▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081027お祝い~
わぁ~。°☆
この時息子君わ、4歳のバースディだったでしゅのね~。°☆
時間を超えて、おめでとぅござぃましゅ~。°☆
今日わ終日お仕事だったので。°
前日の夜に、一足早くお祝いしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
お友達のカナ○ちゃん家の皆様が。°
勢ぞろいしてくださって、息子君ルンルンうれしそやったでしゅか~。°☆
ツム○嬢から、か・わ・い・い。°☆
わぁ~。°☆
手作りカードを、手渡されて息子君、照れくさそな顔だったそぅ。°☆
常に温かく。°☆
ヤヤッ。°☆
向き合ってくれる、カナ○ちゃん家の皆様わ。°
ホンマにありがたやな存在やそぅ。°☆
メニューわ、カナ○ちゃんリクエストの。°☆
わぁ~。°☆
海老ととまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームパスタと、息子君のために、小鳥味の唐揚げわ。°
下に小鳥味のパプリカのスライスしたヤツを敷いて。°
小鳥味の唐揚げのせたら、上から小鳥味の甘~酢ソースをかけて。°☆
わぁ~。°☆
色々野菜の、とまとやちーずや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のレタスや小鳥味のセロリや。°
小鳥味のキュウリや、小鳥味のゆで卵や。°
小鳥味のベーコン入りの、小鳥味のサラダ。°☆
それと、ジャーマ○さん作の、小鳥味のローストビーフていう。°
YUMMYでおいちそな大ゴチソウで、大賑わいやった模様。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥味の唐揚げを頬張って、穏やかなに笑う息子君。°☆
わぁ~。°☆
にこにこで息子君の笑う姿わ、○もさかりえさんを。°
しあわせにするでしゅのねぇ。°☆
みんなでイッパイ笑った夜に。°
おめでとぅ!の息子君も、しあわせなお誕生日だったでしゅねっ。°☆
や~ん。°☆
息子君のお誕生日プレゼント、予定通り自転車にしたでしゅのね~。°☆
補助輪があどけなくて、か・わ・い・い自転車わ。°
2転3転ドタバタしながらも。°☆
わぁ~。°☆
温かな力を借りて、ナントカギリギリ間に合った。°
プレゼントでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤァ…、相変わらず自分の無計画さに呆れます…。
とのコトでしゅけれど、間に合ったのでオールオッケ~でしゅや~。°☆
カナ○ちゃん達と、鬼太郎ケーキを。°
パクパクパクッ。°☆彡てホール全部、完食してから。°
頃合いを見計らって、玄関先にスタンバイして、準備万端っ。°☆
息子さ~ん、おめでとぅ~誕生日プレゼントダょ~自転車ダょ~。
て、連れ出してみると、息子君。°
…ヤダ。コレ、ヤダ!。てあまのじゃく発言をするも。°
ただにゃんとなくお恥ずかしやなだけ、て。°
息子君のキモチを理解する、包容力ある○もさかりえさん。°☆
乗ってみる?乗せてあげよっか?。て聞いたら。°
…うん!て、満面の笑みやったそで。°
最初からこの面差しを、見せておくれょ~!。て想いながらも。°
狭い玄関先を何回も往復する息子君を、うれしく眺めた。°
○もさかりえさんも、母の面差し。°☆
わぁ~。°☆
早く広い場所で練習しよね。て、息子君を。°
のびのび自転車で走らせてあげたぃ、○もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ロウソクを灯したら、さらにかわいさ倍増の、鬼太郎ケーキ。°☆
マジパン部分わ、○もさかりえさんわ。°
甘~くて食べれなぃけれど、息子君わ食べるそぅ。°☆
実際わ、シンプルな小鳥味のショートケーキやそで。°
素朴な甘~さと、ホワホワ。°☆彡の生地が。°
いくらでも食べれてしまぅ~!な、小鳥味のショートケーキ。°☆
わぁ~。°☆
ふわふわなすぽんじも、おいしでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
ていうワケで、オトナ3人・小鳥な子供2人で、完食やったでしゅとか。°☆
カットやるのが、にゃんだかかわいそで。°
