▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今週のアンアンわ、最新ボディメイク特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
苺姫の数字・2年前にカラダづくりを初めてから。
階段を使うょになりました。
私もさんぱくちゃんのょに、ドコカ。
「階段を上ってゆ自分」にウットリ。°☆彡してゆコトわ。
いなめないです。
上ってゆ時わ、心の中のIKK○ちゃんが。
「エラやり過ぎ~」「どんだけ~」って、ズ~トいってくれゆ。
それくらぃ自分を褒めまくゆ、貴重な時間でもあるありやのです。
さて、苺姫の数字・2年間、軽やかな有酸素運動と。
「あすけ○」てゆアプリに、食べたモノを記録すゆてゆコトを続けたです。
あすけ○わカロリーの再確認や再認識もやれできゆやけれど。
栄養素が可視化されゆ機能がめちゃんこぃいや良い。
そして、先日胃カメラ飲んだのですやけれど。
その時の血液と体液検査の結果が、ちょ~ど苺姫の数字・2年前と。
唯今や現在やいまの数値が、併記されてたんですやょ。
で、見てみゆと本当にホンマにルンルンうれしぃや喜びのコトに。
とうとうコレステロール値が、正常の範囲内になってたんですやょ~~!!!。
健康診断でD判定くれもらってた私が!!!。
とうとう正常値!!!。
その他の数値も軒並み健康的になってたです。
やっぱ運動と栄養バランスにお気を付けゆやのが。
最強度であるありて、当たり前のコトを身をもって。
知ったのであるありです。
苺姫の数字・2年続いたやのわ、ムリしない範囲でやったやから。
みなさまも、くれぐれもごムリなきよう!!!。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
意外・しかも・感動・実話・実在・人物・ご登場~・アレ・史実。°
ファンタジー・0対31・記録的・惨敗・喫し・目指す・夢・ちいチャィ。°
それ・叶え・鬼・コーチ・名選手・激昂しやすい・欠点・ヤル気・素人。°
私・見ても・実力・いない・人生・大切・ちゃぅ・衝突・重ねながら。°
絆・生まれ・定石どおり・感動・それ・ミドコロ・第3の性・存在。°
大きかった・おおらかな・文化・自分・見つめ直す・その過程・明かされ。°
ある・知って・自暴自棄・理由・ナットク・ぶちまけ・様々な想い。°
共感すゆ部分・大かった・スポーツ・重要・それがすべて・でわなぁぃ。°
否定しない・言葉・滅茶苦茶・沁み・痛快・コメディ・惑えゆ・現代人。°
心・道標・出会っちゃぃた・描写・センス・先入観・打ち砕く・大きな初歩。°
怒り・制御・マスト・プレッシャー・そのキモチ・分かゆ。°☆
ItGIRLわ、鶴○乃愛ちゃん。°☆
俳優・モデル・ブランド・プロデューサー・大幅・大活躍・お役・演じゆ際。°
この人物・どんなモノ・見て・生きて・想像してみゆ・自分・ちゃぅ・視点。°
その役模様・好みそう・お洋服・目が行く・お洋服づくり・インスパイヤ。°
色々・お仕事・全~部・繋がって・おもしろ・今月・発売・フォトエッセイ。°
言葉・端々・独自・綺麗学・感じられれ・自分の中・感覚・どうあるべきやか。°
毎日毎日・美し・日本語・触れ・それ・表現・活かされ・いつか・自分自身。°
会議・ティータイム・毎日毎日・欠かせませ・バレエ・レッスン・やんごとないたおやかな。°
お勉強・時間・365日程前・初め・しなりのぃい・動き・モデル業・役立ち。°
燃えゆょな・真っ赤っ赤・夕焼け・天国に幸福・瞬間・理想・ギュッて詰め込まれ。°
セリフ・楽曲・キラキラやかな・お衣装・射抜かれ・夢中。°☆
シネマナビ!でわ。°
スッカリ・覚えてない・スペイン・ミツバチ・囁き・その時・主役級・少女役。°
