▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081021移動中~
や~ん。°☆
車の中で、何とな~く繰り返し聴いてるアルバム。°
あるでしゅょねぇ。°☆
ココントコ、小鳥母の車わ、ビートルズやったでしゅけれど。°
肌さみ~くなってきたら、ATSUSH○になったでしゅ~。°☆
コレわ、こなぃだ下北でお買い上げやったモノやそぅ。°☆
Lumiereていうアーティストさんのモノやそで。°
前回のもハマって聴いてたけれど。°
コチラもグーやとのコト。°☆
洒落オツなイラストのカバーで。°
にゃんだか癒されそな雰囲気が、プンプン。°☆彡
漂ってるでしゅや~。°☆
っぃ口ずさめる感じが、ぃいとのコトで。°
アレンジが程ぃい甘~さで、あまり甘~くないのがお好きやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
朝から、グズグズな息子君を、ナントカ笑顔にして。°
登園だったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ココまでで、1日の半分のエネルギーを消費してしまぅそで。°
クラスのママと。°
親の体力が保たなぃねぇ…。て自転車漕ぎながら話して。°
幼稚園あるあるに、共感し合ったり…。°☆
そんなやりとりに、心癒されながら。°
さぁ、本日も頑張りましょぅ~。な○もさかりえさんやったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
和風ぴびんばを、作ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
それと、苺姫味のお豆腐と、苺姫味のオクラと。°
苺姫味のニラのスープと、苺姫味のサツマイモわ。°
わぁ~。°☆
きんぴらにしたとのコト。°☆
昼寝無しで、夕方まで乗り切った息子君わ。°
さすがに限界で、グズグズ言い出したけれど。°
今日わナントカ復活して、ぴびんぱも完食とのコト。°☆
息子君、エラかったでしゅね~。°☆
ヤヤッ。°☆
食後のデザートにわ、2人で苺姫味のダッ○を半分こしたそぅ。°☆
イッパイ笑う息子君を見てたら。°
にゃんだか目頭熱くなっちゃぃましゅたでしゅか~。°☆
何気ないさり気ないささやかな瞬間にも、苺姫天国な幸福わ詰まってるでしゅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
愛おしい人です。て、常に愛情を感じさせてくれる息子君。°☆
OH~,YEAH~。°☆
音楽の打ち合わせ兼親睦会をやったそぅ。°☆
代官山のお店やったそで、ココまでレコーディングやってきた内容を。°
みんなで自画自賛したそで、関わってくださるスタッフさん達が。°
そ~やって楽しんでくださってくれる。°☆
わぁ~。°☆
そんな姿を感じられるのわ、非常にうれしぃコトダて想ったとのコト。°☆
昼のコースをいただいて、みんなでおなかイッパイでしゅたか~。°☆
使い方が絶妙なのわ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のバターやそで、どれもコレも丁寧さが伝わる。°
わぁ~。°☆
しあわせの味だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
オミヤゲにわ、お馴染みの、苺姫味のレイズン・ウイッチを。°
くださったそで、ホクホク帰宅したでしゅか~。°☆
ゴハンにわ、苺姫味のハヤシライスを仕込んで。°
息子君の髪の毛カットにでもて、行ってきたでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
この時の昨夜わ、お父上の美容室で。°
息子君の髪の毛をカットしてくれたそぅ。°☆
母上様と2人で、ドコへて想ったら、ホクホクの面差しの。°
息子君が、苺姫サイズに大きいくるみを持って。°
帰ってきたそで、やや少し先取りしての。°
お誕生日プレゼントらしとのコトで。°☆
ウルトラマンのフィギアを、くれたみたぃでしゅね~。°☆
早速並べて遊んで、楽しそな息子君。°☆
こぃぅ、ザ・男子なDNAていうのんわ。°☆
わぁ~。°☆
自然に備わっているものなんダロか。て想ったとのコト。°☆
漏れなく息子君も、テンション上がったみたぃで。°
男子共通のツボみたぃなんが、備わってるのかもでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供が、安心して笑ってる。°☆
わぁ~。°☆
そんな姿わ、一緒にいる大人までも、笑顔にするそぅ。°☆
彼が笑顔でいるために、何ができるのダロて。°
っぃ難しく考えてしまぅけれど、マズわ。°
抱きしめてあげょぅ。てシンプルながらも。°
忘れてしまぃそなコト、母性わ大事でしゅょねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ミラー越しの○もさかりえさん。°☆
髪がやや少し伸びて、結わいてるアレンジも。°
可憐でか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
無垢な面差しで、ハィ、パシャリ。°☆
現代版・ミラーの国のアリスでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
朝から、ドラマロケだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
フラフラ半目でオベントウ作りやって。°
まだ熟睡してる息子君を、やや少し眺めてから。°☆
わぁ~。°☆
お家を出たとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の昨日わ、しばらくぶりに完食して。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡の。°
オベントウとの対面で、うれしかったそぅ。°☆
本日わどぅカナァ…。て想像しちゃぃましゅたカナ~。°☆
わぁ~。°☆
悪天候にょり、微妙に空き時間ができたので。°
