▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、パソ打ちながら寝落ちして。°
いつのまにやら、スヤスヤやってたでしゅ~。°☆
ヤバッ。°!!!て起きてガバ起きしたら。°
おコタで2時間ほど、時間が経ってたでしゅ…。°
ナントカ起き上がって、グラグラ・フラフラ。°
段差のあるトコに、ややも少しで。°
落っこちそになったりしたでしゅけれど。°
無事、苺姫部屋に行って、ベッドの中に入って。°
スヤスヤ…。°☆
それから、目覚ましかけ損ねたらしくて。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅけれど。°
すこぶるねみ~くて、あとやや少し。°
眠気がなくなるまで…。°☆彡て想って。°
2度寝やるんじゃなくて、目が覚めた状態で。°
ねみ~がなくなるのを、心待ちやってたら。°
気付いたら、コックリコックリして。°
やぱり2度寝…。°☆
にゃんとか気合い入れて起きたでしゅけれど。°
スゲ~寝み~。°!!!なボンヤリオメメの苺姫でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトばっかになってた。°
苺姫の体重が、ヤットコ増量ループから。°
抜けれて、100グラム減量でしゅ~。°☆
減り幅わ、やや少しでしゅけれど。°
この、やや少しずつでも、ヤセれていけてるていうのが。°
大切なんでしゅ~。°☆
でもでも、体重わ減ったでしゅのに。°
おにゃかまわりわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと、2センチ増量でしゅ…。°。°
怖ろしや…、怖ろしやな増量っぷりでしゅ…。°。°
当然、フダンょりもさらに。°
コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、苺姫のおにゃか…。°。°

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本地震で、一時、苺姫の数字・1300人余が。°
避難していた、益城町など、苺姫の数字・3つの町の。°
避難所が、先月31日に閉鎖されて。°
熊本県内の避難所の大半が、閉鎖されるコトになったでしゅ。°
わぁ~。°
益城町で、ひとつ残っていた避難所の。°
総合体育館でわ、避難していた人達が。°
荷物を運び出してたでしゅ。°
避難していた人わ。°
ドコかでけりわつけなぃと、いけませんし。
寂しい想いわ、あります。
もぅ前を向いて、頑張っていくしかなぃので。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
熊本県内の避難所わ、大半が閉鎖されるコトに。°
なるでしゅけれど、石原村と美里町。°
それに、南阿蘇村の避難所わ。°
今後も避難者を受け入れるコトに、なってるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナりぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
すてきな出会いの予感♪。°
積極的なあぴーるが、カギ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
本日わ、すてきや~ん。°☆彡な出会いが。°
苺姫を待ってくれてる模様。°
苺姫に出会い運が、絶好調でやってきてるみたぃでしゅ~。°
ココ十何年、苺姫わすてきや~ん。°☆彡な出会いとわ。°
ご縁がなかったでしゅので。°
このぃい出会い運がやってきてる時に。°
ぃい出会いを掴みたぃでしゅ~。°
その出会い確率を、さらに苺姫サイズに大きくするにわ。°
積極的にいくコトが、鍵とのコトでしゅので。°
フダンわ消極的な苺姫でしゅけれど。°
本日わ積極的にやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味のキャラメルラテなんでしゅけれど。°
本日わ、苺姫のおでかけディでもなくて。°
お出掛けの予定もなくて、買えなぃんでしゅ。°
苺姫味のキャラメルラテ飲んで。°
さらにこのぃい運気を、底上げしたかったでしゅにゃ~。°
それから、自分の新たな一面を発見。°
周りの言動がひんとに!。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
自分の新たな一面を発見とのコトで。°
ココントコ、自分で自分にマンネリ気味の。°
苺姫でしゅので、新たな一面の苺姫に。°
出会えるコトわ、ルンルンうれしぃでしゅ~。°
周りの言動に、導かれるみたぃでしゅので。°
本日わ、苺姫の周りの言動に。°
注意を払って過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3