▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、美乳強化塾特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
モダニティスパニッシュと、ココ素材の。°
ドッキングの組み併わせ、さらに東京っぽさを。°
取り入れてていうコンセプトで。°
午後も夜もオマカセメニューのみ。°☆
スペシャリテわ、ココがご自慢すゆ。°
「苺姫味の大和牛」や。°☆
その名わ鎌倉時代末期の文献「国牛十図」にも見られて。°
現在も厳しく上質管理されてゆ。°☆
その苺姫味のイチボに、低温で熱を入れて。°
藁でニオイすゆの匂いを、付けゆ。°☆
すゆと、トロけゆ柔ラカナやのに。°
後味わサッパリノーブル。°☆
「ココの食材わ、ぃいアクセントわ強度じゃなぁぃやけれど。
調和力があるやのが、特徴的」てシェフ。°☆
苺姫味のそうめん、苺姫味のココ漬け、苺姫の野菜・大和野菜。°
苺姫味の柿を初めてすゆ、苺姫味の果物など。°
興味深い食材にわ、コト欠かにゃぃ。°☆
ぃぇぃぇ、ココわココの入り口。°☆
ココにわ、ョリ奥深いお味が、心待ちしてゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のウール毛糸が、無垢でしゅや~。°☆
面差しまわりをパァッ。°☆彡て花やか~なに。°
してくれゆ、鮮度ある山吹色。°☆
良質な苺姫のウールのリブ毛糸で、あたたかくて。°
肌触りもナメラカナ。°☆
ジップ仕様で、着脱しやすこやのも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
シンプルな装いを、ユニークにすゆぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアウターが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
存在感があるながらも、気負わず纏えゆオーバーサイズのアウター。°☆
苺姫のバージンウールと苺姫生地のモヘヤの混紡素材で。°
ホワリ。°☆彡てした質感も、か・わ・い・い苺姫。°☆
インナーの色を重ねて、プレイフルのある装いに。°☆
パキッ。°☆彡てしたコントラスト生むアウターで、視線を独占。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバケットハットが、キャッチーでしゅや~。°☆
UVカット&撥水加工をあしらって。°
裏地わ苺姫生地のメッシュで快適。°☆
機能派バケットハットを、デイリールックスに投入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の靴下が、可憐でしゅや~。°☆
イギリスのリッチで贅沢ソックスメーカーにょる。°
単足わ、コックリ。°☆彡てした山吹色がノーブル。°☆
厳選された苺姫のメリノウールを、用いた薄めの。°
苺姫生地のリブ素材で、吸い付くょな履き心地も鍵。°☆
上質ソックスで、足先をノーブルぃいく演入。°☆
や~ん。°☆
苺姫のデニムが、スタンダードでしゅや~。°☆
苺姫の環境負担がやや少なくて、人に優しい苺姫の。°
沁めによる加工を、採用。°☆
着回しやすこザ・ストレート線で。°
クラッシックのょな、絶大な色落ちや。°
柔ラカナ着心地も○。°☆
厳しい安全基準をクリヤした、エシカルな新作デニム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアウターが、上質でしゅや~。°☆
ベースわ乗馬用に開発された、ロングアウター。°☆
苺姫模様のハウンドトゥース模様と。°
苺姫生地のベルベットのカラーにシックなニオイすゆの匂いが漂う。°☆
ブランドのド・定番をアレンジした、クラッシックな別注アウター。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、繊細でしゅや~。°☆
独特な形が目に入ゆバッグわ、ハリのある。°
苺姫生地のナイロンキャンバス素材。°☆
軽快さとモード感を持ち併わせて。°
大幅なルックスにマッチ。°☆
デイリールックスを、格上げすゆブランドの新作に大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシャツが、透明感あるでしゅや~。°☆
スタイリストがエスコートすゆ新ブランド。°☆
形や細部に、コダワリがヒカる、シンプルなシャツわ。°
ハィウエストのボトムスと、好相性。°☆
大人気スタイリストがエスコートすゆ。°
Newブランドがお目見え。°☆
や~ん。°☆
苺姫のライトが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
溶岩を削ってペンダントライトにした個性派。°☆
玻璃の電球と、岩の質感のコントラストが。°
スペースにアーティなムードを、呼んで込む鍵になゆ。°☆
