▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
本日わ、昨夜に録画しといたマツ○の知らない世界を。°
見て、パソパチャパチャ打ってたら。°
目が冴えちゃぃましゅて。°
スヤスヤやれなくなったでしゅので。°
結局明け方になっちゃぃましゅて。°
録画しといためざましテレビを、追っかけで見て。°
またパソパチャパチャやり終わってから。°
REEFU○のチャイを淹れて飲んで。°
テレビブロス読んでたら、ヤットコねみ~くなって。°
スヤスヤに入れたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
苺姫が起きる予定時間の、10分くらぃ前に。°
苺母に、起こされちゃぃましゅた…。°。°
でもでも、すこぶるねみ~かったでしゅので。°
アラームも鳴ったけれど、一旦起きて止めてから、2度寝…。°。°
次に、目覚ましが鳴って、もっかい苺母に起こされてから。°
ヤットコ起きれて、3度寝までわ突入やんなぃで。°
ヤットコ起きれた、オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆
昨日わ、スゲ~ねみ~くて、色々無理やも…。°
て想いながら、ねみダルなアタマとカラダを抱えて。°
過ごしてたでしゅけれど、本日わ、そんな昨日ょりかわ。°
睡眠時間やや少なめでしゅのに、昨日ょりアタマとカラダも。°
ラクやていう…。°☆
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって増量してた体重が。°
100グラム減量でしゅ~。°☆
減り幅てしてわ、やや少しでしゅけれど。°
体重が落ちてるていうコトが、スゲ~重要で。°
やや少しずつでも、この調子でヤセれてくとぃいにゃ~。°☆
昨夜わ、夜オヤツに、いとこがくれた苺姫味のクッキーや。°
苺姫味の焼き菓子や、苺姫味のモンブランプチケーキなど。°
お菓子をやや少し大量に食べちゃぃましゅたけれど。°
やや少し、体重落ちてて、ホッ。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
増えるコトも、減るコトもなく、太め安定をキープで。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい苺姫のおにゃか…。°。°

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故で。°
横浜市自主避難してきた生徒が。°
いじめを受けていた問題。°
生徒側の弁護士わ、横浜市役所を訪れて。°
同級生に遊ぶお金てして、約150万円を。°
払わされていた行為が、いじめて認定されなかったコトについて。°
改めるょに求める文書を提出したでしゅ。°
生徒が市長あてに書いた文書の抜粋も、公開されて。°
生徒わ、またいじめが初まるて想って。
何もやれずに、唯怖くて仕方なくて。
いじめがおこらなぃょに、お金を出した。
などて訴えてるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、最下位・ドンスリーて。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
ボンヤリして大きな失敗。°
外出前に水を飲んで一息。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、毎日ボンヤリしてるでしゅけれど。°
本日わそのせいで、苺姫サイズに大きい失敗を。°
してしまぅ確率が、苺姫サイズに大きいみたぃでしゅ…。°
本日わ、苺姫のおでかけディじゃなぃでしゅので。°
外出わしなぃでしゅけれど、にゃんだかアタマが。°
ボンヤリしてきたカナ…。°て感じたら。°
お水を飲んで、息をついてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、知ったかぶりな態度で想わぬトラブル。°
上司&先輩への言葉遣いに気を付けて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
知ったかぶりな態度とか、苺姫時々、知ったかぶりするでしゅけれど。°
それわ、物知りに見せたぃとかじゃなくて。°
コミュニケーションを、円滑にしたぃからなんでしゅ。°
苺姫が質問するコトで、会話の滑りを滞らせるょりも。°
スムーズに促したほが、ぃいて想うからでしゅ。°
それと、質問しても答えてくれなぃていう。°
悲しいキモチになるのを、防御やってる部分もあるでしゅ。°
最下位の運勢を、せめてコレ以上落とさなぃために。°
上司&先輩への言葉遣いにわ、フダン通り。°
気を付けてやるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3