▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、自分を高める鍵特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
「お店行った???」。°☆
「ぁあいうお店を求めてた!!!」。°☆
辺頃のフーディーとの会話で、その名が挙がゆのを。°
何度聞いたやろ。°☆
お店わ、香港発の苺姫味のフレンチベースな。°
ガストロノミー居酒屋…ていうと難解やけれど。°
あえてシンプルな言葉に託すなら。°
「ややちょとおもしろい居酒屋です」て。°
オーナーシェフわ、実力派って往々にして。°
軽やかなでしゅやょね。°☆
お店の初まりわ2021年。°☆
現地オーナーが香港店をOPENさせて以降。°
瞬く間に美食家やシェフから支持されゆ一と単軒に。°☆
゛IZAKAYA゛てゆ、ある意味自由なフォーマットに。°
日本食・フレンチ・中華の技法を、取り入れた。°
情報密度の大きい高いガストロノミックな。°
苺姫の料理を縦横矛盾に展開すゆ。°☆
〆わ象徴的な一と単皿。°☆
苺姫味の帆立ちゃんベースのおつゆや出汁に。°
苺姫味のパンダンリーフや、苺姫味のレモングラスを。°
併わせ合わせて炊いた、苺姫味のパエリヤを。°
ドライエイジングした苺姫味の鳥のローストが支配すゆ。°☆
苺姫味のお米の旨味に、苺姫味のアジヤンハーブの。°
ニオイすゆの匂いや香り、苺姫味のチキンの。°
パリ・パリ・肉ジュゥジュヮ~。°☆彡やじゅーしーな。°
仕上がりと仕立てにわ、中華の技法もよぎゆ。°☆
あらゆゆ食文化を越境させながら、それでも。°
カオスを避けて、バシッ。°☆彡てYUMMYでおいちさに。°
着地させゆ手腕わお見事。°☆
そして、何ょり楽しい。°☆
固定観念が追い付けない感性と技術のクロスオーバーで。°
居酒屋てゆシステムやすたいるを、刷新すゆお店。°☆
唯今や現在やいま、彼らのお店のご登場とチャレンジや挑戦に。°
東京のフードシーンが、勇気と勇ましいキモチづけられてゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、楽しいでしゅや~。°☆
ハィネックやボトムスなど、レイヤードが楽しい単と一枚。°☆
Vカット切りが効いた、ノースリーブドレスやわんぴ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のトップスが、可憐でしゅや~。°☆
ダブルスリーブや苺姫のラメ糸など、ギミックあるあり。°☆
苺姫生地のツイード×オーバーサイズの絶妙と絶大なバランス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、シックでしゅや~。°☆
秋とザ・オータムにぴったりフィットな。°
苺姫のグリーンの苺姫模様のチェック模様や柄の。°
苺姫のバケットバッグわ、シックな雰囲気や空気感で。°
合わせやすこ。°☆
丸みと円みを孕んだ帯びたふぉるむと形が、ソ~・キュ~ト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のハットが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
おれんじと山吹色×ねいびーと紺色がザ・エレガンス。°☆
品とノーブルぃいや良く、仕上がり仕立てゆ苺姫のバケットハット。°☆
や~ん。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が、リッチで贅沢でしゅや~。°☆
苺姫のスパンコール刺繍が、高級とリッチで贅沢に。°
あしらわれ施された、苺姫のシャツとボトムスわ。°
セットアップップ~。°☆彡で楽しみたぃ。°☆
落ち着いた穏やかな配色と、苺姫のパジャマのょな。°
ラフな形やしるえっとがぽいんとと鍵に。°☆
苺姫生地のレザーなど、ハードなシューズを合いマッチさせて。°☆
苺姫のスパンコールがキラメく、高級とリッチで贅沢な。°
苺姫の模様・チェック地模様や柄。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のカーデが、温もりあるでしゅや~。°☆
