明日わ遠足、苺わオヤツには入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、富豪刑事見て。°
ミュージックステーションスペシャル見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロから上がってきた苺母が、別の番組。°
見初めちゃぃたやので、中断させられて。°
メルマガとブログ、更新やって。°
DH○の定期申し込みやって、メールチェックやってたら。°
苺母が、寝ちゃぃたやので。°
ミュージックステーションスペシャルの続き。°
パソパチャコパチャコ打ち終わったら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間20分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、速攻ナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、鳴ってゆコトにわ。°
気付けたんでしゅやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれにゃくて、止めて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ苺姫…、だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴ったやけれど。°
気付けても、またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後のアラームが鳴るも。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そんで、最後の目覚まし鳴って。°
やぱりやぱりねみ~くて、このまんま。°
コクコクコックリしてたかったでしゅやけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

 

さて、今年のお盆わ、帰省を抑えて。°
地方に住む家族に、会えなかった方もいゆのでわなぃでしょやか。°???
岩手県の大船渡市でわ、離れて暮らす大切な方に。°
絵手紙で、想いを綴ゆ方がいたでしゅ。°
苺姫な人間っ気のなぃ、海水浴場。°
祭りもなぃ、静か~なザ・サマー。°
東日本大震災の被災者支援を、行う団体も。°
例年になぃ、静か~なザ・サマーを迎えてゆでしゅ。°
ホンマに、寂しいですね。
マサカ、ボランティアの来なぃザ・サマーが。
来ゆなんて。て大船渡ベースの方。°
いつでもいつだっての、ザ・サマーわ。°
県外から学生を初め、大勢のボランティアが。°
訪れゆでしゅやけれど、今年わ。°
受け入れを、中止してゆでしゅ。°
会えない時やからこそ、伝えたぃ想い。°
コレまで、支援を受けてきた方達が。°
お世話になったボランティアに。°
絵手紙を送ゆ集いが、行われたでしゅ。°
コロナに遮られてしまってゆ、感じやから。
ホンマに昔からの、友達みたぃな感じで。
この集まりに通う、この女性にわ。°
このザ・サマー、手紙を宛てたぃ特別な方がいゆでしゅ。°
神奈川県で、苺姫な独りポッチ暮らしをすゆ、孫でしゅ。°
毎年毎年、お盆にわ帰省してたでしゅやけれど。°
今年わ取りヤメたでしゅ。°
コロナのために、来なぃて想うと。
コトさら寂しいのね。
何ョリ、大ゴチソウ作って。
苺姫味のシーフードのモノを。
食べさせてあげたかった。
お盆休みを、苺姫な独りポッチで過ごす孫の。°
励ましになればて、初めて絵手紙を。°
送ゆコトにしたでしゅ。°
短い文章に籠めたやのわ、タイヘンな唯今や現在やからこそ。°
前向きなキモチを、持ってほしてゆ。°
孫へのエールやったでしゅ。°
そして、最後に綴ったやのわ、祖母てしての想いやり。°
苺姫の数字・8月の七夕祭りわ中止。°
コロナ収束へ、祈り籠め。°
お手紙を送って、苺姫な1週間後。°
しばらくぶりです。
お手紙届いた。
コレ、オバアチャマが字書いたの???。
本日から、お盆ヤスミ。て孫の方。°
オバアチャマが、お盆の大ゴチソウ作って。
心待ちしてたぃんやけれど。てこの女性。°
唯今や現在わ、帰れなぃから。て孫の方。°
速やかな速度で、コロナなくなればぃいんやけれどね。てこの女性。°
このザ・サマー、会えない大切な方へ。°
お手紙に託す想いでしゅ。°
絵手紙て、限られたスペースで限られたコトしか。°
いえなぃやから、色んなキモチが沸き上がっても。°
ソコに、言葉を選んでく、それがマタ。°
ぃいプロセスなのカナ~ていうふに。°
相手に伝わりますょね。°
まさに私も、先週の会うつもりやったやけれど。°
やぱりザ・サマー、会えなかった友達に。°
書いたんですけれど、ドンドコドンドコ。°
タクサン書いちゃぃんですょね。°
ホンマね、ルンルンうれしくなってくれたんじゃなぁぃカナて。°
想いますね。°孫に絵手紙を書いたこの女性わ。°
マダしばらく会えなぃ時間が、続きそで。°
近況を伝えゆお手紙を、送ってあげたぃて、話してたでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最大ドントップツーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
言い間違いでトラブルに。°
速やかなに確認して訂正。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、おバカやので、時々言い間違いていうか。°
言葉の意味を、間違えて使ってゆコトが。°
あるタイプで、もぅぃいオトナやのに。°
お恥ずかしやでしゅやけれど。°
本日わ、言い間違いで、お恥ずかしやな想いを。°
すゆだけじゃなくて、トラブルに繋がりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、速やかなに確認をして訂正。やとのコトで。°
もしや、会話中とかに、言い間違いに気付けたら。°
そのタイミングで、スグに速やかなに。°
再確認して再認識して。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
速やかなに訂正してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、苺姫サイズ感に雄大な絶景やそで。°
苺姫家のご近所にでも、そんな景色があると。°
ぃいのでしゅやけれど、ナカナカに。°
苺姫サイズ感に雄大な絶景とかにわ、出会えなぃでしゅやので。°
苺姫サイズ感に雄大な絶景が、映ってゆお写真とかに出会えたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
それから、リッチで贅沢なお買い物をして後悔。°
焦らずジックリて検討。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
実わ苺姫、昨日リッチで贅沢なお買い物を。°
しちゃぃたんでしゅ…。°。°
それわ、苺姫部屋用のレコーダーテレビ…。°。°
使いやすくて、苺姫の予定してゆスペースに。°
ギリギリ置けゆタイプのヤツていう条件で。°
しぼり込んだ結果、想ってたヤツの。°
苺姫の数字・2倍くらぃのお値段になって。°
ややちょとぃいヤツ、買っちゃぃたやナ…。°て想って。°
ややちょとハラハラしちゃぃたんでしゅ…。°。°
本日わ、そんなリッチで贅沢なお買い物をして。°
後悔しやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で、大きい模様。°☆
それにわ、焦らずジックリて検討。やとのコトで。°
テレビわ、苺姫の数字・30分以上かけて、選んだやので。°
焦らずジックリて検討わ、やれたて想うでしゅやし。°
昨日のお買い物やので、ギリギリ本日の。°
落ち込んだ運気にわ、当てはまらにゃぃてコトでしゅやけれど。°
もしや、本日何やら、リッチで贅沢なお買い物をしそな。°
出来事がやってきたら、本日わ要注意やてコトで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
焦らずジックリて検討してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味の菓子作りやとのコトで。°
苺姫味のゼリーでも、作ってみよカナ~。°???て。°
想ってゆトコでしゅ~。°☆
早速コレから、作ってみゆコトにして。°
苺姫味のお菓子作ゆコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3