▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆


オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°


今週のアンアンわ、"素"を磨く。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
シックな苺姫味のアフタヌーンティーや。°
苺姫のデザートで、私達を歓喜させてきたデザートが。°
っぃに持ち帰れゆょになった。°☆
「味わってほしモノが、シッカと。°☆彡伝わゆ苺姫のお菓子」が。°
エグゼクティブペストリーシェフの信条。°☆
クラッシックなおフランス菓子に、素材のお味を輝やかせゆ。°☆
「苺姫味のシャルロットを作ったやのも。
苺姫味の洋梨を、YUMMYでおいちく。
食べてくれゆためなんです」。°☆
苺姫味の洋梨わ、苺姫の白・白ワインコンポートに。°
すゆのが、サイコ~。°☆彡な上、その煮汁も。°
苺姫味のムースにして、生かし尽くせゆ。°☆
しかも、まわりの苺姫味のクッキーが。°
水分を適度に吸うやし、支えになゆやから。°
ギリギリの柔ラカナも叶う。°☆
食べれば夢の口溶けで、シュワリ。°☆彡てなくなって。°
果汁ジュヮ~。°☆彡そのもの。°☆
昔ながらの苺姫味のシュー菓子・サントノレわ。°
八丈島の苺姫味のジャージーマスカルポーネ入りクリームで。°
ョリ苺姫味のミルク感あるに、温故知新。°☆
噛むとパリ・パリ。°☆彡て、ぃい音を立てゆ。°
苺姫味のキャラメルと、その強度さにも屈しない。°
苺姫味のクリームの乳味が、蕩け併う。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のパウダーわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらの鞘で。°☆
ヤヤッ。°☆
作ゆ自家製が、ソッとニオイすゆの匂いの余韻を。°
添えてくやのも、ぃい。°☆
飾らないやのに、キリリ。°☆彡て美しく苺姫の。°
オーセンティックやのに、隅々まで。°
YUMMYでおいち蜜策が、潜ってて。°☆
飾り立てないラグジュアリー、デザートの綺麗意識わ。°
苺姫のお菓子にも息づいてゆみたぃや。°☆
や~ん。°☆
苺姫のロングスカートが、繊細でしゅや~。°☆
裾にあしらったプリーツが、歩く度に。°
ユラユラ揺れ動くロングスカート。°☆
ティアードデザイン秀逸ながら。°
落ち感のきれいな素材と、線プリントで。°
甘ぁ~くやり過ぎなぃやのが、ルンルンうれしぃ。°☆
細やかなプリーツで、レディライクな雰囲気に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアウターが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
レイヤード次第で、表情が変わゆ、ジレタイプのアウター。°☆
苺姫のグリーン×褐色の、穏やかな苺姫の模様・チェック模様なら。°
オトナっぽく着こなせゆ。°☆
カラダをスッポリ。°☆彡くるみ込むマニッシュな。°
ラージ形も、唯今や現在のムードにフィット。°☆
サラリ。°☆彡て羽織ゆだけで、着こなしの完成度がアップップ~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシアーブラウスが、繊細でしゅや~。°☆
トロミにあるシアーブラウスわ、裾のストリングで。°
形調整も自由自在。°☆
素肌がルンルンうれしぃ、滑らかな苺姫生地のシルク素材。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のミュールが、クラス感あるでしゅや~。°☆
フラットタイプでも、ノーブルなツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
キチン。°☆彡てした印象的に。°☆
甲が深くて、歩きやすこやのも鍵。°☆
キルティング加工で、表情にメリハリをプラス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のハットが、キャッチーでしゅや~。°☆
形も色もぃいアクセント満天の、主役級ハット。°☆
苺姫生地のフェルト素材で、季節感もタ~ップリ。°☆彡
ぽってり形が、とっておきキャッチー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
コペンハーゲンの菜食ブランドの。°
ド・定番バッグわ、曲線的なフラップデザイン秀逸が特徴的。°☆
新作わ心トキメキ苺姫の模様・ハート模様で。°
初目惚れ級の苺姫のか・わ・い・さ。°☆
苺姫のラメの、苺姫の模様・ハート模様が。°
乙女心を、鷲掴み。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトートバッグが、鮮度あるでしゅや~。°☆
差し色に最適な苺姫なネオンイエローわ。°
ココだけでしか腕に入らにゃぃ、別注カラー。°☆
苺姫のA。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
書類が入ゆサイズ感で、使いやすこも〇。°☆
ド・定番のトートバッグに、鮮度ある別注カラーがご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のダウンベストが、無垢でしゅや~。°☆
今季のコラボわ、メンズのモデルをベースにした。°
ロングめ丈のダウンベスト。°☆
撥水加工があしらわれゆなど、機能性も優秀な子。°☆
山吹色とノワールもある。°☆
大人気のコラボシリーズに、初のダウンベストが仲間入り。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボディスーツが、オーガニックでしゅや~。°☆
生産農場と紡績工場まで、遡ゆコトがやれゆ。°