スッカリ・オトナ・31年ぶり・記憶・甦り・初めて・独りポッチ暮らし。°
初めて・初台・住んでた頃・ご近所・レンタルショップ・ビデオ・失踪。°
スグソコ・お靴・揃え・投身自殺・判断・それから・22年・コソコソ。°
暮らし・謎・オファー・親友でもあった・協力・状況・寄せられ・自分。°
半生・振り返って・すんばらすぃ~・トニカク・目・印象的・深い・森林。°
吸収されそう・表れ・他・奥・印象的・余り・娘ちゃん・面影・余ってて。°
唯今や現在・スゴク・魅力的・トテモ・お芝居・上手・すてきや~ん。°
コレ・お友達・「ザ・男の子」・同士・人生の話でもある・前・ご紹介。°
帰れない・山・そう・僕・この年齢・何か・こゆ話・ググッてくゆ。°
追想・深い・ホール・埋めてく・内容・ロング尺・伝わってくゆモノがある。°
若い頃・翻弄・再会・場面・スゴク・分かゆ・古本・ストーリー・スゴク。°
好き・フィルム・シンボリック・延々・デジタル・ちやって・古く・いつか。°
消失・本来・人間・記憶・そうゆモノ・取り返せ・どう・生きゆべき。°
ラストシーン・ある人物・表情・たまりませ・僕・コレ・絶対的。°
想い出して・感じ・それ・目のパワー・表現・スゴイやナ・さて・どう感じ。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
ややちょと・前・韓国・行った・いつでもいつだって。°
気付かない間・海外・衝撃的・今回・さらに・いつのまに。°
単泊2日・弾丸・ね~・今回・妹ちゃん・ぉお~・二人旅。°
意外・レアな感じ・喋れゆ・一緒・行きたいね・話・マズわ。°
食事・実わ・本場・初めて・チュクミ・食べ・どう・衝撃的。°
YUMMYでおいちさ・タッカルビ・最適・程・以前・ニンニク。°
おネギ・辛いモノ・ニガテ・私・韓国料理・うんめ~~。°
そのくらい・まじで・滅っ…茶苦茶・店・名前・読めん。°
そのお店・タコちゃん・ホルモン・入ってゆヤツ・猛大プッシュ。°
正直・でもでも・コレ・最も・リコメンド・もぅもぅ・頼むしか。°
トライ・ソコ・春雨・入れ・最後・それ・焼きメシ・してくれちゃぃます。°
YUMMYでおいちそ~・悶絶・お鍋・どうやって・洗うん。°
ガチガチ・おこげ・コレ・ご到着後・スグ・単食目・コレ。°
意味あったゎ~・2食目・焼き肉・ユッケ・ゴウカですやね~。°
行き・ジェット機・サイド・お席・偶然・スゴク・ゴハン。°
私達・滞在・2日・ぇ~っと・本日・明日・超絶・ラグジュアリー。°
焼き肉屋さん・ホラ・こんな・大っ…・絶句・そう・大きい。°
しかも・遥か・遠く・離れ・なんやらしゃん・若い・「ザ・男の子」。°
お肉・焼いてくれゆ・一生・喋って・お写真・無い・ココ・ホンマ。°
芸能人御用達・って感じ・廊下・見たコトある・アイドル・歩いて。°
途中から・私・ナゼカ・会釈され・ホテル・帰って・おにゃかイ~ッパイ。°
やっぱ・トッポギ・食べゆょね~・宅配・頼んだ・ハニーチーズトッポギ。°
ややちょぃ・甘ぁ~ぃヤツ・ギルティ・サイコ~・辺年・稀にみゆ。°
食事量・あと・白状・2日目・ブレッド・食べ・ココ最近・大人気。°
スグ・売れ売れ完売・お店・塩パン・マタ・YUMMYでおいちそ。°
アンテナ・スゴイ・おかげ・食いしん坊・こゆの・スゴイ・イキオイ。°
サーチで調べてくれゆ・後半・美容・爆買い・話・日本・大人気。°
韓国風・イイダコちゃんお鍋・イイダコちゃん自体・プリンプリン。°
サイコ~・洒落オツ・オススメ・リッチで贅沢焼き肉店・並んで。°
買った・悪魔的・YUMMYでおいちっ・「ド・定番」・マンモスパン。°
キンパ・大満足・本場のお味・目ん玉・飛びでゆ程・しばしく・友達。°
