▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、シン・名作映画。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
や~ん。°☆
苺姫のシャツが、クリーンでしゅや~。°☆
今季デビューしたブランドのシャツわ。°
想わず背筋がすぅ~。°☆彡て伸ばせゆ。°
ザ・大都会された仕立て。°☆
苺姫のボタンを留めゆと、アシンメトリーな表情に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシャツが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
テイストの異なゆテキスタイルを、大胆に。°
ドッキングで組み併わせた単枚。°☆
腕関節の部分にわ、中綿が入ってて。°
大ボリュームが入ゆ仕組みに。°☆
苺姫の模様・花模様×苺姫の模様・ストライプが。°
作ゆ、唯一無二のロマンティック。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシャツが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫生地のオーガニックコットンなど。°
サステナブルな素材を、使ってゆ。°☆
蜜やかなに存在感を放つ、ラッフルのディテール。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のブラウスが、苺姫でしゅや~。°☆
大ボリュームスリーブや、大幅のタックなど。°
モードな要素を添えた、ドラマティックなブラウス。°☆
サイド糸に、苺姫生地のナイロンを入れた。°
苺姫生地のコットン地が、3D感を演入。°☆
ショルダーダックが、まさに苺姫のょでルンルンうれしい苺姫でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のブラウスが、繊細でしゅや~。°☆
シッカと。°☆彡した生地感の。°
苺姫生地のバックサテンのジョーゼットに。°
苺姫の刺繍レースを重ねた、ブラウス。°☆
くっ付いてゆベルトを、結わいたり。°
苺姫のボタンをOPENして、羽織りにしたりて。°
表情を変えて着こなして。°☆
クラッシックな雰囲気を生む、繊細な苺姫のレイヤード。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアウタードレスが、クラッシックでしゅや~。°☆
柔ラカナ苺姫のブルーが、にゃんともシックな。°
アウタードレス。°☆
デコルテにズラ~リ。°☆彡て並んだ苺姫のボタンや。°
サイドで結わうボウ使いなど、随所にコダワリが宿ゆ。°☆
アシンメトリーなデザイン秀逸が効いた。°
クラッシックなムード漂う単枚。°☆
や~ん。°☆
苺姫のファーパンプスが、エロティックでしゅや~。°☆
スクエアトゥがモードな印象的を、プラスした。°
オトナにこそ似合う、毛脚ロングめのファーパンプス。°☆
程ぃい安心感があって、歩きやすこ、フレアカカトがルンルンうれしぃ。°☆
ホワホワ。°☆彡の足先に、視線が集中。°☆
マニッシュな装いにマッチさせて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のピヤスが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ミニマムなデザイン秀逸が、大かったブランドの新作わ。°
イエローや山吹色など、ヤル気が入ゆカラーを。°
使ったアイテムが、ご登場~。°☆
苺姫のパールに苺姫のビタミン・ビタミンカラーを添えた。°
ニューフェイスがお目見え。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシャツが、キャッチーでしゅや~。°☆
オテテを苺姫の模様・水玉模様に、落とし込んだシャツわ。°
上下を逆さまにして着れゆ、ダブルエンドデザイン秀逸。°☆
デコルテにも、ミッキ〇マウスの苺姫が。°☆
ブランドが、ミッキ〇マウスの苺姫をフィーチャー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のインセンスが、プレイフルでしゅや~。°☆
試験管のパッケージが、ユニーク。°☆
心身や場を浄化すゆていわれゆ、苺姫のパロサントがメイン。°☆
苺姫なパインニードルや苺姫のパチョリの瑞々しい。°
ニオイすゆの匂いが、印象的。°☆
ボタニカルのニオイすゆの匂いが、仄やかなに余ゆょに。°
計算されたインセンス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお香が、スタイリッシュでしゅや~。°☆
ココのお香とココのマッチていう、ココの。°
苺姫の数字・2つの伝統技術から、ご誕生~。°☆
スパイスィで涼やか~なヤツわ、心がモヤモヤしたり。°
落ち込んだキモチを、スカッ。°☆彡てさせたい時にフィット。°☆
マッチを擦ゆょに炎を付けゆ、10分間だけ燃えゆお香。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のサシェが、ロマンティックでしゅ~。°☆
アメリカのデンバーで、ご誕生したブランドの。°
苺姫な日本限定コレクションの、苺姫な1個わ。°
苺姫のカメリヤと苺姫のパーシモンの。°
やんごとないたおやかなニオイすゆの匂い。°☆
ボタニカルを、ギッシリ。°☆彡閉じ込めたサシェわ。°
見た目にも楽しい。°☆
ワックスのサシェわ、苺姫のお部屋やクローゼットに吊り下げて。°☆
や~ん。°☆
苺姫のルームミストが、フレキシブルでしゅや~。°☆
旅先の景色から、着想を受けたニオイすゆの匂いが、特徴的。°☆
クリーンな苺姫のホワイトサイプレスや、清涼感ある苺姫の日本ハッカに。°
苺姫の柚子をプラスすゆコトで、無垢な大気と。°
モーニングサンシャインのあたたかさを、表現。°☆