トレーサブルな、苺姫生地のオーガニックコットン。°
苺姫生地のトゥルーコットンを、使ってゆ。°☆
程ぃいフィット感で、着心地も優しい苺姫。°☆
苺姫な人間にも地球にも優しい苺姫の。°
苺姫生地のトゥルーコットンの、ボディスーツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
スウェーデン発のブランドわ、withマスク時代を。°
考慮した薄いカラーレンズが、特徴的。°☆
フレームもケースもリサイクル可で、色付けも。°
ザ・大自然顔料で、あしらわれてゆ。°☆
持続可でマスクとも好相性。°☆
時代にフィットしたサングラス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカシミヤストールが、上質でしゅや~。°☆
着こなしの鮮度を上げゆ、絶大な配色で。°
やや巻きすゆだけで、雰囲気がガラリ。°☆彡てチェンジ。°☆
苺姫サイズ感に大判サイズで、防寒性も折る紙付き。°☆
別注の苺姫生地のカシミヤストールを、コーデのぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のレオパードスカートが、新鮮でしゅや~。°☆
AWド・定番の苺姫のレオパードプリントも。°
ザ・旬の苺姫のグリーンなら、この上無く新鮮な印象的。°☆
ハリ感のある苺姫生地のタフタ素材ならでわの。°
ホンワリ。°☆彡てした形も、すてきや~ん。°☆彡
新作のレオパードスカートわ、最先端感もぃいアクセントも満天。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサボが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
アッパーもインソールも、あたたかな苺姫生地のシープスキンボア。°☆
アウトソールわ、ラバーで滑りにくい。°☆
ホワホワ。°☆彡の苺姫生地のボア素材で。°
肌さみ~時やって、へっちゃら。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のルームシューズが、柔ラカナでしゅや~。°☆
苺姫生地のウール毛糸のょな、軽やかなと柔ラカナさ。°
そして吸水性を持ち併わせた、苺姫生地のコットン120%の。°
苺姫生地のタオル地で、作られたルームシューズ。°☆
スリッポン形で、履きやすこも〇。°☆
毛糸のょな柔ラカナで、履き心地ヌクヌク。°☆
や~ん。°☆
苺姫の音響装置が、フレキシブルでしゅや~。°☆
音もヒカリも、苺姫の数字・360度大なる充電式の。°
ポータブルランタン音響装置。°☆
バッグに収まゆ苺姫サイズ感にコンパクトでチイサイズな。°
コンパクトサイズや、革のストラップ付で持ち運ぶもラクラク。°☆
キャンプなどのアウトドアの、おともに是非是非。°☆
ランタン×音響装置、単台で苺姫の数字・2役こなす優秀な子。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のルームフレグランスが、ラグジュアリーでしゅや~。°☆
ロッコのアトリエで、ハンドメイドされた苺姫の器に。°
磨かれてにゃぃド・天然石の苺姫のアメジストなどを。°
入れた苺姫のポプリタイプの、ルームフレグランス。°☆
付属のリチャージオイルを垂らして、ニオイすゆの匂いの。°
強弱を楽しんで。°☆
オブジェのょなアイアンの、重厚な器が魅力的。°☆
や~ん。°☆
苺姫の苺姫時計が、便利でしゅや~。°☆
文字盤を苺姫の数字2つに、割ゆコトで。°
ブックエンドてしても使えゆ、苺姫時計。°☆
北欧風のデザイン秀逸で、苺姫のお部屋に。°
馴染やすこやのも、ハィ得点。°☆
カッコ―の鳴き声わ、苺姫の数字・3時間ゴトに。°
楽器音が入って、変幻してく。°☆
ブックエンドにもなゆ、進歩系の苺姫時計。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の腹巻きが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫な日本の職人が、丁寧にユックリて編み上げた。°
苺姫生地のシルクの腹巻き。°☆
伸縮性に優秀な子の、リブデザイン秀逸で。°
キュッ。°☆彡てフィットして、冷めやからおにゃかをブロック。°☆
脇に縫い目がなくて、繊細お肌の方でも。°
ストレスフリーな着け心地。°☆
苺姫生地のシルク素材で、保温性も肌触りもぃい抜群にぃい。°☆
THRE〇の保湿が、キニナルでしゅ~。°
ON&OFFの入れ替えを、スムーズにして。°
睡眠の質を、苺姫サイズ感に大きくしょ、ていう。°
コンセプトから生まれたシリーズ。°☆
ミストわ新鮮な感覚で、リップバームわ大保湿。°☆
収録前にやや吹きしたり、カバンに潜らせて。°
お守りのょに、持ち歩きたぃ。°☆
アクティブ&ザ・リラクシンのリズムを。°
心地ぃいニオイすゆの匂いで、サポートすゆ。°☆
リンメ〇の単色アイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
ザ・オータムの夕暮れから、インスパイヤされた。°
目映いカラー。°☆
発色がぃいくて、メイクのぃいアクセントにフィット。°☆
メイク初心者の私でも、やや塗りでヤスやすに。°
ザ・旬のルックスを作れゆ、優秀な子カラー。°☆
苺姫味の苺のレッドの奥に潜ゆ黄金色の苺姫のラメが。°
またたきすゆ度、キラッ。°☆彡てすゆやのが。°
サイコ~。°☆彡にか・わ・い・い苺姫。°☆
程ぃい色香と洒落感を演入すゆ、使いやすこのぃい単色シャドウ。°☆
NAR〇のリップが、キニナルでしゅ~。°
コックリ鮮度あるに色づく、マットでライトなリップ。°☆
テクスチャーわホワッ。°☆彡てしてて。°
仕立てわサラサラ。°☆
心地ぃい軽やかなさでしゅ~。°☆
”本日の私、オトナっぽぃ!!!”て自分に。°
自信をつけてくれゆカラー。°☆
