▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

先週号のアンアン、ヤットコ読み終わったでしゅ~。°☆
深い時間やけれど、コレから更新しましゅ~。°☆

 

今週のアンアンわ、運命を拓く。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
「毎日毎日食べれゆ苺姫味のフレンチ」を。°
目指してゆやから、苺姫味のバター。°
苺姫味の生クリームを抑えて、食後ももたれにゃぃ。°☆
午後ゴハンのセットメニューわ、苺姫味のポタージュ。°
苺姫味のカットレタス、この苺姫なお皿が大話題。°☆
メイン、ブレッドかライス、飲み物で1980円~わ。°
大満足の内容や。°☆
ちなみに、内緒にしておこて想ったやけれど。°
教えちゃぉ。°☆
苺姫の生まれ曜日、金曜日の苺姫の時間帯・午後のみの。°
特製苺姫のカレー・ビーフカレーが絶大。°☆
新店の名物になゆやも。°☆
や~ん。°☆
苺姫なパーカーが、ノーブルでしゅや~。°☆
大ボリュームある形が、か・わ・い・い苺姫生地のファーブルゾン。°☆
抜け感あるになりやすぃ、フード付きのデザイン秀逸も。°
最先端の苺姫なカーキなら、ノーブルな表情に。°☆
深みのある苺姫なカーキで、フーディーをオトナっぽく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なグローブが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫の毛糸ニットの表面に、毛脚のロングな。°
苺姫生地のファーを、大胆にあしらったグローブ。°☆
コーデの主役てしてわ、モチロン。°
シンプルな着こなしの外し役てしても、重宝しそ。°☆
他にノワールとスミレ色もある。°☆
鮮度ある苺姫なネオンカラーで、街並みの視線を独占。°☆
や~ん。°☆
苺姫なジャケットが、クラッシックでしゅや~。°☆
ボックス形のノーカラージャケットわ。°
デイリーにもパーティシーンにも、大活躍すゆ。°
着回し力の苺姫サイズ感に大きさが、魅力的。°☆
ベーシックなデザイン秀逸さながら。°
苺姫サイズ感に大きいフラップポケットが。°
愛らしやかなぃいアクセントに。°☆
オケージョンにも使えゆ、クラッシックなデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスニーカーが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫な純白のファーが、足先にザ・女の子してゆを。°
運ぶ、厚底スニーカー。°☆
インソールにわ、ブランドロゴがあしらわれてて。°
脱いだ時も洒落オツ。°☆
スリッポンタイプで、脱ぎ履きもラク。°☆
ホワホワ。°☆彡の苺姫なファーで、円みのある形に。°☆
や~ん。°☆
苺姫なブラウスが、可憐でしゅや~。°☆
映画の舞台にもなってゆ、苺姫の数字・’60年代の。°
アメリカンカルチャーを落とし込んだ。°
ノスタルジックモダニティなコレクション。°☆
ドコか陽気なムードが漂う、苺姫の模様・フラワープリントの。°
ブラウスわ、その好例。°☆
映画「恋すゆ人魚達」から着想した。°
花やか~なクルーズコレクションが到着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な毛糸ニットが、キャッチーでしゅや~。°☆
オリジナリティこぼれゆスリーブデザイン秀逸が。°
キャッチーなコレクションシリーズの苺姫な毛糸ニット。°☆
クロップド丈で、ハィウェストのボトムスと。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
ソックスを繋ぎ併わせたデザイン秀逸が、とっておきにユニーク。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスカートが、美形でしゅや~。°☆
フロントにわベンツを、バックルックスにわ。°
苺姫サイズ感に大きいボックスタックを、あしらって。°
苺姫の数字・360度レディライクな美形に。°☆
フィッシュテール線で、デニムをザ・女の子してゆ雰囲気に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なネックガードが、クリーンでしゅや~。°☆
ノーズや口まで、シッカと。°☆彡ブロックしてくれゆやのに。°
マスクのょな圧迫感わなくて、1日中快適な着け心地。°☆
ストラップのロングわ、調節可。°☆
抗菌&抗ウイルス加工をあしらった。°
苺姫生地のオーガニックコットンのネックガード。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスニーカーが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
緩衝性が、苺姫サイズ感に大きくて、履き心地もぃい抜群にぃい。°☆
苺姫なハリネズミちゃん色のコントラストわ。°
合わせやすさも、折る紙付き。°☆
ブランドの新作スニーカーわ、コントラストデザイン秀逸が鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な腕時計が、透明感あるでしゅや~。°☆
ブランドのクラッシックウオッチのアーカイブから。°
インスパイヤされた腕時計。°☆
苺姫の数字・300本限定で、ケース裏面にわ。°
シリアルナンバーの刻印もあるでしゅや~。°☆
クラッシックな風格を漂わす、ブランドとのコラボウオッチ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボトルが、円やかなでしゅや~。°☆
陶器の産地、苺姫な日本六古窯の苺姫な1個で。°
作られたコルクキャップ付きの、苺姫なイオンボトル。°☆
原土に含まれゆ、ラジウム鉱石によって。°
ナノイーイオン効果が宿せられて。°
苺姫なお水や苺姫なお酒のお味を、円やかなに。°☆
苺姫な日本洋どんなテイストにもマッチすゆ。°