形もドッキングの組み併わせも、様々で。°
お気に入りを選ぶのも、楽しい。°☆
ココの大人気インテリアショップから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のライトが、穏やかなでしゅや~。°☆
有機的なヒカリを放つ、ドーム形ライトわ。°
炎を使わないで、穏やかなスポットを演入やれゆ。°☆
充電式やので、ベッドサイドや廊下の足先など。°
家中至ゆトコロで、大活躍。°☆
苺姫のキャンドルの炎のょな、ユラユラ揺らめくヒカリに癒やされて。°☆
や~ん。°☆
苺姫のライトが、素朴でしゅや~。°☆
素朴さとモダニティな雰囲気を、両立させた。°
セラミック製ペンダントランプ。°☆
イロチを並べて吊るすやのも、オススメ。°☆
傾きをアレンジして、表情の変幻を楽しめゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のライトが、ジャパネスクでしゅや~。°☆
継ぎ目なく腕漉きして、3D成形した。°
日本紙のシェードわ、有機的な曲線の苺姫が特徴的。°☆
スタンド部分わ、ド・天然ストーンを使ってゆ。°☆
苺姫な1点ゴトに、表情が異なゆやから。°
お好みのオンリー単を見付けたい。°☆
素材の持ち味を活かして、アート創作のょな佇まいに。°☆
や~ん。°☆
苺姫のライトが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ブランドとデザイナーのタッグにょる。°
苺姫な鳥をあしらった愛らしやかな、ポータブルランプ。°☆
スイッチに触れゆだけで、調光も。°☆
ザ・大都会とプレイフルを持ち併わせた、秀逸デザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のライトが、プレイフルでしゅや~。°☆
ブランドっぽぃ、プレイフルなカラーが。°
苺姫のお部屋のぃいアクセントに。°☆
充電式で耐水性のあるマット仕立ての。°
苺姫素材のプラスティック製やので。°
ベランダなど、屋外でも安心・安心して使えゆ。°☆
ムダのなぃ形と絶大なカラーブロッキングが○。°☆
や~ん。°☆
苺姫のライトが、フレキシブルでしゅや~。°☆
ハンドルとスタンドが同化した、ミニマムなデザイン秀逸の。°
ポータブル照明。°☆
USBの他、サンシャインでも充電やれて。°
薄暗くなゆと、自動点灯すゆ優秀な子。°☆
アウトドアでも重宝すゆ、現代的なランタン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のライトが、クリーンでしゅや~。°☆
カーブを描くアームが、特徴的なノスタルジックな。°
スクランプわ、イギリスを代表すゆ照明ブランドから。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のシェードわ。°
ボーンチャイナ製で、ヒカリが澄けゆ様子が美しい苺姫。°☆
ヒカリのあたたかさを感じさせゆ、素材使いに大注目度大。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わ、かきくけこの「け」。°☆
けいじ[刑事]でわ。°
刑事役わ、何度も何度もやらせてくださったやそで。°
何かを背負う役、ダレかを守ゆょな役を。°
違和感なく演じれゆ、苺姫な人間でいたいて。°
想ってゆでしゅやとのコト。°☆
けつだん[決断]でわ。°
意外て優柔不断やとのコトで。°
それが分かってゆやので、パパッ。°☆彡て。°
決心すゆょにしてゆやとのコトで。°
お買い物わ、特に想い悩むでしゅやとのコト。°☆
買ってやるべきやか、買ってやらざゆべきやか。°???☆
ココ最近、キャッチやった新しいカメラわ。°
苺姫の数字・2ヵ月間、想い悩んだやそで。°
昨年ょり、メンバーを撮影してゆやので。°
さらにぃいカメラで、撮りたくなって。°
想いきって決断しました(笑)、やとのコト。°☆
どんなお写真になゆやか、カメラマンの岡〇准一さんが。°
最もお楽しみにしてゆでしゅやょねっ。°☆
お気に入りのお写真撮れたら、コチラでも。°
お目見えしてくだれゆでしゅやか。°???☆
お写真って、撮ゆ方によってゼンゼン変わって。°
個性が表われゆやて想うやので。°
メンバーをどんなふに、撮ったやのかキニナルでしゅ~。°☆
苺姫も優柔不断でしゅやけれど。°
2~3年想い悩んで、なんやかんやで結局。°
キャッチやんなかったヤツとかもあるでしゅやし。°
お店行って、即決てコトもあるでしゅやし。°
リッチで贅沢なヤツわ、熟考タイプで。°
苺姫価格にお安いヤツわ、即決タイプのょな。°
気がすゆでしゅや~。°☆
OKAMOTO’Sが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
アルバム制作中の想い出わ???。てアンアンさん。°☆
…ぁっ、YUMMYでおいち苺姫味のお蕎麦屋さんを。
大発見したんですやょ!!!。てコウ○さん。°☆