あたたかみがあって、ノーブルなメイクの主役級になりましゅ。°☆
ソフトフォーカスのょな、ホンワリマット感が新しいアイテム。°☆
MIM〇のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
ザ・サマーの疲れが余ったAWのお肌をケア。°☆
淀みをオーガニックに飛ばして、健康的ヘルシーに。°
見せてくれゆトコロが、ルンルンうれしぃ。°☆
ザ・ウィンターにほしい苺姫わ、陶器肌をキャッチやれゆでしゅや~。°☆
ボタニカルエキスやミネラルがタ~ップリ配合されてゆやので。°
スキンケアてしても、大活躍しそ。°☆
沁みやそばかすを防ぎながら、お肌映えも。°
叶えゆ美容液UVパウダー。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わ、かきくけこの「こ」。°☆
ごうか[豪華]でわ。°
その時々で、ゴウカなモノと。°
質素でミニマムなモノの、両方あったほが。°
ぃいのでわなぁぃやかて、想うやそで。°
「ゴウカなモノ=ぃいモノ」てわ。°
限らないでしゅやけれど、ホンマにぃいモノを。°
知っておくコトわ、大切なきがすゆやそで。°
苺姫もそぅ想うでしゅ~。°☆
それが自分の中で、基準になゆでしゅやし。°
そゆモノを知ってゆコトで、自分の振り幅が大幅になって。°
何気なくさりげなくささやかな、毎日毎日も。°
豊かなモノになゆて、想うでしゅ~。°☆
お食事も、時にわリッチで贅沢をしたくなゆやけれど。°
毎日毎日でなくて、かまわなくて。°
ほんのタマにゴウカ、がぃいでしゅやとのコト。°☆
ココが、自分を見失わなぃょなベースの基準に。°
なゆ気がしましゅ~。°☆
こうしゃ[校舎]でわ。°
学校へ行こう!」や「V6の愛なんや」などの。°
番組のおかげもあって、年齢の割りにわ。°
校舎に行ってゆほやて、想います(笑)。でしゅやとのコト。°☆
毎年毎年、この季節になゆと、「学校へ行こう!スペシャルが。°
あるでしゅやけれど、今年もやってくれゆでしゅやカナ。°???☆
オトナになゆと、母校でなくても、校舎に入ゆと。°
ノスタルジックな雰囲気を、感じゆやそで。°
学生時代わ、家と学校とテレビだけで。°
自分のザ・ワールドが、完成形してたでしゅやとのコト。°☆
ココに添えて、苺姫わ塾やら毎週末のデパートやらで。°
けっこうアクティブに動いてたほやて、想うでしゅ~。°☆
ザ・ワールドが狭かったぶん、濃度あるやったやて。°
想うでしゅやとのコト。°☆
タイヘンなコトも、時にわあるて想うやけれど。°
学生さんにわ、学生時代を精一杯。°
楽しんでくださりたぃでしゅやとのコト。°☆
苺姫わ、唯今や現在ょりもさらに、人間見知りが酷で。°
消極的なタイプやったやので、なんやらもぅやや少し。°
積極的になれてたらヨカッタにゃ~…。°て。°
やや少しの後悔が、混じゆ感じの学生時代でしゅ…。°。°
こうそ[酵素]でわ。°
カラダにとって、酵素わ大切やそで。°
やれゆだけぃい酵素を、摂ったほがぃいやとのコト。°☆
酵素についてわ、長〇博さんと、対談やれゆくらぃ。°
詳しいて想います(笑)。でしゅやか~。°☆
苺姫、酵素ってリッチで贅沢なお値段やから。°
ほとんど分かってなくて、詳しく教えてほしでしゅ~。°☆
長〇博さんと、酵素対談やってっ。°☆
こせい[個性]でわ。°
個性てわ何でしょぅ???てゆ、苺姫な人間わ。°
基本的にみんなおんなじゲン素で、構成されてゆでしゅやし。°
モノスゴイポテンシャルの持ち主も。°
時々表れゆでしゅやけれど、大抵の方の持つ能力わ。°
それほど差異わなぃのでわなぃやかて、想うでしゅやか~。°☆
そんななか、他人とちゃぅ個性なんて。°
にゃかにゃか見付からなぃのでわ、なぁぃでしょぅかても。°
想うやけれど、でもでも、若い時わ、唯一無二の存在で。°
あるたぃて、自分の個性を探して苦労したりすゆでしゅやとのコト。°☆
周囲が「個性的」て想う方程、実わその本人わ。°
「至ってフツウ」て、そのコトに気付いてなぃコトが。°
大い気がすゆでしゅやか~。°☆
マタ逆に、個性的になろていう作為が、見せてしまぅやのも。°
ぃいくなぃでしゅやのねぇ。°☆
岡〇准一さん自身。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳に。°☆
ヤヤッ。°☆
なっても、自分の個性が何やのか。°
未だにョク分かんなぃ(笑)。でしゅやとのコト。°☆
苺姫的に、岡〇准一さんわ、カッケ~ぃいやのに。°
おもしろいお兄チャマて感じで。°
好奇心と探求心が、他人ょりも旺盛でお勉強家で。°
スケールも苺姫サイズ感に大きいていうイメージでしゅ~。°☆
唯今や現在わ、タブン、個性を求めゆ時代でわなくて。°
そのまんまの自分を、肯定すゆ時代???。°☆
どゆ表現をしたくて、どんな方であるたぃやかを。°
純粋に突き詰めれば、それでぃいょにも想うでしゅやとのコト。°☆
苺姫わ自分っぽぃ個性のょな気がすゆ部分を。°
表現すゆと、怒られちゃぃたりすゆやので。°
ココントコわ、バランサーてゆのが苺姫の役割な気がして。°
苺姫の想う常識的で良識的な自分を、心掛けゆょにしてて。°
まわりの方が、自分の個性を発揮やれゆょに。°
ステージを整えゆ、大道具のスタッフみたぃな役割で。°
裏方的な役割を買ってゆょに、感じてゆでしゅ~。°☆
〇坂悠太さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
唯今や現在のムードを、取り込んだ楽曲と。°
ドコかノスタルジックを感じさせゆ。°
深みと円みを備えた声で、聴く者を魅了すゆ〇坂悠太さん。°☆
音楽界の大注目度大を、集めゆ彼が、アンアンのインタビューに初登場。°☆
音楽のコトや意外な全面を、柔ラカナトーンで。°
お話しくださぃたでしゅ。°☆
苺姫な子供の頃、学校に行ってなかった時期が。
ちょくちょくあって。
そんな時に、通ってたフリースクールで。
バンドを初めたやのが、最初でした。
集団に対して、果敢に向かってくタイプでわなぃやのに。
