▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
1時間前に、速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ろて想ってたでしゅやけれど。°
気づいたら、にゃぜだかソコから、1時間経ってて。°
その1時間の間に、何をやったやら。°
覚えてにゃぃ…。°。°
確か、DH○の冊子を読んでたのまでわ、覚えてるんでしゅけれど。°
それ以降、覚えてにゃぃ…。°。°
んで、なんやかんやで結局、ベッドの中に入れたのわ。°
予定の時間から、1時間15分遅れの。°
シンデレラプリンセスタイムが終わって、5分後やったでしゅ…。°。°
やので、ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやので。°
止めてイッタン起きたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、またベッドの中に入って。°
2度寝の苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴って、止めて起きよてしたでしゅやけれど。°
やぱり、またもやまたもやねみ~くて。°
やや少しだけ、コックリコックリやるつもりで。°
目覚ましもアラームも、セットやり直さないで。°
コックリコックリ、3度寝に突入の苺姫…。°☆
それから、5分後くらぃでしゅぅか…。°☆
ヤットコ、自意識が覚めてきて。°
ヤットコナントカ起きれたのが。°
フダンょりも、1時間半遅れの時間で。°
やっちまった苺姫…。°。°
しかも、マダマダねみ~くて、マダマダスヤスヤやれそな。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

経済成長が続くベトナムでわ、競争社会のストレスに。°
悩まされている方が、やや少しでわなぃでしゅ。°
そんなストレスから、解放されよて。°
か・わ・い・い苺姫な小鳥ちゃんの飼育に。°
没頭する男性が、増えてるでしゅ。°
それぞれが、せわしなく行き交う、首都ハノイ。°
ウイークディの苺姫の時間帯・午前中の10時。°
男達が、続々て向かう場所があるでしゅ。°
布を外して、表われたのわ、にゃにゃんと鳥籠。°
ココわ、唯今や現在、ベトナムでブームの。°
苺姫な小鳥ちゃんカフェでしゅ。°
男達が、それぞれモチ寄った苺姫な小鳥ちゃんを。°
自慢しあってるでしゅ。°
仕事の合間に、毎日毎日1回わ来るょ。
や。°
仕事のプレッシャーわ、苺姫な小鳥ちゃんが癒やしてくれる。
など、話していましゅた。°
苺姫な小鳥ちゃんの飼育わ、ストレスだらけの。°
競争社会に、フィット。°
苺姫の数字・5年程前から、大人気が。°
苺姫サイズに最大で大きくなって、愛好会が、各地に発足。°
その数わ、唯今や現在でわ、1000を超えてるでしゅ。°
愛好会を立ち上げた、この男性。°
ハノイのあたりで、輸入家電を販売してるでしゅ。°
トコロが、よっぽど苺姫な小鳥ちゃんが大切なのか。°
仕事中も、いつでもいつだって、苺姫な小鳥ちゃんを傍らに。°
寝ても覚めても、苺姫な小鳥ちゃん三昧のこの男性に。°
息子さんわ、つきあってくれるでしゅけれど。°
妻さんわ、やや少しあきれてるみたぃでしゅ。°
ある午前中、起きると夫が。
「ベイベ~」って言うんです。
私のコトかて想って、驚愕してたら。
苺姫な小鳥ちゃんに言っていたのです。
「ベイベ~、病気かい?せきをしているょ」。
なんて、私にわ言わないクセに…。
て妻さんわ言うでしゅ。°
妻と苺姫な子供にわ、理解してほしぃ。
この趣味わ、もぅ私のカラダの一部それぞれなのだから。
苺姫な小鳥ちゃんのさえずりを聞かない生活なんて。
あるワケなぃです。
てこの男性わ言うでしゅ。°
ブームに拍車をかけているのが、苺姫な小鳥ちゃんコンテスト。°
毎週末のょに、やってるでしゅ。°
コンテストに出場するていう、コチラの男性。°
去年、大学を卒業したモノの、仕事に就けなぃで。°
未だに、就職活動の真っ最中でしゅ。°
進路に想い悩む中、ココ最近出会った息抜きが。°
苺姫な小鳥ちゃんの飼育。°
苺姫な小鳥ちゃんのさえずりを聞いてると、トテモ心地ぃいので。
イヤなコトわ、すべて忘れられます。
て、話していましゅた。°
コチラの男性の苺姫な小鳥ちゃんも、晴れ舞台へ。°
審査基準わ、見た目のきれいさや。°
ヤル気のぃい様、そして、どれだけロングに。°
パワー持って鳴き続けられるかでしゅ。°
鳴くのを、ヤメてしまった苺姫な小鳥ちゃんわ。°
次々に、脱落していくでしゅ。°
不安そに、見守るコチラの男性。°
コチラの男性の鳥籠も、外されてしまったでしゅ。°
苺姫の数字・37番が優勝でしゅ。°
最後の1羽それぞれになるまで、鳴き続けた。°
この苺姫な小鳥ちゃんが、優勝てなったでしゅ。°
コチラの男性わ、優勝やれなかったでしゅやけれど。°
この出場で、大切なコトに気づかされたていいましゅ。°
苺姫な小鳥ちゃんが、頑張ってくれたので。
楽しかったです。
苺姫な小鳥ちゃんに、忍耐パワーを教えてくれました。
私も、やりたい仕事を頑張って見つけます。
て話していましゅた。°
疲れた心に沁みる、苺姫な小鳥ちゃんのさえずり。°
癒やしを求める男達が、本日もベトナムの街並みに集まるでしゅ。°
苺姫の小鳥ちゃん肯定してくれて、ありがたややったでしゅ~。°
苺姫の小鳥ちゃん本人てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°

きょうのめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく、最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
目標に向けて、ヤル気UP。°
やれるコトを、大全力でやろぅ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
目標に向けて、苺姫のパワー・ヤル気がアップップするそで。°
本日の苺姫、フダンの消極的な苺姫からしたら。°
カナリ苺姫のパワー・ヤル気がみなぎりやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに最大で。°
大きくなってる模様。°
やれるコトを、大全力でやれるくらぃの。°
苺姫のパワー・ヤル気が、メ~イッパイでしゅやので。°
やれるコトを、大全力でやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、地道な作業が成功への鍵。°
得意分野から初めてみよう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、本日やっちまって、お寝坊ちゃんやったやけれど。°
それでも、マダマダねみ~ので、もっかい再度。°
2度寝に入ろかても、想ったでしゅやけれど。°
その前に、ココまでの出来事のブログの文章を。°
打っておこて想って、頑張って起きて。°
パソパチャコパチャコやってるでしゅやけれど。°
この地道な努力が、成功への鍵に。°
なりやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズに最大で、大きくなってる模様やので。°
スヤスヤ前に、地道に作業やっといて。°
ヨカッタのやもでしゅ~。°
得意分野から、初めてみよとのコトで。°
苺姫、得意分野て特にないでしゅやけれど。°
自分に起きた出来事を、振り返ってパソに打つのわ。°
そんなに苦手分野やとも、想わないでしゅやので。°
ココから本日を初められたのわ、ぃいコトやて想うでしゅ~。°
やので、得意分野から初めてやるべきが。°
ぃいのやもでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味の肉まんやので。°
苺姫味の肉まんを、食べるにわマダソコまで。°
肌さみ~くわなぃんでしゅやけれど。°
苺母が、苺姫味の肉まん買ってきてくれたらぃいにゃ~。°
て想いながら、あのホカホカフカフカ。°☆彡の。°
苺姫味の肉まんの食感を、想い浮かべてる苺姫でしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3