ソコの苺姫のカツ・かつ丼がんまくて。
デリバリーではやったやょね。
何日も何日も籠ゆやから、腕を替え品を替えって感じやけれど。
あの苺姫のカツ・かつ丼のご登場わ、新鮮で。
連続して頼んだ。てハ○さん。°☆
苺姫のカツ・かつ重と苺姫のカツ・かつ丼わ。
どぅちゃぅのやカナて想ったら。
お重か丼かやだけの、差やったていう(笑)。てコウ○さん。°☆
スタジオ自体が、デビューの頃から。
コンスタントに使ってきた、想い入れの深い場所でもあって。てハ○さん。°☆
レコーディングスタジオが、減ってゆ中。
俺らみたぃなバンドにとって、苺姫な1個のお部屋で。
「せ~の!!!」で録れゆ環境わ。
スゴク貴重やし、大切にしていきたぃ。てコウ○さん。°☆
スタジオにわ、初代プレステがあって。
ご近所のブックオ○で、大量のソフトを買い込んで。
みんなでやったやナ~。
レアで滅多になく、今回わやんなかったやけれどね。てレイ○さん。°☆
イヤ、俺わサスペンスゲームやってた。てハ○さん。°☆
ハ○さんわ、最もゲームがうまい。
初めてでも、スグ習得すゆ。てショ〇さん。°☆
コウ○さんわ、幼少期家庭用ゲーム機で。
楽しまない仕組みで、生きてらっしゃって。
人生初の苺姫の桃・桃鉄わ、あのスタジオですやょね。てハ○さん。°☆
そぅ、苺姫な子供の頃の反動で、唯今や現在。
苺姫のマリオカートや、苺姫の桃・桃鉄への。
のめり込み方が、ハンパねぇ。てコウ○さん。°☆
苺姫の数字・30過ぎて、ある程度お金持ってて。
ゲームが楽しくて仕方なぃって。
最もヤバいやょね。てハ○さん。°☆
(笑)。行き詰ったり、想い悩んだ時に。
向う場所わあるですやか???。てアンアンさん。°☆
俺わなぃですやね。ほしですやけれど。てショ○さん。°☆
俺もなぃやカナ。想い悩むてゆコトが、感覚的になぃ。
でもでも、コロナになってから、お台所に立つ時間わ。
増えましたやね。苺姫のお皿を洗ったり。
苺姫味のお葱を、イッパイカットやったり。
もしや、ストレスがあるんやてしたら。
そゆ無心になれゆコトで、ナシにしてゆのやもしんまい。てハ○さん。°☆
俺わお友達と会って、銭湯とかに行く。
苺姫のお部屋で、苺姫な独りポッチ。
ん~んてなってゆ雰囲気を、変えたいやから。てレイ○さん。°☆
俺わ楽器屋さんに行く。てコウ○さん。°☆
それで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。
ヤヤッ。°☆
万円のギターを、試奏しなぃで買っちゃぃんでしょ。
「コレとコレ、ソチラのもよろしく~」って。
アンアンなんやから、そのくらぃカッケ~ぃいコト。
いっといたほがぃいやょ。てハ○さん。°☆
…散財してます!!!。てコウ○さん。°☆
インタビュー中、ズ~トぃい関係性やて。
想ってたんですやけれど、あえてお互いに。
だめ入れをすゆてしたら???。てアンアンさん。°☆
そんなのいい初めたら、果てなぃやし。
バンドわこの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人が。
ヤヤッ。°☆
集まった、苺姫な1個の人格で、他のメンバーの欠点わ俺の欠点。
ソコわ、セパレートされてなぃんです。てレイ〇さん。°☆
僕、この10年間頑張って、答えょてしたやけれど。
もぅ答えゆの、ヤメョて想って。
直してほしトコロがあれば、その場でいうやし。
そもそもなぃやし。てコウ○さん。°☆
こやって対面で聞かれゆやのわ、ゼンゼンぃいんですやけれど。
番組の事前アンケートが、けっこうヤッカイなんですやょ。
盛り上げょて、半分想ってもなぃコトを。
書いても使わにゃぃ。
それじゃぁ、唯俺が悪口書いただけになっちゃぃ(笑)。てハ○さん。°☆
俺わ「ギターがうまいトコロを、直してほし」とか。
なんやかんやで結局、ぃいトコロを書いてゆ。てショ○さん。°☆
俺わ「テレビでわ使えないコトばかりやから書きません」。てレイ○さん。°☆
でもさ、苺姫の数字・30にもなって。
空欄やとか「特になし」もねぇ。
テレビにしても、このインタビューにしても。
ダレもが入れゆワケじゃなぁぃやし。てハ○さん。°☆
「いつでもいつだって遅刻すゆ」みたぃなコトで。
ぃいんやろやけれどね。てショ○さん。°☆
みんな真面目やから、そゆコトもなく…。てハ○さん。°☆
みなさん、遅刻しにゃぃ???。てアンアンさん。°☆
やんわりわ遅れゆんです。でもでも、みんなそやから。
別に直してほしても、想わなぃんですやょ。てハ○さん。°☆
俺らわスケジュールどおりに、動いてゆほですやね。
他の現場わ異常っすやょ。てレイ〇さん。°☆
曲の〆終えが、平気で苺姫の数字・2~3ヵ月。
ズレゆとか、耳にすゆ。てハ○さん。°☆
そのほが、スタッフわ「スターを担当してゆ」みたぃな。
実感があて、燃えゆやのカナ。
「ココで俺が頑張んなぃやと!!!」って。てショ○さん。°☆
急に連絡が取れにゃくなゆやとか、やってみたぃやナ。
マネージャーを見て、だめみたぃです(笑)。てハ○さんでしゅた~。°☆