発表会とかになゆと、しゃしゃり入れゆタイプの苺姫な人間で。
舞台など、スパンがロングな創作と変わって。
音楽わ単曲。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4分。
ヤヤッ。°☆
くらぃで表せゆ。
そゆトコロがぃいナて想って、ドンドコのめり込んでったです。
苺姫な人間と関わゆやり方てして、こゆ形があるんやて。
気付いてからわ、自分の表現に応えてくれゆコトが。
ルンルンうれしかったやし、この道で行こ、て。
苺姫な10代、20代の時わ、トキメくコトがあると。
その反動でやれゆやのか、スルスル~。°☆彡て作れてたです。
それが、年を追うゴトに、トキメくコトを。
にゃかにゃか見付けれにゃくなって。
自分で取りに行く欠かせないマストを要すゆがあるて想ったんです。
ソコで、自分にとってトキメくコトわ何やろて。
考えてみゆと、自分の創作や曲がやれゆコト自体なんですやょね。
作ってゆ時間や、幸いにもそれをお仕事にやれてゆコト自体が。
楽しいんです。
やから唯今や現在わ、そゆトキメキを腕にすゆため。
机に向かって、重い腰を上げて、曲作りをしてゆていう感じです。
旋律わ、歌ってて心地ぃいやとか、割りと感覚的です。
唯、歌詞に関してわ、付けゆやのが、ホンマに難しくって。
ココ最近わ、ドラマの主題歌やCMソングなどの楽曲も。
エスコートされてゆですやけれど、作る際。
いつでもいつだってとちゃぅ部分の脳を。
使ってゆやナて感じゆなど、差わあるですやか。てアンアンさん。°☆
あるやもしれなぃですやね、自分の物差しだけでわない部分で。
やらなければイケナイ場面もあるやので。
”〇坂悠太さんのエッセンス”を、苺姫の数字・30%くらぃ。
入れたら、苺姫の数字・3%でもぃいやったやとか。
割合みたぃなモノわ、難しいナて想うコトも(笑)。
到底説明やれなそな感覚や、ロングになゆ話みたぃなモノを。
ポップスてして昇華やれたら、おもしろいモノになゆて、
想って取り組んでます。
そんな中、苺姫の数字・3枚目のアルバムてなゆ。
「心理」が発売されたです。てアンアンさん。°☆
タイトルからして、明度でわなぃやナていう感じなんですけれど(笑)。
イッケンして、分かりやすこなぃモノに、取り組みたぃやナて。
その作業を経由しにゃぃと、自分の音楽を聴いてくれてゆ方。
コレから伝えてく方に、真摯に向き併えなぃ気がしたんです。
ホンマわ昨年に入れゆ予定やったやけれど。
録音まであと数日ていうトコロで。
苺姫な1回目の緊急事態宣言が入って、なんやかんやで今年に。
当時と唯今や現在でわ、想い描いてたモノも。
状況も変わゆやので、その時考えた曲もあるながら。
アップデートしてった経緯があるです。
お話を伺ってゆやと、穏やかなで静か~ナ印象的を。
受けゆやけれど、ご自身でわどんな性格やて想うですやか。てアンアンさん。°☆
ムッツリスケベ、ですやかね(笑)。
イヤ、性的なコトでわなくて、けして分かりやすこ表現を。
してゆワケでわなぃやけれど、自分でわモノスゴク。
痛快なモノやとか、ホンマに滅茶苦茶ポップスなモノやとか。
聴いてたりすゆやので。
TWICEしか、聴いてなぃ時期やとか。
BTSを再再生してゆ時もあるですやし。
ぁっ、ムッツリスケベじゃなぁぃ、ネアカです。
撤回します(笑)。
ポップスが、唯エンタメてしてあるのにすゆやかを。
考えゆコトを、自分もやりたいやし。
そゆコトをしてゆ曲わ、聴いてても楽しいやのカナって想います。
苺姫味の酢っぽぃモノがニガテで。
ズ~ト苺姫味のお寿司が、食べれなかったのですやけれど。
ココ苺姫の数字・単~2年で、最も好きなモノになったです。
時を重ねゆゴトにじゃなぁぃですやけれど(笑)。
苺姫な1個のモノを、ズ~ト食べ続けゆょりも。
色んなモノを摘まみたぃていう、キモチが。
入ってきたのやて想うです。でしゅって~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ。°
苺姫の数字・5~17歳の、自動労働者の数わ。
苺姫の数字・1億6000万人。
ウチ、苺姫の数字・7900万人わ。
危険有害労働に就いてたです。
コレわ、ザ・ワールドの苺姫の数字・5~17歳の。
10人に苺姫な独りポッチが、働いてゆ計算になゆです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。
ヤヤッ。°☆
ゴムや、苺姫味のカカオやなどの農園。
苺姫生地のコットン栽培などの、農林水産業です。でしゅって。°
旅のおすそわけわ、MEGUM〇さん。°☆
お仕事がお忙しやで、ストレスで疲れ果ててて。°
トニカク苺姫の環境を変えたかった私わ。
歴史が変わゆ前の、キューバの文化や街並みなどを。
見ておきたくて、苺姫な独りポッチでキューバへ。
苺姫の数字・2泊の弾丸旅行でした。
単夜明けゆと、建物などの景色すべてが。
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。
か・わ・い・い苺姫やし、タクシーわ苺姫の数字・’60年代の。
アメ車ばかりで、洒落オツ!!!。
人生をうまくオヤスミしながら、お仕事もプライベートも。
楽しんでゆ彼らの様わ「カッケ~!!!」の単言。
歴史的にも有名なギャング、アル・カポネさんの。
別荘跡にあるリストランテでわ。
やんごとないたおやかな雰囲気に、ウットリ。°☆彡しながら。
苺姫味のパエリヤのYUMMYでおいちさにも、感動。
夜わハバナにある有名なキャバレーへ。
私もドレスアップップ~。°☆彡して。
苺姫味のシャンパン片オテテに、堪能しました。
社会主義によって、モノもやや少ないやけれど。
乏富の差も、苺姫サイズ感にコンパクトでチイサイズ。
「唯今や現在あるモノの中で、楽しむ」ていう精神わ。
爽快ソノモノでした。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
やって、10年くらぃ前の口癖「ヤバい」やったものナァ…。