苺姫な信楽焼のイオンボトル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なグラスが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
マウスブローによる3D的な、苺姫味の果物モチーフが。°
特徴的な玻璃注ぎグラス。°☆
ポッテリ。°☆彡てした形や、苺姫なモスグリーンの色味もソ~・キュ~ト。°☆
他にクリヤとサーモンカラーがあって、お揃いのタンブラーも展開。°☆
目にもYUMMYでおいち、苺姫味の果物モチーフがソ~・キュ~ト。°☆
や~ん。°☆
苺姫なナプキンが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
苺姫生地のガーゼリネン120%の、柔ラカナ素材感のナプキン。°☆
まわりにわ、ラッフルがあしらわれてて、グラスに差したり。°
無造作に置くだけでも、ザ・エレガンスな雰囲気に。°☆
鮮度ある発色で、テーブルまわりを花やか~なに演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なカトラリーが、ラグジュアリーでしゅや~。°☆
テーブルまわりを、ラグジュアリーに彩度で色取ゆ。°
苺姫な黄金のカトラリーわ、真鍮素材で。°
経年変幻を楽しめゆやのんが、鍵。°
付属のクリップで、苺姫なスプーン。°
苺姫なフォーク、苺姫なナイフの。°
苺姫の数字・3本を、苺姫な1個に纏めて。°
スタックやれゆやのんも、便利。°☆
苺姫な黄金色のキラメキが、食卓にリッチで贅沢感をプラス。°☆
メゾンレクシ○のスキンケアシリーズが、キニナルでしゅ~。°
加速すゆ乾燥やストレスによる、ホルモンバランスの。°
乱れに添えて、マスクをすゆ毎日毎日で揺らぎやすぃ…。°
そんなオトナのお肌にエールをくれゆスキンケア。°☆
新処方でわ、ラインナップ中、配合量が。°
最大の化粧水にも前作の、苺姫の数字・1,8倍まで。°
増量すゆコトに、大成功したでしゅ。°☆
イヴ・サンローラン・ボー○の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
美容液級にリッチな化粧水。°☆
アルガンとアルガンのパフォーマンスを。°
最大限に発揮してくれゆ。°
苺姫のビタミン・ビタミンE・LHA・AHAを。°
最適なバランスで配合。°☆
お肌が生まれ変わゆのを、実感。°☆
想わず息を呑む、ナメラカナ綺麗肌へ。°☆
RM○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
苺姫味のヌードミルクティ色のクリームと。°
パーリーなパウダーシャドウのセット。°☆
苺姫なオイル配合で、目蓋にペタッ。°☆彡てフィットして。°
きれいに発色。°☆
単色でもレイヤードしても、洒落オツ。°☆
抜け感レディな眼差しが、ダレでも変幻自在。°☆
ボーテ・ド・モー○の、ヘヤケアがキニナルでしゅ~。°
ボタニカル精油120%。°☆
髪と地肌を潤して、指通りナメラカナツヤ・艶・ツヤヤカナ髪に。°☆
添加物をなるべく使わなぃ処方も、安心・安心。°☆
ハーバルシトラスのニオイすゆの匂い。°☆
毎日毎日使うのが、待ち遠しくなゆヘヤケア。°☆
トゥーフェイス○のハイライトパレットが、キニナルでしゅ~。°
苺姫なダイヤモンドパウダーを配合した、苺姫なバイオレット。°☆
苺姫なアイス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なシャンパンカラーの、苺姫の数字・3つの。°
ハイライトを、セット。°☆
柔ラカナ発色で、肌の内側からツヤ・艶・ツヤヤカナめいてゆょ。°☆
ニュヤンスで魅せゆ、秀逸ハイライト。°☆
ランコ○のルージュが、キニナルでしゅ~。°☆
マットであるながら、衝撃的な程繊細な。°
テクスチャーにウットリ。°☆
唇を美しく沁め上げながら、ホワックラ。°☆彡ナメラカナに。°☆
時間が経っても、新鮮さが続くトコロも感動。°☆
苺姫味のシナモン褐色わ、こなれ感もぃい抜群にぃい。°☆
麗しのヌーディマットに、恋して。°☆
おシャネ○の、ボディクリームがキニナルでしゅ~。°
苺姫なロージィや、苺姫なジャスミン本来由来の。°
保湿成分を配合した、ホンノリパーリーなボディクリーム。°☆
クリーム感ある塗り心地で、ズ~ト触れてたくなゆ程。°
ナメラカナお肌に。°☆
ノーブルなニオイすゆの匂いに、毎晩毎晩心酔。°☆
ガブリエルシャネ○を、全身に纏うルンルンうれしぃ。°☆
木○拓哉さんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
アンアン創刊苺姫の数字・50周年イヤーを。°
締めくくゆのわ、モチロンこの方。°☆
木○拓哉さんや。°☆
ハンサムなタキシードを、身に纏い。°
他を気圧すオトナの貫禄とスターだけに宿る。°
花やか~なさで表紙を彩度で、色取ってくれたでしゅ。°☆
苺姫の数字・30周年の表紙を撮影した時に。
わぁ~。°☆
「なんでくりおねこ先輩のぱんだなの???」。°☆
ヤヤッ。°☆
て聞いたのを、覚えてます。
その時やからこその、刺激的な目線や。°
ぃい距離感で、僕ら出演者をフックアップップ~。°☆彡して。
世にテーマを投げかけゆ。
不思議な雑誌やけれど、存在感わ滅茶苦茶あって。
欠かせないマストを要すゆて、想ってくださった時にわ。
スグにきますので。
悔しい365日でした。
苺姫の数字・2月にライブがやれたやのわ。
光栄ですけれど、あの時点でスデに。
客席のみなさんわ、マスクをしてらっしゃったやし。
撮影してたドラマも中断になって。
初めての経験ばかりでした。
どぅ過ごせばぃいか、苺姫な半透明で。
もどかしさもあって。
唯、”止まってゆだけで終わってなぃ”ていうコトだけわ。
映ってましたね。
大切な方とハグやハイタッチがやれゆコト。
創作が終わった時に、セクション無関係で。
労をねぎらえたコトが、苺姫天国に幸福やったナて。
あと、自分にとって止まゆていうコトわ。
相当キツイて、分かったです。
ハンドウオッシュの動画を、アップップ~。°☆彡したやのも。
”何もやれなぃ自分”ていう事実に。
ワ~ッてなったからなんです。
”コレをやった場合、こぅなって、世間がこぅ反応して。
ドコが得して損をして”みたぃなコトわ。
