▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫2度目のスヤスヤで、やっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって。°
タモ〇倶楽部見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたでしゅやけれど。°
スキンケアの途中やったやので。°
スグに睡眠に向けて、動けなくて。°
スキンケア終わって、速やかな速度で。°
湯たんぽあたためて、爪が伸びてたでしゅやので。°
パチンパチン。°☆彡カットやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、ねみ~くなって。°
もぅマンガ置いて、スヤスヤに入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・55分過ぎてて。°
やっちまった苺姫…。°
ベッドの中に寝転んで、スヤスヤに入ったでしゅ~。°
本日わ、苺母が起きてくる頃までに。°
苺姫味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
アラーム鳴っても、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、止めてもっかい再度2度寝の苺姫…。°☆
目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから。°
アラームセットやり直して。°
もっかい再度3度寝に突入の苺姫…。°☆
セットやり直した、最後のアラーム鳴っても。°
カナリカナリねみ~くて、止めてコト絶えてたら。°
苺母が、起こしにきて、ヤバッ。°!!!て想って。°
ガバ起きやったのが、起きなな時間の。°
10分後で、やっちまった苺姫…。°。°
やので、マダマダねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

ケガを乗り越え、オリンピック連覇を果たした。°
フィギュアスケートの羽〇結弦選手に。°
最年少苺姫の数字・23歳で、国民栄誉賞が。°
授与されたでしゅ。°
みなさんとともに受賞した。繰り返したのわ。°
感謝のキモチと、東日本大震災の被災地への想いだったでしゅ。°
国民栄誉賞の表彰式。°
羽〇選手わ、羽織袴の様で臨んだでしゅ。°
安〇首相わ。°
どんな格好でも似あいますね。
さらに頑張ってくださりたぃ。
て話していましゅた。°
羽〇結弦選手選手わ。°
達成したぃコト、達成したぃ技。
色々マダある。
自分のカラダを磨きながら。
頑張っていけたら。
て話していましゅた。°
苺姫の数字・23歳での受賞わ。°
柔道の山〇泰裕氏の、27歳を抜いて。°
最年少でしゅ。°
受賞者にわ、過去七宝焼きの硯箱など。°
様々な記念物が、贈られたでしゅやけれど。°
今回、羽〇選手わ、辞退したでしゅ。°
羽〇結弦選手わ。°
みなさんとともにだからこそ、取れた賞。
ていうキモチがスゴクあった。
僕個人のキモチわ、あまり入れたくなぃ。
て話していましゅた。°
ソコにわ、応援してくれた方への感謝と。°
故郷仙台など、東日本大震災の被災地への。°
想いが、あったでしゅ。°
この時身に纏った袴わ、仙台に伝わる。°
苺姫生地の絹織物「仙台平」で作られて。°
人間国宝の甲田〇郎さんから、贈られたていうでしゅ。°
その県内でわ、ルンルンうれしぃ声が。°
わぁ~。°
宮城県のくりおねこ先輩の誇り。
や。°
ヤヤッ。°
苺姫な神様じゃなぃけれど、ソコまでいく存在。
や。°
羽〇選手わ、カッケ~し、スゴイ。
僕もぁあぃぅ選手になりたぃ。
やら、話していましゅた。°
羽〇結弦選手わ。°
被災地の方達からも、応援されていた。
立場だからこそ、みなさんのパワーになればていう想い。
自分を通じて、みなさんの心が。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のひとつになるょな。
存在になっていきたぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最もトップ最下位で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
細やかなコトが気になって不満。°
指摘するなら要点を絞って。°とのコトでしゅた.°
ムムゥ。°
細やかなコト、苺姫キニナルタイプでしゅやけれど。°
それがスゴク苦しくて、苦しくて。°
あえてやや少し、感受性を鈍くして。°
痛みを避けてるトコがあるタイプでしゅ。°
本日わ、特にキニナル模様で、不満になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に最大に大きい模様。°
指摘するなら要点を絞って。とのコトで。°
本日、不満を訴えるなら、フダンの苺姫がやるみたぃに。°
ダラダラやるんじゃなくて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望で。°
シャープに要点を絞ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、厳しい瞳でチェックしてる人が…。°
気を抜かないで行動するのがオススメ。°とのコトでしゅた。°
わぁ~。°
厳しい瞳でチェックしてる人が…。て。°
苺姫のコト、そんなふにチェックする人なんて。°
くりおねこ先輩しかいなぃじゃなぃでしゅか…。°
くりおねこ先輩が、今でも苺姫のコトを。°
厳しい瞳でチェックするのか。°
目的がゼンゼンわかんなぃでしゅ…。°。°
ヤヤッ。°
そんなふに、チェックされやすぃタイプの苺姫。°
本日わ、特にチェックされやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に最大で、大きい模様…。°
それを回避やれる方法わなくて。°
気を抜かないで、行動するしかなぃでしゅとか…。°。°
行動が制限されて、窮屈でしんどいでしゅ…。°。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
気を抜かずに行動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3