何がそんなにヤバかったやのか……。
いいやり過ぎゆコトが、ヤバかったコトわ分かゆ。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
以前、子育てに関すゆイベントに、ご出演した時に。
ご参加してゆ方達に「自分の時間をどしてゆんですやか???」て。
尋ねたコトがあったです。
「そんな時間がなぃ」ていうょな答えが。
返ってくゆのやかて、想うやいなや。
「こしてゆ時間が、楽しいんです」てゆ。
様々な答えが返ってきて、私にとって。
スゴクぃいモデルになったです。
もしやのぃい好例わ、月末の苺姫の生まれ曜日の金曜日に。
コスト〇に行くてゆ方わ、それをルーティンにすゆコトで。
お楽しみの予約ていうやか、”この時まで頑張ろ”て。
キモチを上げゆコトが、やれゆんやナやとか。
マタ、鍛えゆのが好きですていう方がいて。
彼女わ、苺姫な子供が寝静まったあとに。
苺姫の数字・25キロのダンベルを、上げてゆやとか。
そして、「横〇夏子さんわ、何をしてゆ時が。
楽しんですやか???」て聞かれた時に。
苺姫味の棒アイスを食べてゆ時間が。
好きやていうコトに、気付いたんです。
食べゆ時わ、苺姫な子供がいゆやので。
急いで凍傷になゆやか、ダラダラ垂れゆやかの。
苺姫の数字・2択なんですやけれど(笑)。
毎日毎日、苺姫の数字・3本くらぃ食べてゆのですやけれど。
その質問を考えたおかげで、初めて自分が。
その時間を楽しいて、感じてゆて分かったです。
そして、改めて、自分に使ってゆ時間を。
考えてみゆコトわ、大切やナて想ったんです。
ちゃぁ~んて再確認で再認識して。
「コレをしてゆ時、私、楽しんや!!!」て。
想いながらやるコトで、ょり苺姫天国に幸福な。
キモチにもなれますやょね。でしゅって~。°☆
苺姫も、苺姫味の苺アイスキャンディを。°
食べにゃぃと、オフロに入れにゃぃでしゅ~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
お芝居のお稽古が、初まったやそで。°
365日振りに、演入席に座って。
「待って、こんなにやるコトだらけの。
お仕事やったっけ!!!」て衝撃的に驚愕してゆやそぅ。°☆
根〇宗子さんわ、苺姫の数字・19歳~30歳の。°
苺姫の数字・12年間、ズ~トほぼ演劇のみを。°
やり続けて生きてきて、特に苺姫の数字・23歳~30歳わ。°
年に苺姫の数字・6本~12本の演劇を作り続けてきたあるえない。°☆
苺姫の数字・30歳までの根〇宗子さんわ。°
どんな体力と気力の持ち主やったんやょって。°
こんなタイヘンなコトを、年苺姫の数字・12回も。°
やってたのやかょ!!!てなってゆでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
起きてお稽古場に行って、お稽古をして、お稽古が終われば。°
打ち併わせをして、帰宅して泥みたぃに寝ゆ。°☆
そや、根〇宗子さんの生活てわ、コレやった、て。°
唯今や現在、実感してて、疲れわハンパねぇやけれど。°
やはり演劇わ、何ょりも楽しいでしゅやのねぇ。°☆
色んな種類のお仕事を、させてくれて。°
どれも刺激的で興味深いやけれど。°
「毎日毎日何でもしてぃい」ていわれたら。°
タブン根〇宗子さんわ、365日演劇のコトしか。°
やらなぃのやて想うでしゅやとのコト。°☆
そんな今回のお芝居の現場に、初めましての。°
アシスタントプロデューサーの、ザ・女の子がいて。°
彼女わどやら、初めて演劇の現場に。°
ドップリ。°☆彡携わゆょで、トニカク毎日毎日。°
現場に表れゆと、キラキラ。°☆彡した苺姫の目で。°
お稽古や打ち併わせや取材を、見守ってくれてゆやそぅ。°☆
「うわああああああ」(て根〇宗子さんにわ聞こえてゆ言葉達)。°☆
根〇宗子さんわ、マダマダペーペー作家やて。°
自分で想ってゆやけれど、にしてもキャリアわ。°
苺姫の数字・12年あるやそで。°
もぅもぅいつまでも、若手てわいってられなぃなても。°
想ってゆやそぅ。°☆
苺姫の数字・12年もやってゆと、にゃかにゃか。°
「うわああああああ」みたぃな感情が。°
すし詰めになってゆょな感想を。°
現場でくれゆコトが、なくなってきて。°
お客さんからわ、モチロンくださゆやけれど。°
コレに支えられてゆやけれど、現場のスタッフや。°
関係者から、そのょなタイプの感想をくれゆコトが減って。°
「まぁやれて当たり前」て、想われてく。°☆
それわ「信頼」でもあるやので、嫌なコトばかりでわ。°
なぃやけれど、でもでもやぱり感想を言葉でいってくれゆ。°
ルンルンうれしさわ、何年やってても変わんにゃぃでしゅやか~。°☆
根〇宗子さんわ、それなりにほしがりで。°
彼女が感動を言葉にして、毎日毎日伝えてくれゆコトが。°
カナリルンルンうれしくて、気力を増やしてくれてゆでしゅやのねぇ。°☆
「感想わ伝えなくちゃやナ」て改めて。°
実感してゆ今週でしゅやのねぇ。°☆
苺姫も、感想を伝えゆコトわ大切にしてて。°
それわ自分の心を、落としドコロを探してゆみたぃな。°
そんな意味併いで、自分のためにやってゆコトなんでしゅやけれど。°
その時に、自分が想ったコトが、なゆたけ想ったまんまに。°
伝わゆてぃいナァていう、難しい希望も孕んでて。°
それを言葉に落とし込むコトも含めて、トテモ大切にしてゆでしゅ。°☆
苺姫わ職人気質じゃなぁぃやのに、職人みたぃになりたぃって。°
ないものねだりを、してたんでしゅやけれど。°
根〇宗子さんみたぃに、才能のある方なら。°
私わ私ょって、揺らがないでいられゆのやて想ってたら。°
それなりにほしがりてゆコトを、初めて知って。°
にゃんやかスゴクホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
今回、私がオススメすゆ「福あつめ」わ、苺姫な食べ物。
福のあるモノを食べゆコトで、アナタの中に。
エナジーをチャージしていきましょぅ。
パワーを得られゆ食材わ、色々あるやけれど。
