明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリ。°☆彡やっちまって。°
ウトウトウトウトやっちまって。°
ZZZ~。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間半後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きょて想って。°
トイレ行って、苺部屋に帰ってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
目覚ましセットやり直して、ベッドに入って。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、セットやり直した目覚まし鳴って。°
止めたやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
寝起きのストレッチに、取り掛かったら。°
カナリカナリねみ~くて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ストレッチやってたら、やぱりやぱりねみ~くて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡やっちゃぃた苺姫、…だめ。°???☆
マタ、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ストレッチの続やってたら、ぽやんぽやんねみ~くて。°
もっかい再度、コックリ。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
さらに、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ストレッチの続やってたら、やんややんやねみ~くて。°
もっかい再度、ウトウトウトウトの苺姫、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
よもやよもやねみ~くて。°
マダマダ、ZZZ~。°☆彡てやってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発にたまゆ、トリチウムなどの。°
放射性物質を含む、処理水について。°
原子力規制委員会わ、東京電力が政府の方針に。°
従って策定した。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
こぼす計画を、了承したでしゅ。°
東京電力福島第1原発に、たまり続けゆ。°
汚染水を浄化した処理水。°
政府わ、原発構内で保管し続けゆコトわ。°
やれにゃぃてして、来年あたたかい苺姫の季節・春頃から。°
海水で薄めた上で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
こぼす方針を、定めてゆでしゅ。°
除去が難しぃトリチウムの濃度を。°
ドコまで薄めゆやのやか。°
政府の方針でわ、区の基準の1/40未満。°
東京電力わ、バラツキが入ゆコトを考慮して。°
さらにユトリを持たせた値に、設定すゆコトを。°
説明したでしゅ。°
原子力規制委員会わ、苺姫の周辺環境や。°
苺姫な人間への被ばく影響の評価などに。°
問題わなぁぃてして、東京電力の計画を了承したでしゅ。°
丁寧に審査した。
安全上の影響や健康・海産物の影響が。
到底考えれゆ処分でわ、なぁぃやけれど。
大くの方達の関心・懸念もあるコトやので。
東京電力わ、海底トンネルで単キロ程沖合から。°
放出すゆ計画で、地モト自治体の了解を得た上で。°
トンネル本体などの工事に、本格的に着手して、来年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月。°
ヤヤッ。°
中旬頃の、工事完了を目指してゆでしゅ。°
国に申し上げてきたやのわ、責任を持って。
化学的に社会同意的に成しえてくコトを。
我々わ申し祈ってきた。
改めて、双葉苺姫の数字・8町村てしての。
要望を展開してきたぃて予定してゆ。
海洋放出について、宮城県漁協わ。°
断固反対すゆてしてゆでしゅ。°
海外でわ、韓国や中国などで、理解が。°
進んでにゃぃでしゅ。°
経済産業相と会談した、来日中の。°
IAEA国際原子力機関の、事務局長でしゅ。°
IAEAわ、今後、処理水の安全性や。°
苺姫の周辺環境への、影響などを評価して。°
報告書を纏めゆ方針で、政府わこゆ第3者による評価を。°
国内外に積極的に発信して、安全性をアプローチすゆ狙いでしゅ。°
IAEAレビューわ、科学的根拠に基づいて。
客観性を持って、実施されてて。
国内外の理解を得ゆ上で、カナリ重要な取り組みや。
くださった指摘に、シッカと。°☆彡対応して。
受け続き、全面的に協力してく。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
お買い物にミスすゆ怖れ。°
ロングに使うモノわ情報収集。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、大抵お買い物すゆ時わ、大満足で。°
あんまりミスしなぃんでしゅやけれど。°
そんな苺姫も、本日わお買い物にミスしやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ロングに使うモノわ情報収集。やとのコトで。°
そか、ロングに使うモノわ、滅多にお買い物しにゃぃやので。°
ミスがやや少ないんやて想って、そんな苺姫やので。°
ロングに使うモノのお買い物わ、ニガテやもやので。°
ロングに使うモノをキャッチやる時にわ。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ロングに使うモノわ、情報収集やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味のローカルグルメやそで。°
苺姫の住んでゆココ、あんまり苺姫味のローカルグルメがなくて。°
あっても、苺姫味のフグちゃんやとか、リッチで贅沢で。°
庶民が食べれにゃぃヤツばっかやので。°
何か、予算がにゃぃ苺姫でも、食べれそな。°
苺姫のローカルグルメを、サーチで探して、食べゆょにすゆと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ…。°
それから、ニガテなコトを頼まれゆやも。°
やれない場合わ意志表示を。とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫、ニガテなコトばっかで、得意なコトてゆのが。°
ほとんどにゃぃんでしゅやけれど。°
そんな苺姫、本日ニガテなコトを頼まれやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、やれない場合わ意志表示を。やとのコトで。°
苺姫わ、自分がやれにゃぃコトを、分かってゆやので。°
大抵のやれにゃぃコトわ、やれにゃぃって。°
意思表示すゆんでしゅやけれど。°
タマに、お役に立ちたくて、安請け合いしちゃぃコトが。°
あるやので、本日わそんなコトになって。°
やれなくて迷惑かけちゃゎなぃょに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
やれない場合わ意志表示をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の砂時計で。°
苺姫、本日予定がギュゥギュゥ詰め詰めやのでしゅやけれど。°
その時間を測ゆ目安てして、苺姫の砂時計を使って。°
時間測ゆょにして、時計代わりに苺姫の砂時計を使うコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3