▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081212引き続き~
や~ん。°☆
「すいか」を堪能したら、「セクシーボイスアンドロボ」に。°
移行して、プチ同窓会みたぃで楽しい撮影だったナァ。
て想い出してたでしゅとか。°☆
柴○玲さんの、「会話」をしばらくぶりに聴いたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
CD棚の整理をしてたら、懐かしい音楽が。°
ポロポロだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
iPodに落とした曲ばかり、聴いていたから。°
それも作業が途絶えて偏っていたから。°
にゃんだか新鮮できれいやったとのコト。°☆
ぃいナ~ぃいナ~、やぱりこのアルバムぃいナ~。
スゴクぃいな~、なんてすてきや~ん。°☆彡やの~。
て想って、このアルバムをプレゼントしてくれた。°
井○都紀カントクに、電話をしたら、お風邪やったでしゅか…。°。°
都○さん大体お風邪やなぁ。
この時の今年のお正月に逢った時も、お風邪やったし。
かわいい。て想ったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
り○ちゃんわ元気ダょねぇ…。て笑われちゃぃましゅたか~。°☆
でもでも、あまり強くなりすぎなぃでね、て付け加えられてしまったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ねぇ、ホンマにねぇ。
ホンマのコトわ、あまり言えないね。
都○さんとわ、国立で映画のロケハンした時に。
初めて逢ったんダょ。
わぁ~。°☆
カレーいただいて。
ヤヤッ。°☆
イチョウの絨毯の上を歩いて。
あたし19歳でしたね。
10年が過ぎて、何か変わったのカナ。
来年わとぅとぅ30歳、どんなじゃろか。
て、都○さんへの想いが、ダダ漏れてく中。°
「靴の詩」「月夜のキス」「アクアリウム」「会話」…。
…ふたりのへんてこりんなキスのコト。
わぁ~。°☆
ひみつダょ、ひみつダょ…。て。°
「ひよどりが見てた」ていう曲が、スゴクかわいいとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
面と向かってわ、伝わりにくいコトも。°
文章なら伝わりやすぃ、不思議…。°☆
わぁ~。°☆
息子君リクエストで買っためろんが。°
季節外れの恐ろしさで、不味かったとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のゼリーにしたでしゅのねぇ。°☆
実をザクザクカットやって、苺姫味のお砂糖と。°
苺姫の柑橘系・レモン果汁でマリネして。°
しばらく冷蔵庫に入れといたら。°
大自然に水分がにじむので。°☆
わぁ~。°☆
手でぐちゃぐちゃてめろんを潰しながら混ぜるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
潰し具合わお好みで、ソコにふやかしておいたゼラチンを入れて。°
ちめた~く固めただけで、何となく作った割りにわ。°
YUMMYでおいちて想ったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
熟れためろんで作ったら、もっとおいしでしょぅ。とのコト。°☆
湯○潮音さんのCDが、ごっそりなくて見つからなぃでしゅか…。°。°
どしてでしゅぅねぇ…。°。°
「緑のアーチ」が聴きたぃのに。
「抱きしめて何も言わないで」てトコが聴きたくて。°
探してるトコだったでしゅか~。°。°
その後、見つかったでしゅカナ…。°?
んむ~。°☆
息子君のお風邪、うつったみたぃでしゅたか…。°。°
この時の今週、ズ~ト幼稚園をオヤスミ続けた息子君。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんに引き渡して、見事復活したそぅ。°☆
さすがに、40°を超えた夜わ。°
1人でハラハラしたけれど、まぁナントカ。とのコト。°☆
コレから、何度も味わってゆくハラハラでしょぅし。
て、覚悟する○もさかりえさんでしゅのねぇ…。°。°
息子君ダウンに伴って、約束キャンセル続きで。°
お友達の皆様にわ、本当にごめんなさぃでしゅたのねぇ…。°。°
必ずリベンジを誓う、○もさかりえさん。°☆
ぴらてぃすに行ったら、カラダがガチガチに。°
固くなってたそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
特に、お背中がヤバしでしゅたか…。°。°
凝り固まっていて、カラダが分厚く感じたそで。°
ほぐすと、薄っぺらくなるでしゅか~。°☆
夜わ、ノ○さんが送ってくださった。°
立派な苺姫味の下仁田ネギを、タップリ食べたそぅ。°☆
お風邪にわ、苺姫味のネギやろ。てコトで。°
ジックリ焼いて、お醤油かけて、甘~くて甘~くて。°
YUMMYでおいちかったんやそぅ。°☆
熱燗やりたいけれど、ココわガマンで…。°。°
あ~、ソロソロ呑みたぃなぁ~。
ぐでんぐでんに酔っ払って、聞き分けぃい頷いたり。
従ったりしてるコト、全部。
吹っ飛んじゃぃましゅな、お酒でしゅやのね…。°?☆
~20081214風邪と酒)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3