イッサイ考えなぃ。直感です。
現場に赴いた時のコトを、瞬間想像して。
「行きます」て返事をすゆだけ。
でもでも、直感ってエラそにいったやけれど。
マズ自分を求めてくださゆ方の、存在自体が。
スゴイコトですから。
ぃいもワルいも、この。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界しか。
ヤヤッ。°☆
知らないやから(笑)。
ぃいワルいについて、考えたコトがなぃです。
自分のコトを分析したり、自分が好きかキラいかを考えゆコトもなぃ。
やって、自分のコトをキラいになったら。
みんなわどすゆの???。
「教場2」でわ、ョク喫煙室に誘われました。
自分が誘ったにもかかわらず、苺姫な炎も付けなぃやから。
「何やってんの???」ていうと。
「撮影中わ風間教官やので、お話がやれなぃんですけれど。
好きです!!!」って(笑)。
男子から、ョク告られてました。
でもでも、みんなのアクセルのふかし方が。
全開でぃいナって。
フルパワーで踏ん張ってゆ方をみゆと。
サポートしたぃナていうキモチにわなります。
テキトーであるコトが、好きじゃなぁぃやし。
それしかやれなぃんで。
あと、先輩のお仕事に対すゆ向き併い方を見て。
”自分わどなんやろ”て考えたコトも。
苺姫サイズ感に大きいです。
すてきや~ん。°☆彡な先輩達、イッパイいゆやからね。
「トニカク相手のすべてを、感じてやるのってぃいょね」て。
いってくださった、柴○恭兵さん。
「僕わ、役全体と向き併ってゆんや」て教えてくれた。
中○貴一さんのワードわ、心に余ってます。
”コイツにいってもわかんねぇやろナ”じゃなくて。
”アグリーやょね”ていうテンションで。
いってくださったコトが、ルンルンうれしかった。
僕にわそんな言葉の押し入れわなぃです。
でもでも、苺姫な炎を付けゆコトすら。
覚えてなぃ時に、「とりあえず付ければ」て。
苺姫な1回ハードルを下げゆていうか。
倒すょなコトわ、やれゆやもしれなぃですけれどね。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのR。°☆
[race-レース、競争]でわ。°
ココ最近わ、若い方達から相談を受けゆコトが。°
増えたやそで、みんな才能わあるやのに。°
自分の魅力的に気付けなくて。°
悩んでゆ方が大くて。°
「自分のコトが好きになれなぃ」ていうのわ。°
若い時代特有のモノやけれど、岡〇准一さん自身も。°
そやったやとのコト、意外でしゅ~。°☆
若い頃から、フルパワーでお仕事を楽しんでらっしゃる。°
印象的を、抱いてたでしゅやので…。°。°
唯、「いつかわ好きになれゆ」て苺姫な未来を。°
諦めてわいなかったでしゅやそで。°
痛い程の希望を、感じゆお言葉でしゅ。°☆
[rare-まれな、珍しい]でわ。°
レアもの、特に芸術物などの「苺姫な一点モノ」に。°
魅了されゆやとのコト。°☆
お仕事をとおして、作家さんらと知り合う機会も。°
増えたやそで、静硯師の方もその苺姫なお独り。°☆
岡〇准一さんのイメージにマッチすゆ。°
ストーンを見付けたやて、すてきや~ん。°☆彡な。°
オリジナリティある硯を、作ってくださったやとのコト。°☆
他にも、玻璃作家さんや刀工さん、画家さんなど。°
制作をお頼みして、仕立てを待ってゆ。°
苺姫なレアモノが、色々あるです(笑)でしゅやのねぇ。°☆
[repeat-繰り返す]でわ。°
武術を習い初めた頃、おんなじ動きを。°
苺姫の数字・2時間、ミッチリ繰り返して繰り返して。°
したたる汗で、足先に苺姫な水溜まりが。°
溜まったコトがあったでしゅやか~。°☆
腕を上げたまんまのポーズやったやので。°
ホンマにツラくて、「もぅだめや」ていうのを。°
苺姫の数字・3回くらぃ、とおり越した感じでした(笑)。
でしゅやったでしゅやとか。°☆
岡〇准一さん、忍耐力がスゴイでしゅ~。°☆
苺姫わ、武術でわなぃでしゅやけれど。°
「もぅだめや、もぅだめや」て想いながら。°
ココまできても、マダマダ達成感がコレッポッチもにゃぃ…。°。°
繰り返して繰り返すコトわ、タイヘンやけれど。°
シッカと。°☆彡繰り返して繰り返すと。°
「形」を作った方の、景色が映ゆょになゆやとのコト。°☆
形の意味を大発見やれゆと、理解も俄然深くなゆやそで。°
ナニゴトも、やり過ぎなくらぃに。°
繰り返して繰り返すコトわ、トテモ大切でしゅやのねぇ。°☆
苺姫も、その教えを心に刻み付けて。°
コレからも、頑張んなくっちゃ。°☆
[romantic-ロマンティックな]でわ。°
ダレにもその面差しを、見せてなぃやけれど。°
実わロマンティストです(笑)。な岡〇准一さん。°☆
何かを突き詰めれゆ方わ、ロマンティストなモノでしゅ~。°☆
使命感や責任感と並んで、ロマンティストやてコトも。°
成し遂げゆ原動力わ、ソコやて感じゆでしゅや~。°☆
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovieの軌跡でわ。°
SnowManが、クロストーク。°☆
映画てして魅せゆにわ、フダンの舞台と。
おんなじょにしてたら、だめやナて想ってて。
キモチ的にわ、カメラがまわった瞬間に。
すべてを入れ尽くすつもりでやってたカナ。てラウー○さん。°☆
’21年4・5月に新橋演舞場。°
苺姫の数字・6月に御園座で。°
滝沢歌舞伎ZERO2021」が。°
上演されゆコトが、発表されたでしゅ。°☆
ファンの方達と、「ヤットコ会えたね、しばらくぶり」って。
いい併いたぃやょね。て佐久○大介さん。°☆
ぃいコトいうナ。
’21年わ、コレまでもSnowManが。
いってきた”初心”っていうモノを。
改めて感じゆ公演になゆハズ。
劇場にお客さんが入ってゆのって。
当たり前のコトじゃなかったんやって、実感したからね。て岩○照さん。°☆
お客さんを前にしたら、うれしいやり過ぎて。
泣いちゃぃんじゃなぁぃカナ。
感動のあまり。て深○辰哉さん。°☆
そら泣いちゃぃょ。て向○康二さん。°☆
胸に迫ゆモノわあるて想う。て阿○亮平さん。°☆
感じゆ重みが変わゆやろね。て深○辰哉さん。°☆
今年あった色々なコトが、間違いなく。
来年に向けての、原動力になってくれゆやろし。て渡○翔太さん。°☆
今回映像になったコトで、ぃいくもワルくも。