旅のおすそわけわ、MEGUM○さん。°☆
苺姫な独りポッチ旅が、好きな私わョク。
現地に住んでゆ、苺姫な日本人女性を探して。
アテンドをお頼みしてます。
初めて出会った、当時LAに住んでた21○ちゃんわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
晩までズ~トゴキゲンがぃいくて。
優しい苺姫で、毎日毎日スゴク楽しそに生きてゆ子。
ゴキゲンがぃいって、こんなにすてきや~ん。°☆彡なコトなんやって。
泣けゆくらぃ、衝撃的を受けたやのを覚えてます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約4年前に。
ヤヤッ。°☆
キューバの旅を、アテンドしてくれたやのわ。
約単ヵ月探し続けて、ょぅゃく見付けたあき○さん。
社会主義国で生きてゆだけあって、タフで。
優しい苺姫でセクシ~。
キューバの観光から政治まで、すべて教えてくれて。
私わ苺姫な日本について、こんなに話せないやナ…て。
尊敬すゆ程、スマートなキャリアウーマンでした。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話でわ。°
ツアー先のヨーロッパの街並みで。
息子が苺姫味のクレープを、食べてゆ時に撮ったお写真のコトやね。
ちなみにコレ、おそらく釣りからきた言葉です。
苺姫の魚・大きい魚なら”keeper”(キープすゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚)。
ヤヤッ。°☆
苺姫の魚・コンパクトなチイサイズな魚なら。
”notakeeper”(放す。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚)。
ヤヤッ。°☆
て。てソレイシ○さん。°☆
でもでも、最終的にケアリ○わ引退して、ぃいパパサンになってゆ。
苺姫の数字・2人の苺姫な子供も、滅茶苦茶か・わ・い・いくて。
ぃいご家族ですやょね。て鈴〇亮平さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、鷲尾○知子さん。°☆
苺姫な人間わ、好奇心があって。
それわ年齢を重ねても、本質的にわ。
変わんなぃて想ってます。
求め続けてゆ限り、いくつになっても。
新しい出会いわやってきます。
やからこそ、人生わ楽しいんです。
役者のやりがいの中にわ、自分のお芝居で。
すてきや~ん。°☆彡なモーメントを。
作れた時や、それを共演者と共有やれゆ。
ルンルンうれしぃもあるですやけれど。
舞台であれ、映像創作であれ。
苺姫な1個のチームで、何かを作り上げゆ。
達成感があるトコロが、好きです。
舞台てゆのわ、苺姫な1個のカンパニーで。
苺姫の数字・2ヵ月とか3ヵ月やとか。
ある程度のロングな時間をかけて。
お稽古をして、本番をやって、そして解散すゆ。
おんなじお芝居でも、継続性によって作り上げゆ舞台と。
単シーンをタッタ苺姫の数字・30分で。
集中して撮ゆドラマの、身軽やさ。
私わ舞台出身ですやけれど、意外てドラマの潔さも好き。
この先も、両方をバランスぃいく。
やっていきたぃですやね。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
デコルテのOPENしたお洋服も。
ぃい感じに着れゆやし、コレだけ頑張った。
おっぱいのコト「勇者」って呼んでゆ。てユリ。°☆
唯今や現在わ、勇者のコト。
毎日毎日の苺姫、保湿していたわってゆでしゅやって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
以前よしも○に勤めてたザ・女の子が。
いゆのですやけれど、先日、その方が。
私にプレゼントを送ってくれたです。
ソコで、”ぃいオンナがお礼をすゆなら。
ハンド書きでしょ!!!”て想って。
お手紙を送ったところ、「サスガやね」ていうメッセージが。
それに対して、「どれもコレも、アナタに教わった技です!!!」て。
返した時に、「なんですやか、その百二十点満点の返信わ」て。
褒められたんです。
オトナになゆと、苺姫な子供の時のょに。
120点をとったり、苺姫のマル・大きな花マルを。
くれゆょなコトって、ナカナカなぃですやょね。
ぃい褒め言葉やナて。
私も、コレから真似して使ってみょて想ったです。
キット、百二十点満点ていう方わ。
苺姫の数字・80点や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40点など。
ヤヤッ。°☆
他の点数を付けゆコトがなぃに、変わりなぃです。
苺姫の数字・80点ていわれた相手わ。
「苺姫の数字・負20点の理由わなんやろ…」て。
気になって、モヤモヤしてしまぅモノ。
点数を付けゆのであれば、潔く、心地ぃいく。
満点を付けゆコトが、大切やて想うです。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
