▼※△苺未†練乳~いちごみれんみるく~∵▼※△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ベッドの中に入ってからも。°
ココントコの苺姫にしてわ、ナカナカ。°
スヤスヤやれなくて、ヤットコ寝付けたのわ。°
ベッドの中に入ってから、苺姫の数字・30分程。°
過ぎたあたりだったでしゅぅか…。°。°
でもでも、一旦パチン。°☆彡て目が覚めたのわ。°
目覚ましかけといた30分前やったでしゅので。°
一旦目が覚めても、それから2度寝やるのが。°
苺姫なんでしゅけれど、2度寝やってから。°
目覚まし鳴って起きたら、まだねみ~くて。°
3度寝やって、その5分後にセットしといた。°
アラームで、ヤットコ起きれたていう…。°
オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになってた体重が。°
ヤセれて、600グラム減量でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
ルンルン、うれしぃにゃ~。°☆
うれしぃにゃ~。°☆
昨夜わ、夜ゴハンがやや少なめやったからでしゅぅか…。°?☆
それとも、お出掛けで、カカトのある靴を履いて行って。°
脱げそになるのを、踏ん張って走ったからでしゅぅか…。°?☆
昨日わ、時間もなくてフダンやってるウォーキングを。°
やってなかったでしゅのに…。°☆
何にしても、ルンルンうれしぃ苺姫でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれちゃぃましゅて。°
1,5センチ減量でしゅ~。°☆
でもでも、相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、苺姫のおにゃか…。°。°

それにしても、ねみ~くなぃでしゅねぇ…。°
オメメパッチリ、どしましゅぅ~。°?
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災津波で、犠牲になった。°
宮城県石巻市の大川小学校の児童の遺族さんが。°
訴えた裁判。°
石巻市宮城県わ、14億円余の賠償金を。°
支払うょに命じた判決を、不服てして。°
仙台高等裁判所に、控訴したでしゅ。°
宮城県の村井知事わ。°
1審の判決内容について。
石巻市・県の主張が、十分に認められなかった。
満足な内容でわなかったコトについて。
改めて上級審で判断を仰ぎたぃ。
て話していましゅた。°
小学6年生の3男を亡くした、原告の遺族さんわ。°
私達遺族にとってみれば。
理解不能な内容かて想います。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
作業がたまってアタフタ。°
後回しにせずスグに対応。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
作業がたまってアタフタでしゅとか。°
やるべきコトが、イッパイある苺姫にわ。°
ョクあるコトでしゅけれど。°
本日わ、特にそぅなりやすい確率が。°
苺姫サイズに大きいみたぃでしゅ。°
それを防ぐにわ、苺姫も、フダンから。°
気を付けてるコトでしゅけれど。°
後回しにしなぃで、スグに対応やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、見切り発射で想わぬ挫折。°
年上の意見を聞いて判断。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
見切り発射でしゅとか、苺姫、いつだって。°
見切り発射でしゅけれど、本日わそれで。°
挫折してしまぃやすい運気が。°
苺姫にやってきてるみたぃでしゅ。°
苺姫、毎日のょに挫折してるでしゅけれど。°
本日わ特に、挫折しやすくなってるみたぃで。°
挫折のオンパレードが、苺姫を待ち構えてるみたぃでしゅ。°
そんな本日わ、右も左もわかんなぃ状態で。°
自己判断で、フダン通りの見切り発射をやるんじゃなくて。°
判断する時にも想い悩んでしまって。°
勢いでやるんじゃなくて、年上の意見を聞いて。°
判断をやるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3