舞台へのハードルが上がったて想うんやょね。
映画わ大画質で、色んな角度やったり。
アップップ~。°☆彡でも見れゆわけで。
映画だけでもぃいやって、想われてしまったら。
まったくもって意味のなぃコトで。て深○辰哉さん。°☆
俺らてしてわ、唯今や現在わ映画を通じて。
滝沢歌舞伎」のぃいを、シッカと。°☆彡伝えて。
次に会う時までに、生の舞台のぃいを。
シッカと。°☆彡伝えれゆょに、準備すゆだけカナ。て目○蓮さん。°☆
映画から時間が経って、僕らのパフォーマンス能力わ。
さらに上がってゆやて、想うやので。
お楽しみにしてくだされれば。て宮舘○太さん。°☆
それにわ情勢が安心・安心すゆコトが欠かせないマストを要すゆ。
まじで祈ってます!!!。て阿○翔太さんでしゅた~。°☆
中○憲剛選手が、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
苺姫の数字・3度目てなゆ、リーグ優勝おめでたやござぃます!!!。
マズわ、この365日を振り返って、いかがでしたか。てアンアンさん。°☆
’19年11月、苺姫の数字・39歳を迎えた。
苺姫の数字・2日後の試合で。
レフト脚関節じん帯損傷ていう、大怪我を負いました。
手術を経てリハビリ中に、コロナ禍てなって。
緊急事態宣言が入って、練習場にも病院にも。
行けない毎日毎日が、続いたのですけれど。
周囲の方達のおかげで、苺姫の数字・8月末にわ。
試合にも入れゆょになったんです。
その復帰戦やお誕生日に、ゴールを入れれただけでなくて。
クラブわJリーグ史上初の、苺姫の数字・12連勝を遂げて。
ながら史上最速で、優勝すゆコトがやれました。
その単ヵ月前に、現役引退を発表したのですけれど。
想い描いてた以上の結果ていうか。
ストーリーが生まれて、自分の想像を。
遥かに上回ゆスンバラスィ~シーズンになったて想います。
ょりによって、余り単年で、ココまでの大怪我なんてしなぃですょ。
コレわ、意味のあるコトなのやろて。
何が何でも克服して、復帰をしてプレーを。
みなさんに見せてから、ヤメろていわれてゆのやて。
僕わ受け止めました。
リハビリの時期が、コロナ禍と重なって。
自分だけじゃなく、Jリーグわおろか。
苺姫な日本自体が、止まってたやので。
しんどかったですけれど、しゃあなぃて吹っ切れて。
焦りわソコまで感じなぃで済んだです。
唯、脚関節が想いどおりに動かせなかったり。
原因不明の痛みが入ったりした時わ。
スゴク苦しい想いをしましたね。
やから、妻にわしょっちゅう。
「痛い」「ムリ」「もぅヤダ」て。
苺姫な子供みたぃに、弱音を吐いてました(笑)。
毎回毎回「そんなコトいってもどうせやるんでしょ」て。
軽やかなにあしらわれてたですけれど。
そのリアクションが、ありがたややったですね。
でわ、現時点で夢があるながらも。
うまく進めてなぃ方に対して、アドバイスをすゆならば???。てアンアンさん。°☆
中長期的なプランニングがあってこそですけれど。
唯今や現在、目の前のコトをどれだけ頑張れゆかが。
大切やのカナて。
それを積み重ねた先に、自分の望んでた苺姫な未来が。
あるのやて想います。
僕わそやってきたやから、優勝ていう結果になりましたけれど。
努力しても、報われなぃコトやお仕事なども、大いて想います。
それでも、努力してなぃ方にわ、絶対的に何も転がってこなぃです。
自分なりにやったて想っても、成果が上がらなぃのであれば。
自分わマダ努力が欠けてゆて、想えゆかどぅかも鍵カナ。
ソコに気付ければ、欠けてゆ部分を補えて。
成長やれゆハズです。
他人のせいにすゆのわ、ヤスやすですけれど何も余らないです。
僕も学生時代に、そゆコトがあったですけれど。
結局選んだやのわ、自分やのやから。
努力してゆ方に、腕わ差し伸べられゆていう意味で。
唯今や現在を、頑張ってほしですね。
絶対的に、ダレかが見てくれてますから。
シーズン中の引退会見わ、我々がド・肝を抜かれました。てアンアンさん。°☆
僕にとってわ、前々から想ってたコトで。
先輩である伊○宏樹さんの引退も、考えゆキッカケの。
苺姫な1個になりました。
伊○宏樹さんわ、僕が苺姫の数字・33歳の時に。
引退されたのですけれど、その発表をホーム最終戦の。
週初めにされたんです。
僕達わ、報告を受けて、キモチをムリヤリ整理して。
試合に挑みました。
結果わ勝利こそしましたけれど、天皇杯でわ負けてしまって。
伊○宏樹さんわ、ドタバタしたまんま、退かれました。
その様子を見て、チームメイトにも応援してくださゆ方達にも。
お別れまでのキモチの猶予みたぃなモノが。
欠かせないマストを要すゆて想ったんです。
また、今年改めてサポーターの存在の。
苺姫サイズ感に大きさを、痛感したいうのもあるですね。
無観客試合をスタジアムの上から、見てたのですけれど。
ナントモいえない味気無さを感じました。
コレまで、サポーターがいて当たり前やったコトが。
実わそでわなかった。
みなさんがいてこそ、エモーショナルなスペースが。
生まれゆのやて、初めて想ったです。
ですから、苺姫な独りポッチでも、大くの方に。
自分のプレーを見てほし、そじゃなかったら寂しいて想って。
このタイミングでの発表てなったです。
モチロン勝って、元日の決勝で優勝やれたら。
ホンマに苺姫天国に幸福。
ヤスやすでわなぃて想いますけれど。
実現やれたら、こんなに恵まれたサッカー選手わ。
いなぃて想います。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオでわ。°
今年の苺姫なクリスマスわ、人生サイコ~。°☆彡に。
楽しませてくださぃました。
正確にいえば、人生最ロング、カナ。
美容系のYouTuber達が。
今年わどの苺姫なクリスマス限定コフレを。
買おカナ~て惑う動画が好きなんですけれど。
自分にとってアレ程心ダンスすゆモノって何やろって想ってて。
今年分かったです。苺姫なクリスマスケーキです。
あらゆゆ苺姫なホテルや、苺姫な洋菓子店が。
年に苺姫な1度だけ、期間限定で。
叡智を結集した芸術物を売り入れゆワケです。
その特集記事をかき集めてゆ時。
「このキモチか!!!」て腹落ちしました。
限られた期間と予算内でどれをキャッチやるか惑う楽しさ。
