでしゅのねぇ。°☆

長谷○京子さんの連載も、見ましゅたやん。°☆
や~ん。°☆
ほぼ毎日毎日のょに、ヨガの練習に明け暮れてたある時。°
フト想い立って、お家の脱衣所に置いてある。°
体重に乗ってみたやそぅ。°☆
ギョギョッ!!増えてる!!。やったやそで。°
あんまり体重計に乗らないので、ベスト体重が。°
どのくらぃか、わかんなぃのやけれど。°
それにしても、増えてるぞ。でしゅやとか…。°。°
おそらく、苺姫の数字・2,3キロわ増えたのでわなぃか?。°
まさか、コレだけの運動をしているのに…。て。°
ヤセょてわ想っていなかったモノの。°
実際増えると、けっこうショックが苺姫サイズに大きいモノ。やとのコト…。°。°
そのおキモチ、苺姫もょ~く分かるでしゅょ~。°☆
苺姫の数字・300グラムポッチでも、増減があると。°
ハラハラしたり、ホッ。°☆彡てしたりする苺姫でしゅから…。°。°
ココ数週間の、食生活を振り返ってみたやそで。°
そんなに暴食した記憶もなぃやし。°
フツウにお家でわ、日本食メインの食事をとっていたハズ。°
なのに、ナゼ……。°
ぁあ、そぃぇばこんなコトもあったナて、想い出したでしゅか~。°☆
ザ・サマーにやっていた、ドラマの撮影時のコト。°☆
支度中に、メイクのシ○さんが、イキナリ。°
長谷○京子さんの後ろで。°
えっ!!。て。°
わぁ~。°☆
驚きの声を、出したそで、びっくりして。°
何!?。て聞いた、長谷○京子さんだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
しかしシ○さんわ。°
……イヤ、なんでもなぃ。て返してくるだけで。°
イヤイヤ、唯今や現在の「えっ!!」って。
なんでもなぃワケなぃでしょ。て圧力をかける長谷○京子さんに。°
観念したシ○さんが。°
イヤ、私の気のせいやもしれなぃけれど。
ココ(長谷○京子さんの右斜め後ろ)から見た。
長谷○さんの腕た、たくましくって…。でしゅやとか…。°。°
そぃぇば、おんなじ頃に、苺姫の数字・15年来のお友達と。°
お食事した時も。°
先週のオンエア見たんだけれど。
~さんとのシーンのあんた、腕が太く見えたわょ。
て、言われたコトも想い出したでしゅか…。°。°
実わ、ご自分でも気づいていたのでしゅやけれど。°
運動をコレだけしているし、お洋服のサイズが。°
変わったワケでわなかったので、若干見ないフリを。°
していたのわ、事実でしゅやか…。°。°
しかし、長谷○京子さんのカラダわ。°
運動をすると、スグに筋肉がくっついてしまぅそで。°
だから、トレーニングの仕方を間違えると。°
望んでもなぃトコロに、モリッ。°☆彡て筋肉が。°
くっついてしまぅコトがあるでしゅやとか。°
カラダ絞りたくて、運動やるのに。°
たくましくなってしまぅのわ、悩ましいでしゅょね…。°。°
おそらく、運動量が増えたコトにょり。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
フダンょりタップリめに食べていた&筋肉がくっついたコトで。°
体重が増えたのでわなぃ!?。て危機感感じる理由大でしゅょね…。°。°
腕の前側に、筋肉をくっつけると、女性の場合。°
わぁ~。°☆
しなやかさが出せなくなるため。°
ヤヤッ。°☆
そぅならなぃょに、自意識して。°
レーニングしてたつもりなのでしゅやそぅ…。°。°
長谷○京子さんの、未熟な技術でわ。°
マダ正しい筋肉の使い方が、やれていなぃのに。°
ハードな技に果敢に挑戦やり過ぎてしまって。°
結果、メイクのシ○さんやお友達を。°
わぁ~。°☆
驚かせてしまぅほどの。°
ヤヤッ。°☆
立派な上腕二頭筋を取り入れてしまったらしやとのコト…。°。°
コレでわ、本業がドチラかわかんなくなるて想って。°
やや少し運動を抑えて、お食事も気にしてみよて。°
心に決断を下した、苺姫の数字・9月も下旬。°☆
ぁ~あ……、コレから食欲のザ・オータム到来。°
YUMMYでおいち食材がイ~ッパイある季節なのにナ……。
てテンション落ちてたら、まぁ、自制やれるトコロわやって。°
来るモノ拒まず、時期のザ・旬なモノわ。°
申し訳なぃから食べよて、決定したやそで。°
結局、自分に甘い。て苺姫も耳が痛いトコでしゅや…。°。°
苺姫、ダイエット中で、節制やってるでしゅやのに。°
食べたぃ時わ、食べちゃぃましゅんでしゅょね…。°。°
そんなワケで、ココ最近長谷○家、ていうか。°
長谷○京子さんのお食事に。°
わぁ~。°☆
頻繁に出てくるのが。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のちめた~ややっこでしゅやとか。°☆
「セシルのもくろみ」で、ご一緒した。°
板谷由○さんが、教えてくれたオツマミメニューでしゅか~。°☆
苺姫味のお豆腐わ、由○さんわ苺姫味の木綿豆腐が。°
ぃいて言ってたやそで、タ~クサンの。°
わぁ~。°☆
小口切りにした。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味の青ネギと、細やかなに刻んだ、苺姫味のザーサイをのせて。°
わぁ~。°☆
ごま油をまわしかけるだけとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ある時、フダンのょに、この苺姫味のちめた~ややっこを。°
作ろてしたら、苺姫味のザーサイがなぃ!……コトに、気づいたやそぅ…。°。°
あの苺姫味のおネギと、苺姫味のザーサイと。°
わぁ~。°☆
ごま油の相性わ絶妙なだけに。°
ヤヤッ。°☆
ガッカリしたモノの、苺姫味のお豆腐ほど。°
タンパクな食べ物ならば、何でもマッチするやろて。°
わぁ~。°☆
長谷○家に常備してる、高級すーぱーオリジナルの。°
塩昆布を散らしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
まぁ、それほど外れたお味になるワケなぃて。°
最初の欠片を食べてみれば、ちょぅYUMMYでおいちでわなぃか!?。て。°
衝撃的な、んま~やった模様。°☆
わぁ~。°☆
塩昆布のうま味とごま油が、合いすぎてるそで。°
この塩昆布、ただの塩でわなぃナ、さすが高級すーぱー。て想ったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のお豆腐を。°
わぁ~。°☆
ぺろりていただいたあと、残ったごま油で。°
ヤヤッ。°☆
シンナリてした苺姫味のおネギと。°
わぁ~。°☆
塩昆布を。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のゴハンにのせたら、どぅダロゥ?。て想い浮かんで。°
炊きたてホヤホヤの、苺姫味のゴハンがあったので。°
お茶碗によそうと、やぱり。°!!!☆
最好~な苺姫味のゴハンのアテになっちゃぃましゅたやそぅ。°☆
フ~、満腹満腹。……あれ?。°☆
私、なんで苺姫味のお豆腐を食べていたんだっけ?。て気づいたのわ。°
お茶碗に、苺姫味のお米欠片余さず、食べたあとやったでしゅやか…。°。°
YUMMYでおいちモノって、っぃっぃイッパイ食べちゃぃましゅて。°
悩ましいでしゅょね…。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3