▼※△苺未†練乳~いちごみれんみるく~∵▼※△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜、ベッドに入ってスヤスヤやろてしたら。°
にゃんだか、ゼンゼンスヤスヤやれる感じなくて。°
寝れないでしゅので、起きてパソやったり。°
マンガ読んでたでしゅけれど。°
それからも何度か、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやろてわしたんでしゅ。°
でもでも、明け方になっても、明けてしまってからも。°
ゼンゼンスヤスヤやれなくて。°
めざまし占いの占い結果を、またパソに打って…。°
やら、マンガ読んで…。°やらやってて。°
何度目かの、ベッドの中に入ってで。°
ヤットコスヤスヤやれたのわ。°
苺姫の時間帯・午前中の、10時を過ぎた頃やったでしゅ…。°
そのあと、やるべきコトわイッパイあるでしゅので。°
苺姫の時間帯・午後の2時に、目覚ましかけといて。°
シャン。°☆彡て起きれたんでしゅけれど。°
にゃんだかまだねみ~くて、モワッ。°☆彡てした。°
感じになって、2度寝やろカナ…。°ても。°
想ったんでしゅけれど、目覚まし鳴ったあとに。°
鳴るょにセットやっといた、アラームが鳴ったでしゅので。°
もぅ起きるコトにした、オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆
ガロ~ン。°
体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
さらに300グラム増量…。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°
1週間で、800グラム増量した計算でしゅ…。°。°
ココントコ、ググッ。°☆彡て肌さみ~くなってきて。°
カラダが防寒仕様になってきてるのか。°
体重わほとんど減らないでしゅし。°
それドコロか、増やし増やしでドンドン太ってきてるでしゅ…。°。°
ココントコ、肌さみ~ので飲み始めた。°
深夜の苺姫味のカップスープも、増量の理由でしゅカナァ…。°。°
でもでも、体重わ増やすコトになっちゃぃましゅたけれど。°
おにゃかまわりのサイズわキープで、ホッ。°☆
ま、キープて言っても、モトモトの数字があるので。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、苺姫のおにゃか…。°。°

それにしても、ねみ~くなぃでしゅねぇ…。°
オメメパッチリ、どしましゅぅ~。°?
 被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災津波で死亡・行方不明となった石巻市大川小の児童23人の19遺族が。°
市と県に損害賠償を求めた訴訟で、原告の遺族が2日、控訴方針を決めた村井知事に対して。°
控訴断念を呼び掛けるよう求める要望書を県議会の全会派に提出したでしゅ。°
遺族数人が県議会棟を訪問し、各会派の議員らに要望書を手渡したでしゅ。°
要望書では「県議会の承認を経ずに控訴する意向を示したことは残念だ。
 正確な事実を踏まえて判断してほしい」て村井知事の決定を批判して。°
「知事が控訴を断念するよう取り計らってほしい」と求めているでしゅ。°
県議会のみやぎ県民の声と共産党県議団は同日。°
村井知事から説明を聞く4日の全員協議会終了後。°
傍聴した遺族を交えて意見交換会を開く方針を固め、全会派に参加を呼び掛けたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、ワンツーて絶好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
将来の目標が明確になり最高な1日。°
ひらめきをスグに行動に移して正解。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
将来の目標でしゅとか、そぃぅキチン。°☆彡てしたの。°
苺姫にわなぃナァ…。°て想って。°
現在と地続きの現実しか、将来的にわボンヤリてしか。°
想えなぃコトが、寂しく想ってたでしゅけれど、本日わ。°
そんな苺姫の将来の目標が、明確になるでしゅとか。°
それだけじゃなくて、本日の苺姫わ。°
アタマも冴え渡るみたぃで。°
想ったコトを、スグに行動に移して正解とのコトでしゅので。°
苺姫わ性格的にも消極的やので。°
ナカナカスグに行動に映せなくて。°
想うだけで完結させてるコトばかりなんでしゅけれど。°
本日わ、そんな苺姫わ封印して。°
シンプルに考えて行動やるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ステキな恋のチャンス♪。°
優しい話し方がポイント。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
すてきや~ん。°☆彡な恋のチャンスが。°
苺姫にやってくるみたぃで、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
しちゃぃましゅて、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
苺姫のトコにわ、もぅ恋の神様わ一生来ないのやも…。°
て想ってたでしゅので、そんな苺姫に。°
恋のチャンスがやってくるでしゅとか。°
恋の神様わ、苺姫のコトをまだ見捨ててなかったでしゅのね~。°
そんな恋を招き寄せるにわ、フダンの苺姫みたぃに。°
優しい通り越して、弱々しい喋り方じゃなくて。°
優しい喋り方をやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3