明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、かりそめ天国やミュージックステーションや。°
ニュースや録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、レコーダーの容量増やすのに。°
年末年始の映画1個焼いて、1個減らすってやって。°
椎〇林檎さんのアーカイブ、前半だけ見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
苺姫の数字・50分前やったやので。°
すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
って、ココの時点で、やや少し自意識が遠のき初めてるんでしゅやけれど。°
ベッドの中に入る前に、オコタであたたまってから。°
スヤスヤやろてして、苺姫の数字・2回程。°
寝落ちったやので、もぅソロソロスヤスヤに入ろ…。°☆彡て想って。°
苺姫部屋に行こてしたら、コレをマダ打ってなぃコトに気付いて。°
パソパワーONやって、打ち初めたら。°
またもやまたもやねみ~くて、何度も何度も。°
コックリコックリ…。°で寝落ちって。°
にゃんとかパソパチャコパチャコやり終えたやのが。°
シンデレラプリンセスタイムのの過ぎた。°
苺姫の数字・1時間20分後で。°
ココで、スヤスヤに入るまでに。°
速やかな速度で、ベッドのの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
1時間40分後やったでしゅ~。°☆
て、ココまで打つのにも、カナリカナリねみ~くて。°
何度も何度も、打ち間違いて行ったりきたりやって。°
コックリコックリ。°☆彡寝落ちりながら。°
やり直してたでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
でもでも、カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴るも。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
次に、またアラーム鳴って、目が覚めるモノの。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
もぅココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
気合い入れて、ガバ起きしたオメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

スイスで行われてる、ユースオリンピックで。°
大注目度大するのわ、選手でわなくて。°
東日本大震災を経験した、中高生達。°
復興五輪をテーマに掲げた、東京で。°
何がやれるのか、ユースオリンピックの。°
現場で考えたでしゅ。°
IOCに招かれた、苺姫の数字・6人。°
全員、東北地方に住んでる、中高生で。°
9年前に、東日本大震災を、経験したでしゅ。°
僕の住んでる陸前高田市わ、被害も。
苺姫サイズ感に大きくて、それでもやや少しずつ。
着実に復興が進んでる。
そぃった感謝の想いを、伝えるコトが。
やや少しでもやれたら。て陸前高田に住む男子中高生。°
私達がみゆ福島と、ョク知らなぃ方達が想う。
福島わ、まったくもって変わるて想う。
唯今や現在の福島が、どのょに見られてるのか。
知りたぃ。ていわきに住む女子中高生。°
現地でマズ会ったのわ、この方。°
IOCのトーマスバッ○会長でしゅ。°
バッ○会長わ、難病を乗り越えて。°
苺姫の数字・3つの黄金メダルを、獲得した。°
伝説のアスリートを、ご紹介。°
世界に、復興五輪をアプローチするていうために。°
挑む若者へ、メッセージを送ったでしゅ。°
彼女わ、世界トップ速やかな速度の選手になった。
彼女わ、アナタ達とおんなじ。
ネバーギブアップップ~、前に進むのみ。てバッ○会長。°
さらに、唯今や現在、被災地について。°
どれだけ関心があるか、聞き取りを行ったでしゅ。°
試合会場で、観客を誘導するボランティアをしながら。°
地モトの方に、訊ねてまわったでしゅ。°
スイスでわ、震災わ大話題になった???。ていわきに住む女子中高生。°
あまり大話題になってなぃゎ。
当時わ、ニュースなどでも、取り上げられていたけれど。て地モトの方。°
ソコで、突き付けられたのわ、海外でわ震災のほとんど。°
覚えてなぃていう、現実やったでしゅ。°
福島に対して、外国人の方わ、何も分かんなぃ状態。
やぱり私達が、コレからの福島の様を。
伝えていかなぃとイケナイ。ていわきに住む男子中高生。°
何を伝えれば、世界わもっかい再度。°
東北に目を向けてくれるのか。°
話し併いを重ねて、見えてきた答えわ。°
大くの方が、復興へ向けて立ち上がって。°
進み続けてるコトやったでしゅ。°
陸前高田と福島を中心に、復興してるお写真。°
苺姫な子供達が、ヤル気な様子を見せれば。°
震災を受けて、何を自分達がやれるのかを。
考えて、行動していきたぃコトを伝えたぃ。て陸前高田に住む男子中高生。°
現地の学生に、震災について伝える発表会が。°
行われたでしゅ。°
特に熱く伝えたのわ、毎日毎日を取り返してきてある被災地の唯今や現在。°
私達わ、福島産の食べ物を食べて。
健康に生活してます。
五輪でわ、福島わ安全に住めるやし。
食物も安全ダて、世界にアプローチしたぃです。て福島に住む女子中高生。°
岩手県でわ、2019年に釜石で。
ラグビーW杯が、開催されました。
震災から、約9年後、国際的なスポーツ大会が。
開催されて、復興のシンボリックてなったです。て陸前高田に住む男子中高生。°
発表を終えると、被災地について。°
訊ねる質問も、相次いだでしゅ。°
唯今や現在、マダ余ってる被害わあるですか???。°
アナタの人生わ、震災によって。
どんな影響を受けたですか???。°
伝えよてするキモチだったり、想いがあれば。
繋がり併えるモノがある。
臆せず、自分の熱いキモチを持って。
今後も東京五輪とかに、関わっていけたら。て陸前高田に住む男子中高生。°
みなさん、言ってるょに知ってくれる努力を。°
続けていくコトが、大切でしゅやし。°
オリンピック発信の、絶好の機会でしゅたね。°
そぅですね、東京もね、マタてなぃ機会になるでしょね。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、最も最大トップツーて絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座わ最下位て、苺姫の運気わ、大きく、大きく。°
上下にユラユラ揺れ動いてて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
運命的な出会いの予感。°
あたたかい苺姫の季節・春先取りのスポットへ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
この苺姫に、運命的な出会いの予感。°???
出会いにゃんてココ十数年ナカッタ。°
恋愛とわ縁遠いこの苺姫に、運命的な出会いの予感。°???
や~ん。°☆
お~た~の~し~み~な予感に、心トキメキ弾んじゃぃましゅや~。°
そんな運命的な予感に、やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、あたたかい苺姫の季節・春先取りのスポットへ。やとのコトで。°
苺姫、昨日お出掛け行ってきたばっかで。°
怖かったやので、本日もてなると。°
心が持たなくて、おでかけわ無理でしゅやけれど。°
あたたかい苺姫の季節・春先取りのスポットていうコトわ。°
苺姫味の苺狩りとか…。°???
や~ん。°☆
行きたい~。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
あたたかい苺姫の季節・春先取りのスポットへ行ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、タイミングが重ならずカラマワリの気配。°
イッタン仕立て直して、ムードをイッシン。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、本日いくつかの予定を、やるべきてして。°
スケジュール組んでるでしゅやけれど。°
タイミングが重ならなくて、カラマワリの気配に。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、イッタン仕立て直してムードをイッシン。やとのコトで。°
カラマワリから、強引に進めるんじゃなくて。°
イッタン立ち止まってから、絡まった苺姫な糸を。°
ほどくょな慎重さで、改めて予定に取り掛かかるょに。°
ヤワラカナ心で、柔軟な態度で取り掛かって。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
イッタン仕立て直して、ムードをイッシンやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°


どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3