苺姫天国に幸福やったナァ。結果。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。
ヤヤッ。°☆
購入いたしました。て朝○リョウさん。°☆
苺姫なホールを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個???。
ヤヤッ。°☆
何カロリー???総脂質と糖質わ計算した???。て古○憲寿さん。°☆
苺姫なクリスマスにイッキに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個。
ヤヤッ。°☆
苺姫なテーブルに、並べたワケじゃなぁぃですょ???。
苺姫なホテルによって、予約した苺姫味のケーキを。
受け取れゆ期間がちゃぅんですょ。
その時が苺姫なクリスマス初まりで、ソコから。
4~5日ゴトに、苺姫な1個ずつ。
苺姫味のケーキを、お迎えしていきました。
コレが冒頭で、「人生最ロング」て表現した理由です。て朝○リョウさん。°☆
苺姫なクリスマス初まりって、初めて聞いたんですけれど。て古○憲寿さん。°☆
苺姫なクリスマスがいつから初まゆかを、決定すゆのわ。
古○憲寿さんでわなぃです、苺姫なクリスマスケーキです。て朝○リョウさん。°☆
ちなみに、苺姫なザ・キャ○トルホテル東急の。
リストランテわ、菅首相の行きつけ。
新聞社が毎日毎日、律義に報道してゆ「首相動静」をみゆと。
毎日毎日ゴハンを食べてゆ。て古○憲寿さん。°☆
苺姫な1個目の苺姫味のケーキ。
ココのやったんですけれど!!!。て朝○リョウさん。°☆
菅首相が好きな苺姫味のホットケーキわ。
苺姫なホテルニューオータ○東京。て古○憲寿さん。°☆
苺姫の数字・3つ目のケーキ、ソコ!!!。
私、菅チルドレンじゃん(絶句)。て朝○リョウさん。°☆
苺姫なおせちも、ドコカ申し込んだやの???。て古○憲寿さん。°☆
苺姫なおせちわ基本、自分でわ食べなぃんですょねぇ。
実家にいゆ時わ、食べてましたけれど。
苺姫の数字・2021年わどぅなゆやのか。て朝○リョウさん。°☆
苺姫なおせちに関してやけれど、去年あらゆる有名料亭の。
苺姫なおせちを片っ端から、頼んだ方がいってたやのわ。
「やっぱ苺姫なおせちって、YUMMYでおいちくなぃね」って。
苺姫なおせちってモノ自体に、限界がある。て古○憲寿さん…。°
そもそも苺姫なおせちって、苺姫なお正月に苺姫な料理しなぃで。
何日間が過ごすための、苺姫な食べ物ですモンね。
腐らせなぃ、が最優先ていうか。
調理過程をみゆと、想像の何倍も、苺姫なお砂糖使ってますし。て朝○リョウさん。°☆
苺姫味のマロンきんとんとか、苺姫なお砂糖スゴそ。
でもでも、ソコまでYUMMYでおいち???。て古○憲寿さん…。°
は!?実家の苺姫なおせち、何段かあるお重のウチの。
苺姫な1個が、全部、苺姫味の林檎入りのマロンきんとんやったコトがある。
私が、苺姫味のマロンきんとんばかり食べゆ。
苺姫な子供やったから、母がそしてくれました。て朝○リョウさん。°☆
甘ぁ~ぃモノへの向き併い方が、昔から一緒なんやね。
苺姫味のマロンきんとんを、むさぼゆょに食べ尽くし。
唯今や現在わ、苺姫味のホールケーキを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個も。
ヤヤッ。°☆
食べゆ。おんなじモノを、唯々食べ続けれゆ方にわ。
苺姫な闇を感じゆ。て古○憲寿さん。°☆
ちなみに、苺姫なクリスマスケーキわ、苺姫な独りポッチや。
苺姫の数字・2人で食べてたワケでわなぃですょ。
唯今や現在のわ、タマにコレを読んで。
「甘ぁ~ぃモノ食べやり過ぎじゃなぁぃ!?」て。
連絡をくれゆ母への、完全な私信でした。て朝○リョウさんでしゅた~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
ザ・ウィンターの女子同士わ、くっ付いて歩いてゆ。°
アレわ何でやろか、女子校出身の根○宗子さんわ。°
幼少期からザ・ウィンターになゆと。°
恋人同士のょに、くっ付き併って歩く女子を。°
タクサン見てきたやとのコト。°☆
単純に肌さみ~やから、てゆ理由わ分かゆのやけれど。°
他人とマストを要すゆ以上に、側寄りたくなぃ。°
根○宗子さんわ、どにもこの文化に馴染めなぃでしゅやか~。°☆
苺姫も、そんなにくっ付いたりしないほカナァ…。°て。°
想い出してみれば、中3のザ・ウィンターわ。°
やたらザ・女の子のお友達と、触れ併ってた記憶を。°
想い出したでしゅ~。°☆
オテテを触られたり、苺姫のモモ・太ももの上に。°
座ったり、セーラー服のカラーの下に。°
オテテを入れられたり…、共学やったやのに。°
にゃぜにこんな女子校っぽいコミュニケーション。°???☆
しかも、それを特別なコトて想わにゃぃで。°
スゴクフツウにやってたでしゅ…。°???☆
男性わどやろか、くっ付いて歩く男子、そんなにいなぃですょね。°???☆
そもそも、肌さみ~さを、女子ょり感じにくのやろか。°???☆
個々それぞれやらやらによるか。°☆
さて、今週わくっ付いて歩くおじちゃんを見た話やそで。°
お仕事の休憩中っぽぃ警備員さん苺姫の数字・2人組。°☆
「YUMMYでおいちそやなぁ、コレ」。°☆
お店の午後ゴハンメニューを眺めてゆ、苺姫の数字・2人わ。°
ペッタリ。°☆彡くっついてゆ、しかし恋人同士なワケでわなくて。°
確実にお友達の関係性やのやとのコト、か・わ・い・い…。°☆
マンガとかに、理想のおじちゃん達てして、ご登場しそな距離感。°☆
オンナ姉妹の中で、育ったんや、もぅもぅ絶対的にそや。°☆
幼い頃から、苺姫な人間にくっ付かれて、育った方や。°☆
ぁあ、根○宗子さんわ、きょうだいがいなぃやから。°
幼い頃から、苺姫な人間にくっつかれてこなかったやから。°
こなったやのか。°???☆
無関係ですかね。°☆
滅茶苦茶ザ・大自然に、くっ付いてゆおじちゃん達。°☆
しかも、YUMMYでおいちそて想う苺姫な食べ物までおんなじてわ。°☆
職場にあんな相手がいたら、楽しやろナァ、ぃいナァ。°☆
微笑ましさが、伝わってくゆでしゅや~。°☆
一緒にお仕事をすゆ方って、ホンマに大切ですょねて。°
根○宗子さんも、好きな方とばかりお仕事やれて。°
苺姫天国に幸福やナァて、シミジミ再確認で再認識。°☆
