明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリ。°☆彡やっちまって。°
ZZZ…。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレ。°
時間欠けててやれなくて、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・35分後で、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽわ、禁止令あるやのでベッドにINやれなくて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°??☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫…、だめ。°???☆
最後の目覚まし、鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫…、だめ。°???☆
再目覚ましも、鳴ったでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、もっかい再度。°
コックリ。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
よもやよもやねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~くて。°
マダマダ、ZZZ…。°☆彡てしてたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発のあるあり、福島県双葉郡でわ。°
ある時一時、ほとんどの住民が避難して。°
作付けも制限されたでしゅ。°
現在わ住民の帰還が進んで、苺姫味のお米の作付面積も。°
自治体によってわ、苺姫の数字・8割程近くにも。°
回復してゆでしゅ。°
こした農業の復興を支えてゆやのが。°
使用され使われなくなった、農地を集約して。°
苺姫サイズ感に大規模な営農を行うやひらく。°
農業法人でしゅ。°
その取り組みを取材したでしゅ。°
広野町の男性でしゅ。°
江戸時代から代々続く、苺姫味のお米農家で。°
男性わ14代目になゆでしゅ。°
最もやいちばんお忙しや季節。
丹精込めてや手間暇かけて期待して希望して。
田植えをやりますやょね。
苺姫の数字・8年前にわ、農業法人を設立。°
このあたたかい苺姫の季節・春からわ。°
長男が勤め先を辞めて、経営に入りや加わったでしゅ。°
作った苺姫味のお米わ、すべて客から直接。°
ご注文を受けて、販売してゆでしゅ。°
法人化してからわ、インターネット販売にも取り組んで。°
全国各地に販路を苺姫サイズ感に大きくや広げてきたでしゅ。°
法人化を進めたキッカケわ、11年前の原発事故やったでしゅ。°
福島県農業、浜通り双葉郡の農業が。
なくなゆやかどやかの、ギリギリや瀬戸際やった。
その中で、どすゆやか。
広野町を初め、双葉郡でわ事故のあと。°
ある時や一時、作付けが制限されて。°
農家の離農が相次いだでしゅ。°
男性わ、地域で離農した方や人たちの土地を借り受けて。°
耕作すゆコトを決定や決めて、従業員も雇えゆょに。°
法人化に踏み入れや踏み切ったやのでしゅ。°
広野町で初めた、農地の借り受け。°
その後、原発事故による避難指示の解除に。°
重ね合わせて、サイドや隣の楢葉町富岡町にも。°
苺姫サイズ感に大きくや広げてきたでしゅ。°
おんなじ双葉郡の住民てして、地元モトの農家てして。
にゃんとか農地を守っていきたぃ。
さらに、今年わ新たなチャレンジや挑戦を初めゆでしゅ。°
コレわ、苺姫サイズ感に大熊、大熊で植えゆヤツ。
原発が立地すゆ、大熊町での苺姫味の米作りでしゅ。°
唯、すべてが順調に進むワケでわあるありません。°
この時や日、大熊町の田んぼでわ、長男が畔を直す作業を進めてたでしゅ。°
苺姫の水を張るのにわ、苺姫の数字・30センチ程近くの。°
苺姫サイズ感に大きさや高さが、必要でマストでしゅやけれど。°
大くの多くの場所で、崩れ壊れてしまってゆのでしゅ。°
懸念材料わ、他にも。°
田んぼの土地わ、除染で入れ変え出し変えられてて。°
どんな状態やかも、わかんにゃぃでしゅ。°
肥料の調整など、すべて腕や手探りで進めてゆでしゅ。°
田んぼてゆょりも、畑地に似てゆ近いょなかたちの形。
土が、サラサラ。°になってゆょな状態に似てゆ近いやので。
実際に稲を作ってみて、どゆふに生育が進むやか。
ややちょと不安なトコロわあるあり。
さらに、大熊町でわ収穫後の苺姫味のお米を。°
乾燥させゆ施設も、使用して使えなくなってゆでしゅ。°
男性わ、単や1年目の今年わ、管理の手間暇と丹精が。°
最小限で済む、飼料用米てして出荷と入荷すゆコトにしてゆでしゅ。°
課題わ尽き消えないでしゅやけれど、男性わコレまでも。°
こした難局を、乗り越えてきたでしゅ。°
今年耕作すゆやのわ、4つの町で約40ヘクタール。°
収益も、苺姫サイズ感に大きく多く増えたでしゅ。°
男性わ、今後規模の拡大を続けながら。°
就農を目指す若者を雇用して、地元モト双葉郡の。°
農業の担い手と腕てして、育てていきたいて考えてゆでしゅ。°