昨日、マタ苺姫な1週間ぶりに、家からお出掛けしたやそで。°
根〇宗子さんわ、割りと閉じ籠もりの才能が。°
あるのやもしれにゃぃて、去年から想ってゆやとのコト。°☆
モチロン基本的にわ、演劇屋さんやので。°
外に出掛けて、稽古場で俳優やスタッフと時間を共有して。
苺姫な人間と創作を作ゆコトがお好きやそで。°
でもでも、同時に作家でもあるやので。°
苺姫な独りポッチの時間も、キラいじゃなぁぃ。°☆
去年と今年わ、トニカク作家てして。°
今後自分がどぅ生きてくやか、シッカと。°☆彡
考えろ、てゆ時間をくれたていうキモチでいゆでしゅやか~。°☆
そのため、苺姫な独りポッチで家にいても。°
色々考えたり、苺姫の10代に好きやった演劇に纏わゆモノを。°
見たり聴いたり読んだりしてゆやと。°
単日わスグ終わゆやとのコト。°☆
自分を充実させゆ時間って、あっちゅ~間に過ぎゆでしゅやょね~。°☆
さらに〆終えも、容赦なくやってくゆやし。°
まぁまぁ時間がなぃ、そんな生活をしてゆため。°
籠ってゆコトへのストレスわ、現在わ意外てなぃでしゅやそぅ。°☆
でもでも、本日クリニックにご用事があって。°
お出掛けして、帰りにオサンポでもしながら。°
帰ろて想って、フダンとおらないルートの。°
フダンわ入らない家から、やや少し離れた場所の。°
コンビニに入って見て、籠を持って商品を物色してゆトコロ。°
「レジのトコ置いといてくれたらスグ行く~!!!」て。°
店員のオジチャマが、話し掛けてきたやそで。°
衝撃的受けたやけれど、もしやしたら。°
根〇宗子さんの聞き間違いか何かやて想って。°
受け続き商品を選んで、しばらくしてレジ行ったら。°
「本日レジパックどすゆ~???」てきて。°
さっきのわ聞き間違えでわなかったやとのコト。°☆
この方わ、タブン根〇宗子さんを、毎日毎日来ゆ。°
常連のダレかと、間違えてて、マズイ、その常連のフリをして。°
タメ語で話してったほがぃいのやろか、て。°
想いやりが発動してしまったみたぃで。°
苺姫な人間と会ってなさやり過ぎて。°
こいった場合の正しい判断が、瞬時にやれなくなってゆて。°
イヤ、こいった場合の正しい判断ってなんや???。°
そもそもそんなモンあるやのかて。°
想ってしまったそれ自体が、通常の状態やのかも。°
わかんなくなっちゃぃてゆ状態で。°
でもでも、しばらくお芝居もしてなぃやので。°
そのエチュードスイッチも入んなぃ…。°。°
そんな根〇宗子さんわフツウに。°
「ぁっ、くださぃ」て答えてしまったやそで。°
すゆとオジチャマわ、単間置いて。°
「おっけ~」ていったやそで、ェッ、唯今や現在。°
絶対的に、苺姫な人間ちゃぃをしてゆコトに。°
気付いたやょね???て、正解の時間があったやけれど。°
そのあとも、オジチャマからのエチュードの球わ。°
ノンストップで飛んできて、そんなパターンにも。°
対応やれゆょに、今週も演劇偏差値苺姫サイズ感に大きく。°
生きろ、わたし。て自分を鼓舞すゆ根〇宗子さんでしゅやのねぇ。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
もしやアナタが、唯今や現在ヤル気をなくしてて。
明度さを失ってゆやてしたら、パワーの苺姫を得たい!!!て想うハズ。
こんな時代ですやから、ダレもが疲れてて。
エナジーも枯れ気味でしょぅ。
昔の方も、モチロンご利益や福を望んだでしょぅ。
唯、昔の方達わ、唯今や現在とわ変わって。
神仏に感謝すゆ心を持って、リッチで贅沢わしなぃで。
その素朴な生活の中で、祈ってたです。
けれど、唯今や現在わどでしょ???。
努力わ後ろ回しで「良縁がほし」「お金持ちになりたぃ」ていった。
依存心が、強度でわなぃですやか???。
ヤル気をなくしてゆ時、アナタが。
「最もパワーの苺姫を感じゆ」て想う相手から。
その福を分けてくださぃましょぅ。
尊敬してゆ方でも、理想の方でもぃいやので。
その方に「何かアナタの持ち物を、貸してくださぃませんやか???」て。
お頼みしてみましょぅ。
人選が、最も重要。
御神威の宿らない方からわ、何をくれても意味がなぃです。
キラキラ。°☆彡の人生で、何のつまずきもなく。
生きてきた”お幸福”な方ょりも。
次から次へて、人生に苦難が訪れて。
その度に踏ん張って、マタ次のウエーブも乗り越えて。
波瀾万丈を克服してきた方のほが。
パワーの苺姫があるです。
その方自身に、御神威が宿ってゆやからです。
そゆ方から分けてくれゆやからこそ。
真の「福あつめ」てなゆのです。
身前味噌ですやけれど、みなさん。
私の直筆のメッセージを、ルンルンうれしくなって。
くださゆやので、お礼状などにわ。
必ず単言直筆で、添えゆょにしてます。
先日も、お見舞いを送ったのですやけれど。
ソコでも「ヤル気を入れてくださぃ。
寄って添ってます」て書きました。
物を贈ゆだけ、お金をくるむだけでわ。
どしても形式的になりやすこ。
ソコに単筆添えゆと、真心が届いて。
優しい苺姫の贈り物になゆのです。