行きたいね~・コーヒーショップ・巡り。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
優しい。°☆
美女入門でわ。°
フルイ○君・お誕生日・パーティ・行った・六本木・会場・昨年。°
初めて・あまりにも・大くて・衝撃的・あのこのアーティスト。°
あのこの俳優ちゃん・今年・どうカナァ・やぱり・イ~ッパイ。°
スゴイ・キラ☆のょな方々・話し掛けちゃお・ある方・ニヤニヤ。°
マリ○ちゃん・偉い方・そう・あのこの大騒動・最中・フジテレビ。°
どれほど・酷なコト・され・ココでわ・大く・語ゆまい・私。°
ロングなコト・仲がぃい・つもりであった・信じ・次々・結果。°
もぅもぅ・チャンネル・回さないょに・私・怒り・抑え・ヤットコ。°
この烏龍茶・突っ掛けて・ぃい・ヤル気・見て・その方・逃げて。°
この温厚な私・コレだけ・怒らせ・アチラ・ホンマ・もぅ・帰ろか。°
入り口・背の大きい・カッケ~ぃい・「ザ・男の子」・そう。°
大ファン・一緒・お写真・撮ってくだされた・それ・いつもといつだって。°
返ったワケ・そう・お礼・彼・お誕生日会・怒ったり・申し訳。°
ワイドショー・コメンテーター・ゴチャゴチャ・弱って・おかし。°
なんて・速やかな速度・トコロで・話・ガラッ・変わゆょである。°
唯今や現在・心から・ほしモノがある・それ・お靴・かつて。°
原宿・イメルダ夫人・ポン・ググってくだちゃぃ・数千足・持ってた。°
ウチ・玄関・散らばゆ・見て・足・何本ある・ヨソ・「か・わ・い・い」。°
履いてゆ・褒められ・すり減った・5足・スニーカー・暮らし。°
足・大幅・甲大・トテモ・苦労・洒落オツ・諦めたくない。°
その結果・窮屈・自分・大きげて・そのツケ・ココ最近・回って。°
右足・小指・大きな・ウオの目・コレ・痛いのなんの・そのうえ。°
幅・急に・大きがってきた・おかげで・柔ラカナ・革・スェード。°
入らなくなってしまったのである・ヘビーローテーション。°
「ジルサンダ○」・爪先・真キューブのモノ・「ルイ・○ィトン」。°
バレエシューズ・アルマー○・スゴク・浅く・入ゆモノ・グッ○。°
ローファー・コレ・どれ・ブランド物・コレばっか・洒落オツ度。°
ありがたや味・すりきれ・奥・貼りかえたいのである・持ってく。°
ユトリも無い・気が付くやと・くたくた・オバチャマ・ハィカカト。°
ウチ・ドッチャリ・プラ○・あるのに・単足も・そのウチ・足。°
入れたら・爪先しか・履いていたんでしょぅか・回り・幾らでも。°
担当・ちいチャィ・仕方なく・メルカ○・入れたのである。°
にゃかにゃか・売れないのである・仕方ない・ネット・お足専門。°
クリニック・驚愕・ご予約・待併室・タ~クサンの方・いゆ。°
「ザ・女の子」・である・やぱり・履きたいばっかいりに。°
ロング年・カナリ・ムリ・やがて・私の番・レントゲン。°
異常なし・その後・削ってくれたのである・その痛いコト。°
ホェ~ッ・2回・マダ・痛み・片足・ズルズル・スゴイ。°
不自然・歩き方・してゆみたぃ・このあいだ・仲良し。°
中○美穂ちゃん・くれた・レオパード模様・布・「ザ・サマー」。°
サンダル・入った・分かゆ・ありがたや・そういえば・ご出身。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
関わりの深かった、テレビ局の対応、心傷付けられちゃぃたでしゅやょね…。°
それやのに、会わせてくゆ方も、デリカシーが無いでしゅ…。°
セッカクのフルイ○君のお誕生日パーティってゆ。°
晴れがましい場やのに、心かき乱されちゃぃて。°
落ち込んだトコに、〇マリコちゃんが大ファンの方や人と。°
遭遇してお写真も撮っていただきくだされて。°
ルンルンうれしぃてゆラッキ~。°☆彡で。°
ヤットコ、心が穏やかなになれたやとのコト。°