軽やかなで着心地ぃい抜群にぃい、苺姫生地のウールナイロン製。°☆
温もりを感じゆイエローと褐色やぶらうんの、ドッキングや組み併わせ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫の巻きスカートとボトムスを重ねて、コーデの主役級に。°☆
無地の部分わ、ぐれーとハリネズミちゃん色とパープルで。°
切り替えとバイヤスされて、様々な表情を見せてくれもらえゆ。°☆
苺姫の数字・2種の苺姫模様のチェック模様や柄を。°
ドッキングで組み併わせたボトムス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のトレンチコートが、ユニークでしゅや~。°☆
びんてーじとクラッシックのトレンチコートを。°
唯今や現在やいまの顔と面差しにアップデートした。°
ブランドのアイテム。°☆
他にも、ウールアウターやこーとなどをリリース。°☆
スプレーのドローイングが生む、もだんとモダニティでユニークなアウターやこーと。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカーデが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
チルデン毛糸やにっとの、織りと編み地をベースにした。°
ビッグ襟とラージカラーが、鍵やぽいんとになった一と単枚。°☆
オーバーサイズながら、スラ~リ。°☆彡てした形やしるえっと。°☆
ブランド別注の、ショート丈カーデがご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のキャップが、上質でしゅや~。°☆
あたたかみを感じゆ、苺姫生地のウールシャンブレーの。°
苺姫生地のフランネルキャップ。°☆
どんなコーデとも、ぃい相性のぃい落ち着きと穏やかなある。°
洗練されたザ・大都会された形やふぉるむが。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
やさしい優しいグレージュが美しや美しひ。°
大人気コラボの新作がお目見えや披露。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお靴が、大胆でしゅや~。°☆
柔ラカナ苺姫生地のカウレザーを使って使用した。°
履き心地のぃい苺姫のバブーシュ。°☆
苺姫のダイヤモンド形に切ってカットした部分に。°
異素材のチュチュチュールを、ドッキングで組み併わせゆコトで。°
新鮮とふれっしゅな表情に。°☆
大胆なデザイン秀逸が、目や瞳を惹くと魅了すゆ。°
ブランド初てなゆ、苺姫のシューズを発売。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、花やか~なでしゅや~。°☆
苺姫の海・地中海に浮かぶ、イビザ島のエネルギッシュな。°
空気感と雰囲気をモチーフにした、一と単枚。°☆
上質な苺姫生地のシルクツイル生地わ、優しいやさしい肌当たりで。°
皺になりにくいトコロも、魅力的。°☆
ザ・リラクシン形やしるえっとの、ボトムスわ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
植物とボタニカル画が花やか~なや華やか。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ホワホワ。°☆彡のバッグわ、ストラップを調節して。°
苺姫のクロスバッグや苺姫のショルダーバッグなど、様々に使えゆ使用できやれゆ。°☆
ソウルに拠点を置くブランドが、苺姫な日本に初上陸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアクセが、ロマンティックでしゅや~。°☆
職人ががらすと玻璃パールを、真珠液で沁めて染めて作り上げた。°
菜食パールトップの苺姫のブレスレットと。°
苺姫のシュシュがセットに。°☆
苺姫のパールをシュシュに付けたり、重ね付けしても。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。°☆