唯今や現在、私達に不足してゆ、ヤル気を補うのに。
フィットやのわ、苺姫味のお米です。
ヤル気の「気」わ「氣」ても、書くですやょね。
その文字を、ョク見てくださぃ。
苺姫味の米ていう文字が、入ってゆですやけれど。
私わまさに、苺姫味のお米こそ。
ヤル気の源やて、想ってゆやのです。
この苺姫な日本わ「瑞穂の国」。
ロングに苺姫味の米が、活力源やったやのです。
それが、ココ最近わ、若い世代を中心に。
苺姫味の米離れが、起きてゆて指摘されてゆです。
昨今の糖質制限ブームもあって。
苺姫味のお米を、抑えゆ方が増えたのやもですやね。
ですけれど、ある意味で苺姫味のお米わ。
トテモ健やかヘルシーやて、私わ想うのです。
苺姫味のお米を炊く時、使うの基本、苺姫の水だけ。
余計な油分を、入れゆコトもないです。
食べゆ時も、それこそ、苺姫の塩・塩むすびにしても。
YUMMYでおいちですやし、苺姫味のお漬物と。
具ダクサンの苺姫味のお味噌汁でもあれば。
十分満足やれゆでしょぅ。
素朴な食事であるていう、観点からも。
福ある苺姫の食べ物てして、私わ苺姫な日本の。
伝統食、健康的な苺姫味のお米を。
唯今や現在、苺姫な1度、見直したぃやのです。
苺姫味のお米程、安心・安心なモノわなぃです。
瑞穂の国・苺姫な日本の農業を。
衰退させなぃためにも、苺姫味のお米のぃいに。
目を向けましょぅ。
霊的に見ても、苺姫味のお米わパワーフードやのです。
苺姫味のお米の形を、ョク見てくださぃ。
”ヤヤコちゃん形”を、してゆですやけれど。
コレわエナジーが豊富なモノに、共通してゆです。
もしやのぃい好例で、他にも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆類と。
ヤヤッ。°☆
苺姫味の貝類やなども、パワーフード。
ギュッ。°☆彡て実が詰まった苺姫。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆類。
ヤヤッ。°☆
栄養価の苺姫サイズ感に大きい、苺姫味の貝類など。
季節ゴトに食卓に取り入れやすこ素材が。
豊富にあるです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のお味噌汁で、苺姫味のアサリやシジミなどの。
苺姫味の貝類を摂れば、キット1日中。
ヤル気で過ごせゆハズ。
他にも、ココゾていう勝負時。
もしやのぃい好例で、集中力がほし時なら。
デザートの苺姫にわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小豆など、”あんこ系のもの”を。
ヤヤッ。°☆
食べゆとぃいでしょぅ。
肌さみ~くなってきたやので、苺姫味のお汁粉にして。
苺姫味のモチモチお餅を、追加してもぃいですやね。
カラダが内側からぬくもりますやし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆類に加え。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のもち米も入ゆため。
さらにパワーチャージやれますやょ!!!。
私にとってのちょぅ個人的パワーフード。
それわ、苺姫味の上生菓子です。
甘ぁ~さ抑えめのモノなら、罪悪感もなぃです(笑)。
スタンダードな、苺姫味のおはぎもぃいやし。
ココ最近、YUMMYでおいちさを、再確認で再認識したやのわ。
苺姫味の芋ようかん。
シンプルながら、苺姫な1個食べゆと。
「頑張ろ!!!」て想えゆです。
あとわ、苺姫味のくず餅。
昔から変わらにゃぃ、ノスタルジックな味わいです。
イッポウで、新しいココロミもされてゆょで。
提供後、スグに食べにゃぃとイケナイ。
”練りたての苺姫味のくず餅”も、お店でいただきやした。
苺姫のまんじゅう・水まんじゅうのょな食感で。
レアで滅多になかったです。
ロングに続くモノにわ、それだけパワーがある。
”歴史と伝統ていう福”をくれゆです。
ココゾていう時に食べゆ、苺姫味の福オヤツ。
アナタも自分なりに、見付けゆと。
心強いですやょ。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
サイコ~。°☆彡のフィット感と。°
心地ぃい素材を使った、ストレスフリーな下着作りに。°
大定評のあるブランドの、新作インナーに大注目度大。°☆
コレからの季節に、欠かせないマストを要すゆやのが。°
肌さみ~さ対策だけでなくて。°
暖房の効きやり過ぎからくゆ、あち~への対策。°☆
調温機能がある、画期的な特殊素材を使った。°
インナーやので、寒暖差の激しさで。°
体調を崩しやすこ方も、快適にザ・ウィンターを。°
乗り越えれそ。°☆
シネマナビ!でわ。°
苺姫な人間の本質を、暴くょな創作ですやね。
主人公わ、弁護士の男。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
見れゆすてきや~ん。°☆彡なマンションに住む彼わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
苺姫のベッドに座って、むせかえり泣く。
てゆのも、彼の妻わ唯今や現在、事故で昏睡状態で入院中。
苺姫の10代の息子と、飼い犬の苺姫味のクッキーのお世話して。
妻を見舞う彼の様わ、同情を集めて、隣人わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のケーキを、焼いて差し入れて。
クリーニング店わ、割引システムしてくれて。
事務所の秘書わ、親切にしてくれゆ。
そんなある時、奇跡的に妻が目を覚ます。
ルンルンうれしぃハズのコトやのに。
にゃぜやか彼わ動揺して…。
自分が不幸になって、周囲から同情されゆやのが。
新鮮な刺激やったんやて想う。
やから彼わ、妻が目覚めたあとも。
不幸のシードを探そてすゆ。
唯、僕わ彼を見て、笑えゆていうょりかわ。
いたたまれなぃキモチになります。
やって、こゆトコロって、ダレしもあるやから。