苺姫の拠り所・山頂の澄んだ大気を、イメージしたルームミスト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のベジキャンドルが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
厳選された樹脂やボタニカルオイルを使う。°
ブランドのベジキャンドル。°☆
菜種と苺姫の豆・大豆のワックスや、モミ樹脂。°
ポプラ製の芯を採用。°☆
クリーム感ある、穏やかなニオイすゆの匂いに。°
想わずホッ。°☆彡てすゆ。°☆
キモチを静めゆ苺姫のアロマと、揺れゆ炎でザ・リラクシン。°☆
や~ん。°☆
苺姫のディフューザーが、無垢でしゅや~。°☆
まさにストーンのょな大孔質の苺姫の陶器に。°
オイルを垂らして、浸透させて使う。°☆
清潔感があるヤツにわ、苺姫の山椒と苺姫味の生姜。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひのき。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のシダーウッドが、キーノートに。°☆
インテリアてして映えゆ、オブジェタイプのディフューザー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の枕ミストが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫のラベンダーや苺姫のマジョラム。°
苺姫のフランキンセンスを、配合した枕ミスト。°☆
苺姫のベッドに入ゆ時に、枕やシーツ。°
寝室のスペースに、数プッシュすゆと。°
キモチが穏やかなに。°☆
入眠儀式の、苺姫な1個に取り入れて。°☆
深みのある苺姫のハーブの、苺姫フレグランスが。°
心地ぃいねむりを誘いましゅ。°☆
映画「燃えよ剣」で共演の、岡〇准一さんと。°
山○涼介さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
岡〇准一さんわ。°
木更津キャッツアイ」の頃に。
「ぶっさん」て役名で、苺姫な人間から。
呼ばれたょに、「岡〇准一さん」ょりも。
役模様てして、見られゆコト。
キャラクターが全面に入ゆコトを。
大切にしたぃて、毎々想ってます。
そした意味でわ、歴代演じてきた役の中でも。
最もでわ???て想うくらぃ「燃えよ剣」でわ。
カッケ~ぃいくて魅力的な「土方歳三」を。
作れたょに想うです。
原〇眞人監督のモトで、土方を纏って。
生きれたやのわ、苺姫天国に幸福でした。
名作ていわれゆ映画の条件わ、わかんなぃですけれど。
その時代にマッチしてゆかどやかていうのわ。
苺姫な1個の苺姫サイズ感に大きい要素やのでわ。
なぁぃでしょぅか。
僕わ、創作単体ょりも、監督でみゆコトが大いです。
創作にわ、監督の生き様のょなモノが。
表れゆやて、想ってゆやので。
唯今や現在でいえば、クリストファー・ノーラ〇監督わ。
現代を代表すゆ監督やのでわ、なぁいでしょやか。
インセプション」に初まって、「インターステラー」から。
時間を逆回転すゆ「TENETテネット」て。
次々て攻めた創作を、作り続けてます。
創作をとおして、映画酔いをすゆょな。
新しい体験を、させてくれたです。
監督や役者の意図が見れなぃ、観客が物語に。
没入やれゆやのが、ぃい創作やて想うです。
やはり、作り側の熱量の籠った創作が。
名作になり得ますやょね。
唯今や現在の、苺姫な日本映画でわ。
原○監督わ間違いナッシング、そゆモノを。
生み入れておられゆ方やて想います。
映画の楽しみ方も、大様になって。
配信によって、家でもドコででも。
見れゆょになったです。
創作のタイプによって、モバイルでも楽しめゆモノと。
映画館でなぃと、味わい尽くせなぃモノが。
あるて想うです。
大画面で堪能やれゆ創作わ、配信でも。
楽しめゆですやけれど、モバイルやTVのサイズなど。
個々の視聴環境によって、印象的も変わってしまいます。
その点、映画館わ、映像も音響も。
映画をサイコ~。°☆彡の状態で。
味わえゆょに、作られたスポットです。
物語のザ・ワールドに、のみ込まれゆょな感覚を体験やれゆ。
そんな映画館が、僕わ好き好き大好っき~。°☆彡です。でしゅって~。°☆
山○涼介さんわ。°
燃えよ剣」わ、僕にとってわ。
初めての、本格的な時代劇。
殺陣もゼロから教えてくださぃました。
僕の演じた沖田総司わ、剣の名腕やので。
毎日毎日、刀を振ってました。
剣とともに生きた方ですやから。
カラダのある部分てまでわ、いかないまでも。
撮影中わ、肌身離さず持っておきたかったんです。
サッカー選手にとって、ボールが友達であるのと。
おんなじですやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都で。
ヤヤッ。°☆
主に撮影をしてたのですやけれど。
ホテルの苺姫の部屋でも、素振りしてました。
変なトコロに立てかけて、倒してしまってわイケナイやので。
刀わツインルームのもぅ片っぽの。
苺姫のベッドに、寝かせて置いてました(笑)。
刀わ苺姫な人間を、殺めゆコトがやれゆモノ。
殺陣も命のやり取りを、見せゆ場面です。
その切実さやリアリティを、ドコまで表現やれゆやか。
撮影の苺姫の数字・3ヵ月間、ズ~ト考えてました。
沖田総司わ、トテモ大人気のあるキャラクターです。
ノーブルわあるやけれども、やってゆコトわ。
けっこう残虐不道。
数大くの役者さん達が、沖田を演じてこられたですやけれど。
中でも僕わ、絶対的に見た目が若いやので。
あどけなさの苺姫を入れながら、残酷さの苺姫との。
コントラストの苺姫を、入れれたらぃいやのカナて。
想いながら、演じてたです。
観客てして、映画をみゆ時にわ。
僕わ純粋にみゆコトを楽しむょにしてます。
制作の苦労が分かゆだけに、批評的な見方を。
すゆやのわ、作り側の方に失礼なょな気がすゆのです。
ハートウォーミングなモノが、好き。
CGなどの、最新技術を駆使すゆモノょり。
苺姫な人間と人間との想いが、丁寧に。
描かれゆょな物語に、魅了されます。
「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」や。
「50回目のファーストキス」わ、繰り返し繰り返し見たです。