マリコちゃんの本来の心を、取り返せれてヨカッタヨカッタ…。°☆
苺姫も身長の割りにおみ足が、苺姫サイズ感に大きいタイプで。°
マリコちゃんの苦労も、ョ~く分かゆでしゅやけれど。°
マズ、そゆハィブランド物わ、予算的にトッテモムリやので。°
苺姫価格にお安いノーブランド物ばかりなんでしゅやけれど。°
ノーブランド物って、木形が苺姫サイズ感に大きいやのやか。°
窮屈で入らないってトコが、無いってゆお耳寄り情報を。°
書き記しておきましゅ~。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・ニュース・今夜・6時過ぎ・大阪市・建物・山吹色。°
炎・くるまれ・屋根・焼け落ち・ボ~ン・音がした・2度程。°
あっちゅ~間・延焼・本日・午後5時45分頃・燃えて。°
ご近所・見付け・39台・消炎活動・イキオイ・弱まってきて。°
現場・密集・地域・コレまでのトコ・ケガ人・状況・入ってきてない。°
押し続き・再確認や再認識・続け・次・本日・午後・震度5。°
揺れ・観測・緊急地震速報・発表・先月・16日以来。°
お片付け・作業・「ザ・男の子」・ブロック塀・挟まれ。°
起きて・時間・経つ中でこそ・要ご注意・瞬間・大きい。°
5秒・ないくらい・短かった・被災地・マスト・被害を受けた建物。°
60代・自意識不明・重体・復旧・余震・ョクある・特に。°
夜空・2次被害・お気を付け・能登半島地震・やや少なくても。°
6万棟以上・協力・得ながら・復旧作業・進められ・被災した方達。°
際にわ・頭上・足先・十分・要ご注意を払って・唯今や現在の状況。°
色んなモノ・危険な状態・一般・被災地外・入って・活動すゆ方達。°
おんなじょに・ケガしなぃょナ・対策・是非是非・初歩ずつ。°
市内・35世帯・水道水・使えゆょに・単ヵ月余・水・ご家庭。°
通じ・今回・初めて・水汲み・何回も・洗濯機・こやってしないと。°
イケナイ時もあった・ヨカッタ・生活再建・災害関連死。°
コレまで・15人・亡くなって・過去・お勉強・単~3ヵ月後。°
33件・内容・分かり・纏め・経緯・入退院・含む・転居・移転。°
ケース・辺隣・校舎・避難・ほとんど・時間・車内・過ごす。°
疲労・蓄積・2ヵ月後・マタ・90代・「ザ・女の子」。°
自宅・単階部分・介護用・ベッド・使えなく・約3週間。°
親族・頼り・避難生活・奥って・介助すゆ方・不眠。°
食欲の不振・胸・苦しみ・入院・半数余・80代・ユカ。°
乾燥し初めてから・ノド・痛み・肺炎・診断・本格化。°
いずれも・様々・動き・要ご注意点・自意識・対策。°
心掛け・環境・変幻・適応・大齢者の方々・中心。°
大きな負担・移った・「安心・安心」・なんなぃょ。°
移ったあと・周辺・サポート・大切・支援・福祉避難所。°
生命・繋ぐ・重要な場所・危険な状況・陥って・門前町。°
特別・養護・老人ホーム・協定・基づき・開設・避難者。°
受け入れ・入所者・約90人・対応・精一杯・新規。°
受け入れられてない・理由・1個・人材不足・子供。°
出勤・託児所・設け・120人くらい~42人程。°
さらに・大きな理由・水・直さないと・利用者・オフロ。°
入れたりやれない・イママデどおり・入浴・他・施設。°
お洗濯やれず・お洗濯物・貯まり続け・新たな・再開。°
メド立たず・先・まったくもって・見れてない・その時その時。°
対応・イマイユ・守ってければ・身を寄せ・奥能登地域。°
5つ・39ヵ所・協定・結わい・指定・6日時点。°
15ヵ所・とどまり続けたい・このグループホーム。°
33人・添わえ・併わせ・20人余・避難生活・送って。°
他・支えられながら・システム・利用・申し込んだ方。°
ホンマ・この街並み・離れたくない・ソコの想い。°
