明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、マンガ読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・45分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてしたら。°
コレをマダ打ってなかったコトに、気付いて。°
居間に戻って、パソパチャコパチャコやろてしたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、何も打てにゃくて。°
気付いたら、寝落ちってて、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・3時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
ヤバイヤバイねみ~くて、マダマダ。°
コクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 


東日本大震災の被災地で、テレビや新聞などの。°
報道が伝えなぃょな景色に、こだわって。°
撮影を続けゆお写真家がいゆでしゅ。°
ファインダーの先に、お写真家が。°
見続けてきたやのわ、津波で変わり果てた土地でも。°
壊されゆコトがなかった、美しさの苺姫やったでしゅ。°
苺姫のきれいな夕焼けに、赤く沁まった無数のガレキ。°
ザ・大自然が宿した、破壊と美しさの苺姫が。°
同居すゆ瞬間を、とらえたでしゅ。°
津波で壊滅的な被害を受けた、七ヶ浜町の。°
苺姫の海・海岸の側で、撮影されたでしゅ。°
仙台市に住むお写真家でしゅ。°
震災から、10年経った唯今や現在も。°
被災地で撮影を続けてゆでしゅ。°
アチラもコチラも、ガレキだらけで。
でもでも、ホンマにスゴクきれいで。
この壊せない美しさの苺姫みたぃなモノわ、何やろて。
この土地の美しさの苺姫やのか、何なんやろか。
お写真家わ、高知県出身。°
夫の故郷で、生活を初めて、苺姫の数字・2年後に。°
震災に遭ったでしゅ。°
自宅のマンションわ、半壊したでしゅやけれど。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4日後にわ。°
ヤヤッ。°
撮影を初めてたでしゅ。°
何を撮ればぃいやのか。°
そもそも撮ってぃいやのかも、わかんなぃまんま。°
祈ゆょに、シャッターを押したていいましゅ。°
その後、季節わ巡って、ガレキの間からわ。°
苺姫の草花が芽吹いて、爽やかな苺姫の季節・初夏にわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海からの。°
ヤヤッ。°
心地ぃいそよ風も、感じゆょになったでしゅ。°
破壊し尽くされた場所で、大発見した。°
壊せなぃ美しさの苺姫。°
それを美しい苺姫て、感じてぃいやのか。°
想い悩んだお写真家わ、次第に自分のなりの。°
答えを大発見してくでしゅ。°
被災地わ、突然津波で亡くなった方達の。
生命のエネルギーで、充満してゆんじゃなぁぃやか。
カラダわ亡くなったやけれど。
生命わ一緒に、生きていてくれてゆ。
被災地の景色に、生命の延々性を感じたお写真家。°
自らも、出産すゆ苺姫の数字・2週間前まで。°
撮影を続けてたでしゅ。°
苺姫な子供が、小学校に入学したあと。°
本格的に撮影を再開した、お写真家わ。°
10年目の今年、撮り溜めてきた創作を纏めて。°
お写真集を、自費出版すゆコトにしたでしゅ。°
”見れなぃモノ”てゆタイトルにわ、生命の延々性を。°
とらえた創作が、悲しみに落ち込む方達のキモチに。°
やや少しでも、寄って添えたらてゆ想いが。°
籠められてゆでしゅ。°
その試作版をオテテにした、お写真家。°
最初に見てほし方がいたでしゅ。°
多賀城市に住む、このザ・女の子でしゅ。°
お写真家が、仙台にきて間もない頃からの。°
お友達でしゅ。°
このザ・女の子わ、自宅が津波で壊されたため。°
避難先で生活してたでしゅやけれど。°
撮影にかけゆお写真家の、強度ある想いを知って。°
被災地を案内してたでしゅ。°
被害を受けたお写真わ、イッパイあるやけれど。
きれいなお写真を、お写真家が撮ってくれて。
住んでゆ方達わ、悲しい酷なお写真ばかり、見たくにゃぃ。
震災から10年、唯今や現在でわ。°
復興も進んで、津波がきたコトすら。°
わかんなぃ場所が、やや少なくなぃでしゅ。°
震災の記憶が、失われなぃょに。°
お写真家わ、お写真のパワーで伝え続けたぃて。°
考えてゆでしゅ。°
やや少しでも、自分のお写真が。
お役に立てたら、ルンルンうれしぃですやね。
亡くなった方達のコトも、そやし。
未来のために、未来に生きゆ生命のためにも。
覚えてなくてわイケナイコト。
お写真家わ、お写真集の出版に、欠かせない。°
マストを要すゆ資金を、クラウドファンディングで。°
募って、今年中の出版を、目指す他。°
苺姫の数字・6月にわ仙台の美術館で、苺姫の数字・9年ぶりに。°
個展を行ったてゆコトでしゅ。°

 


今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
うまく利用されゆ予感。°
甘ぁ~ぃ誘いに乗らなぃで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、うまく利用されてばっかりで。°
このコトに関してわ、苺姫の人生。°
利用されて終わゆんやゎ…。°て。°
諦めてゆトコも、あるんでしゅやけれど。°
本日わ特に、うまく利用されゆ予感に。°
なりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に大きい模様。°
甘ぁ~ぃ誘いに乗らにゃぃで。やとのコトで。°
苺姫、っぃっぃ苺姫のお菓子の甘ぁ~ぃ誘いに乗って。°
苺姫味のクッキーやら、苺姫味のチョコレートやら。°
苺姫味のアイスやら、食べちゃぃんでしゅやけれど。°
本日わ、苺姫のお菓子の甘ぁ~ぃ誘いにわ。°
乗んなぃょにして、ググッ。°☆彡てガマンで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
甘ぁ~ぃ誘いに乗らにゃぃでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが。°
ロージィの苺姫のニオイすゆの匂いやそやので。°
ココントコ、苺姫の使ってゆボディミルクが。°
ロージィの苺姫のニオイすゆの匂いやので。°
本日も、オフロ上がりに、ロージィの苺姫のニオイすゆの匂いの。°
このボディミルクを塗り塗りすゆと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
絶不調のこの運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、まわりに気を遣い疲れそ。°
苺姫な独りポッチで、ノンビリ。°☆彡過ごして。とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫、フダンから気を遣ったり、心配りしたりして。°
疲れきってゆのでしゅやけれど、本日わ特に。°
まわりに気を遣って、疲れそやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、苺姫な独りポッチで、ノンビリ。°☆彡
過ごして。やとのコトで。°
苺姫も、苺姫な独りポッチで、ノンビリ。°☆彡
過ごしたいトコやのでしゅやけれど。°
本日午後わ、はてなに行ったりして。°
アンアンレポも、やりたぃでしゅやし。°
苺姫な独りポッチで、ノンビリ。°☆彡過ごせなさそで。°
本日も、トッテモお忙しやで、過ごすコトになゆやけれど。°
苺姫のスケジュールの、やれゆ範囲で。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
苺姫な独りポッチで、ノンビリ。°☆彡過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、地モトの食材やそで。°
ちょ~ど、苺姫母が、苺姫の地モトの食材の。°
苺姫の夏・夏蜜柑ジャム、キャッチやってきてくれたやので。°
本日のオヤツに食べゆ予定にしてゆ。°
苺姫味のさつまいもドの、プレーンのヤツに。°
塗り塗りして食べゆと、ラッキ~。°☆彡
招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、この絶不調の。°
運気の底上げやれたら、ぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3