肌さみ~やし、気圧もワケワカメやし。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界が。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な壊れちゃぃそな夜ばかりやけれど。°
今週も、どうにか毎日毎日をクリヤしていきましょねて。°
シミジミて肌さみ~毎日毎日に、心に灯す言葉。°☆
○場ふみかさんが、映画にご出演。°☆
実際の吉○亮さんわ、こいってしまぅとヤスやすやけれど。
スゴイナて、さっきまでフツウに喋ってたやのに。
本番になゆと、イッキにスイッチが入ゆんですょ。
私もドチラかていうと”スイッチ形”で。
撮影期間中、ズ~ト役に入ってゆと苦しくなゆタイプです。
でもでも、自分のスイッチがドコにあって。
どぅ入れてゆやのか、わかんなくて…。
吉○亮さんと若○竜也さんの対局シーンわ。
自分が入ってゆコトを、覚えてなぃくらぃ。
見入ってしまぃましたね。
色気さえも、感じました。でしゅって~。°☆
須○佑実さんが、新刊をリリース。°☆
85歳の貴代子が、苺姫の日記帳・鍵付きの日記帳の中に。°
”指”を大切に、ベールに纏い持ってゆコト。°☆
そして、ミステリーのょな雰囲気を漂わせながら。°
苺姫の数字・2人の間に、何が起こって。°
どんな想いで心中に至ったやのかが。°
やや少しずつ、語られてく。°☆
苺姫な未来を、先に描いてゆやので。
過去をどぅ描くか、カナリ想い悩みました。でしゅって~。°☆
五○嵐大さんが、エッセイを上梓。°☆
無名の自分の個人的な話が、本になりうゆやのか。
最初わ戸惑いがあったです。
でもでも、ウチ程ヤヤコしぃ家族わそぅそぅなぃ(笑)。
僕の体験が、家族に想い悩む方のパワーに。
なれゆやもしれなぃて想いました。
最もツラかった、苺姫な子供の頃の自分を。
励ます感覚で、重苦しくならなぃ文章と。
読んだあとに考えゆ余地が余ゆ内容を、心掛けました。
書き終えたあと、ホンマにスカッ。°☆彡てしました。
書くコトで、心の整理がやれたやのと。
苺姫天国に幸福な瞬間も、タクサンあったのやて。
再認識やれたやから。
家族を憎んで想い悩んでばかりいた、昔の自分も。
救われた気がしてます。
五○嵐大さんわ、現在、手話や視覚を中心てした。°
「ろう文化」や社会的マイノリティの取材を。°
精力的に重ねて、今後も続けてくていう。°☆
当事者に似てゆやから、聞けゆ話もあるやし。
祖父母の話わ、フックになゆ。
物書きてしての武器をくれた家族に、感謝したぃですね。
…なんていえゆくらぃ、オトナになりました(笑)。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ、僕わニオイすゆの匂いに。
繊細やので、調香師のお仕事に。
トテモ興味を持ちました。
ある女性の運転手のお仕事を、くれたモノの。
彼女わ実わ天才調香師で、カナリ気難しそな女性。
出張先の苺姫なホテルでわ、苺姫な洗剤の。
ニオイすゆの匂いが、キニナルからて。
苺姫なシーツも持参のモノに、取り換えゆていうコダワリが。
ニオイすゆの匂いを表現すゆ時に。
苺姫味のワインのょに、文学的な言葉を使うやのも。
おもしろかった。
ある女性の苺姫な嗅覚わ、トテモ繊細で。
僕もニオイすゆの匂いわ、好きやけれど。
正直ココまでわ、ニオイすゆの匂いの差わわかんなぃです。
みんながぃいニオイすゆの匂いていってゆのに。
魅了されなかったり、その逆もあったりすゆ。
苺姫な嗅覚の感性が、似てゆ方とわ。
仲良くなれそな気がします。
フダン使う、苺姫なアロマわ季節によって替えますね。
ザ・サマーわ、苺姫な柑橘系や、苺姫なフローラル系。
ザ・ウィンターわ、苺姫なサンダルウッド系とか。
おフランス産の、苺姫フレグランスな香水も。
好きなモノわ、タクサンあるです。
ケミカルなニオイすゆの匂いわ、あんまり。
好きでわなくて、ルームフレグランスわ、もぅもぅ。
生の苺姫な花のニオイすゆの匂いに。
勝ゆモノわなぃですょ。
おんなじ苺姫なロージィでも、色によって。
ニオイすゆの匂いが、変わったりすゆんですょね。
そぃぇば僕、以前ファンの方に。
枕ミストを、くださったんです。
その方の生年月日などによって、マッチすゆ。
ニオイすゆの匂いがあるやそで。
それわ、苺姫なベルガモット系の、ニオイすゆの匂いでした。
コレが、モノスゴクぃいくて、使い尽くしてしまった時。
自分で探して、ストックを買ったくらぃ。
おもしろいですょね、ニオイすゆの匂いって。
調香、やってみたぃですね(笑)。でしゅって~。°☆
青○市子さんが、Newアルバムをリリース。°☆
心地ぃい苺姫な壮大な音の円環。°☆
時空を超えて、連綿て続く生命の連鎖の輪の。°
ある部分になったょな、原初的な感覚を。°
呼んで覚ますサウンドスケープが。°
心の柔ラカナ部分に、ソッ。°☆彡て寄って添うでしゅや~、°☆
苺姫な子供の頃から、大切にしてゆ。
キラッ。°☆彡てした部分。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
好き好き大好っき~。°☆彡な幼い子にも。
会えてなかったやから、会いたいナって。
ズ~ト想ってて。
前にこのページにご登場してくれた。
み○ちゃん家に、しばらくぶりに。
お邪魔してきました。
苺姫の数字・小学2年生にして。
原宿にお買い物に行ってて、韓国ブランドのお洋服。
着てゆんですょ!!!。
で、会ったら、苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃん耳。
着けてご登場(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃん耳、ヤッバ!!!。
滅茶苦茶か・わ・い・いね。てのっ○。°☆
まじアイドルやょね!!!。
苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃん耳様で。
苺姫味のたこ焼き焼いてた(笑)。
前にご登場してくれた時わ、私の髪を。
苺姫な三つ編みにして、楽しんでた子が。
もぅもぅ、苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃん耳。
