明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
苺姫母が、映画見初めたやので、中断させられて。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
苺姫の数字・1時間15分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
SPUR読んでたら、またもやまたもやねみ~かったらしくて。°
いつの間にか寝落ちってて。°
コレから寝る苺姫母に起こされて。°
寝るょに言われたやけれど、「マツ〇の知らない世界」の続きと。°
録画やっといためざましテレビを。°
マダ全~部、打ち終えてなかったでしゅやので。°
最後まで、打ってから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
単時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、目覚ましも鳴るも。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、またアラーム鳴るモノの。°
やたらやたらねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、さらにアラーム鳴るも。°
やぱり起きれなくて、止めてから。°
目覚ましセットやり直して、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
それから、目覚まし鳴って、もぅココらで起きな。°
カナリヤバイやろ。て想って、起きるつもりで。°
トイレに行って、苺姫部屋に戻ってきたら。°
やぱりマダ、起きれそな気がしなくて。°
やけにやけにねみ~くて、目覚まし。°
もっかい再度、セットやり直して。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
次に、目覚まし鳴る前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、すこぶるすこぶるねみ~モノの。°
もぅ起きなヤバッ。°!!!てなって。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
頑張ったらにゃんとか、起きれそな気もしたやので
気合い入れてガバ起きで、もぅココらで。°
起きるコトにした、オメメパッチリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の排気塔の解体に向けて。°
東京電力わ、トラブルが相次いだコトから。°
今年苺姫の数字・3月末までに、終えるてしてた解体完了時期を。°
今年苺姫の数字・5月上旬頃に、伸ばす方針を固めたでしゅ。°
上が苺姫の数字・120メートルある、排気塔わ。°
事故の際の放射性物質を含む気体で。°
汚染されてる他、亀裂も見つかってて。°
東京電力わ、倒壊のリスクを減らすため。°
半分の苺姫の数字・60メートル前後まで。°
解体する計画をしてましゅ。°
専用の装置を開発して、去年苺姫の数字・8月から。°
切断を初めたでしゅやけれど、刃が抜けなくなるなど。°
トラブルが相次いで、解体したのわ。°
苺姫の数字・9メートル程に、とどまってるでしゅ。°
東京電力わ、作業を中断して、計画の再建を。°
行った結果、今年苺姫の数字・3月末までに。°
解体を終えるのわ、難しぃてして。°
完了時期を、今年苺姫の数字・5月上旬頃に。°
延ばす方針を、固めたでしゅ。°
ただし、天候などで時期わ前後する確率があるてしてるでしゅ。°
東京電力わ、改善策を、原子力規制委員会に報告して。°
準備が整えば、先々月中に切断再会を目指す考えやったでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3