名作ていえば、レオナルド・ディカプリ〇さんが。
主演した「華麗なるギャツビー」わ、冒頭。
苺姫の数字・30分間、主役が入ってこなぃんです。
僕わディカプリ〇さんファンやので。
「いつ入ってくゆんやろ???」て想いながら。
見てたのですやけれど、待たされた分。
ギャツビー役がどれだけ特別な存在やかが。
分かゆご登場シーンになってて、効果的な演入やナァて。
強度に印象的に余ってます。でしゅって~。°☆
カネボウ化粧〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
クリーム感あるオイル成分を、フンダンに配合。°☆
単ヵ月程、使ってましゅやけれど、僕の中での。°
パウダーファンデの概念が、ガラリ。°☆彡て変わったでしゅ。°☆
粉浮きしなぃで、シットリ。°☆彡苺姫のお肌に密着してくれゆ。°☆
この時期、肌身離せないアイテム。°☆
接近戦を制すゆ、シットリ。°☆彡の苺姫処方で。°
オーガニックツヤ・艶・ツヤヤカナ綺麗肌の完成形~。°☆
クララン〇のリップが、キニナルでしゅ~。°
キラメキ効果で、プルン。°☆彡て3D的な唇に。°☆
ボタニカル本来由来成分の、働きで乾燥をケアすゆ。°☆
使う前わ、ギラギラ。°☆彡すゆやカナ、て想ったやけれど。°
唇に塗ってみゆと、細やかな苺姫のラメが。°
トテモきれいで感動的。°☆
この苺姫のラメ感なら、メンズでも使えそ。°☆
ウルウルリップを目指しましゅ。°☆
グロッシーなバーガンディオイルで。°
果汁ジュヮ~。°☆彡なリップメイクに。°☆
GMコーポレーショ〇の、ミストがキニナルでしゅ~。°
独自の活性電子水に、ハリ締め成分や抗酸化成分を配合。°☆
ミストが細やかな、毛穴の奥まで浸透してくゆ感じが心地ぃい。°☆
新鮮なテクスチャーやのに、保湿力も頼もしいでしゅ。°☆
愛用してゆ、エレクト〇ンのデンキバリブラシと。°
一緒に使ってましゅ。°☆
洗顔後のブースターや、日中の保湿ケアに大活躍。°☆
コーセ〇のナイトクリームが、キニナルでしゅ~。°
皺改善有効成分や、保湿成分のパワーで。°
ナメラカナ弾力お肌をキープ。°☆
お肌わ、10年後20年後を、想定したオテ入れが。°
大切て聞いて、唯今や現在から。°
気を付けゆょにしてましゅ。°☆
寝てゆ間に、集中パックして皺を防げゆやのわルンルンうれしぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のお肌のハリ感に感動。°☆
スマイルに自信を取り返せゆ。°☆
コスメデコル〇のコフレが、キニナルでしゅ~。°
ホワホワ。°☆彡優しい苺姫モクモクみたぃな。°
デザイン秀逸のポーチわ、口が苺姫サイズ感に大きく。°
OPENして、中身が見やすこデザイン秀逸。°☆
その中に、単色アイカラー、ルージュ、チークパウダー。°
フェイスパウダーが、セットされてゆ。°☆
どのアイテムも苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫系で、柔ラカナツヤ・艶・ツヤヤカナが、秀逸。°☆
優しそな肩のパワーが抜けたょな。°
オトナのメイクを、堪能やれゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫モクモクのデザイン秀逸した、スペシャルコフレ。°☆
SUQQ〇のコフレが、キニナルでしゅ~。°
澄んだムーンライトや苺姫の柑橘類など。°
綺麗を苺姫の色や輝やきに、落とし込んだメイクアイテム。°☆
アイパレットわ質感の異なゆ苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の色で、クラッシックな雰囲気に。°☆
ミニミニサイズのリキッドルージュわ。°
コックリヘルシーで、ツヤ・艶・ツヤヤカナ褐色山吹色。°☆
クリームタイプのハイライト&チークわ。°
透明感のある褐色系で、端正なお肌に仕立てゆ。°☆
スノー月花をイメージした苺姫の色で。°
苺姫な日本のザ・ウィンターを表現。°☆
ポール&ジョ〇のコフレが、キニナルでしゅ~。°
苺姫のクリスマスまでの、カウントダウンが。°
お楽しみになゆ、苺姫のキャット・サンタネコにゃんこちゃんの。°
アドベント暦が、お目見え。°☆
イカラーにリップ、チークなど、ロマンティックなルックスを。°
作れゆ点メイクアイテムの他、スキンケアやボディケアアイテムの。°
ミニミニサイズを、毎日毎日苺姫な1個ずつ、キャッチやれゆ。°☆
苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんアイテムに。°
囲まれて、至福の苺姫のクリスマスを。°☆
SA〇ONのコフレが、キニナルでしゅ~。°
輝やかしい苺姫の未来への、想像力をテ―マに。°
苺姫のオレンジ・ブラッドオレンジや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんど。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のキャラメルや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
など、苺姫の温もりを感じゆニオイすゆの匂いの。°
アイテムを厳選したコフレ。°☆
フェイスポリッシャーの現物サイズに。°
シャワーオイル、ボディスクラブ付き。°☆
ケースにプリントされた、芸術的な。°
苺姫の模様・幾何学模様にも、大注目度大を。°☆
ザ・ウィンターのお籠り美容が、お楽しみになゆセレクション。°☆
ダイアンが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
お2人が、芸人で食べてけゆて。
感じたのわ、いつ頃でしたか???。てアンアンさん。°☆
バイトを辞めた苺姫の数字・5~6年前、あたりですやかね。
それでも生活わ、ギリギリでしたやけれど。
楽屋に行けば仲間がいて、学生乗り気で。
楽しんで、毎日毎日楽しいコトばっかり。
しんどさょり、楽しさのほが勝ってました。て津〇さん。°☆
ホンマのほほんてしてましたやね。
でもでも、最初わ、みんなおんなじくらぃの。