結局フォークで、直接つついて食べてしまったそぅ。°☆
イヤァ~、かわいかった~、YUMMYでおいちかった~。°☆彡な。°
小鳥味のお誕生日ケーキ。°☆
お店の方にも、ありがたやで。°
にゃんたって、お誕生日のメインアイテムでしゅモンねっ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
○もさかりえさんの、小鳥サイズに大きいスマイルの。°
やたら無垢で、か・わ・い・いコトたるや~。°☆
ルンルンうれしそなスマイルに、心キラキラ。°☆
小鳥な子供みたぃな無垢なスマイルと。°
髪形やお洋服の、オトナっぽさとのギャップが可憐やの。°
やんごとないたおやかな雰囲気やにゃ~。°☆
念願の、わケンタッキ○やったそで。°
にゃんだかココ最近、ズ~ト食べたくて、食べたくて…。やったでしゅとか。°☆
大○さんが、買ってきてくれたそで。°
恐るべし食欲で、大○さんにも。°
スゴイですね…。て言われてしまぅ、○もさかりえさんやったそぅ。°☆
そのスリムなカラダのドコに、入ってくのやろか~。°☆
わぁ~。°☆
食欲の秋を、見事に体現する。°
今日この頃だったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
タブロイド」から、お世話になってて。°
もぅ10年近いお付き合いになる、西ゆり○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんが、絶大な信頼を寄せる。°
スタイリストさんやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ドラマで着る衣装わ、リアリティも大事ダけれど。°
その中に、ふわりて香らせるオリジナリティが。°
重要ダて、○もさかりえさんわ想ってるそで。°
西ゆり○さんわ、そのバランスの見極め方が。°
すんばらすぃ~く、お上手なのでしゅとか。°☆
この時オンエア中の、「オー!マイガール!!」も。°
お世話になってたそで、このお写真わ。°
スタジオに顔を出してくださった、西ゆり○さんの。°
ネックレスと指輪がかわいくて、想わずぱちりしたんダそぅ。°☆
最近、アクセわゴールド気分だったけれど。°
しばらくぶりに、心惹かれてしまったでしゅか~。°☆
西ゆり○さんとわ、そのタイミングの気分が。°
合うのですょねぇ。てシミジミ感じたそで。°
BVLGAR○かぁ…、て悩んでしまったでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
お友達のミ○さんから、届いたお写真を眺めてわ。°
宮古島に、帰りたくなってる○もさかりえさん。°☆
ココからわ、みんなでゲラゲラ笑って。°
小鳥な子供達の。°☆
わぁ~。°☆
笑顔を眺めながら、フラフラに酔っ払って。°
昼わ、「丸○食堂」のソーキそば食べて。°
びーるでのんびりして、夕暮れからバーベキューの準備して…。
て、果てしなく現実逃避してしまったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ブログチェックやってくれてる、宮古島のお友達の。°
ミ○さん&ク○さんから。°
小鳥味のモツ鍋が食べたぃ!。てリクエストがあったので。°
大好きな、小鳥のカラー「黄金○」のモツ鍋を。°
調達したんやそぅ。°☆
イヤァ~、季節的にもぃいですょねぇ…、な小鳥味のモツ鍋。°☆
小鳥も大お気に入りの、小鳥味のモツ鍋でしゅけれど。°
家計にユトリのなぃ小鳥家でわ、小鳥価格に贅沢でリッチな。°
滅多に食べれなぃフードでしゅや~。°☆
小鳥味のお醤油味のスープで、小鳥味のキャベツと。°
小鳥味のささがきゴボウを、大盛り・山盛り、食べたぃぃぃぃ…!。
て、お友達に送るモツ鍋やのに、自分でも食べたくなっちゃぃましゅた模様。°☆
そんな想像されちゃぃましゅたら…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
本日も食欲全開の○もさかりえさん。°☆
体重計に乗ったら、2キロ増えてたそで。°
○もさかりえさんでも、イッパイ食べたら。°
体重増えるんや~。°☆彡て、にゃんだか親・近・感。°☆
~20081029宮古とモツ鍋)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3