▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081214ほい~
や~ん。°☆
○もさかりえさん、ミニスカートちょぅお似合いでしゅや~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
足をクロスさせて、バレリーナポーズでお澄ましやの、可憐やわぁ~。°☆
肩にかけてる、透明感あるシフォンみたぃなストールも。°
無垢な雰囲気をアップップ~。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりに、お出掛けだったそぅ。°☆
な○さんとち○さんと、らんちしたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供達が、同学年やったり。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんとち○さんが、同い年だったり。°
なんか色々タイミング重なって、晴れて勢ぞろいしたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供が。°☆
わぁ~。°☆
4人もいると。°☆
ヤヤッ。°☆
そりゃぁもぅ慌ただしくて、大騒ぎやったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、はぃ、楽しいらんちタイムでしゅたのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の昨夜に、メールを打ちながらスヤスヤやっちゃぃましゅたそで。°
まぁ、たまにあるのだけれど、焦っちゃぃましゅたか~。°。°
夢うつつで打った文章に、あたし最低とのコトで。°
ねむねむ語で、打ってしまったでしゅカナ…。°?
送信ボタンを押さなかった自分を、褒めたぃ。
て想うくらぃやったそぅ…。°。°
改めて、メールて何ですかね。て想ったそで。°
温度が伝わらない曖昧さがぃいのかちら?。
言えちゃぃたり、言われてしまったり。°
こわいこわい。とのコト…。°。°
わぁ~。°☆
あっさり電話しちゃえる勇気が、滅多に湧いてこなぃもんで。
沸いてくるタイミングも、○もさかりえさんの場合。
微妙っちゃ微妙なんだけれど、でしゅか~。°。°
発信ボタンを押そうか押すまいか悩んで。
いざ鳴らしてあっさり留守電だったりして、1人で。
ヤヤッ。°☆
あはは~て笑いながら、ボンヤリ悲しくなったりして。
どぅですかこの面倒な性格。
自分でも、スゴイナ~て感服する面倒くささて。°
苺姫もそんな感じでしゅょ~。°。°
家電のほが、エイッ。°!!!て気合い入れて。°
かけやすぃょな気がするでしゅ…。°。°
携帯のあの発信画面、ポチっただけで。°
繋がってしまぅ、電話側の軽やかな仕組みが。°
逆にハードル上げてしまぅ気がするでしゅ…。°。°
こぃぅコトに費やすエネルギーを。°
他に還元やれる気がするけれど。°
だからお芝居とかやっているのか。て想うと。°
うへ~、それも嫌ダ。とのコトで。°
さらに純粋なモノであるて、心意気てして信じたいんやそぅ。°☆
エネルギーわ同じトコからでも。°
移ろうキモチわ別モノでしゅから、心配いらなぃ・なぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ぴらてぃすの先生に、バレエレッスンの御相談をしたそで。°
股関節のマッサージされたら、くすぐったくて断念したとのコト…。°。°
弱点ですね、て言われて、股関節が弱点て、どぅなんダロ。て想っちゃぃましゅたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫わ、股関節わいけるんでしゅけれど。°
足裏と内腿と、脇腹と脇と首が弱点で。°
特に首わ、小学生の頃にいじめっ子に触り続けられて。°
泣いちゃぃましゅたくらぃに、弱点でしゅ…。°。°
未だに、足裏の週1の角質除去時に。°
くすぐったくて、クゥ~。°てなるていう…。°。°
わぁ~。°☆
ひゃあ…ていう夢で目覚めて、寝ぼけ眼で夢占いをしたそぅ。°☆
残しているコトがある人わ、早いうちに片づけるょに。
せっかくの幸運が逃げてしまぃますょ。
て結果が出たとのコト。°☆
私的残してるコト…を色々考えてみたら。°
アレか?それともコレ?うーん、あっちの残しわ敢えてだから。
