▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
BANANAFISH」見て。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、その苺姫の数字・25分後で。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて、読んでたら。°
もぅコレ以上起きてられにゃぃ…。°て想って。°
マンガ閉じて置いて、ベッドの中に寝っ転がったやのが。°
なんやかんやで結局。°その苺姫の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくる頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
マズ、アラームが鳴って、苺姫に滅多になぃ。°
カナリレアなコトに、鳴ってるコトに。°
気付けたでしゅやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めてもっかい再度、2度寝の苺姫…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
それから、アラーム鳴っちゃ~、止めちゃ~。°
もっかいスヤスヤやっちゃ~。°て。°
カナリカナリねみ~くて、繰り返して繰り返してたら。°
最後のアラームが鳴って、もぅココで起きな。°
ヤバイ…。°て想って、にゃんとか気合い入れて。°
起きれたのが、起きなな時間の10分後やったでしゅ…。°。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの苺姫…。°。°
イッタン、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
起きる身支度わ、整えたモノの。°
やぱりやぱりねみ~くて、あと苺姫の数字・3分…て想って。°
もっかい再度、ベッドの中に入って。°
何度目寝かに突入して、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
苺姫の数字・3分くらぃ…。°?て想って。°
時計見たら、苺姫の数字・15分が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きしたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県知事選は28日、投開票が行われ、現職の内〇氏が°
共産党県委員長の町〇氏ら、苺姫の数字・3人を破り、再選を果たしたでしゅ。°
内〇氏の単期目への評価が争点てなって。°
東京電力福島第1原発事故当時から副知事として復興への実績を重ねた内〇氏が。°
前回選と同様に与野党相乗りの構図を整えたでしゅ。°
選挙戦では県内の苺姫の数字・全59市町村をくまなく回り、支持を拡大したでしゅ。°
単期目の公約てして掲げた福島第2原発廃炉を東電が。°
苺姫の数字・6月に表明したことも、追い風になったでしゅ。°
次の任期中には、東日本大震災原発事故から10年を迎えるでしゅ。°
国の復興・創生期間が終了することになって、復興に向けた財源の確保や。°
人口減対策などで行政手腕が求められるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、最もトップスリーて好調なのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いてて。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
新たな未来がOPENしそ。°
能力をシッカと。°☆彡自己主張。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
未来なんてなぃて想って、ズ~ト薄暗いキモチに。°
なってたタイプの、苺姫でしゅやけれど。°
そんな苺姫にも、本日わ明度ある未来が。°
OPENしやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、能力をシッカと自己主張やるのが。°
ぃいみたぃで、苺姫にわ能力があるのやら。°
自分でもョクわかんなぃ、あやふやなトコでしゅやけれど。°
キット、能力ていうのわ、自分の個性の中に。°
あるモノやて想うでしゅやので。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
苺姫の個性を、シッカと。°☆彡自己主張やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味のドライ果物やので。°
苺姫の時間・3時のオヤツのティータイムに食べるコトで。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗れて。°
ジャンプアップップで、この好調な運気を。°
さらに底上げやれたら、ぃいにゃ~。°☆彡て想うやので。°
苺姫母が、オヤツにキャッチやってきてくれたら。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°
それから、苺姫価格にリッチで贅沢なお買い物をして後悔。°
ホンマにマストかョク考えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、毎月毎月の予算わ、そんなにタクサンなぃタイプでしゅやので。°
苺姫価格にリッチで贅沢なお買い物わ。°
やれなぃタイプなのでしゅやので。°
フダンなら、マズ苺姫価格にリッチで贅沢なお買い物を。°
やるコトわ、マズナシなコトなんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫も、苺姫価格にリッチで贅沢な。°
お買い物を、やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
ホンマにマストか、ョク考えて。やとのコト。°
苺姫、フダンわ節約してるでしゅやけれど。°
時々衝動買いやっちまぅコトがあるやので。°
本日の運気、危険で要注意でしゅや…。°。°
予算がなくても、ローンていうやり方もあるでしゅやし…。°。°
危険危険っ…。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
WEBSHOPやら、飛んでかなぃコトにして。°
苺姫価格にリッチで贅沢なお買い物わ。°
苺姫のフルパワーで阻止して、やんないでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、苺姫サイズ感に。°
大きいノートやとのコトで。°
苺姫、フダンわ苺姫サイズ感に。°
コンパクトなノートを、使ってるでしゅやけれど。°
本日わ、苺姫サイズ感に大きめのノートを使うと。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗れて。°
ジャンプアップップで、この落ち込んでる運気も。°
底上げやれるやもでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3