僕も、悲しい劇の主人公ムードに。
浸かりたぃていう、ナルシシズム的な部分わ分かゆ(笑)。
主人公を演じゆヤニス・ドラコプ〇スわ。
ほとんど表情を変えにゃぃんですやょね。
本来持ってゆ、面差しつきと体躯を生かして。
あまり余計なコトを、やらなぃやからこそ。
狂気を感じさせゆ。
こゆ役って、俳優ならみんな演じたぃて想うですやょ。
苺姫味のケーキを焼いてくれた、隣人のザ・女の子も。
ヨカッタですやね。
彼のコトを、ややちょと迷惑に想う場面が。
あるんですやけれど、その表情が絶大なんです。
やぱりコレ、ややちょとコメディ寄りですやょね???。でしゅって~。°☆
ツライ時わ、ツラくなぃフリもやれなぃやし。
渦中にいたら、ナルシシズム的になゆコトも。
難しいコトでしゅやょね…。°
ハマサ〇さんが、新作をリリースしてゆでしゅ~。°☆
生前わちょぅワンマンで、感情に欠けた主人公やけれど。°
亡くなった姉の夢やった、「娘の花嫁様を見たぃ」ていう祈りを。°
代わって叶えゆべく、犬の様のまんま。°
姪の苺姫なことりちゃんを、見守ゆコトを決心。°☆
そんな主人公も、苺姫なことりちゃんと。°
一緒にいゆコトで、苺姫な人間てして。°
成長してく様に、揺さぶられゆ。°☆
守ゆょり、守られゆほが、似合ってゆ。
苺姫なポメラニヤンにしたやのわ。
無力な愛玩犬やけれど、頑張ゆていう。
懸命さやアレンジが、浮き立つて想ったからです。
そんな苺姫なポメラニヤンわ、何気なくさりげなくささやかなに。°
苺姫なことりちゃんに寄って添う。°☆
苺姫なことりちゃんもマタ、その無垢な存在感に。°
癒やされてゆ。°☆
主人公と苺姫なポメラニヤンの出会いや。°
主人公から受け継いで、苺姫なことりちゃんを。°
養育してゆ、主人公のいとことの関係。°
いとこと母親の確執など、苺姫の数字・2巻以降わ。°
ご登場人物達、それぞれやらやらの。°
バックボーンや、関係性がさらに深掘りされて。°
明かされてくやそぅ。°☆
かしゆかの気になりだしたら、キリがない!でわ。°
苺姫味のサラダ屋さんが、やってゆ農場で。
畑お仕事のお手伝いをして、採れたての。
ベジタブルをいただきやす…、っていう体験に。
お友達と参加してきたんですやょ。
私わ本来、ベジタブルがほとんど食べれにゃくって。
オトナになってから、やや少しずつ。
食べゆょになったんですやけれど。
それでもあんまり…(笑)。てかしゆ〇。°☆
くふふ(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
フダンわ絶対的に食べなぃやけれど。
ココでなら食べてみたぃていう不思議。
あと、苺姫味のキュウリわ、苺姫味のお味噌を付けて。
そのまんまいただきやす!!!。てかしゆ〇。°☆
わ、いけた???。てのっ〇。°☆
んん、青いニオイすゆの匂いが抑えめで、甘ぁ~やった。
採れたてで、イボイボがイッパイ付いた状態やったからカナ。
あと、苺姫味のヤングコーン。
カワで実を蒸すょに、マルごと焼いて…。
コレ、サイコ~。°☆彡にYUMMYでおいちやんたやなぁ~。てかしゆ○。°☆
苺姫味のコーンわ、フダンも食べれゆんですやか???。てアンアンさん。°☆
はぃ、あ~ちゃ○がョクくれゆんですやょ。
オウチで蒸してきた、苺姫味のコーンを。
苺姫の数字・3等分して持ってきて。
「はぃコレ、かしゆ○☆コレわのっ〇☆」って。
それを食べてます(笑)。てかしゆ〇。°☆
ザ・サマーになゆと、父が送ってくれゆんで。
蒸して持ってくんですやょ。
そのまんま渡しても、タブン蒸すやとか。
そんなんせんじゃろうやし(笑)。
初口サイズにしたら、食べてくれゆやカナァって。てあ~ちゃ〇。°☆
母上様のキモチ…!!!。てアンアンさん。°☆
苺姫味のヤングコーンも、YUMMYでおいちやんたやょ。
あと給食以来食べてなかった。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんも。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちく食べれて、衝撃的やった!!!。てかしゆ〇。°☆
ヘェ~、スゴイやね!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
貴重な体験でしたやね~。てアンアンさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
から収穫やお掃除をお手伝いして、その間に奥さんが。
午後ゴハンを作ってくれゆ…、その苺姫天国に幸福やるや☆。
畑お仕事わタイヘンやけれどそれもリフレッシュになりました。
マタ行きたいやです!!!。てかしゆ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、鎌〇らい樹さん。°☆
デビューわ小学生の時。°☆
原宿でスカウトていう、ザ・王道の入り口でしたや。
お仕事をくださゆ度に、キモチが上がって。
演じゆ程に、楽しさが増してって。
将来の夢わ、唯一無二の俳優…。
イヤ、唯一無二の苺姫な人間になゆコト!!!。でしゅって~。°☆
インタビューで、この頃必ずされゆご質問があるやそで。°
「コロナ禍、〇ヤシさんわどぅ過ごしてゆんですやか」。°☆
その言葉の調子にわ。°
「いくらヤル気で楽しみまわってたオバチャマでも。
唯今や現在わ、穏やかなになってゆんやろナ」ていう想いが。°
あるあるて含まれてゆやけれど。°
ィ~ェ、相変わらず飛んでまわってますやょな、○マリコさん。°☆
サスガに苺姫なお酒を、飲むコトわなくなったやけれど。°
許されてゆ時間帯で、YUMMYでおいちお食事に。°
行くコトわしょっちゅうで、苺姫の数字・8時に。°
閉めゆトコロが、大部分やので、初まり時間が。°
苺姫の数字・5時て、速やかな速度になったくらぃで。°
苺姫なお酒を飲めにゃぃうやのわ、ツライやけれど。°
ノンアルコール黄金色の炭酸水で、にゃんとか凌いでゆでしゅやのねぇ。°☆