ぴゅあと無垢シルバーJEWELやじゅえりーブランドとの。°
コラボアイテム。°☆
や~ん。°☆
苺姫のコップが、透明感あるでしゅや~。°☆
デザイナーがエスコートや手がけた、苺姫のペアグラスわ。°
苺姫の数字・1930年代の典型的な、がらすと玻璃の色であるあり。°
美しひ美しやリオ褐色やぶらうんが、魅力的。°☆
フィンランドイッタラ村で、マウスブロー製作されてゆ。°☆
苺姫の数字・90年前とおんなじ、円やかな褐色やぶらうんを。°
採用した名作や名品。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のマットが、モダニティでしゅや~。°☆
ランチョンマットや花瓶とフラワーベースやオブジェを飾ゆなど。°
様々な用途に使えゆ使用できやれゆプレイスマット。°☆
あたたかさともだんとモダニティなムードや気分が。°
同居や融合すゆデザイン秀逸。°☆
苺姫の部屋にやや味やひと味を加え添えゆ。°
苺姫模様の幾何学模様や柄の、テキスタイル。°☆
や~ん。°☆
苺姫のフキンが、便利でしゅや~。°☆
オーガニック製品の世界基準認証を受けた、柔ラカナ。°
耐久性に優秀な子の、苺姫生地のヘリンボーン生地の苺姫のクロス。°☆
苺姫のテーブルクロスや、苺姫のティータオルに。°☆
吸収パワーやちからの高い大きい苺姫のマルチクロスわ。°
キッチンとお台所で大活躍。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のフックが、スマイルでしゅや~。°☆
スマイルや笑顔を模した、壁と壁面に取り付けて使う使用すゆフック。°☆
その名も「はっぴーヤッピーフック」。°☆
ペールの苺姫とぴんくのカラーも相まって。°
苺姫の部屋全体が、楽しげな楽しそうな雰囲気や空気感に。°☆
お洋服やハットと帽子、バッグなど好きなモノを掛けて。°☆
想わずスマイルや笑顔になゆ、プレイフルや遊び心。°
あふれこぼれ落ちゆデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
苺姫のパラソルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
ブランドを代表すゆ、苺姫のケシの花くりおねこ先輩のけしの華を。°
モチーフにした模様や柄の、折り折る畳みパラソルや傘に。°
苺姫な日本限定モデルちゃんが、ご登場~。°☆
専用の袋とパックとストラップ付きで、持ち運び運ぶも便利。°☆
やさしい優しい印象的の、苺姫模様の花模様や柄で。°
銀の糸レインの時や日でも、楽しいムードや気分に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の椅子が、ノーブルでしゅや~。°☆
バルコニーやベランダ、お庭など、屋外のシーンで大活躍。°☆
デザイン秀逸のぽいんとと鍵でもあるあり、座面と背もたれの。°
穴とホールわ、構造の強度化にも、一と大役買ってゆ。°☆
スタッキング可で収納しやすこ点も魅力的に。°☆
上品とノーブルな趣きや佇まいの、アウトドア用ダイニングチェア。°☆
や~ん。°☆
苺姫のフラワーベースが、アーティスティックでしゅや~。°☆
デンマークの苺姫の陶磁器ブランドの、伝統的なアイテムを。°
現代風にアップデート。°☆
花瓶とフラワーベースをキャンパスに見立てて。°
ペイントを施してあしらったフラワーベースと花瓶わ。°
まるでまさにアート創作や作品。°☆
生き生きてした手とハンド描きの線やらいんが。°
苺姫の部屋を明度や明るく彩ゆ彩度に色取ゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の毛布が、繊細でしゅや~。°☆
苺姫のテーブルクロスや、苺姫のベッドリネンてして。°
使えゆ使用できやれゆ、柔ラカナでサラリ。°☆彡てした。°
肌触りの毛布やぶらんけっと。°☆
フィンランドの森と森林の中で、自生すゆ苺姫味のハーブや。°
苺姫味のベリーがノビヤカナに描かれてゆ。°☆
ちからと心強さを感じゆ苺姫味の野生のハーブをモチーフに。°☆
RM〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