生きゆ希望・特端な話・歯がゆい・想い・色々・ある方。°
課題・浮き彫り・3連休・中日・大くの店・復興マルシェ。°
行われ・賑わい・マタ・様々・「あたたかい苺姫の季節・春」。°
訪れ・告げゆ・伝統行事・速咲き・菜の花・楽しむ方達の様。°
見られ・中心部にある・単本杉通り・古い街並み・余ゆ。°
観光スポット・足掛かり・寿司・食器・持ち寄り・ありがたや。°
ほなマタ・頑張って・会場・地震後・初めて・再会・直す。°
ぃいのにすゆ・ヤル気・ルンルンうれしやんた・お互い。°
頑張ろ・一緒・前を向く・機会・くれて・おかげ・富山県。°
影響・延期・特産・寒ブリ・楽しめゆ・イベント・行われ。°
焼き物用・コレ・カット身・トッテモ・きれいな・形。°
ブリ・使った・粕汁・味わう方・会場・賑わい・復興。°
支援・併わせて・イ~ッパイ・観光・お金・使おカナ。°
トニカク・YUMMYでおいちくて・コレから・マタ。°
ズ~ト・食べてきたい・椅子ー単グランプリ・ワンコそば。°
全日本大会・さぁさぁ・加勢鳥・商売繁盛・福岡・柳川。°
「あたたかい苺姫の季節・春」・感じわせ・イベント。°
山車・乗って・お人形・扮し・子供達・来月・お祭り。°
前・地域・巡り・白河ダルマ市・伝統・訪れた方達。°
無業息災・祈り・込め・お買い求め・ヤッタ~・琵琶湖。°
畔・見頃・迎え・カンザキハナナ・約1万2000本。°
全面・大きがって・「苺姫の拠り所・雪山」・お花。°
ココにしか無い・来てヨカッタ・イッポウ・明日。°
上空・約5500メートル・氷点下30℃以下。°
強度ある・寒気・流れ込んで・被災地・中心。°
大気の状態・揺らぎやすく・明け方・掛けて・午後前。°
カナリ・限定的・雨雲・発達・怖れ・落雷・刺激的。°
突風・氷の欠片・急な・強度ある・銀の糸レイン。°
ちめた~ぃ寒風・吹いたり・雷・音・聞こえたり。°
積乱雲・スグ側寄る・兆しがある場合・頑丈・移動。°
「安心・安全」・確保・心掛け・飛ばされやすいモノ。°
そのまんま・復旧作業・スグソコ・とおったりすゆ際。°
平野部・積雪・23区・含め・薄っすら・積もゆトコがある見込み。°
最新・状況・交通状況・外出すゆ際・交通やら・路面凍結。°
地上・構え・明示・最も・南方にある・コチラ・中部。°
大勢・逃れ・通常・3倍・超えゆ・102万人以上。°
最後・逃げ場・日本・NPO・支援・続け・悲しみ。°
暮れゆ・増して・逃げたい・そんなトコ・もぅもぅ。°
無い・おんなじょな・景色・北部・見てきた・地モト。°
メディア・11日・郊外・25人・死亡・伝え・踏みきゆ。°
犠牲・さらに・増えゆ・懸念・神奈川県・アース・ステージ。°
立ち上げ・心療内科・専門・医師・僕にとって・ご家族。°
すくう為・やるコト・僕もやる・20年以上・宿し。°
オクトーバー以降・子供達・心のケア・12歳の頃。°
受け・現地・中心メンバー・活動・連々・○山ちゃん。°
現地入り・叶わない中・お写真・状況・ご報告・支援物資。°
差配・担って・6日・日本政府・資金・活用・クリニック。°
患者・65人・小麦粉・鳥肉・缶詰・単ヵ月分・食料。°
運ばれ・サンキュ~・ジャパン・市場・商品・人道物資。°
腕に入れゆ為・何週間も・掛かり・タイヘン・医薬品不足。°
人道状況・酷化・怖れ・ドコ・行けばぃいやのか・地獄絵図。°
破滅的結果・待ち受け・止めなければ・3日後・世界最大。°
迫って・2億人・大きく・「か・わ・い・い」・代名詞。°
72歳・関与・反発・声・歌い・ダンス・ココ・クラブ。°
でわなく・会場・方々・夢中・私達・すべて・繁栄・授けゆコト。°
努力・三つ巴・最新・サーチで調査・支持率・50%超え。°
他・2人・押し離し・トップ・走ゆ・かつて・親しみやすさ。°
全面・押しだし・展開・コミカル・動画・「か・わ・い・い」。°