大○さんと、ウェスティンでらんちをしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
お2人恒例の、苺姫味のカボチャスープわ。°
残念ながら、本日わなくて、初めて。°
苺姫味のサツマイモのスープを、セレクトしたけれど。°
んま~いっ!。てYUMMYでおいちかったそぅ。°☆
コレと、苺姫味のハーブを練り込んだ、セモリナ粉の。°☆
わぁ~。°☆
石釜パン&ちょぃ塩の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のオリーブオイルで、大満足やったでしゅか~。°☆
苺姫味のシーザーサラダもシェアして、おにゃかイッパイやったそぅ。°☆
移動中に、寝汗かくくらぃ爆睡したでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
ちょとすっきりしたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
夜も撮影頑張ろう、て想えたそで、1日中撮影やった。°
何気なくさり気なくささやかな、ハードスケジュールながらも。°
爆睡してる息子君の面差しと、苺姫味のスープで。°
パワーチャージやれたでしゅカナ~。°☆
わぁ~。°☆
朝から、「オー!マイガール!!」のロケで。°
寝坊しかけたけれど、ナントカ間に合ったそぅ。°☆
携帯のアラームわ、油断大敵なのでしゅねぇ…。°。°
苺姫も時々、鳴ってても気づかない時が…。°。°
息子君が、笑って見送ってくれたから。°
うれしく現場へ向かえたでしゅのねぇ。°☆
ばななを頬張って。°☆
ヤヤッ。°☆
大○さんが買ってきてくれた、スタ○の。°
苺姫味の豆乳ラテ+ヘーゼルナッツシロップで。°
ホッ。°☆彡てした模様。°☆
わぁ~。°☆
一息ついての、移動中の車中わ唯一。°
ぼけーってできる時間とのコトで。°
好きな音楽を聴いて、のんびりまったりしたそぅ。°☆
お写真わ、昼のせいろ蒸しダそで。°
○もさかりえさんわ、鰻をセレクトしたでしゅか~。°☆
恐ろしいくらぃに、軽々完食したでしゅのねぇ。°☆
下に敷いたハンドタオルわ、「徒然note」の。°
握手会で、ファンさんからいただいたもので。°
箸わthe○ryのオリジナルで。°
お買い物した時に、いただいたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
紺色がシックで、お気に入りでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
か・わ・い・いケーキでしゅねぇ…。°☆
鬼太郎の面差しの、2Dっぷりと。°
一反もめん目玉おやじの、3Dっぷりが。°
にゃんともか・わ・い・いにゃ~。°☆
サイドにわ、ちゃんちゃんこの模様まで…。°☆
苺姫味のホイップ生クリームが、苺姫のカラー水色なんも。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、優しい淡~いトーンで。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
過去ブログを遡って見てたでしゅけれど。°
気付けば息子君お誕生日前日で、おめでたやござぃましゅた~。°☆
この時わ、息子君の運動会やったそで。°
相変わらず我が道を爆走する部分と。°
それでも、息子君なりにチャレンジやる部分が。°
瞬間でも垣間見れて、タブン身内にしか。°
理解やれないであろ、何気ないさり気ないささやかな。°
チャレンジやったけれど、ぃい時間やったそぅ。°☆
この時の昨年のプレスクールの運動会わ。°
終始号泣で、○もさかりえさんから。°
離れない状態やったので、それを想えば。°
苺姫サイズに大きい進歩でしゅとか。°☆
ココ最近、さらに悪化してる暴れん坊な態度を。°
目の当たりにする度に、途方に暮れてた○もさかりえさんだったそで。°
しばらくぶりにママ友達とユックリお話やれて。°
やや少しキモチが。°☆
わぁ~。°☆
落ち着いたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供なりに、大かれ少なかれ葛藤しながら。°
生きてるのダ。°☆
わぁ~。°☆
そんな日々、現状を受け止めながら、ソコから。°
新しい方法論を、上手に提案してあげたぃ。°☆
なんだかんだ言って、○もさかりえさんも母親4年生で。°
マダマダコレからダ。て、色々考えさせられたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなお話を、お友達とやりながら。°
苺姫な子供の競技を見ていたら。°
やぱり目頭熱くなっちゃぃましゅて。°
か・わ・い・いね~、ホンマにか・わ・い・いね~。て。°
お友達と一緒に笑い泣きやったそぅ。°☆
お写真やビデオわ撮らないで、とにかく本日わ。°
目に焼き付けたとのコト。°☆
苺姫な子供達から。°☆
わぁ~。°☆
勇気をもらって、親も頑張るべし!て。°
○もさかりえさんも、玉入れ張り切って参加したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
やるからにわ勝とうねっ!。°☆
わぁ~。°☆
て、クラスのママさんパパさん達と。°
鼻息荒く参戦して、しばらくぶりに無我夢中の一時で。°
みんなで真剣に、でもゲラゲラ笑って。°
結果、○もさかりえさんのクラスわ2位ていう、好成績。°☆
ヤヤッ。°☆
親の盛り上がりっぷりに、ややポカ~ン。°☆彡て。°
置き去りの苺姫な子供達やったでしゅのねぇ。°☆
お写真の鬼太郎のオーダーケーキわ、もとパパさんありがたや。やそで。°
もとパパさんがオーダーして。°
取りに行ってきてくれたでしゅカナ~。°☆
か・わ・い・い息子君のお誕生日、気合い入って。°
コダワリも詰まりまくりな、か・わ・い・いケーキでお祝い準備万端。°☆
すんばらすぃ~クオリティでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
~20081026運動会と鬼太郎)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3