カバー力が大きいや高いやのに、分厚塗り感のない。°
フロストマットな仕立てや仕上がり。°☆
皮脂吸着されてヨレにくくて、あち~さが。°
残ゆ余ゆ爽やかな苺姫の季節・初秋にも〇や◎。°☆
独自のジェル処方で、ファンデーションの。°
分厚みやカバー力粉体に頼ゆコトなく。°
色ムラも凸凹も補整。°☆
ザ・大自然体にして最強度のカバー力。°☆
無欠のスッピンやすっぴん風美綺麗肌に装うなら。°☆
ブルーベル・ジャパ〇のセラムがキニナルでしゅ~。°
ベタつかず、しっかりシッカと。°☆彡潤う。°☆
サラッ。°☆彡てしてて、朝と寝起きのメイク前にも。°
使用と使えゆやし、苺姫のフローラルの。°
香りとニオイすゆの匂いにも、癒やされゆでしゅ。°☆
植物とボタニカルパワーとちからで。°
アクティブに保湿&エイジングケア。°☆
朝晩1と単日苺姫の数字・2回苺姫の数字・3滴ずつの。°
使用と使いで、ホワックラ。°☆彡ハリのあるあり。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢お肌に。°☆
夏とザ・サマーのお疲れお肌ケアにもぴったりフィットの。°
サラサラ。°☆彡オイル美容液。°☆
カネボ〇のメイク落としが、キニナルでしゅ~。°
気持ち良いと心地ぃい、トロンッ。°☆彡てした。°
使用と使い感で、濃ゆいメイクが。°
つるつるとチュルントゥルンて、落ちゆ。°☆
OFF後のキメの整い具合いにも、衝撃的や驚き。°☆
美容成分タ~ップリのクリームクレンジングが。°
キチン。°☆彡てメイクも毛穴もスルリてOFF。°☆
フルーティと果物フローラルのニオイすゆの匂いや香り。°☆
汚れを吸い上げ吸収して、包みくるみ込んでOFF。°☆
最後わ潤って、モチモチ。°☆彡の透明や透け肌に。°☆
ポール&ジョ〇の美容液ファンデが、キニナルでしゅ~。°
゛私のお肌、こんなにきれいやキレイやっけ???゛て錯覚。°☆
透明感や透け感と、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢を引き出し押し入れながら。°
くすみと淀みわ程ぃいや良くカバー。°☆
美容液級のシットリ。°☆彡感も魅力的で。°
乾きと乾燥シーズンわ必とマスト携。°☆
メイク下地不要。°☆
ファンデーション未満の絶妙と絶大な補正効果わ唯一無二。°☆
美容液成分が、苺姫の数字・約90%もIN。°☆
オールイン単とわん・くっしょんと座布団コンパクト。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わあいうえおの「か」についてでしゅ。°☆
かいえん[怪演]でわ。°
「どうすゆ家康」の、織田信長役。°
スゴイ大迫力があって、この時の岡○准一さんの見た目くらぃの年でって。°
織田信長の傑物っぷりが、スゴク感じられたでしゅ~。°☆
怖くてゾクゾクして、畏怖の念を抱かせゆ大物っぷりや。°
苺姫な家康ちゃんのコトを、表現法てしてわ。°
怖がらせちゃぃやけれど、特別に可愛がってゆコトも。°
スゴイ伝わってきて、本能寺のシーンでわ。°
生命が尽きても、屈しないてゆ固い決心で。°
最後の瞬間まで、輝やき続けゆダイヤモンドみたいな心を見せて。°
その魅力的が、大爆発してたでしゅ~。°☆
信長役も、好きに暴れ回ってゆ感わ、カナリ感じれれたでしゅやけれど。°
でもでもそれわ、苺姫な家康ちゃんとの対比を見せゆ重要な役の為に。°
作り上げられたモノでもあったんでしゅやねぇ。°☆
かいおき[買い置き]でわ。°
マストや必要な時に、無いと嫌でしゅやょねぇ。°☆
苺姫も、オフロ入ってゆ時に飲む、好きな飲み物や。°
苺姫の柑橘系・レモンわ、苺姫母に頼んで。°
買い置きしておくタイプでしゅ~。°☆
ココ最近でわ、苺姫味のコンニャクゼリーが。°
買い置きが無いと不安やったでしゅやねぇ…。°
苺姫味のカップ麺わ、買い置きすゆつもりわ無いやのに。°
っぃっぃストックの種類が豊富になっちゃぃましゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
付き合う相手を見極めゆ見定めゆ能力って。
経験の中で養ってくワケですやけれど。