お仕事量やったやけれど、ジョジョに差が入ってきて。
自分らわ、カナリユトリやったんで。
その辺からやや少し、自意識が変わった気がします。てユース〇さん。°☆
他の方と津〇さんが、楽しく絡んでても。
焦らないですやか???。てアンアンさん。°☆
それわ、ややちょとだけキニナルです。
ティーアップの長谷〇さんと、相方めちゃんこ。
仲良くて、お似合いやったんで。てユース〇さん。°☆
お似合いちゃぅやゎ、っていうやか。
苺姫の先輩・大先輩やなぃやか(笑)。て津〇さん。°☆
ぃい苺姫の環境で、芸人を続けてきたコトが。
伝わってきますやけれど、苺姫の数字・20年間で。
転機てなったタイミングわ???。てアンアンさん。°☆
M-1じゃなぁぃですやか。
決勝に行ったコトで、ょぅやくフツウに。
生活やれゆ収入になったやんで。
滅茶苦茶苺姫サイズ感に大きい存在やったやけれど。
ラストイヤーが終わった時わ、解放された感覚もあったです。
M-1のネタ作りって、特殊な感じやったんで。
ソコからわ、ホンマに自分らがやりたいヤツを。
やれゆょになったんです。てユース〇さん。°☆
その後、東京進出も果たされましたやけれど。
移行わ順調でしたやか???。てアンアンさん。°☆
行くて決定してから、半年くらぃかかったですやね。
レギュラー番組を、全~部辞めましたやし…。てユース〇さん。°☆
イヤいや、苺姫な1個しか、ヤメてへんやん(笑)。
唯今や現在も、週に苺姫の数字・2日くらい帰ってゆやし。
でもでも、ココ最近わ、東京/大阪みたぃな。
区切りってなくなってきてゆ気がしますやね。て津〇さん。°☆
お2人わ、お笑い意外のお仕事にも。
チャレンジしてくキモチわ、あるですやか???。てアンアンさん。°☆
何でもやります!!!チャンスがあれば。
ドラマとかも入ってみたぃ。
お笑いだけっていう時代じゃなぁぃんでね。
柔軟にせなしゃあなぃじゃなぁいですやか。
まぁ、何も考えてないだけですやけれど(笑)。て津〇さん。°☆
本業があるながら、趣味的なコトもやれたら。
楽しそやナてわ、想いますやね。
僕もキャンプとかすゆんで、ソチラ系やとか。てユース〇さん。°☆
僕わゲームが好きで、実況配信もやってゆんです。
ゲームって、実わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40。
ヤヤッ。°☆
越えて、やってゆ方のほが、大いんですやょ。
やから代表ていったら、おこがましいやけれど。
自分が発信やれたらぃいナて想ってます。て津〇さん。°☆
津〇さんが考えゆ、ユース〇さんのネタの。
すんばらすぃ~さてわ???。てアンアンさん。°☆
そりゃやぱり独特ですやょ。て津〇さん。°☆
見たコトも聞いたコトもなぃボケとか。
書いてゆやょナ。てユース〇さん。°☆
イヤいや(笑)。でもでも、全~部。
おんなじ方が、作ってゆやから。
独特ながらも、根っこにドスン。°☆彡て。
安心・安心すゆ部分が、あるてわ想いますやね。
急にリズムネタを作ったりもしなぃやし(笑)。て津〇さん。°☆
でもでも、リズムネタわ持っておきたぃですやょ。
この歳からそれをやり初めゆって。
チャレンジ精神があって、すてきや~ん。°☆彡な。
コトですやし…。てユース〇さん。°☆
まぁ、やるっていうならやりますけれど、イチオウ。て津〇さん。°☆
楽しみにしてます(笑)。今月から。
苺姫の数字・20周年の単独ライブツアー。
「まんざいさん」も初まりますやね。てアンアンさん。°☆
やぱり、苺姫の数字・20周年ていう意味併いが。
あるやので、いつでもいつだってのライブとわ。
ややちょとキモチがちゃぃますやね。
唯今や現在まで、やってきたネタも含めて。
色々やりますやょ。てユース〇さん。°☆
まさに集大成ですやね。
苺姫の数字・20年間を、振り返ってみて。
相方にすくわれたて、感じゆ部分わあるですやか???。てアンアンさん。°☆
ドコにいても、ズ~トペースが一緒やのわ。
頼もしいですやょね。
焦らないやし、何をすゆにしても、芯の部分わ変わらにゃぃ。
それわ、唯一無二なんじゃなぁぃですやか。て津〇さん。°☆
僕わ…そですやね、ネタわ僕が作ってますやけれど。
相方わネタ尺を測ゆストップウオッチを。
毎回毎回持ってきてくれゆんですやょ。
尺が分かゆと、すくわれますやね。てユース〇さん。°☆
俺の答えと見併ってないねん!!!。
ぃいヤツ聞かせてくれ~。て津〇さん。°☆
性格がゼンゼン変わゆっていうコトで。
バランスが取れてゆ部分わあるです。
僕わ神経質なほで、相方わけっこう大雑把。
そのせいか、単独ライブのネタ作りが。
遅くなっても、”ネタいつなん???”とか。
いってこなぃんですやょ。
唯、スグにそんなんいわれゆのわ嫌なクセに。
聞いてこなやり過ぎても、”こいつ気にならへんのか???”って腹立つ。
相方の場合わ、速やかな速度やり過ぎず。
遅すぎず、ムカつかなぃ絶大なタイミングで。
いってくゆんですやょね。てユース〇さん。°☆
阿吽の呼吸ですやね!!!。
最後に、お2人にとって芸人てしての。
ルンルンうれしぃわ、どんな点にあるのでしょやか???。てアンアンさん。°☆
苺姫な人間を笑かす心地ぃいさって。
やぱり他でわ得難いモンなんですやょ。
ナカナカの快感やて想うやから。
苺姫の数字・20年間、楽しいまんまで。
続けてこられたやのカナて想いますやね。て津〇さん。°☆
ホンマそですやね。養成所に入った時わ。
苺姫の数字・20年後なんて、想像もやれなかったですやけれど。
楽しいコトをズ~トやらせてくれてゆ。
ありがたやさを感じます。
唯、振り返ゆとあんな金もなぃ。
お仕事もなぃ状態で、ょぅやってたやナて想いますやけれどね。
当時わ、そゆモンやて想ってたやから。
ツライやとか苦しいっていう感じなかったんです。てユース〇さん。°☆
最初からズ~ト”楽しかった”てお話されてましたやけれど。
苺姫の数字・20年間の芸歴で、危機がその時だけって。
すんばらすぃ~芸人人生ですやね。てアンアンさん。°☆
そですやね。やので相方にわ。
”コレからもよろしくお頼みします”って言葉をかけたぃです。て津〇さん。°☆
ぁ、ホンマ???。じゃぁ、その言葉受け取りますんで。
今後もストップウオッチお頼みします。てユース〇さん。°☆
