明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってて時間わ無くて。°
かりそめ天国苺姫の数字・2時間スペシャルの。°
レポをやや少しパソパチャコパチャコやって。°
はてな行ってたら、苺姫母から寝ゆ準備をすゆょに。°
いわれちゃぃたやので、ヤバッ。°!!!てなって。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・30分後で、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
ねみ~くなゆまで、DHCのカタログ読んでたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなってきて。°
いつの間にか寝落ちっちゃぃて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのわ、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間後くらぃやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅやので。°
もぅもぅ起きよて想って、トイレ行って。°
苺姫部屋に帰ってきたら、マタ睡魔~に襲われて。°
またもやまたもやねみ~くなって、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラームやApplewatchの。°
アラームや目覚ましがイッセイに鳴り初めたやけれど。°
カナリカナリ寝み~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
またもや、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
みゅぅみゅぅねみ~やけれど、ココらで起きな。°
ヤバッ。°!!!てなって、ぽやんぽやんねみ~くて。°
マダマダ、コクコク・コックリ。°☆彡てしてたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発で発生すゆ処理水の。°
シーや海への放出が、初まって苺姫な1回目の放出わ。°
計画どおり完了して、国と東京電力わ。°
苺姫の海・海水とお魚ちゃんや魚の。°
トリチウムの濃度に、大問題ナッシングやてしてゆでしゅ。°
唯、放出に反発すゆ中国が、苺姫な日本産。°
苺姫味の水産物の全面的な輸入停止を、続けてて。°
苺姫な日本の水産業に、影響が大きくガッて広がってゆでしゅ。°
中国による、輸入停止が続く苺姫な日本の苺姫味の水産物。°
唯今や現在やいま、国内での消費を後押しすゆ動きが。°
出入ってゆでしゅ。°
この苺姫味の回転寿司チェーンで、行われてゆやのが。°
漁業者を支援しょて、苺姫味のホタテちゃんのお寿司を。°
販売すゆ取り組みが初まったでしゅ。°
国産苺姫味のホタテちゃんのお寿司を、全国すべての店舗で。°
販売すゆこの取り組み。°
使われてゆ苺姫味のホタテちゃんわ、いつもとフダンょりも。°
倍の苺姫サイズ感に大きさでしゅ。°
ひとつと1個食べゆだけでも、支援になれば。
もぅ1個とひとつ食べゆ。
ドンドコ頑張ってほし。
YUMMYでおいちさと魅力的を。
お客様にも認知してくれもらって。
国産の苺姫味のド・天然お魚ちゃんや魚を。
シッカとしっかり取り扱って。
消費者に運ぶや届けたい。
苺姫な1回目の放出わ、先月11日に完了して。°
東京電力にょりましゅやと、タンク10、12基に。°
出入った苺姫の数字・7788トンを計画どおり。°
放出したてゆコトでしゅ。°
苺姫の海・海水の分析で検出された、トリチウムの濃度の。°
苺姫サイズ感に最大の値わ、1と単リットル当たり。°
10、12ベクレルで、詳しい分析でも。°
放出地点のまわりで検出されゆ値わ、おおむね。°
1と単ベクレル前後て、東京電力が放出の停止を。°
判断すゆレベルを、大幅や幅広く下回ってゆでしゅ。°
マタ、お魚ちゃんや魚の分析でも。°
検出できやれゆ下限に設定した、おおむね。°
10、12ベクレルをすべて下回ってゆでしゅ。°
しかし、中国での反発わ続いてゆでしゅ。°
市民に話を聞いてみゆやと。°
唯今や現在やいまわ、苺姫味の水産物を。
食べないょにしてゆ。
中国政府働きかけて、苺姫な日本が。
「核汚染水」排出すゆのを、止めてほし。
危険性について、知らない方や人が多い大いやので。
報道で広めと大きめゆべき。
苺姫な日本産苺姫味の水産物の、苺姫サイズ感に最大の。°
輸出先やった中国にょる、輸入停止。°
香港やマカオも、福島や東京など10、12都県の。°
苺姫味の水産物の輸入を禁止してゆでしゅ。°
中国わ、処理水の放出前から、苺姫味の水産物の検査を。°
強度化してて、今年7、8月の中国向けの。°
苺姫味の水産物の輸出額わ、前の年のおんなじ月を。°
苺姫の数字・23%余下回って、苺姫の数字・2年半ぶりに。°
減少に転じたでしゅ。°
輸入停止が初まった、7、8月以降わ。°
さらなゆ減少が見込まれてゆでしゅ。°
水産業者わ、苦境に陥ってゆでしゅ。°
東京の豊洲市場から香港などへ、高級魚とリッチで贅沢なお魚ちゃんを。°
輸出してきた仲卸会社でわ、1と単ヵ月当たりの売り上げが。°
数千万円減少してゆてゆコトでしゅ。°
マサカこんなに、日に日に時に時にぃいや良くなくなってゆ。
状況わいなめない真実や事実やので。