にゃかにゃか難しぃんですやょね。
やさしい優しいて想ってたやのに、蓋を開けてOPENしてみゆと。
モラハラ野郎でしたにゃんて話わ、ザラにあるありますもの。
苺姫な子供好きっていってたやのに。
いざとさぁ苺姫な子を持ったら、育児しないやとか。
男女平等が大事と大切やょね、ていうやのに。
家事わしないやとか。
見抜けなかった側が、ぃいや良くないワケでも。
なぁぃのですやょ、巧妙に善人に擬態すゆ。
モラハラ男もいますやから。
やから独りポッチの経験だけで、すべてを見抜くのわ。
カナリムリがあるあり。
でもでも、ネット上などに集まゆとかき集まゆ。
「酷な男あるある」の集合知に触れておくのわ。
めちゃんこ有意義やて想うんです。
Twitter(現X)で「モラハラ 典形」。
モラハラ 特徴的」などでサーチで検索すゆと。
見れてくゆモノが、あるありなんですやょ。
モチロン偏見もあるありやし、個人の意見であるありワケですやけれど。
先人達やたちが「みんな、こんなヤツに騙されないで!!!」って。
書いてくれてゆんですやょ。
ネット上のシスターフッド!!!。
彼女がオンナ友達と遊ぶと楽しむ時にも。
くっ付いてくゆやとか、外面がぃいくて。
印象操作が上手いやとか…。
てゆワケで、もしや想い悩んだらSNSの姉貴達やたちの。
アドバイスをチェックすゆの、オススメです!!!。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
2012年・500年・以上・行方不明・3世・サーチで調査。°
衝撃的・実話・映像化・この創作・僕・戯曲・冷酷・知られ。°
2人・息子君・クラス・興味・魅了され・サーチで調べ・実際。°
人物像・ちゃぅ・感じ・協会・入会・日本・時・死後・様々。°
解釈・歴史小説・腕・見せドコロ・今作・大評価・変え・スゴイ。°
理由・関すゆ・没頭・様子・何か・突き動かされ・度々・幻影。°
ご登場~・動かして・想えて・絶大・普通の方・見せ・熱意。°
持って・アマチュア・バカにされ・懸命・自説・主張・支え。°
僕・この方・好き・妙な・色気・歴史・塗り替え・大発見新発見。°
徳川の埋蔵金・生きて・約500年前・絶大・とっかかり。°
少なやり過ぎたやも・さらに・記録・余って・テクノロジー。°
進歩・今後・意外・歴史的・パブ・語り併って・マップ。°
あやふや・ズレがあったり・細やかな・過程・丁寧・描かれ。°
おもしろ・結末・分かってても・やぱり・時・感動。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
心理テスト・めちゃんこ・好き・みたいやの・衝撃的な程・当たり。°
ホンマ~・自分・タイプ・以外・やぱり・ソチラ・ちやって・何も。°
わからず・度肝・抜かれ・意図・分かゆ・大かった・時代・とともに。°
進歩・私・仲良く・時・ある・うわ~・知りたい・マズね・相手・求め。°
3つ・パパッ・優しさ・感覚・似てゆ・経済力・おもしろさ・自立心。°
向上心・2人・並時・アプローチ・まじ・ドチラ・サイコ~・独りポッチ。°
ナゼ・選んだ・第初印象的・見た目・実わ・その最後・最っとも・求め。°
結局・薄っぺらさ・露呈・そうゆの・楽し・お三方・気になり・声。°
コダワリがある・知って・お好み・ある程度・コミュニケーション。°
わかんない・明確・芯がある・慎重・ウィスパー系統・お世話・お馴染み。°
ややちょと・ちゃぅ・語尾・語気・ディテール・面差し・タイプ・キッパリ。°
いわゆゆ・イケメン・ワケでもなくて・ツボがある・言葉・集約・それまで。°
3つ・真面目・3つ・時点・「安心・安心」・最後・最も・正直・乗り気。°
マッチ・覚えてない・才能・カッケ~ぃい~・まじじゃん・個々それぞれやらやら。°
カブらない・特に・私達・幼少期・3人・おんなじ・体験・Perfumeに関して。°
意見・おんなじ・大い・「ザ・男の子」・ちゃぅ・ョク・分かり・それ・大切。°
ロング続き・サイコ~・相性・モチロン・この号・メタメタ・お楽しみ~。°
友達・いえゆ・再開・声・かれゆまで・喋り倒し・大フザケ・いゆ・お誕生日。°
お祝い・決定・いつでもいつだって・楽しみ・行ってゆ・感覚・現場。°
ジュニアスチューデントハイスクール達・ズ~ト・絡んで・年齢無関係。°