コメント・とともに・SNS・半数以上・占め・40歳以上。°
若い世代・支持拡大・測って・唯・経歴・相応し・くない。°
声・支え・過去がある・現地・人権団体・やや少なくても。°
22人・ウチ・12人・行方不明・ナゼ・私ばかり・断固。°
人権・守ゆ・大人気・後継者・自認・候補・異例・判断。°
現在36歳・42歳以上・定められ・数日前・未満・可。°
脅どやかされ・反対・受け継がれゆ・怖れがある・指摘。°
やり方・使って・アチコチ・自分・プロセス・スッ飛ばし。°
大人気があればぃい・ロジック・それ・カナリ・危険。°
過半数・獲得・今年・6月・上位・2人・ミャンマー。°
3年前・実施・18~35歳・18~27歳・原則・2年以内。°
緊急事態の場合・最ロング・5年・延長・少数民族・大規模。°
さらされ・死者・投降者・相次いで・劣勢・深刻化・不足。°
補う・狙いがある・見られ・9~10日・6人・被害・45機。°
ヤメリカ・関係者・補給・新たな・支援・来月までしか。°
もたない・伝え・さらに・大苦戦・「爽やかな苺姫の季節・初夏」。°
はね返すコト・困難・怖れがある・分析・さぁ・スポーツ。°
大リーグ・大○選手・キャンプ・2日目・初めて・屋外。°
調整・行い・「ザ・リラクシン」・様子・見せ・右肘。°
リハビリ・並行・続け・初・明度ある・表情・見せ・マズわ。°
胸・走行距離・速やかな速度・心拍数・測ゆ・機器・付けて。°
繰り返し繰り返し・ダッシュ・データ・念入り・トレーナー。°
熱心・話し込む様・チームメイト・山〇投手・言葉・屋内。°
バッティング・30分程・イッポウ・初日・同様・大勢。°
ファン・囲まれ・ヤマモ○ちゃん・守備・中心・軽快・フットワーク。°
こなし・牽制・連携プレー・コミュニケーション・バッチリ。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
苺姫わ苺姫のやり方で、ココでやってゆでしゅ。°
くりおねこ先輩やって、苺姫の言葉を真似したりしてゆでしゅ。°
環境の変幻に適応すゆコト大齢者中心に大きな負担になゆっていわれて。°
心傷付けられたやけれど、内向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
苺姫の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
人道状況が悪化し続けゆ中っていわれて。°
苺姫の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの苺姫わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの苺姫で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの苺姫でしゅ。°
空気と大気の状態が非常にカナリ揺らぎやすいや不安定でしゅやの。°
この時間、苺姫の海・日本海側を中心に、一部とある部分。°
苺姫の雷を伴った銀の糸レインやスノーや雪が降ってゆでしゅやの。°
このあと、今夜遅く苺姫の海・日本海側だけでなぁくて。°
苺姫の海・太平洋側も、スノーや雪と銀の糸レインの。°
降ゆトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
明日朝と夜明けに掛けて、被災地を中心にスノーや雪が続くでしゅやの。°
マタ、大注目度大すゆやと、コチラでしゅやの。°
白いミルク色の部分、そして苺姫の水色の場所がトコドコにあるありでしゅやねで。°
はぃ、そなんでしゅ、平地と平野でも、苺姫の雪・ミゾレやスノーや雪が降って。°