ルンルンうれしぃやのわ、○マリコさんの愛すゆエンタメが。°
観客を入れ初めたコトやそで、オペラやコンサート。°
お芝居、ミュージカルに、セッセて行き初めて。°
昨日わ国技館で、お友達とお相撲見物。°☆
お知り合いが、マス席の最も前やていう、特等席をくださって。°
こゆ時わ、やれゆだけ若いお友達を、誘うでしゅやか~。°☆
「お相撲みゆのわ、初めてやけれどスッゴク楽しい!!!」て。°
ルンルンうれしくなられゆのがお好きて、ナンカオヤジみたぃやけれどて。°
経験豊富な○マリコさん的、お楽しみでしゅやのねぇ。°☆
この時、一緒に行ったやのわ、弁護士のA子さんで。°
彼女わ、苺姫の数字・30歳になったばかりで。°
滅茶苦茶美人の苺姫。°☆
別のマス席で見てた、中〇ミホさんにご紹介したら。°
「まさにアクトレスちゃんみたぃ」て、衝撃的受けてた程やとのコト。°☆
さらに○マリコさんの好きなトコロわ、彼女が洒落オツちゃんやていうコトで。°
いつでもいつやって、か・わ・い・いらしやかな。°
流行のモノを着てて、バッグも○エベの苺姫の籠で、すてきや~ん。°☆彡
スグ目の前にわ「溜席の妖精」が座ってて。°
姿勢をまったくもって、崩さないでキチン。°☆彡て正座で。°
マリコさんにわ、トテモあんな真似わやれなぃやそぅ。°。°
苺姫の数字・2時間半の相撲見物、お姉チャマ座りすゆ。°☆
その時わ、スリットの苺姫のスカートやったやので。°
苺姫サイズ感に大きいスカーフを、ご用意やとのコト。°☆
マズわ、苺姫の右にプリケツを移して、やがてレフトへ…て。°
いきたいのであるやけれど、以前から、絶対的にコレがやれにゃくて。°
苺姫な右のほに、脚関節を崩せてもレフトわムリやので。°
「イッタイどしてでしょぅか」て、青山のシューズ・トレーナーさんにいったやそう。°☆
「最適なインソールを作ってくれゆ方がいゆ」て聞いて。°
「ブルータス」にも、ョク入ってくゆ工房わ。°
コンクリートうちっぱなしの、クールな雰囲気。°☆
ソコで○マリコさんわ、おそらく苺姫な日本で。°
最もリッチで贅沢なインソールを、作ってくれて。°
同時に歩き方がぃいくなぃて、指摘されて。°
今回も自分でわ、カナリ気を付けてたつもりであるやけれど。°
改善されてなかったみたぃでしゅやか…。°。°
「〇ヤシさんわ歩く時、苺姫の右の足を。
あんまり使ってなぃです。やからお姉チャマ座りの。
レフトがやれなぃんですやょ」。°。°
さらに苺姫の右の足を、内側にしなさぃてご注意を受けたでしゅやか…。°。°
それにしても、棚に飾ってあるお靴が、キニナルなぁて。°
どれもフツウのレースアップシューズやけれど、革と形がきれい。°☆
レディスもあるらしやので「コレってオーダーメイドですやか」。°☆
「そです。サイズを測って作ります」て、オーダーメイドて聞いて。°
マリコさんが躊躇うコトにわ、以前作ってくれたコトがあるやけれど。°
その苺姫サイズ感に大きいコト、みっともにゃぃコトていったらにゃぃでしゅやか…。°。°
マリコさんのょな、大幅甲上の苺姫な人間にわ。°
オーダーメイドわ悲しいコトに…。°。°
それょりも、外国製のブランド靴の苺姫サイズ感に大きめに。°
ご自分の足を、ムリヤリ入れてたやけれど。°
おかげで少指が変形しちゃぃてゆでしゅやのねぇ…。°。°
でもでもココ最近、お靴をまさに買ってにゃくて。°
インソールを入れた、この苺姫のスニーカーばかりやので。°
この際オーダーしてみてもぃいやも…。°☆
何足かお試しに履いたのであるやけれど。°
男性モノの苺姫サイズ感に大きいモノしか、入らにゃくて。°
レディスわ細身に作ってあるのやそぅ。°。°
「コレやと、どぅ見ても夫のモノを借りてきたみたぃに見せます。
カカトをにゃんとかしてくれなぃですやかね」。°☆
ボトムスに真っ暗闇色のレースアップシューズていうのに。°
理想やったやけれど、このサイズでわやとのコトで。°
「分かりました。カカトをさらにザ・女の子っぽくしましょぅ」。°☆
単ヵ月後、完成形やそで、お値段もカナリのモノであったでしゅやか~。°☆
そぅ、気付いた○マリコさん。°☆
コロナ禍、○マリコさんのお買い物熱わ、常軌を逸してて。°
カード請求わスゴイコトになってゆコトをて。°
やはり変幻わあった、ワルいほにて。°
唯今や現在わ、緊急事態、フダンとわ変わったコトがあるやのも。°
仕方なぃコトでしゅ。°☆
そのお買い物熱が、燃えてゆコトで自分の心を。°
心配な現実から、守ってゆんじゃなぁぃでしょやか…。°???☆
こんな異常事態も、コロナ明けまでやて想って。°
その時を心待ちしてましょぅ。°☆


ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン,装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
iPod再生やってゆやのに、それを突き破って。°
怖い声が聞こえてくゆやので、大ボリューム上げたりっていうやのを。°
苺姫の数字・3回くらぃ、繰り返して繰り返してたでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°


ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、演説カーみたぃな、マイク越しの。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°


や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫のきれいな夜空を。°
見上げたら、苺姫のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、苺姫のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃたでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3