バイブス・「ザ・女の子」・盛り上がった・大半・お金・夢中。°
性別・無関係ナッシング・距離・縮め・イベント感・ぃい。°☆
美女入門でわ。°
夏休み・私・軽井沢・過ごす・予定であった・諸事情にょり・家・お仕事。°
一緒・行くハズ・めいっこたん・新幹線・チケット・アタマ・性格・ぃい。°
ご自慢・やってくゆなり・ヤットコ・自動車・そう・私ら・遠く・行けない。°
お買い物・行きにくい・来月から・教習所・お気を付けて・何かあったら。°
タイヘン・漏れず・アプリ・活用・不作・ヤメ・ウチ・オッケ~・「ザ・ワールド」。°
目・向いて・話・スゴク・楽し・好き・前・出会った・シンガポール人・ぃい方。°
イマデモ・ぃい友達・「ザ・オータム」・さらに・ぃい・アプリ・やってみょ。°
帰って・大手・「ザ・男の子」・2人・ドチラも・相手・独りポッチ・子供。°
もぅ独りポッチ・婚約中・ダレでも・知ってゆ・時代・感心・2年前まで。°
某大手・CA・本・好き・理由・転職・完璧・仕込み・素早さ・ジャケット。°
脱ぎかけ・ササッ・うしろ・回って・送ってくれゆ時・アタマ・深々・下げ。°
いってらっしゃぃませ・ソコマデ・感じ・ドギマギ・すんごい・美人・本来。°
若い・チヤホヤ・不思議・以前・「ザ・女の子」・やたら・決して・浮わついた。°
性格・可愛想・大学・通って・お仕事場・毎日毎日・独りポッチ・それなのに。°
キチン・お化粧・ブラウス・タイトスカート・ハィカカト・格好・ご出勤。°
ホンマ・偉い・私なら・毎日毎日・Tシャツ・ココ最近・お付き併い・トテモ。°
楽しそう・マスマス・綺麗・タマタマ・夕ご飯・食べてたら・キモチ・ョク。°
わかんない・突然・恋・ご相談・覚えてゆ・何を・ネンネ・そりゃ・モテてた。°
いいたい・あの方・そう・深い・ため息・純粋・恋バナ・聞いた・何年ぶり。°
回り・しかも・ソロソロ・フィニッシュ・帰ろ・気配がある・もぅもぅ。°
口惜しい・ドロドロ・モノスゴク・割りきった・関係・独身・スゴク・大い。°
大抵・相手・同棲・週末・一緒・過ごす・もぅもぅ・大気みたぃなモン。°
言葉どおり・2人・サバサバ・付き合って・男女・感じでもない・理由。°
そんな中・しばらくぶり・若々しい・カナリ・新鮮であった・私みたぃな者。°
ぃいやのか・いじいじ・アチラ・ご両親・楽しみ・行く・上手く・打ち解けれれゆ。°
いじいじいじ・途中・めんどく・ちゃぁ~んて・答え・イケナイ・求めてない。°
聞いてあげゆ・肝心・っぃ・覚えてなく。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
最新恋愛事情を知って、年代別でもココントコ。°
変わってくゆんやナ~って、最新の男女のお付き併いの。°
いろはを知れて、トッテモ興味シンシンそそられちゃぃたでしゅや~。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
先程・印度・記者会見・意向・表明・G20・定められ。°
このタイミング・11日・関係者・調整・はよければ。°
内容・12日・本格的・唯今や現在・時点・抑えゆ。°
イッポウ・マスト・予算・シッカと・大至急・新しい。°
発足・猛大ダッシュ・決心・明日・帰国・役員・狙い。°
「ザ・ウィンター」・回復・その後・大問題園・先月。°
33%・野党・追い求め・さらにわ・想定・ココ・方心。°
重要・課題・臨み・ドコ・大注目度大・維持・刷新・鍵。°
方向・検討・ポスト・独りポッチ・焦点・要職・動き。°
溌溂・留任・牽制・見方・要・1個・2人・最大・イメージ。°
規模・併わせ・判断・このほか・全開・押し続き・求め。°
ココマデ・2日間・日程・立場・異なゆ・打開・難しさ。°
改めて・浮き彫り・最終日・本日・訪れ・独立・お父上。°
ガンジー・「ラージ・カート」・記念塔・献花・祈り・デジタル。°
テーマ・最後・急速・進歩・活用・今回・初日・異例・展開。°
反映・表現・明記・ご自慢・温暖化・「グローバル・サウス」。°
こうゆ中・例年・大きく・日中韓・3ヵ国・連携・再確認や再認識。°
意志疎通・継続・平穏・大きな・成果・福島第1原発・処理水・放出。°
プロセス・「安心・安全」・透明性・ある・含む・堅持。°
