明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクこっくり。°お☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、苺姫の数字・25分過ぎで。°
アメトーーーーーーク苺姫の数字・3時間スペシャルのレポ。°
やれなぃまんまに、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽ禁止令が下ったやのでベッドにINやれにゃくて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
マダマダ、コクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ぽやんぽやんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 


11年ぶりの帰還でしゅ。°
福島県葛尾村でわ、原発事故で帰還が。°
困難てされた地域で、初めて住民が。°
本来や元いたトコロで、暮らせゆょになったでしゅ。°
対象わコチラ。°
村の苺姫の数字・2割を占めゆ、帰還困難区域のウチ。°
苺姫の水色で示した、単1平方キロメートルの側や近くでしゅ。°
帰還を希望すゆ方や人わ、1割単割程に、とどまってゆでしゅ。°
苺姫な銀の糸レインや雨が降りしきゆ、福島県葛尾村。°
苺姫の数字・午前8時、帰還困難区域てなってた。°
東部の野行地区のある部分や一部で、避難指示が解除されたでしゅ。°
原発事故から、11年余り。°
帰還困難区域に、住民が帰れゆょになゆのわ初めてでしゅ。°
帰ゆ準備を進めてきた、男性わ。°
ルンルンうれしぃ部分もあるありが、イッポウでわ。
マダマダ課題が残って余ってゆ気がすゆ。
苺姫味のお米農家の男性。°
郡山市で避難生活を送りながら、故郷に帰れゆ日を時を。°
心待ちにしてたでしゅ。°
季節の変わり目の、ニオイすゆの匂いやとか。
風とそよ風の動き方、本当にホンマに分かゆ。
それわやぱり、ココでにゃぃと。
なかなかににゃかにゃかに味わえなぃ。
唯、当初から村に帰ろや戻ろて、考えてたワケでわなぃありません。°
事故の苺姫の数字・2年後。°
自宅のある地区が、帰還困難区域になったため。°
苺姫な1度わ諦めたていいましゅ。°
しかし、自宅や田んぼがあった場所わ、先行して除染などを行って。°
避難指示の解除を目指す、特定復興再生拠点区域に。°
認定されたコトから、帰還を決心や決意。°
半年余り前に、自宅を再建してもっかい再度やふたたび。°
村で暮らすための準備を進めてたでしゅ。°
先週、男性わ苺姫の数字・69歳になったりました。°
11年間、避難してきた。
コレから苺姫の数字・11年過ぎたら、苺姫の数字・80歳。
ココからが貴重な人生。
好きな地区で、コレから生きていきたぃ。
避難指示が解除された地域に、住民票を登録してゆやのわ。°
苺姫の数字・30世帯苺姫の数字・82人。
帰還希望をしてゆやのわ、4世帯苺姫の数字・8人に。°
とどまってゆでしゅ。°
ご夫婦でしゅ。°
事故のあと、避難先を転々てして、今と唯今や現在わ。°
三春町の災害公営住宅で、暮らしてゆでしゅ。°
先週わ、夫さんのご両親のお写真とともに。°
自宅のあった場所を、訪れたでしゅ。°
入院した時、スカイや空を見ながら。
「村に、実家に帰りたぃ」て、いつでもいつだってやいつもいってた。
夫さん自身も、故郷への想いわ持ち続けてゆでしゅ。°
しかし、年齢的に自宅の再建わ難しくて。°
村から離れた病院などへ通うコトもできやれなぃため。°
帰還わ諦めてゆていいましゅ。°
さらにやもっと早く速やかな速度にやれば。
みんなも考え方が、変わって違ってくゆ。
自分が、こんな年になってしまったやから、もぅ帰れにゃぃ。
集会所があるやから、みんなで集まって。
ワイワイ。°☆彡やりたぃ。
葛尾村の村長わ。°
葛尾村の人たち方達も、色々な苦労をしてきた。
住民に寄って添いや寄り添いながら。
復興に取り組んでいきたぃ。
帰還すゆ住民などを、どのょに増やすやのやか。°
地域の農業を、どぅ再生させゆやのやか。°
取り組む課題わ、やや少なくなぃありません。°

 


今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
特にヤギ座わ、最も最下位ドントップて。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
小さな苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズの損が。°
苺姫サイズ感に大きくなゆやも。°
きょうわ本日わ、負けず嫌いを封印。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンからそんなに得したって。°
想うコトなぃんでしゅやけれど。°
そんな苺姫、今日と本日わ損があるあり模様で。°
小さな苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズの損やて。°
想ったら、それが苺姫サイズ感に大きくやりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、きょうわ本日わ、負けず嫌いを封印。やとのコトで。°
苺姫、負けず嫌いでわなぁぃんでしゅやけれど。°
反抗精神てゆやか、負けん気があるありなトコが。°
あるありタイプやので、そゆとこが。°
負けず嫌いやて、想われゆ原因やのやもやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、携えて。°
きょうわ本日わ、負けず嫌いて想われゆ苺姫の負けん気を封印やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、親しい人と方に、冷たいちめた~ぃ態度をとられそ。°
不安な時わ、抱え込まず話して解消。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
本日や今日、親しい人と方に、冷たいちめた~ぃ態度を。°
取られそやとのコトで、ショボ~ン…。°て。°
落ち込みやすくなりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、不安な時わ抱え込まず話して解消。やとのコトで。°
とりあえず、苺姫わ不安に感じやすいタイプで。°
心の中に、苺姫サイズ感に大きい不安が。°
常に毎にズ~ト、占めてあるあり感覚があるありなんでしゅやけれど。°
本日や今日わ、特にそれを感じやすいみたぃやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
不安な時わ抱え込まず、話して解消やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味のシーザーサラダやとのコトで。°
苺姫母が、今夜の夜ゴハンにでも、作ってくれたら。°
ぃいにゃ~て想いながら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3