▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、録画しといたエヴァゲリオンを見て。°
DVD保存やってから、スヤスヤに入ったでしゅので。°
フダンょりも、1時間遅れでヤットコスヤスヤやれたんでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅけれど。°
すこぶるねみ~くて、止めてから2度寝…。°。°
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅけれど。°
やぱりすげ~ねみ~くて、止めてから3度寝…。°。°
そのあとも、アラームを10分刻み、5分刻みてやりながら。°
コックリコックリやってたでしゅけれど。°
スゲ~ねみ~くて、やぱり起きれる感じが。°
ゼンゼンしなくて、最終的にわ、アラームを。°
セットやりなおすコトもヤメて。°
ベッドの中に入って、コックリコックリやってたら。°
起きたかった時間の、50分遅れで。°
ナントカ起きれたけれど、マダマダねみ~。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた体重が。°
100グラム減量でしゅ~。°☆
でもでも、昨日いっぺんに500グラム増量しちゃぃましゅたので。°
こんくらぃの落ち幅でわ、マダマダて感じで。°
本日も、食べる量をセーブやんなくちゃやのでしゅけれど。°
昨夜の夜ゴハンも、苺姫味のスープおかわりやっちゃぃましゅたし。°
夜オヤツも、お菓子わ苺姫味の薄焼きクッキーを。°
大量に食べちゃぃましゅたし、今夜こそわ。°
食べる量をセーブやんなくちゃ。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
おにゃかまわりわ、増やすコトもなく。°
ホッ。°☆彡てした感じでしゅけれど。°
ヤセるコトもなく、太め安定で。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい苺姫のおにゃか…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故から。°
苺姫の数字・6年になる今年わ。°
福島県の帰還困難区域以外の地域で。°
行われてきた除染が、終わる見込みでしゅ。°
コレまで、除染に投じられた費用わ。°
苺姫の数字・3兆円を超える見通しで。°
専門家わ、この費用負担が復興に繋がれているのか。°
わぁ~。°
検証する必要がありて、指摘してるでしゅ。°
原発事故で出た、放射性物質を取り除く除染作業。°
事故のあと、関東から東北にかけての。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・8つの県の。°
わぁ~。°
合わせて101の市町村で行われてきたでしゅ。°
環境省によりましゅと、去年11月末の時点で。°
福島県と栃木県、宮城県、それに岩手県の。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・30の市町村で、除染が続いてるでしゅけれど。°
来年度から、国費での除染が始まる、福島県の。°
帰還困難区域を除くと、今年の苺姫の月・3月末までの。°
今年度内に、終わる見込みでしゅ。°
この除染や仮置き場の設置などに。°
コレまでに投じられた費用が、苺姫の数字・3兆円を超える。°
見通しでしゅけれど、福島県の避難区域の中にわ。°
国の調査に対して、住民の半数以上が。°
帰還しなぃ意向を示した自治体もあるなど。°
除染を終えたあとの復興を、見通せないケースもあるでしゅ。°
避難区域の復興に詳しい、大阪市立大学大学院の除本教授わ。°
わぁ~。°
避難生活の長期化で、戻らないて決めた人も多い。
復興に繋がるなら、除染の費用負担わ。
必要だけれど、それに見合うだけの効果が。°
得られたのか、検証する必要あり。
てしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
少しの油断からミス連発。°
仕上げのチェックが肝心。°
ムムゥ。°
やや少しの油断から、ミス連発でしゅとか。°
苺姫、ウッカリしてやや少しでも。°
油断しやすいんでしゅょねぇ…。°。°
気を付けてるつもりなんでしゅけれど。°
キット、モトモトノ~天気やのが。°
その確率を、苺姫サイズに大きくしてるんやて想うでしゅ…。°。°
それで、ミス連発でしゅとか。°
苺姫、何気なくさり気なくささやかなミスを。°
毎日のょに連発してるでしゅので。°
さらに、お背中をシャンシャキッ。°☆彡て伸ばして。°
細やかなトコロにも、心配りやんなくてわ…。°
て想ってわいるんでしゅけれど。°
ナカナカ難しいでしゅ…。°。°
でもでも、チェックが肝心とのコトでしゅので。°
苺姫、フダンから要チェックわやってるでしゅけれど。°
本日わ、フダンょりも、さらにチェックやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
無神経な発言でトラブル。°
言葉のチョイスわ慎重に。°
ムムゥ。°
無神経な発言でトラブルでしゅとか。°
苺姫、自分のコトに対してわ。°
無神経な発言でも、ぃいて想ってるんでしゅけれど。°
他人に対してわ、丁寧な発言をやるべきやて想って。°
毎日、言葉のチョイスにわ慎重に慎重を重ねてるでしゅ。°
それでも、苺姫、ドコかガサツちゃんなんでしゅぅねぇ…。°。°
時々、やらかしちゃぃましゅ時があるんでしゅけれど。°
そぃぅ時わ、言っちゃだめなコトに気づけなくて。°
発言してしまぅていう…。°。°
そ~やらなぃょに、心配りわやってるんでしゅけれど。°
ナカナカ、カンペキにやるのわ、難しいでしゅ…。°。°
それを防ぐにわ、フダンの苺姫ょりもさらに。°
言葉のチョイスを慎重にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3