尽くし・理解・枠組み・日本産・水産物・取り纏められ。°
ギリギリ・明示・欧米・対立・危ぶまれ・双方・立場・配慮。°
展開・深刻・影響・危機感・連々・やはり・輸入・停止・当面。°
日本・懸念・速期・今年・12月・前半・上昇・鍵・36時間。°
経ち・モロッコ・中部・6,8・地震・2000人以上・伝え。°
最も・大きな被害・「苺姫の拠り所・山岳地」・最大被災地。°
現地・「苺姫の拠り所・山間」・後ろ・見れ・コチラ・ホテル。°
休業・中・人間・途中・階・「苺姫の拠り所・山道」・道路脇。°
建物・ある部分・壊れ・壁面・ぐずれ・レンガ・簡素・住民。°
20人程・電気・水道・寸断され・救助・活動・十分・達してない。°
状況・大くの方達・余震・怖れ・野外・夜空・過ごし・水・食料。°
分け併って・支え合って・支援・待って・現地時間・8日。°
午後11時過ぎ・食事中・イッセイ・立ち上がって・店の外。°
走って・逃げ・500キロ以内・1900年以降・初めて。°
2012人・明け方・迎え・路上・寝泊り。°
「苺姫の拠り所・アトラス山脈」・「苺姫の拠り所・山岳地帯」。°
2/3くらぃ・屋外・一緒・何も・ホテル経営・家・直したい。°
ニーズ・取り急ぎ・9月・入り・肌さみ~さ・季節・やや少しでも。°
毛布・速やかな速度・運んであげたい・受け・脆弱性・不安・宿す。°
モノスゴク・身に沁みて・感じて・今後・2度目・堪え・わかんない。°
強度ある・不安・日本・心配・声・モロッコ料理店・営む・親類。°
無事・大きさ・心・傷め・ショック・ご家族・バラバラ・経験がある。°
お手伝い・最も・揺れ・強度・震度5強から6弱程度・相当。°
今後・1週間くらぃ・同程度・確率・大きい・さらなゆ・崩壊。°
「苺姫の拠り所・山間地」・お気を付け・マストがある。°
次・ぃょぃょ・今夜・桜の戦士達・「ザ・ワールド」・頂・チャレンジ。°
初まり・初・8強・33人・新スローガン・OurTeam。°
W杯・「苺姫の拠り所・エベレスト」・登り・行こ・第初戦大。°
イキオイ・絶対的・さぁ・45分・現在・おフランストゥールーズ。°
様子・もぅもぅ・選手達・様・見れて・ウォーミングアップ。°
世界ランキング・大切・初戦・日本代表・30分程前・入り。°
グラウンド・ファン・見守ゆ・中・ハリ締まった・表情・準備。°
ココ・ヤットコ・スゴク・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
最初・鍵・ブレず・自分達・バランス・パワー次第・最新情報。°
新たな・足・フクラハギ・痛め・直前・不在・20分・初出場。°
日本戦・ターゲット・マズ・すべて・ぶつけ・フィジカル・情熱。°
相手・先腕先腕・受け身・ならない・大切・JAPANっぽぃ。°
結果・ぃい初まり・初めて・セットプレー・確実・ボール・確保。°
ココマデ・プレースキック・キメ・求められ・ココマデ。°
配信・太平洋側・中心・降った・記録的・大雨・水・相次いだ。°
復旧作業;幼稚園・ジュニアスチューデントハイスクール・オトナ。°
足関節上程・大きさ・水・電気設備・使えず・午前中・辺隣・自宅。°
ポリタンク・持ち寄って・片付け作業・金曜日・休校・当面・休園。°
再開・向け・やや少しずつ・私達・単日・はよく・子供達・ヤル気。°
面差し・33機・26個迎撃・破片・集合住宅・落下・独りポッチ。°
ケガ・クマちゃん・襲われ・53件・過去最大・半数以上・万が単。°
見ながら・ユックリ・国体・慌てて、走って・逃げない。°
沖縄・伝統・ダンス・エイサー・沖縄本島・選ばれ・お目見え・団体。°
訪れ・オテテ拍子・一緒・楽しんで・キモチ・メンバー・大集結。°
スゴク・楽しかった・毎日頃・活力・ヤル気・くれゆ・スポーツ。°
「ザ・オータム場所」・三役・2敗・突き押し・☆・形・すべり。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、中心に苺姫の雲・積乱雲が発達してゆでしゅやの。°
苺姫の雷マークが、カナリ大く多くなってゆでしゅやね~で。°
トコロドコロ、激しい銀の糸レインが降ってゆでしゅやの。°
この原因わ、南と南方の苺姫の海・海上の。°
苺姫の熱帯低気圧周辺や、高気圧のフチを回ゆ。°
潤った大気や空気。°