薄っすら積もゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
路面凍結に要ご注意くだちゃぃやの。°
昼と日中わ、全国的に晴れゆ苺姫のトコが、多く大くなって。°
夜と夜空にわ、被災地など苺姫の海・日本海側も晴れそうな苺姫でしゅやの。°
そしてこの先、あたたかい苺姫の季節・春本番のあたたかさ暖かさが。°
やってくゆでしゅやの。°
暖かくあたたかくなゆ。°
はぃ、コチラ晴れゆ苺姫やと、苺姫の数字・15℃くらぃまで。°
上がゆ目安の暖気が明日九州に流れ込む予想でしゅやの。°
さらにあさって火曜日以降、暖気がイッキに北上してくゆでしゅやの。°
もぅもぅ、14、15日わ出入ゆでしゅやねで。°
そなんでしゅ、ソコでサイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
ぴんくといちごミルク色の表示、平年と例年ょり高い大きい時や日が続いて。°
あさって火曜日以降、この苺姫味の苺の赤い表示。°
3月、4月並みの日と時も、出入ってきそうな苺姫でしゅやの。°
木曜日、苺姫の数字・20℃でしゅやか???。°
そなんでしゅ、この他も福岡~苺姫の数字・20℃くらぃ近くまで。°
上がりそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の雪・積雪の多い大い地域でわ、苺姫の雪・雪崩や。°
苺姫の雪・雪溶けによるだけじゃなぁぃ、土砂災害洪水などに。°
要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と日中わ、広い大きい範囲で晴れて苺姫で。°
肌さみ~さが柔ラカナぐでしょぅやの。°
空気が乾きと大気が乾燥してゆトコもあるあり。°
火と炎のお取り扱いに要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
次第に晴れゆやけれど、朝と午前中苺姫の雷を伴った。°
スノーや雪と銀の糸レインが降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
朝と明け方わ、今朝と今夜明けょりも冷えと冷めやしそうでしゅやの。°
苺姫の海・日本海でも、晴れ苺姫の間の出入ゆトコがあるありでしょぅやの。°
唯、中心に西寄りの突風と風が強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の水曜日~木曜日わ銀の糸レインの降ゆトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
あさってわ苺姫の海・日本海側も含めて、各地で晴れゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
冒頭、大阪の火災と炎災のニュースをお伝えしたでしゅやけれど。°
空気乾いて大気乾燥してゆんでしょやか???。°
そでしゅやね、苺姫の海・太平洋側で渇きと乾燥した状態続いてましゅて。°
明日も風と強風が強度に吹くトコがあるありそうな苺姫でしゅやの。°
明日も要ご注意てコトでしゅやねで。°
火の元と炎の素、火と炎のお取り扱いいつもといつでいつだって以上に。°
お気を付けていきましょぅでしゅって~。°
大気の状態がカナリ揺らぎやすいであったこの時間日本海側を中心にある部分雷を伴った銀の糸レインや。°
スノーが降ってゆであったこのあと今夜遅く日本海側だけでなぁくて太平洋側もスノーや銀の糸レインの。°
降ゆトコがあるそうであった明日夜明けに掛けて被災地を中心にスノーが続くであったり。°
マタ大注目度大すゆやとコチラであった、ミルク色の部分そして苺姫の水色の場所がトコドコにあるやねって。°