別項目てすると、アレなのカナァ…等て。
朝からグルグルしちゃぃましゅたのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
ぃいお天気やけれど、でもでもさみ~ので。°
とぅとぅ暖房を入れてしまったとのコト。°☆
厚着で乗り切れ作戦やったけれど、さすがにさみ~かったそぅ…。°☆
晴れてヨカッタのわ、ルンルンうれしぃ約束があるので。でしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
ちょと元気出たそで、あの子が雑踏に佇む姿わ。°
ナントモかわいらしくて、想像しただけで、ムフフしたそぅ。°☆
ときめく夜になるかしら、てドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
しちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
この時のこなぃだに、ミポリ○さんの。°
「遠い町のどこかで…」がかかってて。°
聴いてたら悲しくて目眩がして。°
マライ○さんのクリスマスソングょりも、効いたとのコト…。°。°
タイトルだけで悲しいけれど、どんな歌詞だっけ…。°。°
わぁ~。°☆
ぴんくの襟巻の彼女が視界に出て。°
うひひて笑いこぼれたそぅ。°☆
空が紺色で、温かいお酒をいただいてちょと酔っ払ったついでて。°
ヤヤッ。°☆
高校時代の話題からか、好きになったらどぅなる?等。°
女の子っぽぃ話題なんぞ、やっちゃぃましゅたそぅ。°☆
意外て真剣になってしまぅ、こぃぅトコ。°
ホンマにオトナげなぃ自分。なんでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
り○わロマンチストだからねー。て驚きの指摘を受けて。°
知らなかった。て案外自分のコトて。°
知らないんでしゅょねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のシナモンスティックを吹っ飛ばして。°☆
わぁ~。°☆
鈴○杏さんに、笑われてしまったでしゅか~。°☆
常にドタバタて、あらゆる騒音にまみれ騒々しいそで。°
静かに密かにいたぃのに。て、ナカナカ想い描く生活を。°
送るのわ、難しいでしゅょね…。°。°
そして、音楽グルグルまわる夜に、ふわふわなカラダを抱えて。°
首もとグイッて緩めた瞬間。°☆
嗚呼!もぅ思考回路が、泣かないで私…!。
ヤヤッ。°☆
て書くと、やたら大袈裟に受け取られてしまぅけれど。°
感動がボタボタ。°☆彡漏れてしまぅだけで。°
そんな大したコトでわなぃ。て想ってるそぅ…。°☆
しかし、疲れたそで、コントロールやれなぃ感情の不確かさったら、もぅ。
だからすてきや~ん。°☆彡やのかちら。
て親指と人差し指の間で、色々想ったとのコト…。°☆
○もさかりえさん、繊細でしゅねぇ…。°☆
かえって、「カリオストロの城」を見たら。°
クラリスのか・わ・い・いに、ポワポワポワ~ン。°☆彡
て癒されちゃぃましゅたカナ~。°☆
わぁ~。°☆
この時の今朝、自分が吐く真っ白な息を。°
眺めながら自転車を漕いで、息子君わ1週間ぶりの。°
登園だったとのコト。°☆
○もさかりえさんの後ろに隠れて、一歩も動かない息子君わ。°
はずかしい…。て小さな声で呟いてるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
恥ずかしがり屋な息子君、か・わ・い・いにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
そんな息子君に、がんばりー。
母ちゃんいつでもあんたの味方ですから!。
て頼もしく息子君を励ます、○もさかりえさん。°☆
旅立つ彼女から届いたメールわ。°
鳴った瞬間に、ゼッタイにそぅ!て信頼できる確信があって。°
黒うさぎの私を連れて行っておくれ。て。°
心を任せたくなっちゃぃましゅたカナ…。°?☆
歯医者へ行きましてから、今から息子君のお迎えダそで。°
そして、そのちょと先のほを見据えて。°
頑張ってみょかて想います。
て新しいコトに、踏み出すコトにしたでしゅカナ…。°☆
~20081216銭形名言)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3