ストップウオッチかい!!!。
僕わちゃぁ~んて愛情を伝えゆやのに。
こいつわいつでもいつだって、かわすんですやょ。て津〇さん。°☆
ある意味、ネタがユース〇さんからのラブレターやのやも???。てアンアンさん。°☆
たしかにそですやね。てユース〇さん。°☆
何や!?ドキドキすゆ(笑)。て津〇さん。°☆
さらに歳取った時のコトやとか想像やれなぃやけれど。
苺姫の数字・60歳くらぃになっても。
劇場で漫才やってゆやのカナ…て想うと。
お楽しみですやね。てユース〇さんでしゅた~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ。°
苺姫のチーズ・大豆チーズや。
苺姫の豆・大豆ヨーグルトなど。
苺姫の豆・大豆にょる、乳製品の代用が進んでます。
苺姫味のお肉の代わりに、苺姫の豆・大豆ミートや。
苺姫の豆・大豆ナゲットなども。
ョク目にすゆょになったです。
サンフランシスコの企業わ、苺姫の豆・緑豆を。
ベースにした、ボタニカル性の苺姫味の卵を開発しました。
卵液の状態でボトルに入れて、アメリカの。
主要マーケットで、販売してます。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、MEGUM〇さん。°☆
私が”師匠”て仰ぐある方が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年前に。
ヤヤッ。°☆
金沢の苺姫に、料亭を入れゆコトになって。
当時そのお店を、訪れたです。
以来、トラディショナルな文化が余ゆ。
金沢の苺姫に、スッカリ惚れ込んでしまぃまして。
師匠から「芸能界だけでわ、社会と繋がり尽くせなぃやから。
商売をやりなさぃ」て、お背中を押されたコトもあって。
苺姫の数字・5年前に、苺姫味のホットケーキのお店をOPEN。
てわいえ、ヤスやすにお店をOPENしたワケでわなく。
本来遊郭やったお店の建物わ、重要文化財のため。
営業許可が下りゆまでにわ、大苦労。
私苺姫な独りポッチで、自治体のお爺チャマ達。
苺姫の数字・8人くらぃを相手に。
事業計画を説明すゆも。
「煙突から煙が上がったら、街並みが汚くなゆ」。
「暖簾の色が、ド・派手や!!!」などて怒られてわ。
計画書を作り直して、また通って、を繰り返して繰り返して。
ょぅやく許可が下りたやのわ、365日後。
帰りの新幹線で、泣きながらオベントウを。
食べたコトもあったですやけれど。
そんな先人達が、厳しくも熱い想いを持って。
見守ってゆやからこそ、金沢の苺姫の美しい景観や。
文化が保たれてゆのやて、実感したです。
ザ・大自然豊かで、新鮮な食材が。
腕に入ゆ上に、コダワリの料理人も大いやので。
苺姫味のお寿司を初め、何を食べても。
ホンマに、YUMMYでおいち。
腕のぃい陶芸作家が、大いやのも。
陶芸好きの私にとってわ、魅力的。
以前、海岸で、苺姫の数字・24時間かけて。
炭で創作を焼く”苺姫の野焼き”で。
マリヤ像を作ったコトがあって。
それわ唯今や現在も、お気に入りです。
現在も、苺姫の数字・月2回くらぃわ。
お仕事で訪れゆ金沢の苺姫わ。
私の憩いの場でもあるです。
ちなみに”お爺チャマ苺姫の数字・8人衆”とわ。
唯今や現在でわ、ちょぅ仲良しです(笑)。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話でわ。°
色々なコトがあって、タイへンやと。
時間わロングに感じゆんですやょ。てソレイシ〇さん。°☆
相対性理論!!!。
あと、諺も入ってきましたやょね。
”Inforapenny,inforapound”。
(毒薬をくらわば、苺姫のお皿までや)。
コレ、初めて聞いたです。て鈴〇亮平さん。°☆
「乗りかかった船」ってコト。てソレイシ〇さん。°☆
ナルホド。でもでも、”penny”とか。
”pound”って、イギリスのお金の単位ですやょね。て鈴〇亮平さん。°☆
そです。諺やので、そのまんま生きてます。
ちなみに「苺姫価格に安物買いの銭失い」のコトわ。
”pennywiseandpoundfoolish”て。
いいます。てソレイシ〇さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、草〇光子さん。°☆
2016年に、NHKの大河ドラマ真田丸」に。
ご出演して、主人公の祖母・苺姫なとりを演じました。
脚本わ、ご存知三〇幸喜さん。
覚えてゆやのが、苺姫なとりが家族の前で。
大往生すゆシーンです。
唯今や現在にも、息を絶え取りそな状態やのに。
「ちと、速やかな速度やり過ぎた」ていって。
立ち上がゆ、て脚本に書いてあってまして。
どぅ考えても、セリフも行動もおかしい。
笑わせにきてゆてしか、想えなかった。
やって、唯今や現在にも、死にそな方が。
立ち上がゆって、ある得ないじゃなぁいですやか。
どぅ演じたら、見てゆ方が笑わないやかを。
苺姫な1週間、考えに考えて演じたら。
放送後、三〇幸喜さんから。
「自分が書いておきながら、想わず。
泣いてしまぃました」ってメールがきたです。
トニカクその時わ、私わナントカ。
乗り越えゆコトがやれたです。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
先日、転居に伴って、電動自転車を購入。
毎日毎日、自転車に乗ゆょになったのですやけれど。
コレがモノタスクに、スゴクぃいやのです。
自転車乗ってゆ間わ、スマホも見れなぃですやし。
音楽も危ないから、聴かなぃですやし。
運動しながら、景色がグングン。°☆彡変わってく。
それが、マルチタスク病やった私にわ。
沁みて沁みて。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
オウチ時間が増えてゆ、唯今や現在の時期。
どんなモノをプレゼントすゆと。
ルンルンうれしくなってくれゆやろて。
考えてた時に、苺姫味のお肉の贈り物が届いたんです。
受け取った瞬間、”苺姫味の焼き肉パーティがやれゆじゃん!!!”って。
ルンルンうれしくなって、ぃい苺姫のお肉わ。
無条件にハィテンションが上がゆ、サイコ~。°☆彡の。
ギフトやナて、改めて想ったです。