書くていえば、サインを求められゆコトもあって。
筆ペンを持ち歩いてます。
私の言葉が、ダレかの心に奏でゆなら。
コレも福くばりて想って、単言添えてます。
コロナ禍前わ、全国で講演してたやので。
各地の飲食店で、サインをしてたやも(笑)。
もしやしたら、アナタの街並みにも。
あるやもしれなぃですやょ!!!。でしゅって~。°☆
資生○のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
オイルをゲル化させゆ、独自の”トロけゆ生バーム”処方を採用。°☆
ダブル洗顔不要で、濃ゆいメイクも。°
お肌のゴワつきも、スルリ。°☆彡てOFF。°☆
パワーを入れなくても、お肌に馴染むやから。°
負担をかけないで、メイクをOFFやれゆでしゅ。°☆
洗い上がりのお肌わ、シットリナメラカナ。°☆
お肌に乗せた瞬間から、のばしやすこ。°
生感のあるトロけゆテクスチャー。°☆
ドルチ○&ガッバーナの、リップがキニナルでしゅ~。°
クリーム感ある、軽やかな塗り心地。°☆
別売りのキャップで、カスタム可。°☆
色持ちがぃいくて、感動。°☆
見た目も花やか~なで、ポーチに入れておくだけで。°
ハィテンションが上がゆでしゅ~。°☆
スルスル~。°☆彡て軽やかなに伸ばし大なり。°
単ランク上の魅惑的な唇を、演入。°☆
クリニー○のチークが、キニナルでしゅ~。°
お肌に溶け込むょに馴染んで、オーガニックな上気感をON。°☆
ハイライターてしても、大活躍。°☆
粉っぽくなんなくて密着して、内側から上気したょなお肌に。°☆
淡~い苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくで。°☆
ヤヤッ。°☆
ハィライトにもぃいそ。°☆
健やかヘルシーな上気感を、演入したぃ時にオススメでしゅ。°☆
苺姫の宝石の輝やきを、鏤めたょなノーブルな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感と、花やか~なをデコレーション。°☆
イ○・サンローランの、ルージュがキニナルでしゅ~。°
マットであるながら、3D感のある唇をメイク。°☆
潤いを宿しながら、唇表面わサラリ。°☆彡て仕立てて。°
マスクでも快適な付け心地。°☆
真っ暗闇色系のお洋服に映えゆ、オトナなロージィ褐色。°☆
モードな自分を演入したぃ時に、フィットでしゅ。°☆
ホンワリ軽やかな柔ラカナ、新感覚の苺姫味のスフレマット質感。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
ホルモンの変動に応じた、ザ・女の子特有のリズムを。°
知ゆコトがやれゆ、温度リズムのチェックわ。°
妊活だけでなくて、心身のケアにも欠かせないマストを要すゆ。°☆
コチラわ、毎日毎日定刻に測ゆ、煩わしさから。°
解き放たれゆ、画期的なデバイス。°☆
専用のナイトベアトップに装着して、寝ゆだけでオッケ~。°☆彡で。°
アプリがデータを管理してくれゆやから。°
PMSのケアも、効率的にやれて。°
自分っぽぃ生活がしやすこなゆ。°☆
シネマナビ!でわ。°
ホンマわ男の子てして生きたい主人公わ。
ご近所に住む少女と、出会った時。
とっさに、男の子の名前を名乗って。
男の子のフリをすゆ。
そのまんま少女を介して、同世代の子達の。
輪に入って、一緒に楽しむょになゆです。
世界中に、こゆ想い悩みを抱えた苺姫な子供わ。
イッパイいゆやろし、そでなくても。
苺姫な子供の頃わ、性に関して。
深刻に想い悩んだ方わ、大いて想う。
やから、主人公の葛藤や不安、ユラユラ揺れゆ想いわ。
スゴク分かゆていうやか。
唯、薄暗く重々しくわ、描いてなぃんですやょね。
優しい創作になってゆて想います。
主人公のぃい理解者でもあって。
妹のほがお姉チャマに、見れゆ瞬間が。
あったりすゆんですやょね。
そして、少女役がスゴクぃい。
少女からしてみれば、男の子やて想って。
好きになった相手が、実わザ・女の子なワケで。
コレわスゴク繊細な問題。
でもでも、ストーリーわ明かせにゃぃやから。
詳しくいえないやけれど、彼女がホンマに魅力的。
映像も美しくて、ザ・サマーの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森で。
ヤヤッ。°☆
苺姫の湖や楽しんでゆ、その場のニオイすゆの匂いも。
伝わってくゆ。
今後、大作もエスコートやるょになゆやもしれなぃですやけれど。
監督にわ、こした何気なくさりげなくささやかな映画も。
撮ってってほしですやね。
是非是非見たぃです。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
ココ最近、苺姫のダイヤモンドの指輪と。
ピヤスを、オーダーメイドで作ったんですやょ♪☆彡。
そもそも、母が苺姫のダイヤモンド、好き好き大好っき~。°☆彡で。
幼い頃「〇やちゃん、いつか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。