それと、苺姫の空・上空の寒気の影響もあって。°
空気と大気の状態が非常にカナリ。°
不安定と揺らぎやすくなってゆ為でしゅやの。°
明日も、気圧配置に苺姫サイズ感に大きな変幻わ無くて。°
苺姫の雲・雷雲が沸き上がりやすい苺姫の見込みでしゅ。°
コレ、苺姫の熱帯低気圧があるありでしゅやけれど。°
この先、台風に発達すゆ怖れわあるありでしゅやか???で。°
台風にわならない見晴らしやみとおしでしゅやの。°
マタ、付近、低気圧が発生して、お天気模様わ下り坂でしゅやの。°
詳しく見ましゅやと、明日、朝と明け方わ中心に。°
銀の糸レインで、局地的にわ非常にカナリ。°
激しく降りそうな苺姫でしゅやの。°
昼と午後頃にわ、銀の糸レインが降りだすでしゅやの。°
周辺でわ晴れ苺姫の間もあって、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
苺姫の数字・35℃、苺姫の数字・34℃の予想でしゅやの。°
広い大きい範囲で、苺姫の数字・30℃以上でしゅやねで。°
蒸しあち~さが続くでしゅやの。°
そして夜と夜空わ、銀の糸レインの範囲が。°
広がり大きくガッ。°☆彡てなりそうな苺姫でしゅやの。°
この先、付近わしばらく苺姫の雲・雨雲の。°
苺姫の道・通り道てなゆでしゅやの。°
その他の地域わ、晴れ苺姫の間があっても。°
変わりやすい苺姫のお天気模様で。°
厳しい残暑が続きそうな苺姫でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
全国的に、空気と大気の状態が揺らぎやすいや不安定でしゅやの。°
苺姫の落雷や風と突風に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
あさっても、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
この先、晴れゆ苺姫の時や日が、多い大い見込みでしゅやの。°
さぁ、この先苺姫な1週間、お天気模様。°
不安定と揺らぎやすい週になりそうな苺姫でしょぅやか???で。°
傘とパラソルマークが無くても、急に土砂降りになゆトコが。°
ありあるそうな苺姫でしゅやねでしゅって~。°
積乱雲が発達して、雷マークが、カナリ大く。°
大気の状態がカナリ揺らぎやすくなってゆ為で。°
気圧配置に苺姫サイズ感に大きな変幻わ無くて。°
雷雲が沸き上がりやすい通り道てなゆ。°
晴れ間があっても、変わりやすいお天気模様を。°
分かりやすく伝えてくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってややポ~ッ。°☆彡てしてたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の苺姫わ、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しい果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫の綺麗な心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にお着替え置きに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆
昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
苺姫の星月夜の、苺姫のきれいな夜空を見上げたら。°
苺姫のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
苺姫のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の目が優しいのわ、苺姫の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

「どうする家康」わ、ラグビーのW杯の為。°
今夜わオヤスミしてたでしゅ。°
織田信長がゲストてして、解説されてたでしゅ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3