はぃ平野でもミゾレやスノーが降って薄っすら積もゆ確率があるであった路面凍結に要ご注意くだちゃぃって。°
日中わ全国的に晴れゆトコが大くなって夜空にわ被災地など日本海側も晴れそうやったり。°
そしてこの先あたたかい苺姫の季節・春本番のあたたかさがやってくゆって、あたたかくなゆって。°
はぃコチラ晴れゆやと15℃くらぃまで上がゆ目安の暖気が明日九州に流れ込む予想。°
さらにあさって週明け以降暖気がイッキに北上してくゆであった、もぅもぅ15日わ入ゆやねって。°
ソコでサイコ~気温をみゆやといちごミルク色の表示例年ょり大きい時が続いてあさって週明け以降。°
この赤い表示であった3月並みの時も入ってきそうであった、週半ば20℃やか???。°
この他も福岡~20℃くらぃまで上がりそうであった積雪の大い地域でわ雪崩や雪溶けによるだけじゃなぁぃ。°
土砂災害洪水などに要ご注意くだちゃぃって、沖縄から日中わ大きい範囲で晴れて肌さみ~さが柔ラカナぐやって。°
大気が乾燥してゆトコもある炎のお取り扱いに要ご注意がマストであった次第に晴れゆやけれど午前中雷を伴った。°
スノーや銀の糸レインが降ゆトコがあるであった明け方わ今夜明けょりも冷めやしそうやったり。°
日本海でも晴れ間の入ゆトコがあるであった唯中心に西寄りの突風が強度増しそうやったり。°
水曜日~週半ばわ銀の糸レインの降ゆトコが大いであったあさってわ日本海側も含めて各地で晴れゆ苺姫の見込みやって。°
冒頭大阪の炎災のニュースをお伝えしたやけれど大気乾燥してゆんやか???。°
太平洋側で乾燥した状態続いてて明日も強風が強度に吹くトコがあるそうって。°
明日も要ご注意てコトやね炎の素炎のお取り扱いいつでいつだって以上にお気を付けていきましょぅって。°
明日わマダ肌さみ~くて、大気が揺らぎやすい状態で、苺姫の水色のスノーやミゾレが降ったりや路面凍結も危険やけれど。°
あさって辺りから、ヤットコキモチがホッ。°☆彡てしたキモチになれそうな、暖気が流れ込んできて。°
あたたかい苺姫の季節・春の訪れがやってくゆやもやので、もしやしたら春一番が吹くやもしんまいやったり。°
イッキに3月並みにあたたかくなって、被災地の方も動きやすくなってお片付けやらの作業などの支援活動や復興活動が。°
苺姫サイズ感に大きく前進しそうな予感がして、ホッ。°☆彡てしたキモチを感じたりして。°
避難生活されてゆ方達も、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて、やや少しでも心がほどけてスマイルがほころぶと。°
ぃいやナって遥か遠くに想いを馳せたりして、大気も乾燥した状態が続いてて強風が吹いたら燃え移りやすいやので。°
延焼しないょに炎の素や炎のお取り扱いをお気を付けてほし心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ上りに、色々身支度整えてたら。°
苺姫家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
苺姫母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
苺姫わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、信者ぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子で、か弱い優しい苺姫にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃに。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3