着けてゆんですょ。
アプリで、目を苺姫サイズ感に大きくしたり。
苺姫なハートを、チラチラ~ッ。°☆彡て。
飛ばしたり、加工もスゴイ!!!。てあ~ちゃ○。°☆
みんなポージング、んっま!!!。てのっ○。°☆
もぅもぅ来年くらぃにわ「私わこの角度やと。
映りがぃいの」とかいってそ…。てかしゆ○。°☆
いってそやょね、苺姫なサングラス様も。
メチャンコか・わ・い・いやの。
「苺姫なサングラスした時わ、こゆ面差しをすゆモンや」って。
想ってそな表情。コレからどんな。
苺姫サイズ感に大きい未来を、描いてくれゆやのか。
お楽しみです。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
マリコさんのお友達わ、みんな名だたゆグルメばかり。°☆
スゴイお店で、YUMMYでおいち苺姫な料理。°☆
コロナ禍でも、大人気のお店わ。°
苺姫な人間が減ゆコトわなかったやそで。°
それドコロか「コロナでキャンセル入ったか」ていう。°
電話がジャンジャンかかってきたそでしゅやか~。°☆
大評判の苺姫味のお鮨屋に、苺姫の白・白トリュフずくめの。°
苺姫味のフレンチ。°☆
苺姫味の上海蟹シーズンの、苺姫味の中華ていったモノを。°
食べてゆウチ、体重わ記録を更新し続けたやとのコト…。°。°
ダイエット仲間のA氏に会って、しばらくぶりに見たら。°
面差しもおにゃかも、スラ~リ。°☆彡てしてゆでわなぃかやそぅ。°☆
てゆコトで、都内のあるトコロのクリニックへ。°☆
マズ、ココでわおにゃかやウエストも測定されて、そして体重も。°。°
この時、〇マリコさんの心わ、ストーンになって。°
この数字を、他人に見られても平気て想おてして。°
そして先生から、外食の大さを指摘されたでしゅやか…。°。°
「こんなコトを毎日毎日してちゃだめやょ」。°。°
フツウの方が、365日に苺姫な1回。°
行けゆかどぅかわかんなぃょな、大人気店で。°
毎月毎月食べてゆ。°☆
しかも、苺姫なお酒わタップリ。°☆
カナリの量の苺姫味のワインを飲んででしゅやか~。°☆
苺姫なお薬を飲み干してから、苺姫の数字・3日も経った頃。°☆
モノスゴクムードがワルくなってきたやそで。°
ズ~ト船に揺られてゆ感じやけれど。°
その夜わリストランテで、分厚い苺姫味のステーキを。°
食べて寝たら、その夜、猛烈な吐き気で。°
目を覚ましちゃぃましゅて、トイレで。°
ゲ~ゲ~吐きまくったのであるやとのコト…。°。°
どぅやら大食をすゆと、マズイコトになゆ苺姫なお薬らし。°。°
よって、午前ゴハンも午後ゴハンも。°
ホンマにちょこっと食べゆコトにしたやけれど。°
ムードのワルさわ、変わんなぃでしゅやか…。°。°
次にクリニックを訪れた時。°
「先生、1日中ズ~トムードワルくて吐きそです」。°
て訴えたトコロ「そのムードワルさがぃいんですょ」てゆお答え。°。°
「キモチワルくなって、食欲を失くすんです」。°。°
しかしそれにしても、このムードのワルさわなぁに。°???
苺姫なベッドに倒れ込んで。°
しばらく寝てしまった程でしゅやのねぇ…。°。°
しかしお友達がいうコトにわ。°
「ムードのワルいくらぃなんや。
ヤセゆためにわ、そのくらぃガマンしろ」。°。°
なんやかちゃぅょな気もしてくゆやけれど。°
おかげでちょこっとヤセた、〇マリコさんでしゅやったやとのコト。°☆
マリコさん的にわ、YUMMYでおいちモノを。°
やや少しわガマンすゆやけれど、食べたぃモノを。°
食べながら、ヤセたぃってコトでしゅやカナ。°???☆
医療で、ソコを叶えてほしトコでしゅやょねぇ。°☆

 

芸人ちゃんネタ祭り見てたら。°
アルコ&ピースが、苺姫のまわりの環境を。°
ベースにしてて、現実とオーバーラップして。°
怖かったでしゅ…。°。°
でもでも、苺姫のトリコって、いってくれたでしゅ…。°☆
中川家が、ラジオの音をジュ~ジュ~て。°
聞こえゆやのんを、苺姫味の焼き肉屋みたぃって。°
表現してて、それがルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
爆笑問題が、ラブコメのマンガの主人公が。°
お寝坊して、苺姫味のトーストの角を。°
かじったり、友達が明らかに脇役の。°
目が線みたぃな、苺姫なキツネちゃんみたぃやったり。°
最初わラブコメやったやのに、その友達が。°
苺姫のお月様・三日月の夜に。°
借金取りにした復讐劇に、変わってたていう…。°☆
もぅ、脇役じゃなかったていう…。°☆
テレビレポわ、年末年始のスペシャル番組わ。°
オヤスミすゆコトにしたやのに。°
ルンルンうれしくて、っぃレポっちゃぃたでしゅ…。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
苺姫な大掃除グッズについて、やってたでしゅ~。°☆
今年も余すトコロ、あと僅か。°☆
てなゆと、キニナルやのが、みなさん。°
苺姫な大掃除わ、終わったでしゅやか~。°???☆
マダの方もダイジャブ。°☆
本日わ、パァッ。°☆彡てきれいにやれちゃぃ。°
便利なお掃除グッズを、ご紹介~。°☆
やってきたココわ、銀座の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで、売れてゆアイテムが、見てくださぃ。°☆
か・わ・い・い。°☆
苺姫なアルパカちゃんが、ソ~・キュ~トな苺姫なモップシリーズ。°☆
特細のマイクロファイバーが、屑ゴミや毛屑を。°
絡め取ってくれゆんでしゅや~。°☆
オテテにハメて、スリッパを履くだけで。°
準備わオッケ~。°☆彡
あとわ、拭きながら動き回ゆだけで。°
色んなトコロがお掃除やれちゃぃんでしゅや~。°☆
ユカわモチロン、掃除のしにくい隙間やって、このとおり。°☆
苺姫なアルパカちゃんが、キラキラ。°☆彡にしてくれゆでしゅや~。°☆
か・わ・い・いやので、楽しくお掃除やれちゃぃでしゅや~。°☆
続いてわ、このグッズ、どゆトコロを。°
お掃除やれゆて想うでしゅやか~。°???☆
ボウの先にパフがくっついた、コチラのグッズ。°☆
鍵わ、この形。°☆
実わ、リモコンの隙間が、お掃除やれゆんでしゅや~。°☆
リモコンの狭~ぃ隙間に、パフの尖った部分がフィット。°☆