コレまでも何度か、苺姫味のお肉を。
くれたコトがあるのですやけれど。
送り主の苺姫な独りポッチわ、ウチの親。
「苺姫味のステーキ、何グラム???」て。
聞いた上で、送ってくれゆやので、助かりんこです。
しかも、私が地モトにいゆ時に通ってた。
好き好き大好っき~。°☆彡な苺姫味のお肉屋さんのモノで。
幼い頃に、苺姫のカツ・メンチカツを買って。
食べてたお店が、こんなにぃいモノを仕入れてゆんやていう。
ルンルンうれしぃ衝撃的も、あったです。
マタ、お友達から、苺姫味の松坂牛の。
苺姫の数字・三段重を、くださったコトも。
苺姫の黄金粉が乗ってて、まさに献上物のょで。
自分わお殿様なのやかて、想っちゃぃました(笑)。
冷蔵庫をOPENすゆ度に、”うゎ~☆”ってなゆやし。
ソコだけキラキラ。°☆彡て輝やいて見れた程です。
外食すゆにも、気を遣う唯今や現在。
フダンとわちゃぅぃいモノを、オウチで味わえゆていうやのわ。
スゴク気が効いてゆですやょね。
”本日の夜わ苺姫味のお肉や”て、お食事が。
お楽しみになゆやし、食卓も明度あるものに。
「ありがたや!!!」て、心からいえゆ。
ギフトやて想うです。
マズわ、ご近所の苺姫味のお肉屋さんに行って。
苺姫味のお肉のコトを、知ゆトコロから。
初めてみましょぅ。
店員さんに部位のコトを聞いたり。
フィットの苺姫の焼き方や、食べ方を聞いて。
理解を深めて、自分がYUMMYでおいちて想う。
苺姫味のお肉に、出会っておくやと。
ダレかに贈ゆ時も、選びやすこですやょね。
それに、苺姫の食べ物わ、その方のカラダを作ゆ大切なモノ。
色々て疲れゆ唯今や現在の時期やからこそ。
カラダに欠かせないマストを要すゆ栄養や、エネルギーを。
プレゼントすゆょなキモチで、ぃい苺姫味のお肉を。
贈ってみましょぅ!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
お稽古が佳境やとのコトで、もしやしたら。°
この号が発売されゆ頃にわ、もぅ本番が。°
終わってゆやもしれなぃてゆ、なんてったって今回。°
本番が苺姫の数字・2日間しかなぃのやとのコト。°☆
文字通りの「あっちゅ~間」。°☆
新作ミュージカル、本番苺姫の数字・2日って。°
ギネスに乗ゆんじゃなぁいやかってくらぃ。°
あるえないて想うやそで、様々なコトが。°
イレギュラーな唯今や現在てわいえ。°
サスガに衝撃的企画であるでしゅやのねぇ。°☆
前回、疲れ尽くしてゆコトわ、このコラムで。°
お伝えしたやけれど、今回わ疲れてゆ時程。°
出会いたい方のお話。°☆
コンビニやタクシー、毎日生活利用すゆ場で。°
出会う方の感じのぃいで、単日のテンションが。°
決定すゆ経験、みなさんもあるのでわなぁぃやろかやとのコトわ。°
コレって、疲れてゆと余計なぁぃですやか???て、あるある~。°☆
「へ~ぃ、はぃ。は~ぃ」みたいな対応ならまだしも。°
「ェ???なに???ソコ行ったコトなぁぃやな~」やとか。°
謎の反対ブチりタクシー運転手に、当たった時にわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の涙出る。°
ヤヤッ。°
時あるんですやょやけれど、泣かないやけれどね。°
押し込めゆやけれどさ、今月苺姫の数字・32ですやからもぅもぅ。°
ていう、根〇宗子さんの、虚勢に心が泣いてゆ切なさに。°
苺姫もトッテモ悲しいキモチに…。°
でもでも、心の中わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の涙。°
ヤヤッ。°
だ~だ~なワケなんですやょ。°
いい返すヤル気もなぃやし、喧嘩したくなぃやしねて。°
閉じ込めたキモチが、泣いてゆでしゅ…。°
けれど、その反対で、「こんにちわ~!!!。
いらっしゃぃませ~。あたためていかれますやか???」て。°
丁寧に聞いてくれゆコンビニの方に、当たれば。°
さっきとわ反対の意味で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙が出る。
ヤヤッ。°☆
ワケですやょ、優しさ、沁みゆやょねて。°
そんな出会いが、昨日あったやそで。°
「ズ~ト優しい声と言葉」。°☆
疲れ尽くして入った、コンビニの店員さんの声である。°☆
根〇宗子さんが、疲れてゆからやのか。°
最初の「いらっしゃぃませ~」が。°
とんでもなく優しい声やったために。°
そのあと彼女が発すゆ声わ、すべて癒やしの効果があったやそぅ。°☆
ていうか、ホンマに優しい方やったやそで。°
おんなじ時給やのに、アルバイトってホンマに。°
個々それぞれやらやらやとのコト。°☆
真実わわかんなぃやけれど、彼女わタブン。°
「どぅせ定まった時間働くなら、感じぃいく働こ」の。°
精神の方やて、想うやとのコトで。°
「どぅせコレしかお金くれなぃんやし。
サボってもおんなじやから、適当にしょ」の方ょりも。°
やぱり彼女のょな働き方を、見習いたいやし。°
苺姫な人間にわ、感じぃいくしたぃやし。°
何ョリも、苺姫な人間のテリトリーを。°
荒らさない方であるたぃていう、心持ちをシミジミ。°☆
365日ぶりの演劇、すべてうまくいきますょにて。°
勝負の今週、滞りなく無事行われたでしゅやカナ…。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
深呼吸わ、アナタ自身の中から。
エナジーを沸かせゆためにも。
毎日毎日取り入れたい”福ふるまい”やのです。
マスクをすゆ生活が、ロングズルズルしてますやけれど。
安心・安全な家の中や、まわりにダレもいない。
屋外であれば、マスクを外して。
深呼吸しても、かまわなぃでしょぅ。
まわりに迷惑を掛けない対策をして。
十分配慮した上で、自分自身を。
ザ・リラクシンさせゆために。
ユックリ深呼吸してみましょぅ。
深呼吸の話で、想い出したのですやけれど。
愛煙家で、ナカナカタバコをヤメれなかった方から。
聞いたストーリーを、苺姫な1個。
ご紹介したぃて想います。
その方わ、毎日毎日絶え間なく働いてて。
ストレスフルな毎日毎日を、送ってたです。
毎日毎日の疲労を、癒やすべく。
っぃタバコに腕を伸ばしてたやけれど。