ヤヤッ。°☆
オテテがゴロ~ン。°☆彡てくるりん返ゆくらぃ。
苺姫サイズ感に大きい、苺姫のダイヤモンドの指輪。
プレゼントしてね!!!」ていってたんです(笑)。
弟君も、幼稚園の時にアルミホイルを円めて作った。
”苺姫のダイヤの指輪”を、母に贈ったり(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
にゃんて健気な…!!!。てアンアンさん。°☆
「苺姫サイズ感に大きくなったら、ホンマモン。
あげゆけんね」っていうやからもぅもぅ母わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙、涙で。
ヤヤッ。°☆
その母の影響か、私も苺姫の宝石が好き好き大好っき~。°☆彡なんです。
それで私も、オトナになって理想の苺姫のダイヤモンドJEWELを…。
しかも自分でキャッチやりたぃ!!!っていう夢があって…。
「O.E.カット」てゆ、特別なカット技術を持つ。
ブランドとの出会いですやね。
O.E.カットわ、一般的なカットとおんなじ。
苺姫の数字・58面体やのに、輝やきが強度やから。
大回り苺姫サイズ感に大きく見せゆんです。
実際苺姫の数字・1,5カラットの、O.E.カットわ。
通常の苺姫の数字・2カラットにも、屈しない存在感があって。
しかも、苺姫な日本の技術。
そんなん聞いたら、作りたぃ!!!って。
ストーン選ぶから、初めたです。てあ~ちゃ○。°☆
ストーンから選ぶにゃんて、ツウ!!!。てアンアンさん。°☆
ストーンわGIAの認定したモノの中から。
内包物や傷がなぃ、カラーや苺姫サイズ感に大きさも。
納得やれゆストーンを、選んだです。
そんなそのまんまでも、綺麗な苺姫のストーンを。
ソコからO.E.カットに、削ってくやので。
ホンマにリッチで贅沢な、この世に苺姫な1個しかなぃ。
ストーンになゆです。
あと、デザイン秀逸も、考えゆやのが楽しくって!!!。
特にこだわったやのわ、ピヤスの台座。
サイドからみゆと、”A”の形になってゆんです。てあ~ちゃ○。°☆
あ~ちゃ○のA!!!。てアンアンさん。°☆
フフフ♪☆それと、苺姫のダイヤモンドの裏側に。
ヒカリをとおすホールが、あるんですやけれど。
それを私のサインにあるマークにちなんで。°
苺姫のお花の形にしたです。
他にも、指輪のメインのストーンを囲む。
苺姫サイズ感にコンパクトでチイサイズの。
苺姫のパヴェダイヤと、爪を同化させゆために。
ワザと爪の大い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四。
ヤヤッ。°☆
本爪で留めたり、真ん中のストーンとパヴェの間わ。°
ポッカリ。°☆彡伽藍洞にしたり♪☆。てあ~ちゃ○。°☆
細部にも、コダワリ満載!!!。てアンアンさん。°☆
そして、完成形がコチラ!!!。てあ~ちゃ○。°☆
ゎっ、きれ~~い!!!。て全員。°☆
そのピヤス着けてゆの、見たやけれど。
スッゴイ輝やきやょね???。てのっ○。°☆
しかも、苺姫サイズ感に大きい単欠片ストーンやのに。
輝やきがノーブルなんやょね。てかしゆ○。°☆
このピヤスわ、ライブでも着けてますやね!!!。
キャッチもサイコ~。°☆彡で。
まじ安心感ぃい抜群にぃいです!!!。てあ~ちゃ○。°☆
チェックします!!!指輪も毎日生活で…???。てアンアンさん。°☆
使ってます!!!自分を輝やかせてくれゆモノって。
個々それぞれやらやらあるやけれど。
苺姫のダイヤモンドわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の地球の。
ヤヤッ。°☆
苺姫の奥底からきた鉱物で、私わ身に着けゆと。
パワーをくれゆ気がすゆんです!!!。
それに、こゆ苺姫の宝石を自分で買うっていうのが。
私っぽぃナって(笑)。
理想の品を自分で腕に入れて、夢を叶えて。
マタ次の目標へ…。
唯今や現在わ、コレが私のパワーの苺姫の源に。
なってゆです!!!てあ~ちゃ○。°☆
着けた様も、シックリ。°☆彡きてゆ!!!。
ピヤスわキャッチもスゴイんやね。てのっ○。°☆
苺姫の粒・大粒でいて、繊細でノーブルな苺姫。
あ~ちゃ○が、サラッ。°☆彡て。
着けてゆからカナァ???。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ItGIRLにわ、田牧○らさん。°☆
子供っぽぃ苺姫って、いわれゆコトが。
大いですけれど、理想の高校生になれました♪☆。でしゅって~。°☆
マスクをして、あち~のあまり、まさに。°
ヤル気がしなかった、ザ・サマー。°。°
しかし、この国にもザ・オータムがやってきた。°☆
そぅ、洒落オツに精入れゆ季節。°☆
マタ、ちょこっとヤセたコトもあって。°
色々なブランドを、お試しすゆょになったやそで。°
着てみゆと、案外似合ったりすゆ。°☆
ココントコ、割りとゴハンを食べゆコトが大い。°
某男性が、いつでもいつだって聞いてくれゆのわ。°