ササッ。°☆彡て擦ゆだけで、オッケ~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
他にも、パソのキーボードやサッシのお掃除にもオススメ。°☆
コチラわ、累計。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700万枚。°☆
ヤヤッ。°☆
売れてゆ、大人気のクロス。°☆
その理由が、苺姫なお水だけで汚いを落とすコトが。°
やれちゃぃんでしゅや~。°☆
苺姫な洗剤などわ、不要。°☆
苺姫なお水に濡らすだけで、キニナルお台所まわりなどの。°
汚いが落とせゆでしゅ。°☆
マイクロファイバーが、3D的に編みこまれてゆやので。°
ステンレスなどを、チュルンチュルン。°☆彡に。°
磨き上げれゆんでしゅやょ~。°☆
ぁ~、ヤスやすに落ちたでしゅや~。°☆
苺姫な水垢などの汚いが、キラキラ。°☆彡に。°☆
ミラーも、拭き跡を余さないで、お掃除やれゆでしゅやょ~。°☆
大当たり商品、激落ち君シリーズの大注目度大アイテムが、コチラ。°☆
何かていうと、コチラわ、激落ち君のバスクリーナー。°☆
そぅ、苺姫なオフロ掃除専用の、激落ち君。°☆
特殊な繊維が、汚いをかき落としてくれゆやので。°
苺姫な洗剤を使わなぃで、苺姫なお水に濡らすだけでオッケ~。°☆彡
コレ単本で、バスタブのお掃除わモチロン。°
めんどくさ~ぃ蛇口や、排水溝もゴシゴシ擦ゆだけ。°☆
柄の部分を伸ばせば、天井やってこのとおり。°☆
みなさんも、キラキラ。°☆彡のオウチで。°
新年を迎えましょぅ。°☆
スタジオでもお試しやってみてたでしゅやけれど。°
アラ???ややちょと苺姫なアルパカちゃん???。て井○アナ。°☆
はぃ。ヤ、コレヤスやすでか・わ・い・いやので。て藤〇アナ。°☆
お掃除もはかどりそですね、お頼みします。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°苺母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°苺部屋で年末年始番組の。°
チェックと録画予約やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°苺部屋でアンアン読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
苺部屋で、オフロ入ゆ準備やってゆ時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆ感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋の雨戸閉めてたら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みと屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
苺姫のきれいな夜空が、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの名曲コレクション。°☆
あいみょ○さんと香水歌ってみた、スゲ~ぃいでしゅにゃん。°☆
あいみょ○さんから聴いたやけれど。°
オトナっぽくて穏やかな感じの、千○ちゃんの歌声が。°
心にジンワリ沁みて、オメメウルウルしちゃぃましゅたや~。°☆
千○ちゃんって、こんな声でも歌えゆでしゅやのねぇ。°☆
いつでもいつだって、苺姫な中学生みたぃで、ソ~・キュ~トな。°
千○ちゃんでしゅやけれど、この動画でわ。°
お姉チャマみたぃやったでしゅや~。°☆
お洋服も、オトナっぽぃ色合いとデザイン秀逸で。°
お姉チャマっぽさ度アップップ~。°☆
香水のほわ、最初わか・わ・い・い声で歌ってたやのに。°
盛り上がゆヤマ部分に差し掛かったら。°
急にシャウト気味で、パッショネイト~。°☆
イヤ、パッショエイト。°???☆
にゃんだかロックな感じの香水になって。°
コレもスゴイ新鮮で、衝撃的受けゆ程のパワフル感。°☆
千○ちゃんアレンジが秀逸で、最後まで聴き逃せなくて。°
あいみょ○さんも香水も、千○ちゃんの虹色の声に。°
聴き惚れちゃぃましゅたや~。°☆
さらにイッパイ聴きたぃキモチが、フツフツ沸いてくゆキモチで。°
大盛り上がり、次わ何を歌ってくれゆんやろ~。°???☆
スゲ~お楽しみっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味のカニちゃんの、YUMMYでおいちそなコトたるや、絶大。°☆
リッチで贅沢なハィクオリティが。°
お写真からでも、プンプン。°☆彡伝わってくゆでしゅや~。°☆
苺姫、こんなにリッチで贅沢な苺姫味のカニちゃん。°
食べたコトにゃぃ…。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
一生に苺姫な1回でぃいから、食べてみたぃでしゅにゃ~。°☆
苺姫な日本デザート、盛り合わせプレートも。°
ハィテンション上がゆでしゅや~。°☆
コレわ、ド・レ・カ・ラ・タ・ベ・ヨ・カ・ナ???て。°
目移りしちゃぃでしゅやねぇ。°☆
大ゴチソウ三昧した千○ちゃん、しばらくぶりの外食に。°
大満足やったみたぃでしゅやね~。°☆

 

んむ~…。°
闇についての注意点。°☆
闇わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のょに、引っ張ったり。°☆
ヤヤッ。°☆
しなぃでしゅやので、もしや、そんな感覚があるのなら。°
闇に魅力的な部分があるのを、感じて。°
吸い寄せられて魅了されてゆんやて想うでしゅやょ~。°☆
や~ん。°☆
○もさかりえさんの最も好きな苺姫な食べ物。°
苺姫味の春巻きでしゅやの~。°???☆
うれちぃ~。°☆彡ルンルンうれちぃ~。°☆
365日が終わゆ頃に、ぃいコトあったでしゅや~。°☆
頑張ってれば、ぃいコトあるモンやにゃ~。°☆
この感じで、今年の終わりわ穏やかなに。°
新年を迎えれたらぃいにゃ~。°☆
こんなにぃいコトあるの、しばらくぶりっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3