ある時、ぱったりて禁煙やれたていうのです。
聞けば、喫煙すゆ代わりに深呼吸したら。
次第にタバコへの執着が、薄らいだやのやとか…。
実わ、コレわ理に適ってます。
深呼吸によって、ネガティブなエナジーを。
排出やれて、結果的にストレスが減って。
タバコに頼らなくても、入れ替えがやれゆょになったのでしょぅ。
マスクをして過ごすコトが、ほとんどの昨今。
ですやけれど、私わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
愛犬の大我ちゃんと、オサンポに。
お出掛けすゆ時、まったくもって。
苺姫な人間とすれ違わなぃ時間帯や、場所であれば。
瞬間だけマスクを下げて、大気を想いっきり吸って。
深呼吸してます。
私にとって、呼吸わバロメーターであって、大切なカギ。
息が深く吸えない時わ、心にユトリがなぃサインやて。
受け止めますやし、何かアイディアがほし時わ。
「息を吸うコト」を意識してます。
アナタも、霊的な着想を得たいて想うなやら。
さらに「息を吸うコト」を重んじましょぅ。
イッポウ、自分から相手に何かを伝えゆ時にわ。
「吐くコト」に、エナジーを注ぐやのが、鍵。
息を吐くコトで、「想いを伝えゆ」のです。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
息子を演じゆティモシ〇・シャラメさんの。
繊細さの苺姫ていい。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
苺姫の数字・3人の衣装や、彼らが座ゆ。
苺姫の椅子の色まで、計算されてゆやし。
CGとの合成や音楽の趣味も、おもしろい。
それと、か・わ・い・い苺姫の場面が。
タクサンある。
苺姫の数字・2人で、おんなじカッコすゆやとか。
テーブルの下にソロリすゆやとか。
帰ったて見せかけて、マタ表れゆやとか。
エスカレートした友達わ、やがて衝撃的な苺姫。
出来事を招きます。
SNSって発信すゆ側も、受け取ゆ側も。
扇動されてくトコロが、怖いですやね。
個人の発信も、ぃい点わタクサンあるですやょね。でしゅって~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
前から行きたいて想ってた、ダイビングに。
行ってきたんですやょ。てあ~ちゃ〇。°☆
ォオ~、お初ですやか???。てアンアンさん。°☆
はぃ!!!実わあんまり泳ぎが得意でなくて(笑)。
特に幼い頃わニガテで、苺姫の水が怖くて。
苺姫のオフロの時も、シャンプーハット着けて。
アタマを洗ってましたね。
て、苺姫と一緒~。°☆彡
ナンヤカルンルンうれしぃ~。°☆
苺姫だけじゃなかったでしゅ~。°☆
でもでも、「お姉チャマやし!!!」って想って。
最もでご卒業したんですやけれど。
ズ~ト歌をやってたやので、弟君や妹ちゃんみたぃに。
水泳教室も行ってなかったやし。
でもでも、苺姫の数字・30歳過ぎて。
「そぃぇば小学校以来、スイムウェアを着てなぃやゾ???」て想って。
スイムウェアで、苺姫のプールに行ってみたら。
「苺姫の水に入ゆの、たのし~い!!!」って目覚めて(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
マサカの大発見!!!。てアンアンさん。°☆
ソコから、苺姫の温泉やとかサウナからの。
苺姫の水風呂サイコ~♪☆彡ってなったんです。
苺姫の水に触れゆと、スゴイパワーが戻ゆょな。
癒やされゆ感覚もあって…、そや、泳いでゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚も。
ヤヤッ。°☆
見てみたぃ!!!って、想いきって行ってみたです。
マズ、その真っ暗闇色の苺姫のスーツを着ゆやのが。
もぅもぅドキドキで…!!!。
想わず、記念お写真も撮っちゃいたやょ。てあ~ちゃ〇。°☆
洒落オッツ!!!まじぃいお写真!!!。てのっ〇。°☆
ド・緊張して、最初後ろ前に着ちゃぃたやし(笑)。
ぃょぃょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
入ゆ苺姫の時、マズ苺姫のスーツの中に苺姫の海・海水を入れゆんですやょ。
で、おっかなぎっくり苺姫の海・海水を入れたら。
ぼっこん!!!って、苺姫の水が入ってきて。
あと腰に重りをカチャンって着けて。
酸素ボンベを背負うコトでも、恐怖心がグ~ン。°てきて。
それで、呼吸の練習したり、色んな注意事項を覚えて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
入った苺姫なんですやけれど、怖くて、怖くて。
潜ゆ前からボンベで、す~は~してました(笑)。
想えば「ょぅ入ったやナ」って感じですやけれど。
その時の私わ、ちゃぃました。
〇あアリーナMMでの、2DAYSを終えた私わ…(笑)。
「みなさんに求めてくだされた、成果を入れれた」みたぃな。
充実感があって。てあ~ちゃ〇。°☆
ぃい状態で臨めたやて!!!。てアンアンさん。°☆
はぃ!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の中で、お魚が。
ヤヤッ。°☆
見れたら、恐怖心も薄らいで。
苺姫のお魚・銀色のお魚ちゃん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒白のお魚…。
ヤヤッ。°☆
あと、苺姫味の貝も。
でもでも途中、ゴーグルの中に苺姫の水が。
入っちゃぃて、浮上したんですやょ。
苺姫の海・海面に面差しを上げたら、ま~じ~で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
苺姫のド・真ん中!!!。
でもでも、性格的に「怖い」って、苺姫な1回。
口に入れたら終わりなんで。
「わ~スゴイ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
上なんですやね、あはっ☆」て、ユトリあるフリして。てあ~ちゃ〇。°☆
あはははは!!!。てみんな。°☆
なんやかんやで結局、苺姫の数字・30分くらぃ、泳いだやのカナ。
