明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「世にも奇妙な物語」見て。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
世にも奇妙な物語」想い出しながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
にけつッ!!見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺姫母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~くて。°
このまんまコテン。°☆彡てコト絶えたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫…、だめ。°???

 
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

熊本市南区に接する宇土市。市中心部には、JRの駅や大型量販店が並んで。°
熊本市の市街地から車で、苺姫の数字・約30分という利便性の苺姫サイズ感の大きさから。°
苺姫なベッドタウンとしての大人気も、苺姫サイズ感に大きいでしゅ。°☆
「野生の苺姫なイノシシと飼われていゆ苺姫なヤギちゃんが楽しんどるけん、取材せんですか」。°☆
苺姫の数字・9月中旬、読者から支局に電話が入ったでしゅ。°☆
現場は市中心部にある支局から北西に単キロ程。°☆
市役所からも南西に苺姫の数字・1・5キロほどしかないでしゅ。°☆
市道沿いの閑静な住宅街の単角で、とても苺姫なイノシシがいゆてわ想えない場所や。°☆
現場に駆け付けた時にはイノシシの様は既になかったやけれど。°
電話をくれたご近所のこの男性から、写真と動画を見せてくれたでしゅ。°☆
苺姫なヤギちゃんは近くの高齢者施設で飼われている苺姫の数字・2歳の雄。°☆
つながれてゆ野原で、少形の苺姫なイノシシと、苺姫の数字・30分ほど。°
”交流”を続けたていうでしゅ。°☆
お互い尻尾を振り併ったり、一緒に跳ねたり楽しそうに楽しんでゆよに見えたていうでしゅ。°☆
苺姫なイノシシは集まった方達が、苺姫の数字・5メートルほどの距離に。°
側寄っても逃げなぃで、住民がちぎったブレッドを投げゆと逃げ初めたらしでしゅ。°☆
「みんな『か・わ・い・か、か・わ・い・か』と写真を撮っていましたよ」てこの男性。°☆
種類が異なゆ動物の交流というイッケン、心あたたまゆ景色。°☆
やけれど翌日、市農林水産課で写真を見せゆと、鳥獣害担当者は。°
「ついにここまで…」と頭を抱えたでしゅ。°。°
同じ時には、ご近所の住宅街の公園でも苺姫なイノシシが目撃されていたでしゅ。°。°
「住宅地なので猟銃や猟犬を使うわけにはいかず、現状では。
苺姫なイノシシを追い払うことしかやれない」。°。°
今回は苺姫なイノシシが苺姫なヤギちゃんと戯れていただけ。°☆
しかし、単住民てして冷静に考えゆと「散歩中に入りくわしたらどしよう」。°
「そもそも苺姫なイノシシはいつ活動するのか」と不安になったでしゅ。°。°
市の担当者に重ねて尋ねてみたトコロ、市内での苺姫なイノシシの捕獲数は昨年度で646頭て。°
ここ10年で苺姫の数字・約30倍になったていうでしゅ。°。°
知らなかったとはいえ、すさまじい増加ぶりに衝撃的。°。°
市は、田畑を荒らす有害鳥獣とみなした苺姫なイノシシの成獣を駆除した場合。°
国の鳥獣被害防止総合対策交付金に市単独分を入れて。°
単頭につき苺姫の数字・1万2千円を支払うでしゅ。°。°
唯、市内に猟友会員は苺姫の数字・50人ほどいるが、実際に活動しているのは。°
苺姫の数字・30人に満たないていうでしゅ。°。°
市の担当者は「目撃情報はすぐに寄せられゆやけれど、苺姫なイノシシは賢くて。
わなを仕掛ければすぐに捕らえられるわけではない」と困惑の表情を浮かべたでしゅ。°。°
苺姫なヤギちゃんと交流したとみられる苺姫なイノシシは。°
約単カ月周辺で目撃され続けたでしゅ。°
10月中旬、住宅街で市職員と猟友会員が数人で網を使って。°
苺姫なイノシシを捕まえたと聞いて、やや少しホッ。°☆彡てしたでしゅ。°。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3