厳しいと危険てゆのが、素直と正直なキモチ。
会社でわ、中東などへの販路の開拓や。°
国内販売の強度化を検討してゆでしゅやけれど。°
新しい取引とやり取り先を見付けゆやのわ。°
簡単とヤスやすでわなぁくて、売り上げ回復のメドわ。°
立ってないでしゅ。°
今回わ政治的な大問題点で、止められてゆやので。
大臣級が行って話してゆのが、いちばんと最もぃいや良い。
水産業への影響を踏まえて、政府わ中国による。°
輸入中止措置を、できやれゆだけ早と速期に。°
撤退させたい考えで、国際社会の理解と支持を背景に。°
働き掛けを強度めていく方針でしゅ。°
イッポウ、中国政府わ国内世論の動向や日中関係を。°
見極めつつ見定めながら、慎重に落としドコロを。°
サーチで探すてみられゆでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
苺姫の池に映えゆ苺姫の紅葉が見頃を迎えて。°
標大苺姫の数字・2100メートル幻想幻惑体験やったり。°
めざど食堂でわ。°
苺姫味のノドグロちゃんの一と単夜干しや。°
苺姫味の新米食べてたり。°
苺姫の数字・約2000株苺姫の秋桜くりおねこ先輩のこすもす見頃。°
苺姫味のチョコレートニオイすゆの匂いや香ゆ品種と種類もやったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
カナリ下位の運勢で、特に乙女座わ。°
最も最大ドントップスリーて。°
大きく、大きく運気が落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
考えゴトに気を取られそう。°
周囲を想いやる心が大事と大切。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンからポ~ンヤリ。°☆彡してて。°
考えゴトって、あんまりしなくて。°
その時の心模様やキモチを、心でズ~ト感じ続けて。°
その状態をアタマで感じて、泣きたくて悲しくて。°
落ち込んでユウウツやナァ…。とか想って。°
テンションが左右されゆタイプなんでしゅやけれど。°
そんな苺姫も、本日わ考えゴトに気を取られやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、周囲を想いやる心が大事と大切。やとのコトで。°
苺姫、フダンから周囲のコトを想いやるょにしてて。°
ナゼなら、自分中心でワガママやのを自分でも。°
自分に感じゆやので、こんなんじゃだめやって想って。°
周囲と接すゆ時わ、なゆたけ相手優先に考えれゆょに。°
心掛けてゆんでしゅやけれど、そうしてしまう余。°
自分のコトがお留守になっちゃぃて、結果自分の心を。°
置いてけぼりにしちゃぃて、自分で自分を。°
悲しくさせたり寂しくさせたりしちゃぃやので。°
その辺のバランスが、うまく取れなくて。°
泣きたくなっちゃぃましゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
周囲を想いやる心が大事と大切やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味のクロワッサンやので。°
昨日の苺姫の生まれ曜日の金曜日の苺姫のおでかけディに。°
苺姫母が苺姫の数字・3割OFFで苺姫価格にお安く買えた。°
苺姫味のクロワッサンがあるやので。°
苺姫のオヤツに、その苺姫味のクロワッサン食べたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ…。°
それから、頑張りやり過ぎてダウン寸前。°
ちからとパワーを抜いて他人や人に頼ろう!!!。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫、本来ナマケモノでサボリクセもスゴイんでしゅやけれど。°
そんな自分を分かってゆやから、頑張んなくちゃだめだめって。°
自分で自分にハッパを掛けて、頑張ゆんでしゅやけれど。°
ココントコ、頑張っても頑張ってもやりたいコトの。°
全~部がやれなくて、落ち込んで焦って。°
さらに頑張って…。°てゆのを心掛けてたら。°
頑張りやり過ぎてダウン寸前になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ちからとパワーを抜いて他人や人に頼ろう!!!。やとのコトで。°
苺姫も、頼れゆモノなら頼りたいんでしゅやけれど。°
苺姫のやってゆコトわ、自分がやらなくちゃ。°
完成形やできあがりしなぃモノばかりで。°
頼ってもどうにもなんないコトばかりやので。°
自分が頑張ゆしかなぃんでしゅやけれど。°
頼れゆ部分があれば、頼ゆょに心掛けて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ちからとパワーを抜いて他人や人に頼ろう!!!やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の遊歩道で。°
ココ&ぴぴを歩くと、ぃいや良いみたぃやけれど。°
苺姫の住んでゆトコわ、ド・田舎やので。°
苺姫の遊歩道なんて無くて、自動車で苺姫の数字・30分くらぃ掛けて。°
行ったトコに、それっぽぃモノがあるありやので。°
苺姫の遊歩道歩けたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3