集約化てゆ方向に、キッカケわ震災やったやけれども。
進んだやのカナて。
若い方や人たちに、興味を持ってもらってくれて。
職業てしての選択肢てして、若い方や人たちの選択肢の中に。
農業てゆモノも、入れて加えてもらえくれゆょな。
農業にしていきたぃ。
男性わ、泥を使用で使って、稲の生育状況を把握すゆなど。°
農作業の効率化にも、取り組んでて。°
農業を魅力的あるありお仕事に、していきたぃて話してたでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
苺姫の公園でわ、苺姫の数字・約3万3000本の。°
苺姫のコキアの苺姫の紅葉が、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
やや少し前まで、ややちょとグラデっぽかったんでしゅやけれど。°
スッカリ苺姫味の苺の赤に沁まって染まってましゅやね。°☆
苺姫のコキアの苺姫の紅葉の、最大級やぴーくわ。°
来週苺姫の数字・18日頃までで、苺姫の紅葉も。°
苺姫な1週間程度わ、見頃が続くてゆコトでしゅ。°☆
その麓でわ、苺姫の数字・約283万本の。°
苺姫のコスモスくりおねこ先輩こすもすが。°
咲き初めてて、コチラわ明日のオヤスミホリディが見頃。°☆
そのあと、最大級やぴーくを迎えゆてゆコトでしゅ。°☆
真っ赤っ赤な苺姫のコスモスくりおねこ先輩こすもすも。°
華やかな花やか~な苺姫のコスモスくりおねこ先輩のコスモス。°
ザ・オータムや秋の共演を楽しめそでしゅやね。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
特にヤギ座わ、最も最大最下位トップで。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
面差し色や顔色をうかがって気疲れ。°
ずうずうしさを発揮して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、正直な発言しちゃぃタイプで。°
ややすこし、ぶっきらぼうな話し方になゆタイプやので。°
相手のキモチに、不安になゆていうやか。°
苺姫、さっき何か、いっちゃイケナイコト。°
いっちゃぃたカナ…。°???とか、心配になっちゃぃタイプで。°
そゆ時に、面差し色や顔色を、うかがっちゃぃ時が。°
あるありなんでしゅやけれど、本日や今日わそれで。°
気疲れしやすぃ運気がやってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ずうずうしさを発揮。やとのコトで。°
苺姫、ずうずうしくなれにゃぃタイプで。°
っぃ、相手に嫌な想いさせなぃょにやとか。°
相手に負担を掛けないょにやとか。°
想いやりがあるありやのわ、ぃいんでしゅやけれど。°
それをやり過ぎゆトコがあるありで。°
キモチがクタクタ。°になっちゃぃたりすゆやので。°
本来ワガママな性格で適当やのに、適当になれなぃ部分も。°
持ち併わせて兼ね備えてたりすゆやので。°
それでさらに心に負荷がかかって、重くて酷でタイヘンや大変ていう…。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ずうずうしさを発揮してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、神経質になりやり過ぎて大ゲンカに発展。°
朝と午前のオフロ掃除で、キモチを入れ替えて。とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫、センシティブなトコロがあるありタイプで。°
それをやり過ぎちゃぃて、神経質になゆ時があって。°
繊細な自分の心が苦しくなゆんでしゅやけれど。°
本日わ、それが自分のキモチがしんどくなゆだけじゃなぁくて。°
回りにも、波及しちゃぃて、苺姫のムードや気分が。°
伝播しちゃぃて、大ゲンカに発展しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、朝と午前のオフロ掃除でキモチを入れ替えて。やとのコトで。°
苺姫、毎日毎日や日々の、オフロ掃除わ苺姫の役目やので。°
大体、苺姫の時間帯・午後過ぎになゆんでしゅやけれど。°
大ゲンカに発展てゆ、苺姫がゼンゼン望んでにゃぃ展開を防ぐために。°
フダンょりも、時間前倒しやって。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
朝と午前のオフロ掃除で、キモチを入れ替えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡メニューが、苺姫味の餃子やので。°
苺姫味の餃子、苺姫の大好物やけれど。°
ココントコ、とんと食べてにゃぃやので。°
今夜の夜ゴハンにでも、苺姫母が。°
苺姫味の餃子、焼いてくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。やので。°
早速コレから、オフロ掃除してきましゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3