こんなに自分が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
中にいられゆっていうやのも、辺場でこんな体験が。
やれゆっていうやのも、発見でした。
あの苺姫のスーツを着ゆのが、お恥ずかしやんたやけれど。
それも苺姫な1個、乗り越えられたやし。
何ょりぃいお天気で、サイコ~。°☆彡でした。てあ~ちゃ〇。°☆
うわぁ、苺姫な日本じゃなぁぃみたぃな景色!!!。てお写真見たかしゆ〇。°☆
ね~、苺姫な日本にもあるんやね、こゆトコ。
苺姫の塩・塩水パワーやのか、終わったあとわ。
スッゴイムード爽快でした!!!。
マタ行きたぃです!!!。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
あたしが映画監督すゆてしたらさ~。
ケータリングYUMMYでおいちトコ、選んでさ~。
ロケオベントウわさ~、苺姫味のすきやき???。
打ち上げ、何食べよ。て姉ちゃんに。°
映画撮れやょ。て弟でしゅた~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
睡眠の質を左右すゆ苺姫の枕わ。
ネックのカーブにフィットして。
睡眠中のネックの負担を、軽やかなに。
すゆモノが、理想。°☆
コチラわ、幅苺姫の数字・60センチ。°
ロングさ苺姫の数字・135センチの、ココ産のタオル。°☆
ロングさ苺姫の数字・45センチ分わ。°
苺姫の数字・3ヵ所、苺姫生地の綿入りで。°
ココにアタマを置いて、余り苺姫の数字・90センチ側から。°
タオルをクルクル。°☆彡巻いて、自分のネックに。°
マッチさせた苺姫サイズ感に大きさにすれば。°
理想の苺姫の枕になゆ仕組み。°☆
肌触り抜群で、寝心地のぃいが。°
さらにアップップ~。°☆彡
川島なお美さんの。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の七。°
ヤヤッ。°
回忌があって、コロナ禍のため、身内だけの席に。°
招んでくださったやとのコト。°
結婚してから、川島なお美さんわマスマス美しくなって。°
苺姫天国に幸福に、輝やいてたやっけ。°☆
あのまんまおヤル気やったら、唯今や現在頃。°
どんな美女になってたやろか、妖艶さが増したやか。°
イヤ、知性を全面に押し入れた、サラッ。°☆彡てした美女に。°
なってたょな気がすゆやそぅ。°☆
さて、お話わまったくもって変わゆやけれど。°
以前、○マリコさんの目の下に発生した。°
深く苺姫サイズ感に大きい皺について、書いたトコロ。°
色んなトコロから、反響があったやとのコト。°☆
「ボクやったら直してあげゆやょ」ていってくれたやのが。°
低周波進歩系ソニックサロンのオーナー。°☆
彼わ丁寧に、目の下にソニックをあててくれて。°
カナリぃいくなったょナ。°☆
「あと、苺姫の数字・3、4回で本来に戻しますやょ」ていうコトわ。°
あと苺姫の数字・2ヵ月以上、かかゆハズ。°
「そりゃだめやょね、さらに速やかな速度で直さなくちゃ」。°☆
別の美容サロンのオーナーが。°
「私のマッサージや低周波だけでわ、速やかな速度に。
直らないて想うやの。スグに外科的な。
処置が欠かせないマストを要すゆやゎ」。°☆
そしてネットで調べあげて、とあるクリニックを。°
選んで入れてくれたのであるやそぅ。°☆
調べてくれた上、親切にも付き添ってくれたやそで。°
お医者さんがヘンな処置をしなぃょにやとのコト。°☆
「ココ最近、割りとそのトラブル大いですやょ」。°
お医者さんの見立てが、間違ってたやていうコト。°
何も入れてなかった、○マリコさんの目の下に。°
イキナリボトックスと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸を。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫を溶かす薬を入れたため、脂肪がイッキに。°
落ちてきたていうのやそぅ。°
そのあと、若いドクターがいらして、突然ハンドミラーを。°
渡されたやとのコト。°
ソコにわ、スッピンの、疲れ果てた面差しの。°
オバチャマが、映ってたやそぅ…。°
ハンドミラーを渡された時わ、ショックやったやそで。°
こゆのわナンやけれど、お金も時間もかけて。°
お肌にわ自信があったやし、ペカペカ。°☆彡してゆて想うやそで。°
ただし、大少照明があるていう、条件付きやけれど。°☆
それが腕やのかちら、殺風景な診療室の苺姫の蛍光灯の下。°
スッピン見せられれば、○マリコさんじゃなぁくても。°
キャッ。°!!!て叫んでしまぃたくなゆ。°
先生わ、おしとやかなになった○マリコさんに。°
色々説明を初めたやそやけれど、でもでも。°
勇ましいキモチを入れて、いったやそぅ。°☆
「私、目の下だけでぃいです。他のコトわトシのせいて諦めます。
ホンマに目の下だけで」。°☆
そして、やってくれたやそぅ。°☆
脂肪注入して。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のひあるろん酸。
ヤヤッ。°
苺姫を入れてくれて、カナリの出費。°
マリコさん、泣いちゃぃたでしゅやか…。°。°
注射でこぅなって、直すための注射で大出費。°
おかげで直ったやけれど、しかし苺姫の蛍光灯の下の。°
ハンドミラー、ホンマにコワいて。°
恐怖クリニック体験しちゃぃた、○マリコさんでしゅやのねぇ…。°。°

 

ハァ。°苺姫母の寝室で、お洗濯モノ。°
たたんでたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

昨日から、イキナリイッキに肌さみ~くなって。°
昨夜から、ズ~トお風邪っぽくて。°
ズ~トお薬飲み続けてゆでしゅ。°
しんどくなったり、ラクになったりしながら。°
症状がズ~ト揺らぎやすくなってて。°
急激な温度変幻に、カラダが反応しちゃぃた模様。°
苺姫が、お風邪にかかりかけやすくなゆ季節が。°
っぃに到来しちゃぃたでしゅ…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3