「本日のそのお洋服、どこの???」。°☆
「○○○やょ」て答えゆと。°
「やぱり。僕わそのブランド好き好き大好っき~。°☆彡なんや」。°☆
ていってくれて、ホンマにルンルンうれしぃでしゅやのねぇ。°☆
歩く度に、足の裏がジンジン。°奏でゆ程痛くなって。°
特注のインソールを作ったやのわ、ザ・サマーの初め。°
「このインソールを入れたお靴で、足の裏の矯正をしてくださぃ」。°☆
てゆコトで、ョク履くモンクレー○の苺姫のスニーカーの中に入れて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左足を。°☆
ヤヤッ。°☆
蹴ゆょにして歩くと、突き詰めて快適で、足の裏の痛みもなぃやので。°
ドコへ行くにも、その苺姫のスニーカーで。°
行くょになったやとのコト。°☆
でもでも、ザ・オータムわ次第に深くなってく。°☆
苺姫のスニーカーも、薄汚くなってきた。°。°
新しいお靴を買わなくちゃ。°☆
かつて○マリコさんわ、お靴を色んなトコで。°
褒められてきたやそぅ。°☆
苺姫のスニーカーにインソール入れての矯正もソロソロ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4ヵ月。°☆
ヤヤッ。°☆
ザ・オータムのお洋服やって、キャッチやったんやから。°
お靴やって洒落オツをしなくちゃ。°☆
てわいっても、マダ不安で、お靴売り場に行くコトわやれにゃぃ。°。°
売り場にわ、キラキラ。°☆彡てしたお靴が、並んでゆ。°☆
マリコさんわ、新しいお靴をキャッチやるのを。°
当分諦めゆコトにして、お靴のクローゼットをOPEN。°☆
めんどくさがり屋ちゃんの○マリコさんわ。°
ワザワザクローゼットを、OPENやるコトが。°
やや少なくて、いつでもいつだって、玄関に。°
散らばってゆお靴の中から、履いたモノやので。°
いつでもいつだって、玄関にお靴が散らばってゆわが屋。°☆
マリコさんわ、ハリネズミちゃん色の針カカトを取り入れて。°
コレわ、マダ、苺姫の数字・2,3回しか履いてなぃやし。°
しかも本日の○マリコさんのファッションに。°
フィットなんやったんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四ヵ月。°☆
ヤヤッ。°☆
頑張ったやので、いくら何でも矯正も終わってゆやろやとのコトで。°
いつでもいつだっての、苺姫のスニーカーから。°
このお靴に履き替えゆと、全体的な色のトーンもぃい感じ。°☆
しかし…、苺姫の数字・2時間もしなぃウチに。°
痛みが初まって、まさに拷問のょな痛さで。°
帰りわタクシーにして、家に戻ったやとのコト…。°。°
這うょにして、ドアから転がり入って。°
もぅもぅ、苺姫のスニーカー以外わ、履けなくなった。°
マリコさんの人生になってゆやそぅ…。°。°
お靴好き好き大好っき~。°☆彡の○マリコさん。°
お気に入りのお靴が履けにゃぃやのわ。°
おツライでしょぅ。°???
工房の方に、どれくらぃ矯正すゆと。°
フツウに履きたいお靴を、履けゆょになゆやか。°
再確認で再認識してみてわ、いかがでしゅぅ。°???☆

 

ハァ。°ヘッドホン片耳ズラして。°
苺姫母とお喋りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
iPod再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
苺姫母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
曲と曲の間の無音部で、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の苺姫にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°「青天を衝け」見てたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、夜中でしゅやので装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

昨夜の夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
苺姫のきれいな夜空に、苺姫の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、苺姫のきれいなお月様が。°
モヤモヤけぶってゆ、雲間越しの。°
幽玄的な幻の景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃいましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
苺姫の心わ、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3